• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 00:03

北斗のビー。












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














ケッケッケッ…











щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ…













これで通信制限とはオサラバだじぇ~(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)













ソフバに行ってWi-Fi無制限のSoftBank Air契約しただぬ~ん!( ̄▽ ̄)



















これで通信制限とはオサラバじゃ~ψ( ̄▽ ̄)ψ












これでエロ動画も見放題でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 違うって!











やっと毎月のイライラがなくなりますね~ 良かった~\(//∇//)\









これでもか!!!ってぐらい使いまくってやりま~す!*\(^o^)/*














さて~ 水槽の方はと言いますと~










まぁ~ いつものようにスポンジが詰まって出なくなってたので~














歯ブラシでゴシゴシして復活!
















っと…その赤海老ット水槽を覗くと…












1匹ツマツマされて、経絡秘孔(けいらくひこう)Σ(゚Д゚ υ) アリャ













あ~たたたたたたたたたたたっ











おあたぁ~~~!!!(つД`)ノ
























なるほど!天に…










ってダメじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll) 












仕方ありませんね、まぁ~ 寿命とゆう事で…!^^;











でも亡くなる前にレッドビーちゃん言ってました!














ってね!( ̄▽ ̄)











なんて水槽見たらすでに★になってたんですが…^^;











ここは気にしても仕方ないので深く考えず残りの赤海老ットを育てる事に集中しま~す!( ´ ▽ ` )ノ













では今日のエビちゃん~!レッドシャドーで~(^-^)/
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

さすが!

我が家でも1匹☆になってました…
レッドシャドー綺麗ですね!
また飼いたくなりました!(^^)

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 00:08
  • [edit]

こんばんは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

まさかの北斗ネタとは(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

レッドシャドー墨入りで良い感じですね( • ̀ω ⁃᷄)✧
今日新しい水槽を立ち上げました。
ウチもレッドシャドーを・・・ムフフ

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 00:19

こんばんわ~♪
エロ動画無制限解禁おめでとうございます♪
Dmmあたりの常連さん決定ですかね?(爆)


あ~たたたたたたたたたたたっのフレーズ見た瞬間に…


あれ?
それって、お前はもう○んでいる
のフラグ成立=★確定してるんじゃ?

って突っ込みそうになったのは私だけでしょうか?(笑)


北斗百裂拳くらって、生存できるエビさん出会ってみたいです(笑)

って、私…、この手の話題に反応出来る歳なんですね(笑)

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 00:21

いつも見ていますが、楽しいブログですね😄

北斗のそのセリフは大好きです〜
私だけかもしれませんが、マンガよりもスロットを思い出しますねぇ〜

昨日、うちのレッドビーもヤマトに百烈拳をくらっていました👊

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 05:31

あっ!!!ヒデブー!!!!!!
っじゃなかった(汗)
おはようございます✧
朝からまたもや笑わしてもらいました♪

レッドシャドー…カッコイイですね(´✪ω✪`)キラーン

私事ですが60はシャドー水槽にしてみたいです✧!!

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 07:19

おはようございます。
我が家にも北斗のエビがいるようです。
しかも一子相伝のはずがおそらく複数人います…
おかげで勢力は半減しています…

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 07:38
  • [edit]

おはようございます!
無制限おめでとうございます!
懐かしい〜w
経絡秘孔って懐かしすぎて嬉しくなりました!(笑)
それにしても☆を北斗の拳で例える技術、凄すぎます!今度海老ット。さんの真似をしてブログ更新してみようかしら…( ̄+ー ̄)
ポチッと〜

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 07:50

おはようございます。

あー我が家でよく見かける光景です。

我が生涯に一片の悔い無し

とエビちゃん叫んでますよ!

我が人生は、
悔いの連続です。

通信制限悩まされないのは、
良いですねー

次は、
動画見すぎて携帯パンクに1票!

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 08:02

初コメです!

ずっとフォローしてたんですが、変にコメする勇気がなくて (汗
今回私も海老っとさんに影響されてブログ始めたんです!その記念(?)にコメントを。。。。

初めてpc版であけていやいやテンプレートおしゃんてぃー★

またコメ残していきます!

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 10:10

こんち〜(^○^)

無制限おめでとうございます。

東京ち◯ーぶ見放題ですか?
羨ましいな(^O^)/

エビちゃんの百烈拳ヤバっすね〜ポチッと!


  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 11:34

こんにちは

ステッカー届きました
かっこいいですね
あとでブログで紹介しますね

通信規制とオサラバですね
無制限ですか?
エロ動画見放題ですね

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 13:55
  • [edit]

こんにちわ!
通信制限がかからなくなるとエロ動画見放題ですね!
絶対に今まで以上に見てしまいますよ(笑)
レッドシャドーキレイですね!
レッドシャドーとレッドビーどちらが難しいですか?

