• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 00:03

またかいな!














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















ん~ これおかず?( ̄◇ ̄;)












って30円の30円引きって、ただやん!(笑)








きっと、どこかの街でキャベツをおかずにご飯を食べる風習があるに違いない…









変わったスーパーがあるんですね~ ^^;










ご自由にお持ち下さい!でいいと思うねんけど…(笑)










よく、おでんや湯豆腐でご飯食べれる方がいますがやはりオイラ無理です…^^;










やはりラーメンですよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) やめられまへ~ん!(笑)













体を壊さない程度に食べ続けま~すっ!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ













さて~ 水槽の方を覗きましたら~










またかいな!(((;꒪ꈊ꒪;)))






今度はAV水槽で1匹★…






あ…HV水槽で…(笑)













また天に帰って行きました…^^;







寿命ですな… とまた自分に言い聞かす…








いつものようにティッシュに包みゴミ箱セレモニーへ供養… 南~無~ m(__)m








最近 シュウイチっ☝️で誰かしら★になってるような… _| ̄|○











いやいや、気にしたらアカ~ン! 寿命寿命~^^;









大丈夫!それ以上に増やせばいいのさ~!( ̄^ ̄)








出来る!出来る!









ラミパス、ラミパス出来るるるる~~~!!!(*☻-☻*)








あ…古過ぎた…(笑)










爆殖の秋はすぐそこだ~!頑張るぞ~!(๑•̀ㅂ•́)و✧












では今日のエビちゃん~!あれ?なんか頭が黄色くなってきてるような…












あ… そう言えば…












このスパイダーマン?…








絶対、糸をたぐって飛べる訳ないし!(爆)
















(≧ω≦。)プププ~










それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














category
ビ-シュリンプ

ばんちゃ!


さすが大阪ですね〜30円のキャベツが売ってるなんて(^O^)更に値引きなんて(o_o)

寿命なエビちゃん残念ですよね!

イエローターコイズですか〜?
是非とも信号機ターコイズを作って下さい((((;゚Д゚)))))))ポチッと

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 00:27

残念でした…

こんばんは!(^^)
AV残念でしたね~(T-T)

気を取り直して頑張りましょう!(^^)

ラーメン私も大好きです!笑

ラーメン、AV最高ー♪笑

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 00:30
  • [edit]

こんばんわ~♪
おでん,湯豆腐でご飯食べられる人…、私の事ですか?(笑)
普通に、食べてますよ~♪

ラーメン良いっすね(* ̄∇ ̄*)
昨日と今日のお昼、私は連日で食べました♪


ゴミ箱セレモニー大忙しですね(^-^;
出来れば、ゴミ箱セレモニーとは疎遠になりたいものです(笑)

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 01:17

ラミパス…わかりましぇん
ゲネレーションギャップですな (* ´>艸<)゛

大丈夫!もうすぐ爆殖季節です!がんばって!

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 03:28

おはようございます!
30円引き……ほんとただになりますね(笑)
逆に40円引きで10円までもらえたら、更にウケますが~(笑)
ん!寿、寿命ですよ~!寿命~(^_^;)
私もいつも自分に言い聞かせてます(^-^)

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 06:21
  • [edit]

おはようございます。

私もラーメンはやめられないです。

エビちゃん☆は、
寿命ですよ。

セレモニー!
いいおくりびとですね。

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 06:36

秘密のアソコちゃん!
懐かしいです!!!

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 07:25

おはようございます✧ww
ホントに今日は笑ってしまいました!!w
ホントに今日はっていつも笑ってないみたいな書き方になりますがいつも笑ってますよ!!
ただ今日はホントにホントに笑いました(爆)
キャベツがツボに入っちゃいました。
そしてえび彦さんのコメ見てまたやられました(笑)

お★様は残念ですが完全に黄色のモスラ見たくなってますね(´✪ω✪`)

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 09:36

なんとも大阪の発想!(◎_◎;)
エビ尾水槽もここ最近、ポツポツの⭐️になってまして ...
お互い、秋の爆殖に備えて今は耐えましょう〜

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 09:49

エビちゃん残念ですね
たぶん寿命だから気にしない気にしない

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 10:19

おはようございます!
★残念です!
でも寿命だと仕方ないですね!
スパイダーマン残念ながら糸が持ちませんね(^_^;)

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 10:23

こんにちは。

30円引きのキャベツ、やはり無料ですか?

スパイダーマン、耐久力は抜群に

ありそうですね(笑)

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 12:57

まいど~
う~ん確かにタダでいいですよねw

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 15:27

こんにちわん!!わん!!

30円の30円引きはオモローですねー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
それ、、レーシートもらえるんでしょうか!?笑笑

またまた、えびちゃんが、、、。

海老ット。さんならラミパスラミパスるるるるる〜っで爆っといけますねー(≧∇≦)

ラミパス、、、懐かしい。。
なんのアニメでしたっけ?笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 15:30

こんにちは

30円の30円引きは面白いですね笑
エビちゃんはきっと寿命ですよ
寿命でも死んだエビを見るのはつらいですよね

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 17:25
  • [edit]

こんばんは~✋
ラミパス…分からない…
自分が若いのか?(笑)

☆は寿命って事で良いと思いますよ(^^)d

ポチっ

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 17:28

こんばんは〜
また天に召されましたか〜
自分家もだいぶ召されてます(苦笑)
ラーメン超うまそうです!!
あ〜ラーメン食べたくなってきました〜
ポチ

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 20:17
  • [edit]

こんばんわ(^^)

30円の30円引き(笑)凄く斬新です( ´∀`)

爆殖の秋までもう少しですね!!あ、沖縄はまだまだでした(笑)
そういえば、ハイブリって寿命どれくらいなんでしょうね(゜ロ゜)
犬とかは雑種は長生きするとか聞いたことありますけど…

形だけは蜘蛛に近いですね(笑)

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 20:19

こんばんは(^-^)/

スパイダーマンの目が本気な感じww
マジな人ですやん
こんなアツイ人を見たのは久しぶりでした♪

ポチッと

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 20:43

こんばんは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

プッ
衝撃のスパイダーマン見て思わず吹きましたwww

  • 2015⁄09⁄09(Wed)
  • 21:26

おでん、湯豆腐は酒の肴です!

