• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 00:03

いま思うと…













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













そう言えば先日初めてコメントを頂いた方でこんなコメントが…





『はじめまして~、2週間くらいかけて海老ットさんのブログ読み終えました~ 、最近レッドビーを飼いはじめました ブログ愛読させていただきますね~』











え?オイラのブログを2週間かけて?(((;꒪ꈊ꒪;)))










大変ありがたいのですが時間を費やし読み返してもためになるような事は…^^;








アホなブログを読んで頂きありがとうございますm(_ _)m











って、そう言えばオイラ… 自分のブログを読み返した事ないな… なんて思いちょっと見て見ました…












思えばちょうど2年前、最初はこの20Hタイプの水槽1つからエビ初めたんですよね~^ ^
















そして水槽棚を作り1本、2本…増えていき…
























当時は、このようなカタチにしたかったんで完成した時は嬉しかったですね~(^∇^)
















しかしこの頃から徐々にオイラが変態に…(笑)







あ…元々変態だった…(≧ω≦。)プププ













あの頃エビちゃんがフュージョンして抱卵してくれなかったのでオイラと嫁ット。が代わりにフュージョンしたり… (アホです)




















そして指がズレてフュージョン失敗!!!







オイラがモッコリ海老ット。に…Σ( ̄ロ ̄lll)















更に3人衆が登場し始めて…







こんな事や…















シャチホコまで…Σ(゚Д゚ υ) アリャ















大阪ではオイシイがエビにまったく関係ない…(((;꒪ꈊ꒪;)))












こんなブログ、アカンやろ!!!(笑)













改めて読み返しましたが…










ただのアホです!(笑)










これからは、もう少しマシなブログを書いて行くようにしないとダメですな…^^;












と思いつつ… バカは一生治らないと思いますが…(笑)












これが海老ットなんでお許しを~!!!^^;












そして2年でここまで水槽が増えましたので!本腰入れてエビちゃん頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧


















では今日のエビちゃん~! 訳のわからんエビで!(笑)


















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
category
その他

こんばんわ~♪

フュージョンありましたね~(笑)
確か、一回だけと言うお約束で実現したんでしたよね~\(^-^)/

そして、抱卵三人衆様♪←私、大ファンでございます(爆)


いやぁ~、私も最初、海老ット。さんのブログに出会った時は最初から全て読みましたね~(*^^*)

あっ、今でも
「あれ~、こんな時どうするんだっけか?」→「海老ット。さんが昔記事にしてたなぁ~♪」→検索(*^^*)

と、参考にさせて頂いています(* ̄∇ ̄*)

これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 00:13

あったあった(笑)
懐かしい~(爆)
変態ブログ……👍
ぷぷ😁💨💨

ポチッ❗

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 00:25

こんばんはー

2年で………病気ですね。

しかも末期!

あ!
私も発症してました。

末期になれるよう頑張ります!

私も読み返してみまーっす!

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 00:35

ばんわ〜!

実は、わたくしも10日前から最初から読ませて貰ってます(^○^)

まだ、去年の3月です。


海老ットさん、凄く愛されてますね〜尊敬します。

あの時のコメ数がエビブログの歴代1位ぢゃないんですかね〜
((o(*゚▽゚*)o)))ポチッと

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 00:47

こんばんは!

こんばんは!
はじめてコメントさせて頂きます!(^^)
海老ットさんのブログは笑わせて頂いたり勉強させてもらったり毎回楽しいです!(*^^*)
またお邪魔させてもらいます!(^_^)/

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 01:21
  • [edit]

おはようございます!
いつも愛読させてもらってます(^-^)
久しぶりに3人衆の登場~~!
朝から元気もらいましたよ~(笑)

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 07:22
  • [edit]

おはようございます!
フュージョンおもしろ過ぎです(笑)
いや〜海老ット。さんのブログは面白いですよ〜毎朝楽しみにしてます!
ポチッと〜

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 07:49

こんにちわぁ✧
自分も読み返しに3週間くらいかけましたかねぇ??(笑)
初めはちょろっとずつでしたが読んでくうちにまだ読みたいまだ読みたいとどうにか時間を作って読んでいたのを覚えています!!

