• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 00:03

難い…Σ( ̄ロ ̄lll) 













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













そう言えばFC2の方!こんなメール来ませんでした?
















FC2にも買い物カートが出来たんですね~ 昨日、試しに登録してブログのPC版にネットショップバナーを付けようと試行錯誤… 気づいたら夜中の3時になってました(笑)







せっかく登録したのでこれから大人のオモチャでも売って行きます!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









まずは海老ットオリジナルロー◯ションから…(≧ω≦。)プププ~















さて~ 昨日エビがかりっちから送ってもらったガラスカッター!















まず練習用にと汚いあまってたガラスを切って見ました!





嫁ット。撮影…(笑)








曲がる…Σ(゚Д゚ υ) アリャ














む…むずい…(((;꒪ꈊ꒪;)))









1枚、切りに切りまくって…

















なんとか5回に1回は真っ直ぐ切れるように…^^;









ガラス切り… 思いのほか難しい… エビがかりっちは電話で簡単ですよ!なんて言ってたが…ヾ( ̄o ̄;)








また明日もチャレンジしてみます!成功させないと~!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧











え~ 水槽の方はといいますと~ 底面フィルターのエアーの出が悪い…( ̄。 ̄;)












バクテリアちゃんに綺麗にして貰ってる水槽からプラストンを取り出して~














全部で10個、交換しました~( ̄^ ̄) ドヤッ!














この汚いプラストンは、また水槽に浮かべてバクテリアちゃんに綺麗にして貰います!(^∇^)













前蓋付ければ見えなくなりますので^^;













これでしばらくは大丈夫だな!(๑•̀ㅂ•́)و✧よし!













では今日のエビちゃん~!シャドーモスラママで~(^-^)/




















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















category
その他

こんばんわ~♪

大人の用品、良いですね~♪
ぺ○ぺ越える品、お待ちしてます(爆)

あと、無添加&未使用品で宜しくお願い致します(笑)

プラストーン、バクテリアさんに綺麗にしてもらう方法良いですね~♪
いつも色々勉強になります(*^^*)




  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 00:56

こんばんわ✧
なんかメールきてましたね!!
よくわからなかったので見たようなフリして内容は全然知りませんでした(笑)

カッター難しそうですね(。>_<。)
楽しみにしてるので頑張ってくださぁい✧
プレッシャーになっちゃうかも…?(笑)

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 00:56

ガラス切りお疲れ様です。
顕微鏡で使うプレパラートみたいですね。
いろいろ参考にさせてもらっています。
モスマットも5つたまりました。

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 01:37
  • [edit]

おはようございます!
ガラス切り難しそうですね!
不器用な私はケガしますね(笑)
何ができるのでしょ~(^-^)楽しみにしてます♪

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 07:28
  • [edit]

おはようございます!
ガラスを切るイメージがないです!
思い浮かぶのはガラスを引っ掻いた時の嫌な音…(>人<;)
バクテリアパワー凄いですね!
ポチッと〜

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 07:59

おはようです(^O^)/

自分も昨日ガラスフタをカッターで切りましたよ。
ほんと割るのが難しい、切り幅が長いとなおさら(^_^;)
下に割り箸などを挟むと良いみたいです(*^^*)
あと、ちゃんと切り口はヤスリかけて下さいね(笑)
ポチッとな!

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 08:15

おはようございます。

ガラス蓋昔私も切断したくて、
ガラス屋さんへ依頼しました。

プロは、
すーーーっ!

サクッと綺麗に切ってくれました。

感動した記憶あります。

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 08:26

おはようございます~✋
ガラス切りは経験ないですね(^_^;)
定規とかは使えないのかな?
怪我しないようにして下さいね~(^^)/

ポチっ

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 08:26

まいどー!
いよいよネットショップ開業ですか?
どんな商品販売するのか気になりますなー

ガラスってそうやって切るもんなんですね
これまた何作るか気になります^^

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 09:20

(笑)
ドラえもん風に………
どこでもカート~✴✨✴👍

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 10:56

ガラス切りなんてあるですね!
始めて知りました!!
切るのって難しいんですね
頑張ってください。

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 11:03

こんちわ〜!

ロー◯ション販売ですか〜(^O^)/

販売したら買いますよ( ̄^ ̄)ゞ

ガラス工芸難しそう(≧∇≦)

何が出来るか楽しみ〜ポチッと

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 12:33

こんにちわ!
ガラス切るのは難しそうですね!
楽しみにしてますね!

