• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 00:03

いい事2つ!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)




どうも、海老ット。です。





いや~ 今日はいい事が2つありましたね~ *\(^o^)/*





いい事その①

え~ オイラ今日は和歌山にご機嫌なチューンの嫁とプチ日帰り旅行に行ってきまして~





せっかく和歌山来たんだ!





和歌山?





ん?あのお方に会わなければ!






そして~ あの添加剤をあの方から買っちゃいましたよ~





そう!BloodLine さん!!







直接お会いして買っちゃいました~









あ~!! !嬉しさのあまりBloodLine さんと写真撮るの忘れた~( ̄O ̄;)





オイラと嫁といろいろお話しさせて頂き有難うございました~ また和歌山行った時は寄らせてもらいますね~(≧∇≦)






よし!爆殖準備オッケーだ~





そして… ジャン!







最強セットになりました~(≧∇≦)



BloodLine さ~ん!


和泉海老さ~ん!




爆殖させますからね~(≧∇≦)




爆殖の秋!かかってこい!




そして~




いい事その②



朝、10時ぐらいに~ピンポーン!!




なんと!オイラがリンクさせてもらってるbee shrimp keeper
さんからお届け物が!





エビさん!



なにやらbee shrimp keeperさんがブログを初めた時の初コメをしたのがオイラが最初だったって事だけで送料代のみでエビさんを譲って頂きました~(≧∇≦)




有難うございま~す!m(_ _)m





しかも親エビや稚エビ含め15匹ぐらい!!




なんとその中には抱卵個体が3匹も!!





本当に有難うございました!




さっそく水質調べ、大丈夫そうなブリーダーズ水槽に!




水あわせして~




ほれ~ いけ~








抱卵個体も~





こんな子も~






仲間がめっちゃ増えました~(≧∇≦)



そして本日のBLさんエビは~






元気にツマツマしてますよ~(≧∇≦)



やっと水槽楽しんでる~!なセットになってきました~!






爆殖の秋よ、早くこ~い!!



準備は満タンだ~!!!






あれ?真面目ネタに…( ̄O ̄;)




たまにはいいか~(^o^)






それではまた~



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
ビ-シュリンプ

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
遠い所ありがとうございましたm(__)m
海老ットさんと奥さんに会えて嬉しかったですっ(*´∇`*)
明日も和歌山に要ると思ってブリードルームにご招待しようと思ってたのですが帰られたんですね~
次回はゆっくり我が家に遊びに来てくださいねっm(__)m
爆殖楽しみにしてま~す(*´∇`*)
揉みっ

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 01:36

No title

こんばんは♪

BloodLineさんとチョメチョメしたんですかぁ~

いいなぁ~(>_<)
えびさんも増えていい感じですね(^^)

爆爆っといきましょう♪

ポチっと

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 02:08

こんばんは♪

最強セットですね(^^)
爆殖が楽しみですよね♪

Blood さんに会ったのですか?
良いな~♪
羨ましいです♪

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 03:07

No title

おはようございます

BloodLineさんとお会いされたのですか?

色んな話されたのでしょーね!

エビ友さんとお話するとすごく刺激がもらえてやる気がでますよね!

ポチッと

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 06:41

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お~Bloodlineさんと会われたんですか~(笑)
イイナ。。。ブリーダーさんと会っていろんな話をすると面白いでしょ^^

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 07:41

No title

おはようございます~^^

いいなぁお会いできて!
自分も大阪なんで次回機会があれば是非っ!

ぽちっ♪

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 08:17

No title

おはようございます!
最強セットが揃いましたね~!
これで爆殖の秋を体験出来ますね~(^^)
ウジャウジャになったら見せて下さいよ~(^^)
ポチっと♪

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 08:23
  • [edit]

BloodLine さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえこちらこそ有難うございましたm(_ _)m

めっちゃ楽しかったです〜(≧∇≦)

次は是非!ブリードルームにお邪魔させてもらいまーす!(^o^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 10:52
  • [edit]

DCえびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BloodLine さんとチョメチョメして来ました〜(≧∇≦)

楽しかったですよ〜

エビさんも増えて爆殖に向けて頑張りま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 10:56
  • [edit]

トーヤさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最強セット手に入れました〜(≧∇≦)
爆殖目指して頑張りますよ〜!

