• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 00:03

密かに…











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













また暑くなったではないか~ (((;꒪ꈊ꒪;)))









大阪、本日…激暑でした… Σ( ̄ロ ̄lll) 










暑い時に限ってまた仕事は屋根塗り…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!















もう屋根は勘弁してください!(爆死)








ブログ更新がなくなったら★になったと思って頂いてけっこうです!(笑)











さて~











タイトルの…









密かに… ですが!











海老ット。只今、いろいろと試行錯誤をしております!( ̄ー ̄)ニヤ...










え?なにを?









ん~ まだそれは言えないんですが…^^;


完成品を入れる無料サンプルの袋をちょいとお取り寄せしました!( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪









目ぼしいのを3つ!














やはり直に手に取らないとイメージが…^^; 画像で大きさなどは記載されてるんですが、実際に手にとると、やはり取り寄せて良かったです!









この中から決めました!(๑•̀ㅂ•́)و✧










え?どれかって? それは出来てからのお楽しみです!(o ̄ー ̄o) ムフフ










って、そもそも何を作ってんだよ!!!って?











それは…
















エビをもっこりさせてゴニョゴニョムラムラパフパフムシャムシャレロレロチュパチュパゴックン!





あ… ( ̄O ̄;)











ちげ~し!(≧ω≦。)プププ~










嘘です(笑) かなり真剣に取り組んでますので!!!( ̄^ ̄)ゞ









お楽しみにしてて下さいね~ (^-^)/









とりあえず完成したら親しいエビ友さんにはサンプルで勝手に送りつけますけど… щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ











あ!そう言えば、この前ブログに登場させたAV水槽の変柄エビ!








あ…HV水槽…(爆)









この水槽は、あすなろさんバクテリアを使って先日立ち上がりましたよ!数値など問題なし!これから爆殖モードになる!と思います(^ ^)














やはり面白い柄になりそうです!





ほい!












日に日に柄がハッキリしてきました! 大きくなるのが楽しみですね~^ ^ また変化があったら紹介しま~す!(^-^)/













では今日のエビちゃん~!お!先日 移動した第2ゴルアイ水槽で抱卵個体発見!!!環境が変わったからかな~(≧∇≦)


















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













category
その他

こんばんわ~

何を作ってるのか気になりますね~

あすなろのバクテリアも気になってました!

経過楽しみにしてます!!

ポチっ!

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 01:27

こんばんわ✧
なに密かにやってみえるんですかぁ~♪???
すごい気になりますねぇ(๑¯ω¯๑)

なんかパケもStyle入った、かっちょ良くて怪しげなパケですねぇ(๑✧◡✧๑)

次のブログで公開ですか??
楽しみにしています(๑•ㅂ•)و✧

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 01:27

おはようございます。

なにやらマル秘プロジェクト開始ですね!

あれかな?

いやあれでしょう!

なにもわかってませーん。

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 08:33

おはようございます!
エビもっこりの完成楽しみですね(^-^)
あ!違いましたね~~(笑)すみませ~~ん(^_^;)
変柄の成長も楽しみにしています(^-^)

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 08:58
  • [edit]

こんにちわん!!わん!!
うわっ!!なんかめちゃめちゃ気になる事を密かに〜!!!(≧∇≦)
なんですかー!?教えてくださーい!!笑笑

あっ、、もしかして、、カップラーメンが美味しくなる粉とか作ってるんですかー!?!?
その商品もう出てますよー笑笑笑笑

あっ、、すいません。。笑

あ〜、。気になります〜笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 10:47

こんにちは^ ^
密かに何か開発されてるんですね(^o^)/
届くの楽しみに待ってますね(笑)
ポチ

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 11:31
  • [edit]

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

何やら作られてますね♪

どのような物が出来るのか楽しみです( *´∀`)ノ

AV水槽もいい感じに立ち上がったみたいですね~

爆ットいきますように♪

ぽちっ

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 11:56

こんにちは。

ん、何を密かに作られてるんでしょう?

めっちゃ気になりますね~。

ムラムラゴックン何か楽しみです~(笑)

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 12:32

こんにちは~♪
コロニアルの上は、暑そうですね~(^-^;

秘密のゴニョゴニョ気になりますね~(笑)
ラムズさんとエビさん、ゴニョゴニョで…何出来るんでしょう?