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 13:16

こんにちは

ガラス切り難しそうですね
怪我しないでくださいね
何ができるか楽しみです

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 13:37
  • [edit]

こんばんは〜
プラストン自然掃除自分も試してみました♪♪
ほんと綺麗になりますね!!
いや〜いい情報ありがとうございました!!
ポチ

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 18:28
  • [edit]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ネットショップに何が並ぶか楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ

ガラス板での作品も気になります。

頑張って下さいね( ̄^ ̄)ゞ

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 19:41

こんばんは(^^)

オリジナルロー○ョン、水槽に入れたらピンクな効果で爆殖に(笑)

ガラスカッターで一体何が…気になりますね~(^o^)

よく見たら、めんそーれパウダーの文字が( ´∀`)
役に立ってるようで良かったです(^-^)v

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 20:01

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ペペ… 知ってますね〜 隼エビさん使ってるな…(≧ω≦。)プププ

販売中止にならない商品をラインナップします!(笑)

プラストン!バクテリア綺麗にしてくれますよ〜 是非お試しを〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 21:35

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メール来てましたよね!^ ^

EBee.Kさんも自作で何か販売しますか!

ガラスカッター…思いのほかむずい〜^^;

なんとか頑張って完成させます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 21:38

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、プレパラートひたすら作ってました(笑)

参考になるかわかりませんが…^^;

お!モスマット5つですか!10個目指して頑張って下さいね!

あ…オイラもそろそろ作らないと…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 21:41

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ガラスのカットは

慣れてしまえば失敗もなくなりますよ~♪

練習あるのみww

カットして後ろで叩く時にちょっとずつ

叩くと上手くいきますよ~


ぽちっ

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:01

こんばんは~!!(^o^)v


く、苦戦してましたね…(^^;)(;^^)

難しいですか~?
何事も練習ですよ~!!(^o^)v

硝子なら沢山あるので、無くなったら連絡下さいませ~!!(* ̄ー ̄)

エビ友魂~!!(^o^)v

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:06

こんばんは(^ω^)

ガラス切るのおっかないです💦怪我しないように気を付けてくださいね☺

プラストンのバクテリアリサイクル最高ですね(*^^*)自分も次から試してみますね。

ポチ‼(^ω^)

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:14
  • [edit]

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラス切り、思いのほか難しいです^^;

オマケは大丈夫でしたが嫁ット。がガラスのかけらを踏んで流血してました(笑)

頑張って作ります!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:14

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラス…なかなか手強いです(笑)

あ〜 あの音、オイラも嫌いです…^^;

プラストン!バクテリアで綺麗になりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:17

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!黒鯛海老さんもやりましたか!

難しいですよね〜 真っ直ぐ割れない〜^^;

なるほど!下に割り箸ですか!やってらみま〜す!(^-^)/

ヤスリも忘れないようにします!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:24

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラス…難しいですよ本当!^^;

やはりプロは凄いですよね〜

ダメならエビがかりっちにガラスごと送ります(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:27

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラス切り、オイラも初めてやりましたがむずい〜(笑)

完成までなんとか頑張ってみます!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:28

和泉海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボチボチしょぼいネットショップの準備してます!(笑)

試行錯誤いろいろ奮闘中です^^;

ガラス切り難しいんですよ〜 なんと完成まで頑張ります!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:33

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

どこでもカート〜〜( ´ ▽ ` )ノ

え?なんで〜?!(笑)

ドラえもん欲しい…( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:36

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラス切りあるんですよ〜^ ^

しかしむずい〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

なんとか頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:37

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

海老ット。ロー◯ションついに販売で〜す!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ガラス切りなめてました!(笑)

なんとか頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:39

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラス切り、ガチで難しいんですが…(笑)

完成出来るか…^^;

頑張って完成させます!o(^_-)O

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:41

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラス切り… むず過ぎで〜す!^^;

怪我はないんですがガラスが足りるか?(笑)

頑張って完成させます!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:44

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!プラストン!試しましたか!

意外に綺麗になりますよね〜(≧∇≦)

よけいな下処理をせずすぐに水槽に入れられますから!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:48

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ネットショップですか?あまり期待しないで下さいね〜(笑)

ガラス…只今奮闘中〜^^;

ブログで紹介出来なかったらすいません!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:50

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!それいいですね!ピンクな効果で爆殖!(笑)

視野に入れときます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ガラス… なかなか手強いですよ〜^^;

あ!めんそ〜れパウダー!調子いいですよ〜 気に入ってま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:54

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!HALさんやった事あるんですか〜?!

思ったよりむずいです^^;

その叩く力かげんが…(=◇=;) ギクッ

頑張ります!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:56

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビがかりっちむずいやないか〜(笑)

連絡あるのみ〜^^;

ガラスがなくなったら連絡します!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 22:58

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラス切り、強くないんですが難しいです^^;

なんとか頑張りま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

プラストン!意外に綺麗になりますよ、是非試してみて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 23:02

こんばんわん!!わん!!
おーー!!さっそくガラスカットしたんですねー(≧∇≦)
かなり難しそうですねー>_<

プラストンは海老ット。さんに教えてもらってから、うちでもプカプカ浮かべてます!!
(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 23:14

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラスカットやってまっせ〜(^-^)/

難過ぎ〜!自分、不器用ですから〜(笑)

プラストン!ぷかぷか効果ありますよ! 節約術〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄08⁄31(Mon)
  • 23:43

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/491-b157b090

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

