• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 00:03

3連続死…( ̄O ̄;)












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















只今、時刻は21:30分~













予約更新なんですが…














ホルモンで呑んで来て酔い酔い~~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
















辞めらまへんな…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ














しかし!酔って帰ってきてからもやりましたよ!続き!(笑)













最後の底面部分をコーキング~(^o^)


















余計なコーキングを削ぎ落とし~















酔ってるし面倒くさいから指でやったった!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )










またベランダにポイッ!


















これでコーキングはすべて完了!明日、水をいれて水漏れチェックしま~す!( ´ ▽ ` )ノ












あ…タイトルの3連続死…











はい、またもトマトが…(≧ω≦。)プププ 


















じゃなくてヤマトが…(((;꒪ꈊ꒪;)))
















3匹連続死…








立ち上げ日は… 6月5日…














なんか変だ!アマオンリー…












明日でも危機対策室を立ち上げます!(笑)














では今日のエビちゃん~!ゴルアイに餌をポイット~( ^ ^ )/□

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













category
パイロット

アマ~

お疲れ様でーす!
我が家もアマ水槽は調子悪いです!(^^;;

NEWアマになってからいまいちなんですよね~(>_<)

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 00:38
  • [edit]

こんばんは(^.^)
うまそうー(笑)
水槽作るのは大変そうですね(^_^;)
完成が楽しみですね(*^^*)
今日は有り難うございました_(._.)_
仕事前で物凄く焦りましたね(^_^;)
海老ットさんに助けられましたー_(._.)_

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 00:59

ばんわ〜


ホルモンいいっすねー(^○^)


食べたくなってきた〜



アマオンリーってヤバいんですか〜!

ヤマト3連チャンって確変に入ってますね〜((((;゚Д゚)))))))

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 01:52

こんばんはー

確かその水槽、
立ち上げ時期………

私も同じ時期にアマゾニアオンリーで立ち上げました。

我が家のは特に調子悪くなく、
稚エビ誕生待ちです。

なんなんでしょう?

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 05:30

こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

ホルモンうまそうハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ

手作り水槽良いですね。
うちにも余っているガラスがあるから手作りして見ようかなww

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 08:01

あーホルモン合いますよねー

アマアマで3ヶ月経ってるのに☆連続ですか……
うーん、 わかりましぇん ヽ(´o`;オイ

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 14:33

まいどぉ~、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
ヌマエビのポツポツ死はめちゃ嫌ですねぇ!
ビーやとイチコロじゃないですかぁ⁉︎
立ち上げ順調にいかへんかったらこの先心配ですね~(-。-;
いぃ様に水質変化してくれます様に…

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 14:46

こんばんは(^-^)/

トマト画像がインパクトありすぎてww
記事の内容があまり入ってこなかった(/ _ ; )
ほんと海老ットさんの感覚は凄いですd(^_^o)
今日も楽しいブログありがとうございましたm(._.)mペコ

ポチッと

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 17:26

こんばんは。

20cm水槽、上手く出来ましたね。
後は、水漏れが無ければ立ち上げですか?
ゴルアイ、増えていますね。
うちは、抱卵見ていません...
ポチッとな!

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 17:28
  • [edit]

こんにちは~♪

ホルモン美味しそうですね(^q^)
食べたくなってきました♪


トマト、やばいっすね(笑)
危うく、パソコンにジュース噴霧する所でした(爆)

水槽いよいよ最終段階ですね(*^^*)
楽しみにしてます♪

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 18:24

こんばんは〜
面白いトマトですね!!
海老ットさんにぴったり♪♪
ヤマトさん3連続はちょっと気になりますね〜
アマはいい時は物凄い良いですが、悪い時はとことん悪い感じしますよね…
もう暫く様子見るか、リセしちゃうか迷いどころですね…
ポチ

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 18:31
  • [edit]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

酔い酔いでシリコン手塗りですか〜(笑)

指、切らなかったですか〜(笑)

6/5で三連続、対策本部必要ですね〜。

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 19:56

こんばんわ!
ホルモン美味しそうですね!
僕も昨日食べてきました!
ついに水槽完成間近ですね!