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 15:05

こんにちわん!!わん!!
ついに通信無制限になったんですね!(≧∇≦)
あんまりにも制限が厳しくてかわいそうだったので、通信容量をあまり使わないエロ漫画サイトを教えようと思ってたんですが、必要ないですね笑笑笑笑

ビーちゃん、、、かわいそうでしたね〜。。でも寿命なら、、しかたない。。
一片の悔いなし!
ですね笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 15:28

エビさんは仕方無いですよねー
寿命だと割り切る考えに1票!

ウチもよくスポンジ詰まるんですが
もっと詰まらない商品にならないもんですかね~

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 15:37

こんにちは(^ω^)

いよいよ無制限でヌコヌコしほうだいですね(//////)

wife接続し忘れないように注意ですよ😁

ポチ‼

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 16:07
  • [edit]

こんばんは^ ^
寿命じゃ仕方ないですよね^^;
自分の家では明らかに寿命じゃないえびちゃんが百烈拳くらってることがしばしばあります(´Д` )
原因がわからないとほんと怖いですよね(>_<)
ポチ

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 17:12
  • [edit]

こんばんは。

北斗のビー、そう言うことだったんですね。

新種かと思いました^^;

通信制限気にしなくてよくなったんですね。

エロ画像見放題ですね(笑)

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 17:55

こんばんは!
あれれ?歯ブラシでゴシゴシになってますよ~!
いつものシコシコではとれなかったのですか~(笑)
北斗、笑わせてもらいました(^-^)

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 18:24
  • [edit]

こんばんは~✋
自分もSoftbank AirかWi-MAXを検討中です!
先を越されましたf(^_^;

レッドシャドー憧れます♪
良い色ですね~(*´ω`*)
ポチっ

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 20:20

やっとすかぁw
よかったったすねー
エロ動画みまくると迷惑メールくるようになるんで注意w

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 20:38

こんばんは(^-^)/

これで通信規制に悩まされることがなくなりましたねd(^_^o)
これから海老ットさんの本領発揮ってとこですね

ウェルカム トゥ ディス クレイジータイム!
このイカれた時代にようこそ

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 21:47

こんばんは~♪

これで通信制限知らずですね~( *´∀`)ノ
イライラ解消ですww

うちもよく横たわって寝てるえびちゃん居てますが、

全然気にしませんね~♪

☆になった以上に殖やせばいいんですww
(↑偉そうに・・・・)

でもお気に入りの固体だと・・・・


ぽちっ

  • 2015⁄09⁄04(Fri)
  • 22:55

こんばんは^^
エロ動画解禁おめでとうございます!
これでますます楽しい記事がさくさく更新できますね!
あ~肩こりの治る秘孔押して~~

  • 2015⁄09⁄05(Sat)
  • 00:40

お久しぶりです、こんばんは~

復活しました~(笑)

Wi-Fi無制限ですか~
イライラ解消ですね!

レッドシャドーは、いいですね~
憧れます!

  • 2015⁄09⁄05(Sat)
  • 22:32
  • [edit]

おはようございます(^^)

北斗のビー(笑)
ひでぶーって爆散してないので、秘孔は突いてないんですかね( ´∀`)

家には北斗のヤマトがいます(^^;

  • 2015⁄09⁄06(Sun)
  • 11:45

こんにちは。

おぉっ、北斗エビさんのことかと...
北斗のエビでしたね。(笑)
うちも最近は、シャドーが1匹★になっちゃいました。
未だに孵化したかどうか分からず。(^_^;)(^_^;)
ポチッとな!

  • 2015⁄09⁄06(Sun)
  • 16:27
  • [edit]

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あら?海老舞来富さんも★になってましたか!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

寿命とゆう事にしておきましょう^^;

レッドシャドーいいですよね〜 メスがいないので買って増やします(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:02

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

まさかの北斗です(笑)

レッドシャドー、墨入りな感じオイラも好きなんですよ〜\(//∇//)\

お!水槽立ち上げましたか!

是非、レッドシャドーを〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:04

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あざ〜す!エロ動画見放題〜\(//∇//)\

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

はい、★確定でランプつきました!(笑)

さすがに北斗百烈拳くらったらひでぶですよ(((;꒪ꈊ꒪;)))

オイラもこの世代ですが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:09

BBbeeさんへ

こんばんは〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&初コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いつも見て頂きありがとうございます!

アホなブログですが…^^;

あ!このセリフ、オイラも好きなんですよ〜(≧∇≦)

って、やっぱりスロットですよね、ラオウを倒したくてパチンコに通いました(笑)倒せませんでしたが…^^;

え?ビーがヤマトに百烈拳を!Σ(゚Д゚;)アラマッ

天に帰る時が来たんですね…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:14

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、ヒデブ〜_| ̄|○

いつもアホですんまへ〜ん!(笑)

レッドシャドー、オイラも好きなんですよね〜

メスがいないから増えない〜(笑)

お!シャドー水槽を!?

