• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 00:03

小型水槽作成-1












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

































あれ?


















文字が…



















遅れて…


















見えるよ… (笑)


















ただの文字がスクロールだし!(≧∇≦)ブハ!













え?ブログサボりました?(笑)












はい!サボりますた…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )












ナマケ癖が…^^; 1度サボるとダメですね~











これからも気まぐれ不定期で更新頑張ります!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ














あ!そう言えば今回出したオークション、落札して頂いた方が全員、オイラのブログにコメント頂いたりしてる方やエビ友さんでした!(笑)








落札して頂きありがとうございました!m(_ _)m



オマケで発送ビニールにオイラの分厚い唇でキスマーク💋を付けておきましたから~(≧ω≦。)プププ~














さて~ 水槽の方ですが~













先日エビがかりっちに頂いたガラスカッターで試行錯誤やっとこさ!それなりにガラスがカット出来るようになったので本番~~!(^_^)












余ってた水槽のガラス蓋を~









カット~













はい、指先をチクリッ!流血しましたが何か!ヾ( ̄o ̄;)





















流血3回目ですけどね~(笑)












で、20㎝にガラスをカットしてマスキングを貼り~




















1人寂しく⭕️❌~ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




















意外にどこを揃えるか迷いましたけど…(≧ω≦。)プププ












1人で⭕️❌… 家族に見られると病院に連れて行かれますのでご注意を~(笑)














そしてこれをとりあえず仮に組み立ててみる!( ̄▽ ̄)

















あとは外側にも同じようにマスキングテープを貼ってコーキングですね~



















それはまた明日…(^◇^;)













なんせ仕事から帰って来てボチボチやってるもんであまり時間が…^^;











明日はコーキング打ちだけでも終わらせよ~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ














では今日のエビちゃん~!ダイヤとラムズのコラボで!(笑)



















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
自作

こんばんは!

こんばんは!(^^)
お疲れ様です!(^_^)/
流血大丈夫ですか?
水槽自作いいですね~!(^^)
昔、テラリュウムの水槽を自作したことあります!(*^^*)
前面を斜めにカットして!(^^)

私は建設業だから色んなとこで仕事が役にたってます!(*≧∀≦*)

今日もラーメン食べました?笑

キスマーク楽しみに待ってます!(*^^*)

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 00:17
  • [edit]

ばんばんわ〜


キスマークついてなかったんですけど〜((((;゚Д゚)))))))

まだ資材捨ててないんで探してみます
^_−☆



自作水槽でしたか〜


上手くイキそうですね〜(^○^)ポチッと!

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 00:27

こんばんわ!
自作水槽ですか!
僕もアクリルでは考えましたけどガラスは考えなかったです(^_^;)
出来上がりが楽しみですね!
そのうち海老ット。さんのブランドで水槽販売しそうですね(^_^)

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 00:31

はじめまして(^^)時間が無くて1ヶ月かかりましたが海老ットさんのブログ今日ようやく読み終わりました(笑)
海老ットさんのエビちゃんが欲しくて入札させてもらいましたが落札出来ず残念(›´ω`‹ )
次回は頂きます(笑)
これからもブログ楽しみにしていますね(*゚▽゚)ノ

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 00:41

自作水槽ですかー
私も水槽の内部を分けるディバイダー作ったことあります
ガラスには・・・気をつけなはれや!

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 01:19

えっ

あの○×ゲーム ×6手に足して○3手。。。。

相当×の方が頭悪かったんでしょうねwぷぷぷぷぷっ←海老ットさんの笑い方の真似ww


自分も海老ットさんのエビ落札したかったのに、次は沖縄もお願いしまーす

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 01:55

こんばんわ~♪

まさかの、自作水槽ですかΣ(゜Д゜)スゲェ

喜んでモニター立候補しますよ?(笑)

あっ!ロー○ョンの方も、楽しみにしてます(爆)

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 03:09

おはようございます!
水槽作るって凄いですね!
完成も楽しみにしてますよ~(^-^)
○×……何度やっても引き分けに~~(笑)

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 07:31
  • [edit]

おはようございます。

まさかの水槽作成、
予想当てちゃいました_| ̄|○

どうなるか楽しみにしてます。

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 08:04

ひとり○x受けるww

確かに人には見られたくないですね^^;

20水槽は撮影用とかでしょうか^^

ぽちっ♪

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 11:55

こんにちわ✧!!
し、し、師匠:(´◦ω◦`):
水槽をじ、じ、じ、自作ですかぁっっ(゜д゜)

ホントに凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
でもまた水槽増やすんですか??(笑)

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 12:41

こんにちは

水槽自作ですか
すごいですね
自分で水槽を自作しようなんて思いつきもしませんでした
完成を楽しみにしています

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 14:04
  • [edit]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
自作水槽ですか~水漏れ対応はしっかりしておいた方がいいですよ。コーキング材だけだとガラスが剝がれやすいので接着剤でとめてからコーキングする方が強度UPします←経験談^^;