オリジナルのアクア商品ですか?♪

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 16:53

こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
今日は出張で中国から見ています。
ウチのエビちゃん達は元気かなぁ?ちょっと心配💧

何やら怪しいものを作成されていますね。何が出来るか気になる〜

AV違ったf^_^;HVは水槽経過が楽しみですね。
経過楽しみに待ってます。

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 17:40

こんばんは。
残念ながら、昨日はずっと暴風でした。これからが、台風の季節になります。
もしもし、何を密かにやっていますか、悪い
ことをすると、お巡りさんが来ますよ(*_*)

速く、教えて下さいね(^^)

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 17:56

こんばんは(^-^)

何か作られてるんですね(=゚ω゚)ノ
エビちゃんの餌とみせかけて
人間の駄菓子を作ってるとみた!

ポチッと

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 19:19

こんばんは~✋
今度は何を始めたんでしょう?
気になりますねぇ( ロ_ロ)ゞ
公表される時を楽しみにしてます♪

ポチっ🎵

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 20:22

なにを作っているのか気になります・・・

楽しみにしています~~

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 20:55

こんばんは(^^)

密かにナニを何してるんですかね( ´∀`)
完成楽しみにしてます♪

凄くスケルトンな感じが(゜ロ゜)面白い子になりそうですね!!

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 21:31

こんばんわ!
密かに作っておられる物気になります!
なんでしょう?
次回の更新で明かされることを期待してます!

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 22:01

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

何を作ってるんですかね〜(笑)

まだ秘密で〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

あすなろさんバクテリア!めっちゃ良いです!

オススメです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 22:40

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜な夜なゴソゴソしてますが!(≧ω≦。)プププ

良い感じの袋が見つかったので〜(≧∇≦)

まだちょっとかかりますね〜 ^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 22:45

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

マル秘プロジェクトを進めてるんですよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あれです!あれ!!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ…


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 22:47

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もうじきエビもっこりが〜\(//∇//)\

って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

変柄もこれから楽しみです!またアップしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 22:49

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

気になりますか〜?(笑)

あ!知ってる〜カップラーメンが美味しくなる粉!

あれオミちゃん買うたな…(笑)

もう少しおまちを〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 22:53

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

怪しく開発してます…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

もち完成したら送りますね〜( ´ ▽ ` )ノ


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 22:54

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

かなりガチでゴニョゴニョ作ってます(笑)

楽しみにしてて下さいね!

AV水槽!地味にエビちゃん増えてきました〜^ ^

爆ットいくように頑張りま〜す!(^o^)/


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 22:57

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

さぁ〜なんですかね〜?!(笑)

またブログでお知らせさせて頂きます!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

モザイク画かも知れませんが!(≧ω≦。)プププ


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 22:59

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

屋根、激アツでした〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ゴニョゴニョ商品は、かなり研究して試行錯誤すてます^^;

初の海老ットオリジナル商品です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 23:03

皆さんと同じようなコメになっちゃうね(笑)
更新楽しみにしてます👍

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 23:07

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?中国ですか〜Σ(゚Д゚)スゲェ!!

出来るビジネスマンですね!(≧∇≦)

エビちゃんみんな元気だと思いますよ、大丈夫です!!!

はい、怪し物を密かに作ってますけど…(笑)

AV水槽!楽しみにしてて下さいね〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 23:07

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

台風、大丈夫でしたか?^^;

テレビでえらい事になってましたが…

ま、まずい… ここで捕まるわけには…(笑)

さよなら〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 23:09

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ゴソゴソチュパチュパ作ってます!(爆)

餌とみせかけて…

0.01ミリになりように努力してます!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 23:11

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今度はアダルトグッズを…(爆笑)

完成したらブログで紹介しますね!

モザイク、放送事故になると思いますが…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 23:13

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

何を作ってるんですかね〜( ̄▽ ̄)

またブログで紹介しますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 23:15

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

秘密計画を進行しております!( ̄ー ̄)ニヤ...

面白い柄ですよね、これから楽しみです、(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 23:17

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

何を作ってるんですかね〜( ´ ▽ ` )

まだ発表するまでちょいと時間が…^^;

また完成したらブログで紹介しますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 23:20

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もち猿さんには勝手に送りつけますので…

安心して下さい!作ってます!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄25(Tue)
  • 23:22

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/485-27989f67

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