頑張って下さいね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:17

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

え?まひろさんのとこにも北斗のエビが!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

複数いるんですが〜!ダメじゃないですか!(((;꒪ꈊ꒪;)))

やはりまひろさんが経絡秘孔を…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:22

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やっと通信制限から解除されました〜!\(//∇//)\

経絡秘孔懐かしいですよね〜(笑)

北斗に例えるとゆうか…

オイラ、ただのアホです(≧ω≦。)プププ

masafiさんのブログ、いつも楽しみにしてますよ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:24

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あら〜蜜柑海老さんのとこもでしたか〜^^;

我が人生もエロの連続です!(≧ω≦。)プププ

ついに通信制限なしに〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

え?携帯パンク…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:27

ふぇるさんへ

こんばんは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&初コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いつも見て頂きありがとうございます!!!

え?オイラに影響されてブログを?!

変な影響は、されないで下さいね(笑)

ん?テンプレートですか?なんとなくですよ〜^^;

またいつでもコメント来て下さいね〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:32

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やりました!無制限〜!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

これで毎日チューブな夜を…(≧ω≦。)プププ

エビちゃん…

お前はもう… 死んでました!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m



  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:35

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お!ステッカー届いてましたか!良かったです!(^o^)

ついに通信制限とオサラバですよ!!!

これでエロ動画見放題!!!\(//∇//)\

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:37

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい!エロ動画見放題でふっ!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

もちバリバリ見ますけどなにか?!(≧ω≦。)プププ

ん?レッドシャドーとレッドビーですか?

やはりオイラはシャドーの方が難しいです、3度目ですからシャドー!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:40

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やったじぇオミちゃん!ついに通信制限とオサラバじゃ〜!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

え?通信容量をあまり使わないろいろサイト?遅いし!(笑)

ビーちゃん残念な事に〜^^;

ちゃんと天に帰ったみたいなんで次に期待します(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:44

和泉海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ですよね〜、考えても仕方ないので寿命とゆう事で^^;

あ〜やはり師匠のとこもスポンジ詰まりますか〜

師匠!詰まらないスポンジの開発お願いします!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:48

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい!ヌコヌコし放題でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜(笑)

接続忘れるなんてありえましぇん!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:51

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

寿命とゆう事で自分に言い聞かせてます(笑)

ウチも良く明らかに寿命じゃないのも★になりますけどね…^^;

原因がわかったら苦労しませんよね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:53

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、つまらん裏切りすいましぇん(笑)

ついに通信制限がなくなりました〜\(//∇//)\

もちろん…(o ̄ー ̄o) ムフフ…

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:55

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あ!間違えてる〜Σ( ̄[] ̄;)!

シコシコじゃないからまたすぐ詰まったのか〜(笑)

北斗のビー… スベってません?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 22:57

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お!yu_shrimpさんもエロ動画を見る為に!?(≧ω≦。)プププ

SoftBank Air!コンセントに刺したらすぐ使えるので楽です!

yu_shrimpさんもいつかレッドシャドー行きましょ!

オイラもまだまだ増やせるように頑張りま〜す!(^o^)/

ってメスいなかった…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 23:01

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やっと通信制限無しに〜\(//∇//)\

え?迷惑メール?Σ(゚Д゚;)アラマッ

のりさん見過ぎましたね…(≧ω≦。)プププ

気をつけます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 23:03

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

本当ですよ!これで通信制限で悩まされる事がなくなりました〜*\(^o^)/*

いよいよオイラの本領発揮か〜!(笑)

はい!元々イかれてるんで大丈夫でふっ!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 23:05

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やりましたよ!これで通信制限とはオサラバ〜\(//∇//)\

エビは★になりますね^^;

そう!増やせばいいんです!要は結果ですよね!

って偉そうに言ってみました(笑)

お気に入りは凹みますが…_| ̄|○

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 23:08

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

(o ̄ー ̄o) ムフフ… ついにですよ!!!(笑)

これで更にエロに磨きが!(≧ω≦。)プププ

え?肩こりですか?

オイラ、肩がこったことないんです^^;

可愛いおネェちゃんに揉んでもらえばソッコーなおるんちゃいます?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 23:11

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お久しぶりで〜す!(^o^)/

復活したんですね!またお邪魔させて頂きますね!

やっと無制限Wi-Fiに〜\(//∇//)\

これでイライラがなくなります(^ν^)

レッドシャドー、オイラも好きなんですよ〜

秀さんもレッドシャドー、いつが飼育しましょ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 23:16

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

北斗のビー(笑)

経絡秘孔は中途半端に終わったみたいですよ(笑)

本日、ウチにも北斗のヤマトがいました^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 23:18

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、ちょいとおふざけを…^^;

nalfaもシャドー、★になっちゃってましたね^^;

大丈夫です、稚エビ出てきますよ!

期待しましょ!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 23:23

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/495-02fbcca0

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