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 17:34

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

水槽自作凄いですね(≧∇≦)

私の技量だと無理です;^_^A

怪我気を付けてくださいね〜。

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 18:11

こんばんは~✋
水槽まで作っちゃうんですね(゜ロ゜)スゲー
その大きさだと…稚エビ水槽ですか?
まさかラムズ水槽(笑)
ポチっと♪

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 18:40

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

自作水槽作られてたんですね~

段々形になっていくのが楽しそうです♪

水漏れ気をつけてくださいね~( ´艸`)ムププ


ぽちっ

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 22:29

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、流血〜(笑)

大丈夫ですよ、ご心配ありがとうございますm(_ _)m

お!テラリウムの水槽を自分で!

自作は自分で考えたように出来るのでいいですよね〜(^_^)

え?ラーメンですか!昨日の夜食べに行ってきました!(笑)

キスマーク入ってましたか?(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:01

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?おかしいな〜 キスマーク付けたのに〜(笑)

消えちゃうのか?(;゜0゜)

小型水槽、なんとかうまく行くといいのですが…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:03

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、自作水槽を〜^^;

水槽蓋がめっちゃ余ってたので何か出来ないかと…( ̄▽ ̄)

海老ット。ブランド水槽は…無理っす〜(笑)

自分…不器用ですから〜(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:06

よっちゃん

こんばんは〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&初コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?1ヶ月もかけてオイラのブログを?!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

アホなブログに時間を費やして頂きありがとうございます^^;

え?ヤフオク、入札して頂いたんですか?ありがとうございます!

また出品しようと思いますのでその時はまた覗いてみて下さい!

此方こそこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:11

ふぇるさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

自作小型水槽にチャレンジで〜す!^^;

お!ふぇるさんも自作した事が!

ガラスは注意ですよ!(笑)

気おつけなはれや!ってオイラか!(; ̄O ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:18

クロシマさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

中卒のオイラには3手が限界でした、(≧ω≦。)プププ

エビちゃんですか!ありがとうございます、もうそろそろ沖縄も大丈夫かな〜!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:20

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかの自作…(笑)

けっこう手間くいます^^;

モニターですか!きっとクレームの嵐が…(((;꒪ꈊ꒪;)))

ローション、楽しみにしてて下さい!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:22

こんばんは(^ω^)

水槽自作とかマジですか!!( ; ロ)゚ ゚さすが職人‼

自分には絶対無理です!

1人⭕❌は自分結構やってました(;´∀`)内緒です

ポチ‼

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:24
  • [edit]

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

小型水槽を試しに1つ…^^;

完成するかわかりませんが!(笑)


⭕️❌はオイラ…不向きですな…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:25

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかの水槽作成…バレてる…(((;꒪ꈊ꒪;)))

失敗おっぱいしないように気をつけます!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:26

まるちんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1人⭕️❌しましたが何か?(笑)

家族に見られないようにしないとエライ事になります!(爆)

20水槽は…◯◯用です!( ̄^ ̄)

ブログネタがなくなりますやん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:31

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

へい!自作適当水槽でっせ!(笑)

なかなかむずいんですけど…(ー ー;)

水槽増やすとゆうより道楽水槽です!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:32

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

自作水槽を試しに…^^;

たまたま水槽蓋がめっちゃあまってたんで利用できないかと…

完成出来るように頑張ります!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:34

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

小型水槽、自作で〜す!^^;

水漏れが1番怖いですからね〜

え?接着剤止めてからですか?もうコーキング打ちました…_| ̄|○

ま、漏れたら漏れたで!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:38

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

自作水槽をちょいと〜^^;

いやいや、水分海老さんへは器用ですから出来ますよ〜!(^∇^)

怪我にはガチで注意です!ガラス…鋭い…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:39

こんばんは〜
自家製水槽ですか〜!!
さすが海老ットさん、器用ですね!!
完成を楽しみにしてますね!!
ポチ

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:40
  • [edit]

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

自作水槽を適当に〜(笑)

ん?稚エビ水槽?ラムズ水槽?

yuさん… 当てにきたらダメです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:41

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

自作水槽を1度ぐらいと思いまして^^;

完成楽しみなんですけどね…

そう!水漏れ対策をちゃんとしないとですね、( ̄ー ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:43

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽を試しに作ってるんですけどね〜^^;

上手くいくといいのですが…(笑)

え?1人⭕️❌してたんですか!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

あれ、せつなくなってきません?(⌒-⌒; )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:46

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

はい、ちょいと自作水槽を〜( ̄▽ ̄)

試行錯誤なんとかやってます…^^;

完成出来るように頑張ります!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄11(Fri)
  • 23:48

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/498-54112dd9

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

