• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 00:03

ご臨終…











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














え~ 今日は、お休みを利用して京都の~










予約してた甘味処へ…









何やらネットで評判の美味しいカキ氷があるらしく、嫁ット。が行きたいと…^^;












家族サービス大事です!エビ飼育に関わりますから!(笑)









で、行って来たのがこちら…雪ノ下さん!














食べたのは、季節限定のメロンカキ氷…面白い形をしてる…Σ(゚Д゚ υ) アリャ





ひと口食べたら…





ウマッ!Σ( ̄[] ̄;)!めっちゃメロン食べてるみたい!












そしてブルーベリー牛乳氷も…




ウマッ!あま~~~い(≧∇≦)












あとは、何やら蜜柑の蜂蜜をかけて食べるパンケーキも…







これまたウマッ!!!













全部美味い!!!\(//∇//)\ 予約して行く価値ありました!(笑)







また次回も行きたいですね~ って、まぁまぁ良いお値段するので頻繁には…(^◇^;)









たまに贅沢するぐらいがちょうど良いですね!(笑)














さて~ エビちゃんの方ですが~










シャドー水槽に餌をポイットあげて~















ん?あら?









1匹寝てる…(((;꒪ꈊ꒪;)))















おい!起きろ!!!Σ\( ̄ー ̄;)












残念ながらご臨終です…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)











寿命とゆう事でティッシュに包みゴミ箱セレモニーホールにて供養しておきました…南~無~ m(__)m












あまり深く考えても悪い方向にしか行かないので!( ̄▽ ̄)










気持ちの切り替え大事です!(笑)また頑張って増やしま~す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ













では今日のエビちゃん~! シャドーに餌をあげたついでに赤海老ットにも餌をポイット~( ^ ^ )/□
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

こんばんは(^^)

家族サービス大事ですね(^o^)それがあるから理解が得られるんですかね!!
メロンかき氷美味しそうです( ´∀`)

シャドーのご臨終、残念ですね…
自分もシャドー殺さないようにしないとな(笑)

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 00:23

こんばんわ~♪

かき氷美味しそうですね~♪

ただ、ブルーベリー牛乳の方サイズ大きくないですか?!Σ( ̄□ ̄;)

私の目にそう写るだけですかね(笑)


シャドーさん残念でしたね…御冥福をお祈り申し上げますm(__)m

しかし、ゴミ箱セレモニーホールは笑ってしまいました(笑)

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 01:01

おはようございます(^∇^)

かき氷にデザートまで(@ ̄ρ ̄@)うまそうっす
幸せな時間だなぁ(≧∇≦)
この画像見ながらガリガリ君食べて雰囲気だけでも( ̄◇ ̄;)

ポチッと

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 07:23

おはようございます。

カキ氷めっちゃ美味しそうじゃないですか〜

頭キーーンとなってもいいから、
かきこみたいです。

エビちゃん残念です。

合掌

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 08:02

おはようございます~✋
メロンかき氷美味そうですね(^^)d
今年かき氷食べてないです(>_<)

あれ?寝てるんじゃないですか?
うちも今朝寝てるエビちゃんが…

御愁傷様ですm(__)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 08:27

こんにちわ✧
メロンかき氷でらうまそうですね(๑✧◡✧๑)
思わずキャビンの中でホントによだれ垂らしちゃいました(笑)

シャドーチャンご愁傷さまでした(。>_<。)
前を向いて増やしてあげるのが1番の供養ですね♪
自分も頑張ります(๑•ㅂ•)و✧

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 11:49

こんにちは!
かき氷美味しそうですね(^-^)
とんがってる感がまたいいですね(爆)
我が家は昨日、祭りで200円のかき氷でしたよ~(笑)

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 12:17
  • [edit]

こんにちは。

甘味めっちゃおいしそうですね。

夏で疲れた体を甘味で癒す。良いですね~。

シャドーご愁傷さまです。

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 12:30

こんにちは^ ^
カキ氷めっちゃ美味そうですね(≧∇≦)
今度京都に行った時は是非行ってみます(^o^)/
シャドーさん残念です(>_<)
その代わり子孫たちに頑張ってもらいましょう^ ^
ポチ

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 12:45
  • [edit]

こんにちは

カキ氷とパンケーキおいしそうですね
夕食前なのでよだれが出そうです

シャドー残念でしたね
寿命じゃしょうがないですよね

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 17:36
  • [edit]

こんばんは
パンケーキうまそ~!!
素晴らしい家族サービスですね(^^)
バクテリアまだ送れてません(>_<)
今週中には送りますので_(._.)_

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 18:47

こんばんわ!

