• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 00:03

新たに追加。











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















また懲りずに夕御飯で辛いのを食べましたが!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ














大丈夫です!今回はアナ◯ルに優しい辛2にしておきましたから!(笑)







もちその後は甘い物~^ ^31日だったのでサーティワンが31%OFF!!!食べるしかないでしょ~\(//∇//)\







やっぱキャラメルリボンっしょ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )












久しぶりだったから美味しかったです!(^ν^)












さて~ 今日は、行きつけのビギナーショップにちょっくら行って来ました!(^∇^)










購入して来たのはこちら~














ヤマトちゃん20匹と~ お値段据え置き1匹50円!













ネオンテトラちゃんも20匹~ これまた1匹 15円! 計300円~安っ!












あとはオークション用の足場マツモ~
















実はこのパイロット待機ブセ60水槽! グラミーちゃん2匹にラスボラ3匹ヤマトを15匹入れてたんですがこの前10匹ぐらいヤマトを抜いちゃったんでちょいと寂しいな~ と思い…














新たに追加!!!( ̄^ ̄)








ネオンテトラちゃんとヤマト10匹を投入~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



良い感じに~(≧∇≦)








グラミー、ラスボラ、ネオンテトラ、ヤマトも立派なパイロットですからね~ また立ち上げの時、出動してもらいま~す!( ´ ▽ ` )ノ








残りのヤマトは各水槽に適当に振り分けました^ ^







で、ヤマトに入ってた足場の水草… かわった足場入れるな…と思ってましたが…^^;



これ何だ…( ? _ ? )














ま、いっか!^^; 適当に水槽にぶっ刺しておきました!(笑)
















あ!業務連絡です!Blood_1 sssさ~ん!ステッカー発送しておきましたからね~(^o^)/











では今日のエビちゃん~! ゴルアイママさんで~!!!(^-^)/ ハッチアウトは、あと1週間後ぐらいかな~
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












category
パイロット

こんばんわ~♪
ヤフオク、途中まで入札争ってたのにうたた寝したら他の方に落札され終わってました(^-^;
次回こそは!(*^^*)

ショップさん、足場も入れてくれるんですね♪
私の良く使うショップは、袋に水と空気入れてゴムで縛るだけです(-_-;)

あっ!
そうそう…、
私、アイスはチョコミント派です(笑)

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 00:12

お久しぶりですw

いろいろやってまして( ̄▽ ̄)

ゴルアイいいっすねー(^ー^)ノ

あっアルバク業務用じゃないっすw瓶のほうが使いやすいんで入れ替えてラベル剥がしてはりましたw

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 00:13

ばんばんわ〜!


アイスうまそ〜です。

胸焼けに注意( ̄ー ̄)

さっきフレンチクルーラー食べて今胸焼け中(´・Д・)」


パイロット用水槽って、あった方がいいんですかね〜?

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 00:18

おはようございます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

ブセ水槽テトラが入るとキレイですね。
ウチはアカヒレとミナミがパイロット水槽でスタンバイしています( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

新しい水槽を立ち上げ準備中ですが、セッティングに迷い中f^_^;
知り合いからA&Fソイルを頂いたのですが、Yahoo先生によるとあまり評判良くないのでどうしようかなf^_^;

ちなみに31はロッキーロードが好きです

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 06:59

おはようございます。

ブセにネオンテトラ似合いますね〜

我が家もヤマトは1匹のみ!

ラストサムライです。

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 07:23

おはようございます!
え!31%オフ……私は前日に食べました(爆)
ブセの森、見応えがありますね(^-^)
私も頑張らないと~♪

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 07:32
  • [edit]

おはようございます!
辛くても辛くないふりをしてしまいます(笑)
おぉ安い!
ヤマトは増えないのでたまに補充する必要がありますよね〜
僕もおととい、ヤマトを10匹購入しました〜
ポチッと

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 08:00

おはようございます!

辛そうですね!
僕は辛いの苦手で今練習中です(^_^;)
ようやくキムチが普通に食べれるようになりました(笑)
ネオンテトラ安いですね!
待機水槽あったほうがいいのですか?

