• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 00:03

したい病。












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











最近、大阪は雨ばかりですね~ ペンキ屋海老ット。仕事になりましぇ~ん(笑)










そろそろ気温も下がってきたので真夏よりは仕事が楽になるかな~(^ν^)










早く晴れてくれ~!毎日バリバリ仕事したいです!(嘘)(≧ω≦。)プププ













さて~ 最近の海老ット… いろいろしたい病が発病しまして…^^;










この前チャック袋をサンプルで取り寄せて…秘密の物を試行錯誤…(笑)









ガラス切りでこれまた流血しながら秘密のガラス工作…(笑)










そしてまた新たにペットボトルCO2発生装置を自作で作りたくなったり…(笑)

















選外エビも選別したり… 他のエビも整理して新たな水槽入れ替え計画したり…(笑)














やりたい事があり過ぎる~(/|||| ̄▽ ̄)/












とりあえず適当に計量カップに入れてたピンセットやハサミなどは…














ゴチャゴチャなので水槽棚にフックを付けて見た目良く…(笑)
















出来る事からコツコツと…(笑)










いや~ 1つの事やってると飽きちゃうんですよね~^^;










全部が中途半端になったりして~ |ω・ิ)ㄘラッ










これだけ秘密にいろいろ進めてブログに1つも紹介出来なかったら笑えますが!(≧ω≦。)プププ








大丈夫でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 遅くても今月中には、全て完了しますから~( ´ ▽ ` )ノ












おっそ!!!Σ( ̄[] ̄;)











いやいや、急いでも良い仕事出来ませんから~!!!










って自分に言い聞かせてます…(笑)












あ!エビちゃん整理中の為、ヤフオクに出品してますので興味ある方はどうぞ!



↓ヤフオクはこちら↓


海老ット。ヤフオク









では今日のエビちゃん~! ん~ たまには水槽棚で!(笑)


























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













category
その他

こんばんわ✧
続きでこちらもコメしちゃいます(笑)

ホントに何をやられてるのか海老ット。師匠の事が頭から離れません…ってこっちじゃないですよ(๑ ิټ ิ)(笑)

やはりどんだけ見ても水槽棚カッコイイですよねぇ!!
いつまでも自分の憧れですね✧

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 00:26

こんばんわ!
何を作っておられるかめちゃめちゃ気になります!
今月中には出来上がるみたいなので楽しみにしてます!
ってまだ始まったばかりじゃないですか(笑)
水槽棚キレイにされてますね!

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 00:44

おはようございます!
いろいろとお忙しいですね(^-^)
何が出来るのか楽しみにしてますよ~♪
海老ットさんの元気、私も見習わないと~(笑)
酔いちくれてなにも出来てません(爆)

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 07:44
  • [edit]

おはようございます。

どんな悪巧みされてるんですかー

最近激務で水槽管理はほぼ放置飼育になってるので、
ある意味ちょうど良くなってます。

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 07:46

おはようございます!
秘密作業〜なんでしょうか〜?
チャックの中身は何と!…(笑)
成功すると良いですね(=゚ω゚)ノ
ポチッと

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 08:15

こんにちは〜
出来ることからコツコツと…ほんとにその通りなんですよね〜
でもなかなか実行出来ないって感じですよね…
海老ットさんはマメで羨ましいです〜
ポチ

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 09:39
  • [edit]

どうも~
なんの作業しているんでしょうか?
きになります!!
まぁ~コツコツやりましょう!!

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 09:42

おはようございます。


仕事暇だといけませんね〜!

後から激務にならないといいですが!
( ̄▽ ̄)


色々な作戦成功すると良いですね〜

楽しみ〜(@ ̄ρ ̄@)

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 10:03

こんにちは
CO2の添加装置は僕も作りました〜
懐かしいです〜
何作ってるのか気になります!!
ぜひ紹介してくださいね〜!

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 11:37

こんにちは。

やりたいことが山積みですね(笑)

続報楽しみにしてますね~。

部屋の照明を消した海老ット。さんの水槽

何時見てもかっこいいですね。

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 12:45

出来ることからコツコツとですね〜
ヤフオク ウオッチしましたよ〜
イイ感じ💰になるとイイですね〜

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 14:34

こんにちは。

水槽、詰まりましたね。
これでワラワラになってオークションですね。
私も自作の「CO2発生装置」を作ってました。
ポチッとな!

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 17:31
  • [edit]

こんにちは

以前より少し涼しくなってきましたね
仕事も楽になるといいですね

したい病ですか
すごいバイタリティーですね
何を作られるのか楽しみにしてますね

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 17:35
  • [edit]

こんにちは^^
雨のおかげ?で充実したアクアライフですね。
しかし晴れたらまだまだ暑いですので現場仕事はつらいです。
しかし、黒のチャック・・・めっちゃ気になります。
エロ関連ではないことを祈ってます!