そしてフュージョンも笑ったの覚えています(笑)
そういうエビだけではないユーモア溢れる感じが海老ット。師匠のブログの人気の秘訣なんだと自分は解釈しています♪

これからも楽しいブログよろしくお願いします( *ˆoˆ* )

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 10:02

おはようございます!
僕も海老ット。さんのブログ毎日楽しく読ませてもらってます(^_^)v
海老ット。さんのブログを読まないと毎日いてられないようになりました(笑)
中毒ですね(笑)
これからも楽しく読ませてもらいます(^_^)v

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 10:37

ブログって読み返すこと中々無いので
昔の見てみると面白いですよねー
それにしても2年で凄い水槽増えてますね^^

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 10:42

こんにちは~✋
自分も去年の暮れに海老ット。さんや和泉海老さんのブログを、最初から全部読んで勉強していました(^^)/
フュージョン(笑)懐かしいですね~

これからも楽しませて下さいね~(^o^)
ポチっ

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 12:15

こんにちは(^^)

2週間かけてって嬉しいですね(^-^)v

フュージョン(笑)がっつり、失敗してますね( ´∀`)

やっぱり、海老ット。さんのblogはこうじゃないとですね(笑)
これからも、エロ…エビblog楽しみにしてます!!

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 12:26

こんにちわん!!わん!!
うわ〜〜(≧∇≦)
懐かしいですねー^o^
フュージョンありましたね笑笑
三人衆もめっちゃ懐かしいです!!!(≧∇≦)
自分は、海老ット。さんの指まるいネタが好きでしたよー(≧∇≦)

今回の記事で、
自分、、
海老ット。さんから初めてコメントもらった事や初めて会った時のこととか、、
わざわざエビちゃん持ってきてくれたのに不在やった事とか、、笑

なんか、、すごく、、いろいろ思い出しました!!幸せな気持ちになりましたー(≧∇≦)

改めて、、
これからもよろしくお願いしまーす!

っぽちっ!!

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 12:41

こんにちは。

いつも楽しみにしている一人です^^

ウチの水槽海老ット。さんのまだ最初の

段階です(笑)

2年でその数になるんですね~。

私も頑張ります。嫁の許しが出たら(爆)

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 12:49

わ、私のことが記事にされてるΣ(゜Д゜)

2年ですごい発展してますよね(^-^)
私もいつか語り合えるくらいまで成長したいもんですな~

海老ットさんのブログも見てブセもいいなーと思って集めはじめました(*´∀`)♪

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 18:09

こんばんは〜
いや〜懐かしい写真満載でしたね!!
三人衆懐かしいです〜♪♪
自分もほとんど過去記事を読み返したりしないんですが、たまには読んでみたいと思います♪♪
ポチ

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 18:47
  • [edit]

どうも~~
僕も、1ヵ月かけて最初から読みましたよ!!
結構、面白かったです!!
最初のころと比べるとすごい数の水槽になりましたよね

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 20:20

はじめまして(*u*)

10日程前からレッドビーシュリンプデビューしました!
そしてここを見つけて読んでます。ちょうどフュージョンのとこで休んでてヤフオクで海老探してたら…

海老っっと…出品されてる!!

って思って最新のブログ見たら水槽増えすぎてて笑ってしまいました!
繁殖もうまくいってるようでうらやましいです!!

しかも!大阪なんですね(*u*)
僕も大阪です!
海老ットさんのようになるのは無理そうなので死なせないように増やしていきたいので困ったときはご指導よろしくお願いします!!

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 20:42

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありましたよね〜フュージョン!^^;

今見るとはずい…(笑)

3人衆もしばらくご無沙汰ですからね〜

え?隼エビさんもでしたか〜 ありがとうございます!

今後もアホなブログですが宜しくお願い致します!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:14

こんばんは^^
過去の海老ット。さん・・・興味あります!!
今から過去のブログを読んで・・・Zzz
また今度にしよう(笑)
フュージョンしたいな・・・

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:14

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あったあった〜(笑)

変態ブログ?