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 20:24

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?海老舞来富さんのとこなアマもですか?

NEWアマ、中身は変わってないって言ってたんですけどね〜

やはり変わったんですかね?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 21:47

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホルモン美味しかったですよ〜( ̄▽ ̄)

水槽、まぁまぁ手間かかります(笑)

あ!良かったですね、エビちゃん画像アップ楽しみにしてますよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 21:51

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホルモン美味しかったですよ〜 \(//∇//)\

アマオンリー、何かが変です^^;

確変突入はアカ〜〜ン!(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 21:56

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?蜜柑海老さんも同じ時期でしたか!^^;

ウチのだけか〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんとか立ち直るといいんですけどね〜(ーー;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 21:58

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホルモン激ウマでしたよ〜(≧∇≦)

手作り水槽、なかなか手間かかりますよ^^;

1度ぐらいは良いかもです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 22:00

ふぇるさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホルモンにビールは最高でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

アマ… まだ完全に立ち上がってないのかも知れませんね〜

持ち直すように頑張ります!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 22:03

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマトが死ぬぐらいですからね〜

やはり何かが…ヾ( ̄o ̄;)

ビーじゃなくて良かったです^^;

なんとか調子上がってくれると良いのですが…

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 22:08

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?トマト強過ぎました?(笑)

いや、ただのアホですね…(爆)

此方いつもアホなブログを見て頂きこそありがとうございます!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 22:12

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとなく完成さましたよ〜^^;

肝心なのは水漏れですからね、しっかりやります!

ゴルアイもまだまだ頑張らないとですね〜

お互い頑張りましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 22:14

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホルモン美味しかったですよ〜\(//∇//)\

え?パソコンに噴射はダメですよ〜(笑)

水槽、あとは水漏れチェックです!

楽しみ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 22:16

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

面白いトマトですよね〜(笑)

オイラにピッタリ!(爆笑)

ヤマト3連続でしたよ〜^^;

アマ、なんかおかしいんですよね〜

なんとか立て直してくれると…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 22:21

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、酔い酔いでシリコンやってやりますた!(笑)

指は大丈夫でしたがベトベトでえらい事に…( ̄▽ ̄)

本日、危機対策室を立ち上げ対処しました!( ̄^ ̄)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 22:23

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホルモン激ウマでしたよ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

お!貴さんも食べましたか!

美味しいですよね〜(≧∇≦)

水槽はあと水漏れチェックで完了です!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 22:26

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ホルモンうまうまですね~♪
水槽作成作業もお疲れ様です( *´∀`)ノ

アマオンリー水槽調子悪そうですね・・・
3ヵ月経つので今から良くなりそうなのに・・・
早急に対策室作ってあげてくださいね~♪


ぽちっ

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 22:55

こんばんは~(^^)/
返コメ後に失礼します(笑)
トマト?それはダメでしょうf(^^;

3ヶ月経ってヤマト3連チャンは危険な水槽ですね((((;゜Д゜)))

アマオンリー…うちは旧パケですね(((^_^;)
大丈夫かなぁ?
ポチっ

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 22:58

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホルモンおいしかったですよ〜(^-^)/

水槽もあとは水漏れだけです!

アマ水槽…そろそろ良くなりそうなやさきに…(笑)

危機対策室、本日立ち上げました!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 23:53

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜(^-^)/

トマトありでしょ〜(笑)

3連続死…(((;꒪ꈊ꒪;)))

NEWパケ…何か変わったのか… ウチだけか…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄13(Sun)
  • 23:56

久々っす!
ヤマトがすかーpH低すぎとかじゃなすかね?

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 00:02

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ph…測るの忘れました…(爆)

明日測ってみま〜す!(^-^)/

って水換えしちゃいました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 00:05

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/500-f246ab7f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