BloodLine さんとお話しできて楽しかったですよ〜、エビ談、最高です!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 11:01
  • [edit]

滋賀エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BloodLine さんにお会いしました〜
やはりいいですね、エビ談!

テンション上がりましたよ〜(≧∇≦)

やる気レベルMAX!!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 11:05
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BloodLine さんにお会いしてお話しさせて頂きましたよ〜

楽しくていいですね〜エビ談!

まだまだ話したりなかったですよ〜(^_^;)

でも尚更、エビさん頑張ろうと思いました〜

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 11:10
  • [edit]

まるちんさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まるちんさん大阪ですもんね〜

いつかエビ談出来るといいですね!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 11:14
  • [edit]

藤エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そろいましたよ〜最強セット!!

爆殖目指して頑張っちゃいますからね〜(≧∇≦)

うじゃうじゃいいですね〜 そんな日を夢見て頑張りま〜す!

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 11:17
  • [edit]

No title

こんにちは~(^^)
エビ用品って手に入るとテンション上がりますよね!
海老ットさんも大阪なんですね!(^^)! 当方も大阪なんですが、台風ヤバかったですね(>_<)
ぽちっと

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 11:25

No title

こんにちは(^^♪
リンクさせてください!
よろしくお願いいたします。

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 11:54

No title

こんにちは~^^

Bloodさんにお会いしたんですね!
で?どんな感じの方でした??
画像のままの方でしたか????(笑)

いいですよね~^^

秋の爆!頑張ってくださいね~~~^^

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 12:23

海老ット。さん

こんにちは!!

水槽増えて、エビ増えていい感じになってましたね~。

いいなぁ~水槽増やしたいなぁ~(泣)。

カミさんが…。

所で、台風大丈夫ですか?。心配です!!。

何も被害が無い事をお祈りします。

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 12:30

FUJIさんへ

こんにちは〜またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽用品はやはりテンション上がりますね〜(≧∇≦)財布の中身はめっちゃ下がりますけど(^_^;)

え?FUJIさんも大阪なんですか〜?

いつかエビ談出来るといいですね!

ん?FUJIさんってブログやってらっしゃいます?




  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 16:08
  • [edit]

トーヤさんへ

こんにちは〜 またまたどうも〜(^o^)

リンク了解致しました〜 有難うございますねm(_ _)m

こちらもリンクさせてもらいまーす(≧∇≦)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 16:12
  • [edit]

SONさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BloodLineさんにお会いしましたよ〜

どんな人ですか〜?ん〜画像のままでしたよ(爆)

爆殖の秋!頑張りますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 16:20
  • [edit]

エビがかりさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いい感じになってきましたよ〜(≧∇≦)
爆殖に向けて地道に頑張りますよ〜!

えっΣ(゚д゚lll)奥さんが… なんとか説得するしかないですかね(^_^;)

台風はオイラの住んでる所はそんなに被害はなかったんで大丈夫でしたよ…(^_^;)

いつもポチ有り難うございま〜す!


  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 16:29
  • [edit]

こんばんは

海老ット&奥さん・BloodLineさんでツマツマされたみたいですね・・・お会いされたみたいで羨ましいなぁ~!
ついに最強セット揃いましたねジャンジャンえびちゃん増やしましょう!

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 20:38

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人でチョメチョメしちゃいましたよ〜 楽しい時間を過ごさせてもらいました〜(≧∇≦)

最強セットで爆殖目指しますよ〜(^o^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 21:45
  • [edit]

No title

こんばんは〜
ブラッドさんにお会い出来て良かったですね♪♪
自分もお会いしてみたいです〜
えびちゃんも届いて最高の一日でしたね!!
これで爆っといく準備万端ですね!!
お互い爆っといきましょう!!
ポチ

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 21:56
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

良いですね~
エビ談義!(≧∇≦)

綺麗なエビちゃんも送料だけでGet!
羨ましい~~~!

ガッつんとボッちんで爆殖の秋を堪能しちゃいましょ!ヽ(´▽`)/ ♪

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 22:15

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BloodLine さんと会えましたよ〜
エビ談最高!!

エビも届きましたし、いい一日でした〜(o^^o)

爆っといっちゃいますよ〜ψ(`∇´)ψ

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 23:36
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ談いいですね〜 これからいろんな方とエビ談できてエビ友さんの輪を広げたいです!

エビもGETしたしぼっちんがっつんもGETしたしあとは爆殖目指すだけで〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 23:46
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/49-73ce51a1

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