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 18:00

こんばんわ~♪
私もやりたいこと沢山あるけど、中々進みません(笑)

CO2発生装置、私も興味あります♪
そのうち、レビューお願いしますm(__)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 19:20

こんばんは(^-^)/

アクア用品も増えていくと大変ですね(^^;;
マイペースでコツコツ作業が一番良いんじゃないでしょうか!

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 20:18

こんばんは~✋
何作ってるんですかね~σ(^_^;)?
アクアですか?…エロですよね(笑)
気になって1ヶ月間寝れない(嘘)

ポチっ

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 21:45

こんばんは。
したい病、時々あります。でも、突然にいやいや病も出て、何もやりたくないときも、有ります。どっちやねん(-_-#)
歳ですかね、空きぽっくなるのが、速いです(;_;)

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:03

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いろんな事にチャレンジすることは良いことだと思いますよ(笑)
私も過去にはいろいろと失敗を繰り返してきていますからね^^;
「失敗してもタダでは起き上がらない」をモット-に頑張りましょう!!

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:16

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

連続コメあざ〜す!( ̄^ ̄)

いろいろやり過ぎてパニクってますが!(笑)

怪しい作業も…(≧ω≦。)プププ

水槽棚、EBee.Kさんもいつかやりましょ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:18

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ部屋が秘密工場化してます(笑)

まだ始まったばかりなんで今月中にはすべて出来るように頑張ります^^;


水槽棚、綺麗に見せてるだけですよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:21

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロエロやってま〜す!!!(≧ω≦。)プププ

楽しみにしてて下さいね!^_^

いや、基本オイラも酔いちくれてます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:23

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

フッフッフッ… 悪〜い物を作ってます!(笑)

ウチは忙しくなくても放置ですけと…^^;

やっぱり放置が、1番です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:26

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

色々されてますね♪

チャック袋の秘密の物気になりますね~

どんなものが完成するのか・・・・

楽しみにしてますね~

ぽちっ

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:28

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

秘密作業は秘密ですよ!(笑)

チャックの中身はもちろんあれです!(爆)

成功させますよ〜o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:29

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出来る事からコツコツと〜(笑)

なかなか進まないんですよ!^^;

マメとゆうか…暇!なだけです!(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:31

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜 秘密の変態作業でふっ!(笑)

コツコツやって行きますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:33

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

天気悪いですからね〜 仕事になりません(笑)

激務… やめましょう^^;

なんとか作戦成功に〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:41

エビせんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!エビせんさんもCO2作りましたか!

いろいろやり過ぎてみんな中途半端で…(笑)

紹介出来るように頑張りま〜す!


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:51

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりたい事が山積みになっちゃいました^^;

頑張りますね〜(^o^)/

水槽電気だけにすると癒されますよね!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:58

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

コツコツやらないとダメですね〜^^;

ヤフオクウォッチありがとうございます!

エビ尾さんのもしましたよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 23:00

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとエビちゃんオークションに出せるぐらい増えて来ましたよ〜^^;

お!nalfaさんもCO2自作ですか!わからなかったらメールします!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 23:04

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

だいぶ涼しくなってきましたよね!^ ^

仕事も少しは楽になりますかね^^;

したい病が…(笑)

失敗で終わらないように気をつけま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 23:07

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、充実したアクアライフを〜!

って仕事しないと〜^^;

黒のチャック気になりますか?

え〜 0.01ミリのうすうす作ってます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 23:09

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜 やりたい事があっても時間が…^^;

CO2装置!出来たらブログに載せますね〜*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 23:11

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アクア用品もどんどん溜まって行きますよね^^;

やはりマイペースでやるのが1番ですよね!

コツコツやりま〜す!(^-^)/


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 23:13

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

何を作ってるんですかね〜

もち大人の…(≧ω≦。)プププ

今頃、爆睡してますな…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 23:14

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

したい病、ありますよね!^^;

オイラもいやいや病の確率の方が多いですけどね…(笑)

飽きっぽい性格は治りませんね〜 オイラは昔からですけど…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 23:18

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね!!!何事もチャレンジ〜!( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

失敗があるから良い物が出来る!!!

オイラは失敗したら凹んですぐ嫌になるタイプなんですがどうしましょ?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 23:20

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、いろいろやりまくってます!(笑)

チャック袋、気になりますか〜?!

出来たらもちサンプルを勝手に送りつけますね〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 23:22

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/493-b3d14a37

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

