• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 00:03

小型水槽作成-2













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












あ~ 今日は細かい仕事であっち行ったりこっち行ったりで疲れたますた~( ̄◇ ̄;)











久しぶりにダルダルメシアンです!(≧ω≦。)プププ












あら?海老ット。スベってるのか…?(笑)











スベるのなれてますから大丈夫ですけど…( ̄▽ ̄)










もちロー◯ションでスベる方がよいですが…\(//∇//)\












さて~ 仕事から帰ってきてダルダルだったんですがなんとか昨日の続きを~!













はい、ガラスにコーキングをブチュ~👄














これを全部のフチにぶっかけて~ (笑)











組み立て余計なコーキングをそぎ落とし~!!!
















そしてベランダにポイッ! これで乾かして明日また外側の底面部分を仕上げコーキングしま~す!( ̄▽ ̄)















作ってて言うのもなんですが…










まぁまぁ手間かかる…( ̄O ̄;)










明日、外側底面のコーキングをしてまた干して…











明後日に水を入れて2.3日様子をみて水漏れチェック…











ま、余った水槽蓋のリサイクルなんで我慢してますけどね^^;











完成したら◯◯専用水槽にします!~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪












そう言えばブセ!蕾が付いてだいぶ経ってたので今日ぐらいに開花か?!と写真に収めようと水槽を覗きましたら…












すでに先っぽだけに…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン














いつになったらブセの綺麗な花が撮れるんだ~!!!(# ̄З ̄) ブツブツ












まぁ~ヤマトが★になってたからよし!とするか!

















って、ダメじゃん!(((;꒪ꈊ꒪;)))












では今日のエビちゃん~!AV水槽で~!(≧ω≦。)プププ

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
category
自作

今晩わ〜^o^


お仕事ご苦労様です!


もうすぐ完成ですね〜

もしかして〜ヤマト水槽?

ヤマトミュージアムなら広島にありますが(≧∇≦)


AV水槽ポチッと!

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 00:18

こんばんわ~♪

水槽の完成楽しみですね♪

ヤマトさんは、やっぱりゴミ箱セレモニーホール行きですかね?(^-^;

水槽出来上がったら、ぜひペ○ローションで漏れの確認を(笑)

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 00:26

もちロン?カタカナ意味ないやないか〜ヽ(´o`;
って事は今回、ちゃんと咲いてたんですね!
おしいぃ

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 05:26

お疲れ様です!

おはようございます(^^)
えびちゃん元気にしてます!(^_^)/
水槽、順調ですね~!

ブセの花、えびちゃん大好きですよね~!
油断してたらすぐなくなりますよね(>_<)

今回はエロエロ!
あっ!色々ありがとうございました!(*^^*)

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 07:13
  • [edit]

おはようございます。

ドキドキの水槽作成ですね〜

オールガラス水槽は、
シリコンでガラス繋いであるだけで、
よく漏れないですね。

今更ながら疑問に思ってきました。

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 07:33

オヒサ-!!(>∀<)キャー!!
水槽まで作るなんて(°д° )スンゲェ!!!
あたしは今、引越しと掃除でドタバタしててブログ読みポチり逃げしてましたw
明日は水槽棚を作るらしい……
どーなることやらヾ(゚д゚;)
海老ット。さんのターコイズ君と綾乃えびさんのシャドー君が、日々餌の取り合い激しいですw
育て親に似るのですかねw
活きがいい(·∀·)ニヤニヤ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 08:39

こんにちは~(^^)/
やっぱり職人の仕事ですね(^^)d
見習わなきゃ(^^;

完成品を楽しみにしてます!
ポチっ

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 11:53

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

◯◯水槽、何が入るのでしょう?

流石に職人技が光ってますね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 17:15

こんにちわ!
水槽もうじき完成ですね!
どんなエビちゃんが入るのですかね?
もしかしてラムズさんようですか?
楽しみにしてますね!

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 18:10

こんばんは。
なかなか、手先が器用ですね。仕事がら
ですが?
完成が楽しみです。でも、◯◯水槽って
何ですか?
そっちも、気になります。

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 20:14

こんばんは(^-^)/

水槽が出来ちゃいましたね!(◎_◎;)
上手に作られますね海老ットさんd(^_^o)
ステッカーもそうですし水槽台もだし
ミルクチョコも見習います( ̄^ ̄)ゞピシッと

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 20:21

こんばんは〜
ヤマトさんが☆になるとは…
結構ヤバめな感じですね〜
これからの持ち直し期待してます!!
ポチ

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 21:16
  • [edit]

こんばんは~

水槽製作って、手間が掛かりますね~

作れる海老ットさんが、凄いです。

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 21:19
  • [edit]

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あと少しで完成ですね〜( ^ ^ )/

え?ヤマト水槽?どうですかね〜(笑)

ヤマトミュージアム、行きたかったのに行けなかったんですよね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:12

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あと少しですよ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

ヤマトちゃんは、もちゴミ箱セレモニーです…^^;

完成したらぺぺでヌルヌル最終チェックします!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:15

ふぇるさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カタカナってなんですか〜(笑)

中層なもので…(爆)

咲いてましたよ〜!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:18

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん元気にしてますか!良かったです!(≧∇≦)

水槽、あと少しです!^^;

ブセ、またやられてました〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

次は…_| ̄|○

あ!此方こそありがとうございました!やた何かありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:23

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

適当なんでドキドキですよ〜(笑)

シリコンだけで水槽ってよく持ちますよね^^;

実はシリコン打つ前に接着剤を付けるらしいです…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:28

ながれさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽をなにげに作成で〜す!^^;

あ!水槽棚作るみたいですね!頑張ってくださいよ〜( ^ ^ )/

ウチのエビちゃんは、そろそろ変態になります!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:34

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、なんとなくやってるだけですよ〜^^;

あまり期待しないで下さいね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:36

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

◯◯水槽は…

◯◯が入ります!(笑)

職人技はペンキ屋のみですよ!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:40

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あと少しで完成です!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

どんな水槽になりますかね〜

オイラが入ります!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:42

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水槽作成順調に進んでますね~♪

確かに手間かかりそうww

でも完成した時は達成感ありそうですね~( *´∀`)ノ

完成楽しみにしてます♪

ぽちっ

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:45

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

手先が器用とゆうか…

ゴールドフィンガーです!(≧ω≦。)プププ

◯◯水槽ですが⭕️❌水槽になるかもです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:46

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、あと少しなんですよ〜( ̄▽ ̄)

いやいや適当ですよ(笑)

ステッカーは知り合いの看板屋さんに頼んでますよ!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:49

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

またヤマトが〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

また今日も…(爆)

明日、緊急会議します!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:50

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、なかなか手間がくいます^^;

とりあえず試行錯誤で頑張ってます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:52

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと完成まじかになりました〜(^◇^)

まぁまぁ手間が…(((;꒪ꈊ꒪;)))

完成した喜びを楽しみに〜

なる…はず…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄12(Sat)
  • 22:55

お疲れ様です~( ´ ▽ ` )ノ

手切りながらやっとこさですね!
僕は多分チャームでポチッとしちゃいますゎ 笑
買った方が安いと、水槽を作るという発想が無いです!
水入れて何事も無い事を願ってますょ~!
ブログネタであった方が面白いかもですけど‥笑
楽しみにしてますね~♪(*^^*)

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 14:35

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなか切るの難しいんですよね^^;

やはり買った方が良いかと…(;^_^A

そんなオチはいらないで〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 22:05

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/499-3ab50e8f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

