• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 00:03

水槽完成!















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














いや~ 昨日はホルモン屋さんで呑んで、帰って来てから家飲みで撮り貯めた音楽番組を見ながら嫁ット。と夜中の3時まで呑んでました~(笑)












起きたらお昼近くになってましたけどね~^^;











そしてお昼御飯を食べてまた寝て… 起きたら夕方の5時でした(笑)











せっかくの休みが寝て曜日に…ヾ( ̄o ̄;)











まぁ~ たまにはいいですよね~ フル充電とゆう事で!!!~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪













さて~ 水槽の方ですが~










ついに水槽完了です!とりあえず水漏れチェックで水を入れました!
















これで問題なければ立ち上げに着手したいと思いま~す!(^-^)/











そして昨日のヤマト3連続死水槽…

















とりあえず硝酸塩が怪しいと思い測ってみると…










やはり硝酸塩MAX!!!(笑)


















あ… まつがえた…(笑)











ほい!















って事で3分の2を水換え~ 水抜いて~




















ダイレクト注入~ ( ̄▽ ̄)



















これで1週間様子を見てみま~す!(^-^)/














では今日のエビちゃん~! たまにはパイロット ブセ水槽で~!
















また開花見れなかったし!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













category
水槽

ばんわ〜!



MAX好きでした(^O^)/



懐かしいです。



水槽に咲く花って良いですね〜!


生で観てみたいですね(^○^)

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 01:10

おはようございます(⌒▽⌒)

手作り水槽完成おめでとうございますo(^▽^)o
器用な方は何をされても凄いっすねd(^_^o)

硝酸塩MAXのMAX画像のキラキラ
時代を感じました(/ _ ; )

ポチッと

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 06:41

おはようございます。

MAX懐かしいですね〜

スーパーモンキーズでもありましたね〜

水槽完成凄いです!

どんな水槽になるか楽しみにしてます。

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 07:15

おはようございます✧
すいませんサボっちゃってました(*ノω<*)アチャー

水槽が完成してるー(๑✧◡✧๑)
やはり師匠凄いお方ですね♪

MAXなんか輝かしいですね(笑)

ブセの森ホントに盛り盛りでいい感じで憧れますね(´✪ω✪`)キラーン

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 08:44

おはようございます。

水槽完成ですね。
この小さな水槽で何を飼育するのか、楽しみです。
ヤマトが★になるくらいなので、やはり大きな原因がありましたね。
ポチッとな!

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 09:23
  • [edit]

こんちは

水槽完成ですか♪

水漏れ横漏れしなければ良いですね(^^)/

ブセの花自分もいつも見れません( ゚Д゚)

ポチリ!

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 10:38

こんにちわ!
水槽完成ですか!
あとは水漏れしてなければいいですね(^-^)
MAX懐かしいですね!
けっこう好きでした(^_^)v
ブセの森憧れます!

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 12:11

こんにちは。

水槽完成ですね~。

MAX懐かしいですね~。

ブセの華まだ一度も実物を見たこと

ないです^^;

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 12:52

こんにちは~(^^)/
MAX懐かしい~!
ブセの花咲くようになりましたね(^^)d
最近つぼみも出て来ないです(^^;
ポチっ

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 17:12

こんばんは〜
ヤマトさん連続死水槽も水換えで復活してくれるといいですね♪♪
手作り水槽もいよいよ完成ですね!!
さすがに器用ですね〜!!
ブセの森も更にいい感じになってきましたね!!
ポチ

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 18:30
  • [edit]

こんばんは!
私のように飲んで一日終わるより
寝て休養とれる方が良いかもしれませんね(笑)
ブセ、依然よりもっさりしてますね~(^-^)

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 18:33
  • [edit]

こんばんは~

硝酸塩こわ~

ブセの花は、どこがピークか分かりません・・・

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 21:27
  • [edit]

こんばんは。
凄いですね。綺麗に、出来てると思います。
新しい、商売が出来るかも、しれない
ですね。その時は、1つお願いします。

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 21:43

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
水槽完成おめでとうございます!
硝酸塩MAXですか~順調に立ち上がってる証拠ですね^^
あと一息で立ち上がりそうですね(笑)

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:03

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水槽いよいよ完成ですね~♪

亜硝酸でヤマトさん☆に・・・・
ビーだったら一発☆ですね^^;

ぽちっ

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:27

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

MAX好きでしたか〜!(^O^)

オイラも好きでしたね〜 懐かしいですよね〜^^;

水槽に咲く花、綺麗ですけどブセは開花のタイミングがむずいです!ヾ( ̄o ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:29

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと水槽完成しました〜(^-^)/

いや、自分…不器用ですから〜(笑)

MAX…今、何してるんですかね?TVでみないけど…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:31

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

MAX懐かしいですよね〜^_^

そう!スーパーモンキーズありましたね!

夜もヒッパレ〜(笑)

水槽やりました!( ̄^ ̄)

あとは水漏れを〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:33

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログは自分のペースですよ〜(^o^)/

水槽!完成しました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

まだ完成か分かりませんが!(笑)

MAX…今は何をしてるのか〜?^^;

ブセ、まだまだ増やせるように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:36

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、やっと最終段階です!( ̄^ ̄)

何が入りますかね〜(笑)

ヤマトちゃん、残念ながら殉職しましたが良く頑張ってくれました!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:38

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、とりあえず完成さました!(^-^)/

水漏れしないといいんですが…しかし…(笑)

ブセの花、見れる気がしません!( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:40

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、完成しました〜!(^_^)

水漏れ…しないといいんですが…^^;

MAX懐かしいですよね〜オイラも好きでした!^_^

ブセ、まだまだ増やせるように頑張ります!o(^_-)O

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:42

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

水槽、完成です!あとは水漏れだけです!( ̄^ ̄)

MAX懐かしいのでまた見たいですね〜^^;

ブセ、MAX良い開花…見れません!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:44

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

MAX懐かし過ぎです!^^;

ブセ、最近 首チョンパなくなりました!(笑)

また蕾出ますよ!って蕾に次期ってあるんですかね?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:46

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト3連続いきましたよ〜^^;

水換えしたんで大丈夫だと思うんですけどね!

水槽、やっと水漏れチェックまでいきましたよ〜 しかし…(爆)

ブセ、え美武蔵さんに負けないように頑張りま〜す!(^ー^)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:48

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たまには寝て曜日もいいですよね!(笑)

飲み始めたら止まらなくなりますか〜(爆)

ブセ、地味に頑張ってますよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:50

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

硝酸塩MAX〜^^;

水換えしたんて大丈夫だと思いますけどね!(=゚ω゚)ノ

ブセ…ピークを見極めるのは至難の技ですよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:52

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですか?綺麗に出来てますかね?^^;

新しい商売ですか〜 ってクレームの嵐に…(笑)

非売品続きになりそうなんですけど…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:54

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、完成さました〜( ̄^ ̄) ドヤッ!

硝酸塩MAXでしたよ!^^;

良い方向にいってるとゆう事で!(笑)

これで爆殖水槽になってくれれば…( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:56

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、いよいよ完成まじかです!щ( ̄∀ ̄)ш

やはりヤマト硝酸塩MAXには勝てませんね^^;

ビーじゃなくて良かったです…;^_^A

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 22:58

こんばんは!

こんばんはー!(^^)

水槽完成おめでとうございます!

ブセの森!
スゴいですね~
羨ましいです(^^)

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 23:07
  • [edit]

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽完成しました〜!とおもいきや!(笑)

ブセは成長が遅いので気長に育てるしかないですね〜^^;

まだまだ増やせるように頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 21:45

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/501-867194de

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

