• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 00:03

ヤフオクへ













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















今日の我が家はタコ焼き~ ( ̄▽ ̄)








やはりウチで作るタコ焼きが1番うまい~\(//∇//)\

















ウチのタコ焼きは生地に出汁を多めに入れてるんでソースなどは かけましぇ~ん!^ ^





そのまま食べても十分おいしいんですよ!あ!タコ焼きに、ごま油と塩をかけて食べてもおいしいんですよ~(≧∇≦)












是非お試しを~(^-^)/














さて~ 今日は~ またエビ友さんからお届け物が!





ESGの生みの親!エビがかりさんから~










これです!何かわかります?




















これ、ガラスカッターなんですよね~ 専門職に聞いた方が早い!と思い先日エビがかりっちにLINE~






身近な物で、ガラスを切る方法ってない?と聞いたところ…






身近な物ではありませんね~





え?マジか!(((;꒪ꈊ꒪;)))






すると俺が使ってるので良ければ送りますよ!海老ットさんと俺の仲じゃないですか~ 遠慮はいりませんよ~!!!と、エビがかりっちから有り難いお言葉(≧∇≦)








ありがとうエビがかりっち~\(//∇//)\










送って頂きました!^^;









何に使うかって? 実は…この山の様にあまってる水槽の蓋!これを何かに使えないかとずっと考えてたんですよね~!















これでちょいとある物を作ってみま~す!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )











それは…何か…











それは…










それは…











秘密…













秘密…














秘密のアッコちゃん!!!でふっ!(≧ω≦。)プププ













うまく出来たらブログで紹介しますね~ お楽しみに~!(^o^)/











しかし…失敗おっぱいしたら何事もなかったようにブログ更新と共に華麗にスルー…(笑)














あ!水槽整理してエビちゃん入れ替えの為、ヤフオクにまた出品しました~!!!^ ^









興味ある方はどうぞ~(^o^)/









↓ヤフオクはこちらから↓



海老ット。ヤフオク!













では今日のエビちゃん~! スノーで~(^o^)

あまり人気がないんですがオイラけっこう好きなんだけどな~^^;


















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














category
その他

こんばんは(^^)
うまそうですね(*^^*)
そして秘密が気になります!
ヤフオク!またチェックしときます(^^)d

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 00:11

またまた出品されたんですね〜🎵
涎でそうですが、グッと堪えます(笑)

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 00:23

こんばんみ〜!

たこ焼きは自家製が一番美味いですね!

ごま油に塩ですか〜試してみまーす!

ヤフオク出品ですか〜裏山しいです!

いつか出品してみたいです^_^

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 00:40

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

ごま油ですかφ(..)

試します🙋

ポチ~(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 00:52

たこ焼き美味しそうですね~♪
ビールとの相性最高っす(笑)

出汁多目の、胡麻油と塩ですね☆ミ
試してみます♪


ガラス蓋を使った品…、ミラーシートとか組み合わせてミラープレートですかね?(*^^*)

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 01:34

おはようございます!
あ~うちと同じタコ焼き機~w
おいしいですよね!
わが家では嫁と子供がタコがダメなので
変わりにウィンナー入れたりしてますw
シークレット作業気になります~
楽しみにしてますね!
ポチッ

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 06:51

おはようございます。
水槽は30cmキューブに一番多い時は80以上いたかと…
エサは粉餌と人工餌を毎晩~一日おきくらいでした。
今はエサを多めで対応しています。

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 07:45
  • [edit]

おはようございます!
これぞまさに大阪のたこ焼きですか~♪
美味しそうですね(^-^)
ガラスを切れる工具があると便利ですよね!
ん~~?エロに繋がるものが思い付きません(笑)

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 07:51
  • [edit]

こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

タコ焼き旨そうですね〜
タコ焼きにゴマ油とは思いつかなかったですよ。

ガラスで工作。あれがこうなって、ああなって・・・ムフフですね。
結果楽しみにしてます。
ガラスの切り口は手を切りやすいので、気を付けて下さいね。

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 09:09

おはようございます。

たこ焼きめっちゃ美味しそうですね。

流石本場といった感じです。

ガラスの蓋をちょきちょきして………

水槽自作ですか?