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 10:29

はじめまして~

2週間くらいかけて海老ットさんのブログ読み終えました~
最近レッドビーを飼いはじめました
ブログ愛読させていただきますね~

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 11:34

こんにちは~✋
ヤマトもネオンも激安ですね(*_*;
あり得ない値段ですよ┐('~`;)┌

ポチっ

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 12:23

こんにちは。

待機水槽にするには勿体無い位

良い水槽ですね。

足場の水草なんか良い感じの草ですね。

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 12:44

こんにちは

お!ステッカーありがとうございます
楽しみです

ヤマト安いですね
いつの間にかいなくなっちゃうんですよね

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 17:41
  • [edit]

こんばんは〜
ブセ水槽がまた華やかになりましたね!!
うちもヤマトさん補充しないとパイロット不足になってきてます…
ポチ

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 18:36
  • [edit]

こんばんはー! チャー〇さん並みに安いですね!!笑笑

ヤマトの足場レアな水草っぽそうですね!(≡^∇^≡)

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 19:42

こんばんは。

ヤマトとネオンテトラ、安いですねぇ~
ブセファランドラの森、これで苔も大丈夫かな?
ポチッとな!

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 20:20
  • [edit]

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?ヤフオク入札して頂いてたんですね、ありがとうございます、また出品しますので良かったら覗いてみて下さいね!

え?ショップで足場の水草いれない事が驚きです^^;

あ!オイラもチョコミント好きですよ〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 21:36

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろいろしてましたか〜

オイラもです(笑)

アルバク、瓶に入れ替えいいですね、マネさせて頂きます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 21:38

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アイス美味しかったですよ〜( ̄▽ ̄)

最近は胸焼けしなくなりました(笑)

パイロット水槽!必要ですよ〜 魚などはビーと一緒に飼育出来ませんから^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 21:41

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりブセ水槽には魚がたくさんいた方が映えますね!

お!立ち上げ準備中ですか!やりましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

やはり自分にあったソイルを追求したいですよね〜

ってオイラもまだですが!(笑)

ローキーロードも美味しいですよね!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 21:46

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ネオンテトラは安いし綺麗ですよね、水草との相性バッチリです!(≧∇≦)

え?ヤマト1匹!^^;

ガチのラストサムライですやん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 21:48

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私も昨日辛い物食べてア○ルが・・・・

今日は一日中気になって仕方ありませんでしたよww

ブセ水槽も何だか賑やかになりましたね~♪


ぽちっ

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 21:49

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

31%OFFでしたよ〜\(//∇//)\

あら?もう少し待てば…^^;

ブセに魚入れたら華やかになりましたよ〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

お互い頑張りましょ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 21:52

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

辛くないフリって〜(笑)

ヤマトは補充しないと減るばかりですからね〜^^;

ヤマトは万能パイロットですから!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 21:55

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

辛いのもなれじゃないですか?(笑)

キムチが食べれるならほぼ辛いの行けますよ!( ̄▽ ̄)

ネオンテトラは安いしパイロットにも使えるので良いですよ〜^_^

パイロット水槽、あった方が良いかと… 魚はビーとの飼育を避けた方が良いですから!^ ^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 22:00

スバルさんへ

こんちは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&初コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?2週間かけてオイラのブログを?‼(•'Д'• ۶)۶

あまりためになる事は書いてないかと…^^;

でもこんなアホなブログを読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

お!ビー初めましたか!エビは面白いですよ〜(^o^)

しょうもないブログですがこれからも宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 22:05

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマトもネオンも安いですよね〜\(//∇//)\

オイラが知ってるショップでは1番安いショップです!

お財布に優しいショップっていいですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 22:07

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

待機水槽、あまり良くしてるつもりないんですけどね^^;

ブセがこっこうあるのでちょいと良い感じに見えるかと…

足場の水草、調べましたかわかりません(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 22:09

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー!発送しましたよ〜!(^-^)/

お待たせしました!^^;

ヤマトは安いにこした事ないですよね、減ったら足す!基本です(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 22:12

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、魚を入れたら華やかになりました〜(≧∇≦)

ヤマトは補充しないといつのまにかいなくなりますよね^^;

パイロット大事です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 22:14

たーくんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

家から車で15分ぐらいだし送料なしなんで格安ヤマトです!(笑)

足場の水草… 名前がわかりましぇ〜ん(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 22:16

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

安いですよ〜!久御山のショップです!(^ν^)

ブセ、苔防止の先手ですよ!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 22:18

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?アナ◯ルが!!!(笑)

注意ですよ〜(≧ω≦。)プププ

気になってましたか!(笑)

ブセ、まだ魚を入れてやろうかと…٩(⁼̴̀ꇴ⁼̴́٩)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 22:22

こんばんわ✧
遅くなりましたぁ…あと三分後には新しい記事が来ますね(笑)

パイロットヤマトチャンですか♪

何か最近ヤマトと聞くと過剰に反応するようになりました(笑)

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 00:01

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

気にしないで下さいね〜^ ^

ヤマトちゃん投入です!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

これで50匹ぐらいになりましたが!~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

お互いヤマト飼育頑張りますか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 00:18

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/492-64be79df

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

