• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 23:03

オチがないとね…











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












今日はまたブログ村がメンテナンスになるみたいなのでいつものより1時間早く繰り上げ更新~( ̄▽ ̄)













あ!昨日、デスノートの最終回を見てたんですが夜神月 役の 窪田正孝君、演技うまいですね~ シラフでアレだけイっちゃってる演技が出来るの凄いですね、さすが俳優さん!オイラは呑んでも出来ましぇん!(笑)







終わっちゃいましたけど中々面白かったですね~ 新しく映画もやるみたいなので楽しみです!見に行こ~!!!(^ν^)













さて~ 水槽の方ですが~












とりあえず帰って来てずっと気になってたこの水槽!









ミクロソ・ナンチャラー(笑)が伸び伸びでしたので~


















チョキチョキ~ щ( ̄∀ ̄)ш
















どうせ伸びるしバッサリいったった!( ̄^ ̄) ドヤッ!
















水槽にドボーンと戻して終わり~(^-^)/




スッキリ~!

















それと~ 昨日、自作水槽に水を入れたので水漏れがないかベランダに~





















も・れ・て・る…❤️\(//∇//)\










やっぱり関西はオチがないとね~!!!(≧ω≦。)プププ















って、そんなオチいるか~!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))












しかも、まぁまぁ漏れてますやん!( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)











あ~、やっぱり酔って最後の底面部分を指でシリコンなでなでしたのがダメだっか~? だいぶ削ぎ落としちゃったかな~?酔ってて覚えてませんが!(笑)


酔拳 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*) ヨロ (*~∇~)—〇☆ バシッ (#`.・)











明日にでも水を捨てて底面部分のシリコンやり直そ~^^;










酔って水槽は、イジらない方が良いと実感いたしますた!ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ~














では今日のエビちゃん~!赤海老ットの調子が上がってきましたね~!続々抱卵ママさんが誕生しております!( ̄^ ̄)ゞ





























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
category
自作

あらー

昨日の記事にさっきおめでとうてコメしたのにー
改めて水漏れ残念でした(^^;;

今度はバチット仕上がればいいですね!(^^)

赤ットもいい感じですねー!(*^^*)


  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 23:12
  • [edit]

こんばんは^^
ショックですね。水漏れはきついですね!
コーキング難しいですもんね・・・・
ってか防水はお得意なのでは・・・・?(笑)
僕はコーキングの仕事は断ってます(笑)

  • 2015⁄09⁄14(Mon)
  • 23:17

ばんちゃ〜


ナイスなオチですね〜!


流石関西です!


デスノート観てなかったです!

民王なら観てました。

あれオモロイですよ!ポチッと

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 01:23

おはようございます!
散髪お疲れ様でした(^-^)
どうせ伸びるならバッサリがいいですね♪
我が家はジャングル化してるので手がつけれません(笑)
水漏れ復旧頑張って下さい!

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 06:22
  • [edit]

おはようございます。

も、もれちゃったんですね。
Σ(゚д゚lll)

リベンジ期待してます。

1度漏れると屋内への設置ちょっとビビっちゃいそうです。

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 07:54

おはようございます(^^)

まさかの水漏れですね(゜ロ゜)
水槽作りって中々難しそうです(^^;

海老ット。さんの酔拳で今度は成功させてください(笑)

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 09:21

おはようございます✧
デスノート見てましたぁ♪
藤原竜也2世登場ですよね(笑)
一瞬キマってるんじゃないかと思ってしまいました(爆)


やはりさすが師匠!!としか言いようがないほどのオチです(๑•ㅂ•)و✧

このオチ作るためにわざと漏れるように仕上げたんではないですか??
"(σロ-ロ)✧(笑)

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 09:32

まいどー!
自作って中々難しいんですね~!
ネットショップのバナーだけ貼ってるのが
気になりますなー^^

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 11:06

窪田正孝君すごいですよねー
私もどんだけ酒飲んでもありゃーできましぇん

漏れ漏れですなっ イ・ジ・リ・す・ぎ
( ≖ิ‿≖ิ )

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 12:10

こんにちは(^ω^)

さすが職人wオチをしっかりもってくるなんて😁

赤えびも調子良さそうですね☺爆殖祈願❇

ポチ‼

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 15:21
  • [edit]

こんばんは~(^^)/
洩らしましたか(笑)
さすがのオチですねf(^_^;
きっちりやり直しましょう(*^ー^)ノ♪
ポチっ

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 17:16

こんにちは^ ^
漏れちゃいましたか〜
やっぱり水槽作るのって難しいんですね^^;
この失敗を糧にまた頑張って下さい(^o^)/
ポチ

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 17:26
  • [edit]

こんばんは

あ~あ!もれちゃいましたね(*_*;

海老ットさん関東出なのでオチは要らないのでは(笑)

ポチリ!