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 09:21

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

2日前ウチもたこ焼きでした。

胡麻油に塩。確か冷蔵庫に残りがあったような。

今晩試してみます(≧∇≦)

ガラス板気になりますね。

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 10:00

おはようございます。

ガラス切りで小型水槽でも作りますか?
ヤフオク、出品ですね。
チェックしておこう!
ポチッとな!!

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 10:47
  • [edit]

こんにちは~✋
今日の夜はたこ焼きに決まりました(≧∇≦)
買ってきますけどね(^_^;)
スノーホワイトは単独飼育?何かと掛けてます?
赤ビーから出た子がうちにも居るけど、扱いに悩んでます(>_<)

ポチっ

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 11:32

おめでとうございます!
たこ焼き美味しそうですね!
ごま油に塩ですか!
今度試してみます!
ガラス蓋気になります!
何ができてくるか楽しみにしてます!

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 11:47

本場のたこ焼き🐙
旨そう(^q^)
家はだし汁でよく食べるよ🎵
だし汁を中に入れる(^^)
なるほど~今度試してみよ👍
一番いいのは、焼に来てくれると助かるんだけどな~(笑)

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 12:20

こんにちわん!!わん!!
只今、麺屋たけ井R1店さんに列びながら、コメントしてます!!
はやく食べたいです!笑笑

たこ焼きうまそうですねー(≧∇≦)
うちも出汁で作ってソースはつけない派です!!気が合いますね!笑笑

エビがかりさんからガラスカッターが!?(≧∇≦)
そのガラス蓋で何を作るのか気になりすぎます!!
失敗おっぱいしないでくださいね!^o^

っぽちっ!!

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 12:43

何作るんですか〜❓
興味津々でッス👀
ヤフオクもオールウオッチしましたよ〜
結果が、楽しみですね〜
ちなみにエビ尾も只今出品中でッス👍
ターコイズも根強いんだと実感中です〜

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 16:01

こんちは~!

たこ焼きパーティーいいですね♪
姉夫婦の所にうちのたこ焼き器行っちゃてるので
最近してません・・・
うちはごま油引いてたこ焼き焼いてます(^^)/

ガラスカッターあまり販売されてないんですか・・・
最近理想のガラス蓋が売ってないので自分で加工しようと
思ってたんですけどね( ゚Д゚)

ポチリ!

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 16:08

こんばんは。
たこ焼き、美味しそうですね。家も、たこ焼き器を買って、作ってました。
やっぱり、作りたては美味しかったです。
秘密が、多くなってる気がします。

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 19:20

こんばんは^ ^
ガラスカッターとは((((;゚Д゚)))))))
何に使うのか想像つきませんが、上手くいくことを祈っております(^o^)/
どうかブログにアップされますように(^o^)
ポチ

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 21:24
  • [edit]

こんばんわ✧
たこ焼きうまそー(๑✧◡✧๑)
実家がお好み焼き屋やっていてたこ焼きもやってるのですがごま油に塩試してみたいと思います!!

ガラスカッター何を作るのか気になりますねぇ失敗しても教えてくださいね(笑)

ヤフオク見てるだけぇ~させてもらいます(笑)

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 21:28

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タコ焼き美味しかったですよ〜(^∇^)

ん?気になりますか〜^^;

失敗しないように頑張ります(笑)

ヤフオク覗いてやって下さ〜い!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 22:26

まさひらさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽のエビを整理したので出品しました!^^;

我慢が大事ですからね! 爆殖目指しましょ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 22:28

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タコ焼きは自家製が1番ですよね〜原価を気にしませんから!(笑)

ごま油に塩!是非試して下さいね!o(^_-)O

ヤフオクは不定期なんです^^;

まだまだエビちゃん増やせるように頑張ります、(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 22:31

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ごま油!是非〜!!!

めっちゃ美味しいですよ〜(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 22:33

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タコ焼き美味しいですよね〜!ビールとの相性は最高です!(≧∇≦)

出汁多めにごま油と塩!ですよ〜!(^-^)/

ガラス蓋!何になりますかね〜 お楽しみに〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 22:38

こんばんは(^-^)/

やっぱり関西はタコ焼きですよね(^ー゜)
めっちゃ美味そうっす♪

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 22:39

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!同じタコ焼き機でしたか〜^ ^

タコ焼き最高で〜す!\(//∇//)\

え〜 奥さんとお子さんタコダメなんですか^^;

ウインナーも入れると美味しいですよね!

