• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄03(Sat)
  • 20:22

今日は…

どうも、海老ット。です。

今日はですね~仕事が休みだったので子供が友達と映画に行くとゆう計画を約束してましたので朝からイオンモールに連れて行ってあげました~

映画館の方にテクテク歩いて行きまして~


ゲームコーナーを過ぎ~



ようと思ったその時…


ん?


マ、マジか…



なかなかいい~お年の方が朝イチ ポケモンに激アツ!!

あまりの激アツさにオイラ激写!!

いろいろな方がいますね~(^^;;

さて~話は変わりますが~子供達が映画を見てる間に嫁さん連れてイオンモール内のアクアショップへGOだ~
とスタスタ行ってきました~


早速エビちゃんコーナーへ

居ましたよシャドーちゃん


やっぱいい~なぁ~ シャドーちゃん!
いつか飼いたいなぁ~と他のエビ水槽を見たのですが水槽にエビがいない(^^;;めっちゃガラスにはモスラやら日の丸やらキングコングなど書いてあるのにエビちゃんなし!なんでやねん!
この水槽の数でシャドー1ぴきって!わが家でさえ低いランクエビですが13びき居るのに~とブーたれちゃいました(^^;;

エビは諦めまして他の場所を見ていると…


おお~綺麗だな~水槽一面ギッシリ!
エビさん入れたら喜びそうな水槽だな~ってなぐらい綺麗でしたぁ(^o^)

そして~器具コーナーでいろいろ見ていましたら~ 嫁が…

嫁 『ね~水槽のポンプめっちゃうるさいねんけど』

オイラ『なぁ~最初の時よりめっちゃ音、大きくなってるよなぁ』

嫁 『…』

オイラ 『全然新しいポンプ買ってくれてもいいよ~(^o^)!』

嫁 『却下!』

オイラ 『チーン…』

嫁 『ほな、行こか~』

オイラ 『はい』

世の中そんな甘くないか~~



と思いきや…













買って貰いました~p(^_^)qやりました~

欲しかったんですよね~このポンプ!ネットでも評判良かったので(≧∇≦)わが家のポンプはノンノイズ使ってるんですが最初はまあまあ静かだったんですけど日を重ねるごとにだんだん音がうるさくなって今じゃシラフじゃ寝れないぐらいのモーレツポンプに変身!ってな感じなのでポンプ欲しいなぁ~と思ってたので大ラッキーだぁ
と喜びをあらわにし嫁さんにありがとう!です!

今日は疲れたので明日取り替える事にしま~す!それではまた~

よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

おじゃましますw

こんばんわ。

イオンの中に熱帯魚店が入ってるんですね。
うちの近所のイオンは犬猫だけでした(笑)
いいい・・つかはイオンモールに出店できるようなブリーダーに・・・(笑)

水心わたしも使ってますよ!
音は静かでパワーもあるので、
オススメの一品です。

シャドー君は、今のエビちゃんが増えたらってとこですかね(笑)

またきます~~^^ノシ ポチ

  • 2013⁄08⁄03(Sat)
  • 20:54
  • [edit]

きたっぷさんへ

いつも訪問&コメありがとうございま〜す!やっぱ水心いいんですね〜買って正解だぁ〜(≧∇≦)
きたっぷさんも使ってたんですね〜
あ〜今から取り替えたくなってきた〜

イオンモール出店!頑張ってください!!その隣でオイラも〜(^^;;

  • 2013⁄08⁄03(Sat)
  • 21:06
  • [edit]

はじめまして!

こんばんは。


すいしん 良いですよね(*^^*)


愛用してます。我が家の他のポンプはうるさくてたまりません( ´△`)

またお邪魔させてもらいます ポッチ(*^ー^)ノ♪

  • 2013⁄08⁄03(Sat)
  • 21:22

No title

こんばんは〜
エアポンプ良かったですね♪♪
今度はえびちゃん&水槽ガッツリ増やしてブロアいきましょ〜(笑)
ポチ

  • 2013⁄08⁄03(Sat)
  • 21:28
  • [edit]

No title

こんばんわ~
奥さん優しいですね~
リンク貼っていただき有難うございますm(__)m
こちらも貼らせて下さいねっ
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 2013⁄08⁄03(Sat)
  • 22:42

こんばんわ!初めましてー!ご訪問有り難うございましたー!私はまだまだーブログ初心者なんでーなにがなんやらわからないままー立ち上げましたねー!(笑)あー私でしたーアレーゲーセン(笑)すみませんーその時間寝てましたーねー(;^_^Aでもー最近かなりー年齢層すごいっすよねー(笑)かなりー皆さんはまってますよねー!
ポチり

  • 2013⁄08⁄04(Sun)
  • 01:30

No title

初めまして( ̄^ ̄ゞケイレイ!
イオンの中にアクアショップがあるんでsね(笑)
ウチの近くのイオンにはペットショップ入ってたかな?
水草水槽綺麗ですね~エビちゃん入れたらホント喜びそうな感じですね!!

  • 2013⁄08⁄04(Sun)
  • 07:38

No title

こんにちはー。
我が家も水心使ってます。
音も静かだし良いですよね!
我が家はえびちゃん飼育において、
奥さんの顔色チェックは水温チェックぐらい重要です!!^^

  • 2013⁄08⁄04(Sun)
  • 11:06

ROGERさんへ

こんにちは〜訪問&コメありがとうございま〜す!

水心いいんですね〜皆さんに評判いいんです、さっそく取り替えまーす、楽しみだ〜(≧∇≦)

  • 2013⁄08⁄04(Sun)
  • 11:34
  • [edit]

え美武蔵さんへ

またまた訪問&コメありがとうございまーす!

ブロア憧れますね〜(≧∇≦)

いつかブロア使うぐらいの水槽本数増やせるようにコツコツ頑張りま〜す!

いつになる事やら…(^^;;

  • 2013⁄08⁄04(Sun)
  • 11:38
  • [edit]

BloodLineさんへ

訪問&コメありがとうございまーす!m(_ _)m

いえいえ、こちらこそありがとうございました〜いろいろ勉強させて頂きますのでこれからもよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

  • 2013⁄08⁄04(Sun)
  • 11:43
  • [edit]

みやたか海老さんへ

訪問&コメありがとうございまーす!

こちらこそよろしくお願いしますね〜m(_ _)m

ブログ頑張ってくださいね〜またのぞかせてもらいま〜す!

あ!お酒はほどほどに〜ってオイラが言える事じゃないか〜(^^;;

  • 2013⁄08⁄04(Sun)
  • 11:57
  • [edit]

タフBeeさんへ

はじめまして〜( ̄^ ̄)ゞ

こちらこそ訪問&コメありがとうございまーす( ̄^ ̄)ゞ

そうなんですよ、けっこう皆さんの近くのイオンモールにはアクアショップがない方多いみたいですね〜
何か基準に満たないと出店できないとかあるんですかね?

時間潰せたのでラッキーでしたぁ〜

あ!ポンプ買ってもらったので大ラッキーでしたぁ(^o^)

  • 2013⁄08⁄04(Sun)
  • 12:06
  • [edit]

えび将軍さんへ

いつも訪問&コメありがとうございま〜すm(_ _)m

奥様と水温チェックですか〜(^^;;

えび将軍さんおもしろいですね〜
TTP作戦!オイラもTTP作戦をTTPさせてもらいま〜す!

  • 2013⁄08⁄04(Sun)
  • 12:21
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/5-2d163fde

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