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 19:27

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

散髪お疲れ様でした。

お〜、見事なオチが〜(笑)

修復頑張って下さいね。

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 19:35

こんばんは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

しっかりオチましたねwww
底面のシリコンは大事っと。

赤ビー良いですね〜〜。
ウチもリベンジで抱卵中です( • ̀ω ⁃᷄)✧

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 20:09

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、水漏れで〜す!(笑)

次は大丈夫だと思いますけどね^^;

赤海老ットもまだまだ頑張らないと〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 21:47

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっちゃいました〜(笑)

コーキング、なめたらあきませんね^^;

自分…不器用ですから…(笑)

次漏れたらコーキング仲間にやらせます!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 21:50

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ナイス!オチです!(笑)

っていらない〜^^;

え?民王ですか?観てなかったですね〜

再放送やりますかね?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 21:51

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました〜(^-^)/

やはりバッサリ行かないと〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

藤エビさんもたまにはトリミングを〜!(笑)

水槽頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 21:53

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

漏れてました〜(爆笑)

あと1回だけやってダメならポイッです(笑)

はい、すでにビビってますが何か?(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 21:55

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかの水漏れです!(笑)

なんとなくそんな気もしてましたけど…^^;

水槽、簡単には行きませんね〜

次こそ酔拳で!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 21:57

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!デスノート観てましたか!

面白かったですよね〜 EBee.Kさんも映画観に行きましょ!(≧∇≦)

ナイス オチ〜〜( ̄▽ ̄)

ってわざとじゃないですよ〜(笑)

めんどくさいんですから!^^;

次こそは!!!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m



  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 22:00

和泉海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、自作水槽なめてました!(笑)

ん?ネットショップですか?

ほそぼそ準備してますよ!^^;

またブログでお知らせします!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 22:01

ふぇるさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、窪田正孝君 名演技でしたね!

あれは中々…^^;

はい、漏れてましたが〜(笑)

い・じ・り・す・ぎ… ❤️

ってアカ〜ン!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 22:04

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

さすがオイラ!オチも忘れない!(笑)

ってダメじゃないですか!^^;

赤海老ットもまだまだ増やさないとダメですね〜

赤丸えびさんを見習います!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 22:06

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

洩らしましたが何か?(≧ω≦。)プププ

さすがのオチは狙ってないんですけどね〜^^;

次はガッツリやってやります!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 22:08

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

漏れてました〜(笑)部屋じゃなくて良かった…^^;

手直ししてなんとか使えるように…(笑)

次は本気でやりますよ!o(`ω´ )o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 22:09

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はいは〜い!漏れましたけど〜!(笑)

関東出身なんでマジでオチいらないです!(≧ω≦。)プププ

また水槽リベンジ頑張りまっせ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 22:11

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

散髪しました〜!( ̄▽ ̄)

かなりバッサリやったのでスッキリ〜(≧∇≦)

オチは、いらなかったです…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 22:13

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オチを狙ってた訳じゃないんですけどね〜^^;

結果的にオイシイのか…?(笑)

底面、大事です!(≡•̀·̯•́≡)

赤ビー、やはり人気ありますよね!

リベンジ抱卵おめでとうございま〜す!*\(^o^)/*

お互い頑張りましょ〜o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 22:15

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さすが関西人♪オチは大切ですね~ww

自作で何でも出来る方尊敬しますね~

ゆくゆくは自作で台作りたいと思いますが、

中々重い腰が・・・・

まずは道具揃えて形から入りますww


ぽちっ

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 23:00

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや、関西にすんでますが関東人なんです!(笑)

自作は面白いですが思ったようにならないんですよね^^;

いつか水槽棚作成して下さいよ〜!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄15(Tue)
  • 23:47

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/502-3ea00cd9

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