おかずはだめです。

ちなみにたこ焼き、焼きそばもおかずはだめ~

関西ではやっぱりおかずなの?

あのスパイダーマンは糸は出さずにタランチュラのように

襲い掛かります 笑

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 12:27

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大阪ならではの値引きでしたよ〜(笑)

ただですやん!(^◇^;)

エビちゃん、寿命って事にしときます!^^;

ターコイズ、わからないけどイエローに〜

信号ターコイズ目指して頑張ります!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:22

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

AV水槽のエビが〜!!!(笑)

もう気を取り直してますけどね^^;

ラーメン美味しいですよね〜 今日も食べました!( ̄▽ ̄)

そう!ラーメンAV最高で〜す!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:24

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?隼エビさん、おでんと湯豆腐でご飯食べれるんですか〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ラーメン美味しいですよね〜毎日でも飽きません!(笑)

最近、ゴミ箱セレモニー混み合ってますよ〜 連日〜^^;

考えないようにしてますが!(°_°)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:27

ふぇるさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラミパス知らないんですか〜?!(笑)

あ…オイラが古過ぎるのか…(爆)

そう!爆殖の秋です!頑張りますよ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:30

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、30円引きの意味がわかりましぇん!(笑)

40円引きは、さすがに〜(^◇^;)

そう!寿命です!寿命!暗示ですな…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:32

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン美味しいですよね〜 やめられませんよね!( ̄▽ ̄)

エビちゃん寿命ですよ、仕方ありません!^^;

あまりおくりびとばかりにならないようにしないと…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:34

えび彦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

懐かしいですよね〜

ひみつのアソコちゃん!(≧ω≦。)プププ

えび彦さんも実は…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:36

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?笑って頂けました?(笑)

お〜キャベツがツボに!関西では普通なのかも〜^^;

えび彦さんもきっと…(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

エビは必ず★になりますからね、次世代に期待しま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:38

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ザ!大阪!です!(笑)

あら?エビ尾さんもポツポツですか〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

お互い爆殖の秋ですから頑張りましょ〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:40

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん仕方ありませんね〜^^;

そう!寿命とゆう事で!^^;

これから良い時期になるので頑張って増やしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:42

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

★は、しょうがないですよね〜^^;

寿命です!寿命!

あのスパイダーマンは極太糸じゃないと無理ですね…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:43

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

キャベツ、無料でしたよ!(笑)

奈良はありませんか?(≧ω≦。)プププ

スパイダーマン、多分 そうとう耐久力が…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:45

和泉海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

関西人はただに弱いですからね〜(笑)

あ…オイラ、関東人だった…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:47

T-omiさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?オミちゃんが行くスーパーにないの〜?(笑)

近いからかわらんとちゃうかな〜(≧∇≦)ブハハハ!

またエビが〜〜〜!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

え?ラミパス知らない?

オミちゃん誤魔化したらあかんで!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:50

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、無料キャベツでした〜(笑)

エビは寿命とゆう事で諦めました!^^;

最近、★になれたような…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:54

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜〜!?yu_shrimpさんわかるんじゃないですか〜!(笑)

無理してません?(≧ω≦。)プププ

はい、★は寿命のほかに思い浮かびません^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:55

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また天に召されました〜^^;

え?え美武蔵さんも〜!(((;꒪ꈊ꒪;)))

ラーメン美味しかったですよ〜(≧∇≦)

写真見ると食べたくなりますよね!(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 22:57

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

爆殖の秋は、すぐそこですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

あ〜沖縄はもう少しかかりそうですね^^;

ハイブリの寿命ですか?

考えた事もなかったですよ〜^^;

やはり命もハイブリになるのかな…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 23:01

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スパイダーマン!ガチですよあの目は!(笑)

あれはきっと闇の中でヒーローですな…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 23:03

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あのスパイダーマンやばくないですか?(笑)

初めてみたい時、思わずマジか!ってツッコミいれました!

身軽な訳ないし!(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 23:05

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね〜 おでんと湯豆腐は肴ですよ〜^^;

あ〜 たこ焼きで関西人も飯は食べないみたいですよ!

お好み焼きと焼きそばはライスと一緒に食べるみたいですが…

オイラは元々、関東人なんでないっす〜^^;

スパイダーマン、その方がある意味怖いっすやん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 23:09

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ラーメン美味そうですね~

最近行ってないので近々ラーメン行ってきます♪

寿命ですよね~寿命

それ以上に殖やしちゃいましょ♪


ぽちっ

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 23:10

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン美味しかったですよ〜( ̄▽ ̄)

是非、食べに行っちゃって下さ〜い!(^-^)/

寿命と毎回言い聞かせて何十回!(笑)

そう!増やせばいいんです!

出来るかな…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄10(Thu)
  • 23:15

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/497-02da24f2

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