シークレット作業!お楽しみに〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 22:42

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

30に80匹ですか〜 そんな過密でもないと思いますけどね…^^;

餌もあたえてますし…^^;

あきらかにエビが減っているようであれば個別に飼育する事をオススメします!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 22:53

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本場のタコ焼きですよ〜!なんて…^^;

やはり自家製が1番美味しいです!

ガラスが切れるのは便利でしよね〜

うまく行けばの話ですが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 22:56

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タコ焼き美味しかったですよ〜^ ^

ごま油と塩!是非試して下さい!

ガラスカッターであ〜してこ〜して…ウフフッ…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

手を切らず失敗おっぱいしないように頑張ります!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 22:59

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タコ焼き美味しかったですよ〜(^∇^)

大阪は粉もん文化ですからね!

ガラス蓋 … まだ秘密です(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:01

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!タコ焼きやりましたか!^ ^

ごま油に塩は美味しいですよ〜是非!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ガラス蓋、お楽しみに〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:03

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラス蓋!試行錯誤してます^^;

成功なるか!(笑)

ヤフオクまた出品しました!覗いてあげて下さいね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:04

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タコ焼き食べましたか〜!?^ ^

買いですか!作らないと〜!(笑)

単独飼育じゃないですよ〜 HV水槽です!

スノーはHV水槽行きにしてます!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:08

貴さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タコ焼き美味しかったです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ごま油に塩!是非試して下さいね!

ガラス蓋!完成に向けて頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:10

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タコ焼き激ウマ〜(笑)

原価気にしてませんから美味く出来るの当たり前ですが!(笑)

出汁に付けて食べるのはタコ焼きじゃなくて明石焼〜^_^

出張費込みで10万で!!!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:14

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜!!!たけ井に!!! いいな〜(^∇^)

実はオイラも一昨日行きましたが行列で諦めました(笑)

やはりタコ焼きは、そのままが美味しいです!\(//∇//)\

ガラスカッター…思いのほか難い…(((;꒪ꈊ꒪;)))

頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:17

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

さぁ〜 何が出来ますかね〜 まだ秘密です!(笑)

失敗に終わるかも知れませんが!(爆)

あ…ヤフオクありがとう御座います^^;

エビ尾さんのヤフオクも見て来ました!綺麗なターコイズですね!

いつかオイラも綺麗なターコイズを…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:20

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タコ焼きパーティー最高で〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ごま油をひいてタコ焼きも美味しいですよね!

ガラスカッター、ホームセンターに売ってるのかな…???

思ったより切るの難しい〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:24

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タコ焼き美味しかったですよ〜\(//∇//)\

やはり自分の家で自分好みの味に出来るのがいいですよね!

え?秘密が? はい…秘密組織になりかけてます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:27

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラスカッター!なかなか難しいです^^;

なんとかブログに紹介出来れば良いのですが…(笑)

頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:30

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ガラスカッター慣れたらめっちゃ気持ち良いですよ~♪
均等な力で切らないと中々上手くいきませぬ~

うちもこれ使ってあれこれ作ってますよ♪

ぽちっ

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:36

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タコ焼き美味かったですよ〜(*^^*)

え?実家がお好み焼き屋さんなんですか〜!

是非、ごま油と塩!試して下さい!売れますよ(笑)

ガラスカッターで今日、試行錯誤してました^^;

ブログでレポ出来る確率…今のとこ50%/50%…(爆笑)

ヤフオク恥ずかしいので覗き見でお願いします(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 23:36

はうっ。。。。


早速 ヤフオクで入札していくと、自動入札の嵐、、、
負けじと入札しても勝てそうにないので、商品説明を読んでいると

沖縄への発送は控えているんですね。。
涼しくなったら時に購入させてもらいますね。
※あと2か月程度かな?

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 15:39

クロシマさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

入札して頂いたんですか!ありがとうございます^^;

そうなんです、まだ気温が高い日があるので^^;

また良い気温になったら沖縄も発送しますのでその時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:46

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/490-c033f3f8

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