かき氷とパンケーキおいしそうですね!
海老ット。さんなかなか食つうですね!
シャドー寿命では仕方ないですね(^_^;)

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 21:05

こんばんは(^ω^)

かき氷滅茶苦茶美味しそうですね‼

食べたいけど遠い💦

えびちゃん落ちてるの見付けると心が痛いですよね(TT)

ポチ‼

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 21:28
  • [edit]

こんにちわん!!わん!!
かき氷おいしそうですねー(≧∇≦)
そのお店は予約しないと入れない感じですかー!?>_<
行きたくなりましたー(≧∇≦)

シャドー、、寝ちゃいましたかー>_<
残念ですね。。

っぽちっ!!

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 21:48

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

家族サービス大事ですよ!エビにかかわりますから!(笑)

メロンカキ氷めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

シャドー、天に召されました〜^^;

次に期待します!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 22:29

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カキ氷めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

ブルーベリーのカキ氷、デカかったです^^;

アイスクリーム頭痛バリバリでした!(笑)


シャドー…( ̄O ̄;)チーン

きっとゴミ箱セレモニーで供養されて天国に…(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 22:34

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カキ氷にデザート!激ウマでしたよ〜(≧∇≦)

甘いの最高ですよね〜 ガリガリ君も美味しいじゃないですか!

オイラも好きですよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 22:36

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カキ氷、バリうまでしたよ〜(≧∇≦)

アイスクリーム頭痛連発してましたけどね(笑)

シャドーちゃん…南〜無〜( ̄^ ̄゜)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 22:39

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メロンカキ氷!めっちゃメロンでしたよ!(笑)

え?夏はカキ氷食べないとですよ〜!(^-^)/

エビちゃん何度起こしても起きませんでした^^;

あら?yuさんもお通夜ですか?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 22:45

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりにあんな美味しいカキ氷食べましたよ〜(≧∇≦)

歴代上位です!!!

シャドーちゃん残念ながら天国に〜( ̄O ̄;)

そう!次ですよ!お互い頑張りましょ〜o(^_-)O

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 22:49

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カキ氷!めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

なぜメロンのカキ氷がトンガってたのかわかりませんが!(笑)

お祭のカキ氷も美味しいですよね、とくに蜜がかけ放題ねやつ好きです!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 22:56

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

うちでもよく横たわってますよ~

でもいつも寿命と言い聞かせてますww

カキ氷美味しそうですね♪

一度宇治で宇治金時食べましたが美味しかったですよ~( *´∀`)ノ

確かに良いお値段しました・・・・笑


ぽちっ

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 22:56

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

甘味処、久しぶりに行きました!(^ ^)

やはり甘いものは疲れがとれますね〜(≧∇≦)

シャドー、天国に…(T . T)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 22:59

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カキ氷めっちゃ激ウマでしたよ〜(≧∇≦)

京都はたくさん甘味処がありますから迷いますよ〜

是非、京都に来た時は食べてみてくださいね!

シャドー…Σ( ̄ロ ̄lll) チーン

次世代に頑張ってもらいます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 23:02

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カキ氷とパンケーキ!最高の組み合わせでしたよ!\(//∇//)\

シャドーちゃん寝てましたね〜^^;

寿命と自分に言い聞かせてます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 23:04

Mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パンケーキめっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

家族サービス大事ですからね!(笑)

バクテリア、いつでもいいですよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 23:09

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カキ氷とパンケーキ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

ウチは美味しいものを食べ歩きするのが好きなんです(笑)

シャドーちゃん寿命とゆう事にしてます…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 23:18

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カキ氷めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

京都ですからね〜^^;

えびちゃんの★は何回みてもあまり良い気はしないですよねT^T


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m




  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 23:25

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カキ氷めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

予約無しでも入れるみたいですが予約優先なんで予約した方が並ばず食べれます!( ̄^ ̄)ゞ

シャドー寝てますた…( ̄O ̄;)

オミちゃん家は最近寝てませんか?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 23:27

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね、寿命といい聞かせて納得してます(笑)

カキ氷めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

やはり美味しいものは良いお値段しますよね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 23:31

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

また京都へ!
ラーメンの次は氷ですかぁ~♪
熱いのんから冷いものまで~♪
雪の下さん‥チェック!チェック‼︎

シャドー残念‥
でもまだティッシュに包んであげるだけ優しいですね!
ウチは摘まむやつで取ってダイレクトゴミ箱です( ̄。 ̄ノ)ノ笑

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 15:34

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また京都に行っちゃいました〜(≧∇≦)

ラーメンあとの甘い物!最高です、\(//∇//)\

シャドーちゃん残念でした^^;

え?ダイレクトポイッですか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 23:01

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/484-5aad3721

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