今でもですけどなにか?(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:16

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、2年で…(笑)

完全にステージ4です^^;

蜜柑海老さんもすでに…(笑)

お互い頑張りましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:19

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?海老牛さんも〜!!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

読まない方が良いかと…(笑)

愛されちゃってますが何か〜(≧ω≦。)プププ

いやいや、歴代なんてないですよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:21

海老舞来さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&初コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いつも見て頂いてたんですね、ありがとうございます^^;

勉強になるか…(笑)

またいつでも気軽にコメント下さいね〜!オイラもブログにお邪魔させて頂きます!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:28

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

藤エビさんはブログ初めた時からコメント頂いてますよね、本当にありがとうございます^^;

久しぶりの3人衆〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

最近忘れてましたよ!(笑)

これからもよろちくびで〜す!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:30

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

フュージョン…今見るとめっちゃ恥ずいんですけど…(^◇^;)

そう言って頂けるとブログを書く活力になります^^;

またよろしくお願いしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:33

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?EBee.Kさんもでしたか〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ありがとうございますね^^;

フュージョンも今思うとしょうもなっ!です(笑)

これからもアホなブログ書いて行きま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:42

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

毎日読んで頂きありがとうございます^^;

いやいや、読まなくても平気ですよ(笑)

変態病が移っても責任取れませんよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:44

和泉海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログ読み返すなんて考えた事もありませんでした(笑)

今見ると削除したい…(((;꒪ꈊ꒪;)))

水槽も増えたんでまだまだ頑張ります!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:45

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜yu_shrimpさんも〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

ありがとうございます^^;

フュージョン…アホです(笑)

これからも宜しくお願いしますね!


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:49

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、アホなブログを2週間もかけて読んで頂きありがたい気持ちでいっぱいです^^;

フュージョンめっちゃ失敗で〜す!(笑)

あまりアホ過ぎても… ^^;

これからもアホなエログ書いて行きますね〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:55

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

自分で読み返ししても懐かしいですが恥ずい…(笑)

3人衆もご無沙汰でしたから〜^^;

指が…T-omiちゃんやっぱシバク!!!(笑)

あ〜T-omiちゃんとは長いですからね〜

ま、これからもですけど! 宜しく〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 21:59

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しみにしてて頂きありがとうございま〜す!(^-^)

まだまだこれからですよ!!!

水分海老さんも頑張って下さいね!

奥様、一緒に説得しますか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 22:01

スバルさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スバルさんに言われてブログ読み返しましたが恥ずい…(((;꒪ꈊ꒪;)))

2年で水槽も増やせたのであとはエビを増やす事に専念します!( ̄^ ̄)ゞ

お〜!ブセもですか!ブセ、成長遅いですが綺麗ですよね!

お互い頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 22:04

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜恥ずかしいですよ〜^^;

え美武蔵さんも最初の頃からエビ友さんですから!

3人衆もまたちょくちょく…(笑)

読み返すとめっちゃ悲しくなってきます^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 22:06

こんばんゎ^ ^


まだブログ経験浅いですが昔の記事は恥ずかしいので

読み返したくないですね(笑)

フュージョンの頃はまだブログやってなかったです^^;

指ずれて失敗でこうなったんですね(笑)

ぽち

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 22:07

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜!?1ヶ月ですか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ありがとうございます^^;

アホですいません(笑)

水槽も増えたんであとはエビを頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 22:07

大黒さんへ

こんばんは〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&初コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!ビー初めましたか〜(≧∇≦)

エビは面白いですよ〜!!!

あ…ヤフオク見つけましたか^^; ボチボチ不定期に出品してます(笑)

だんだんエビも増えて来たのでまだまだ頑張りますよ〜(^-^)/

お!大阪なんですか〜?!いつかお会い出来るといいですね!

オイラもまだまだなんでお互い頑張りましょ〜!

指導出来るほどかわかりませんがわかる事ならお答えしますね!

あ!ブログやってらっしゃったら屋号かURLを教えて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 22:14

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…読まない方がいいですよ(笑)

時間が無駄になっても知りませんよ〜^^;

フュージョン…失敗したらエライ事になります(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 22:40

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログを読み返す事はあまりオススメ出来ません(笑)

フュージョンは指がズレるとエライ事になりますから注意が必要です!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄03(Thu)
  • 22:47

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/494-99134b09

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

