• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 00:03

エビ整理。












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












あら~ またブログをサボり…










ま・し・た・け・ど!(^◇^;)










いや~ また呑み過ぎちゃって…( ̄▽ ̄)









注がれると断れないんですよ!(笑)














エロフォーおやじは、一杯呑んだだけで指がラリってブログが書けなくなります…(爆)











しかもオイラ、指先が丸いので酔ってブログを書こうとすると…









やなあさはなかや「あかはな… ってな呪文みたいな感じに…(笑)












次に酔った時はドラえもんに一撃でシラフに戻る道具を出してもらお~ψ(`∇´)ψ















これからは、体の事を少し考えてお酒を控えないようにします!(≧ω≦。)プププ












皆さんのブログにもお邪魔出来なくてすいません^^; またコメント行かせて頂きますね!^ ^







いつもたくさんの方、ポチして頂きありがとうございます!m(_ _)m















さて~ 水槽ですが~












60水槽に3本変更したいのでひたすらエビ掬いと水槽整理を…^^;

















オークション用にプラケースにもエビを移したり…














この20ハイタイプ水槽は今回でオサラバですね~














だいぶ水槽整理が出来てきたので休みの日にでもボチボチ水槽撤去しますかね~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ












まだまだやる事が…(o~≖ิД≖ิ~)










今月は色々忙しいぞ~!頑張りま~す!(^-^)/











あ!エビちゃん整理してオークションに出品しましたので興味ある方は覗いて見て下さいね~!(^.^)






↓ヤフオクはこちらから!↓



海老ット。ヤフオク!












では今日のエビちゃん~!赤海老ットに餌をポイット~( ^ ^ )/□




















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















category
ビ-シュリンプ

こんばんは(^^)

お酒良いですよね〜٩(ˊᗜˋ*)و
ついつい飲み過ぎるのがたまに傷ですけど・・・(笑)
僕も次の日にダムが決壊しそうになる事が良くあります(^^;まだした事は無いですけどね(笑)
オークション今回もがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 01:02

お疲れ様です!

こんばんは~(^^)
ヤフオク全部いいですね~
欲しいけど…
欲しいけど…

ソイルとかかったから金欠だから断念(>_<)

今日、60立ち上げましたよ!(^_^)/

  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 01:13
  • [edit]

こんばんは

オクへの出品お疲れ様です
自分も一箇所だけですが、30×2撤去して60を導入しようと思ってます
水槽のエビすくうの面倒くさいですよね

  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 01:52
  • [edit]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

酒は万薬の長っていいますよ〜。

違ったかな;^_^A

飲み過ぎには注意ですね〜(笑)

オク覗いて来ます( ̄^ ̄)ゞ

  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 01:55

水槽いっぱいあると楽しそうだけど、色々大変ですねー

ふふ 私はまだアラツゥ〜なので全然飲めますが何かっ!(* ´>艸<)゛

  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 04:37

こんにちは~(^^)/
毎日飲み過ぎてブログが更新出来ないyuです(爆)
飲み過ぎに注意しましょう!
出来ませんけど( ̄▽ ̄;)

ヤフオク見て来ま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ポチっ

  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 11:31

こんにちわん!!わん!!
海老ット。さんまたまた飲んでたんですね(≧∇≦)
飲んだら指がまるく、、あっ、、違いますね。
もともとまるい指がうまく動かなく、、
あっ、、すいません。

ドラえもんがいたらまるい指を治して、、いやいや、、すいません。。
久しぶりのネタだったので興奮しちゃいました。
本当にすいません。しばかないでください!!>_<

ヤフオクのエビの写真良い感じですねー(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 12:37

こんにちは^^
また呑まれたんですね!
僕も注がれると断れないタイプ。
呑まれると朝までトイレこもりますが・・・

  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 13:15

こんにちわ!
お酒ついつい飲みすぎてしまいますよね(^-^)
一杯だけって言われても止まりませんよね(^-^)
ヤフオク出品ですか!
ヤフオクなかなかやり方がわからないです(>_<)

  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 13:57

こんばんは〜
作業お疲れ様でした!!
水槽の置き換えはほんと気力と体力がいりますよね〜!!
頑張ってくださいね♪♪
ポチ

  • 2015⁄09⁄19(Sat)
  • 18:50
  • [edit]

こんばんはー

水槽整理から、
新プロジェクト始動ですか?

楽しみにしてます。

あー水槽立ち上げたい病と闘ってます!

  • 2015⁄09⁄20(Sun)
  • 00:15

こんばんわ✧

20Hなくなってしまうのですか(>_<)
自分結構20Hって珍しいですし師匠の20H好きでしたよぉ♪

ヤフオク見てるだけぇ♪します(笑)

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄09⁄20(Sun)
  • 00:50

おはようございます!
お酒を飲むとほんと書けなくなりますよね(笑)
飲み会が入ると絶対無理です(爆)
我が家もこの連休で水槽ゴソゴソ予定です(^-^)

  • 2015⁄09⁄20(Sun)
  • 07:59
  • [edit]

ちゃーす(*´艸`)

ゴルアイはあまってないすかね?(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • 2015⁄09⁄20(Sun)
  • 08:54

おはようございます
水槽大きくするんですね。
んん、、わかりますよ〜、、ニヤリ。
腰に気を付けて撤去してくださいね〜
ではでは。

  • 2015⁄09⁄20(Sun)
  • 09:05

こんばんは

自分はお酒飲む機会がほとんどないので羨ましく思ってしまいます

オークション無事取引完了するといいですね
うちも30×2撤去して60設置予定です

  • 2015⁄09⁄20(Sun)
  • 21:10
  • [edit]

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私もブログサボってましたww

マイペース更新いいですよね♪

ヤフオク私は来年くらいから出していこうかと・・・

色々手続きが面倒そうで中々腰上がりませんね~^^;

ポチッと

  • 2015⁄09⁄20(Sun)
  • 23:11

こんばんは~

水槽変更ですか~頑張ってください!

ヤフオクのピント欲しかったですが
無理でした~(笑)

  • 2015⁄09⁄20(Sun)
  • 23:25
  • [edit]

おはようさんですー。

あれ、撤去ですか、もったいない
大型化なんですね
たのしみですねー。

  • 2015⁄09⁄21(Mon)
  • 06:44

ヤフオク見ましたよ!
ピントほしかったですわ~

  • 2015⁄09⁄21(Mon)
  • 08:45

オク出品お疲れ様です〜
これからの時期は、発送しやすいからジャンジャン行きましょう💪👍
エビ尾もそろそろ選別してオクりますよ〜

  • 2015⁄09⁄21(Mon)
  • 10:02

こんばんは。
相変わらず、飲んでますか。
連休中ですからね。
連休ですが、仕事してます(ToT)
ヤオフク、見てますよ。

  • 2015⁄09⁄23(Wed)
  • 01:24

こんばんは(^^)

酔ったら上手く押せないですよね(笑)一度、呪文をそのまま送ってしまったことがあります(^^;

水槽整理頑張って下さい!!
やっぱり、60㎝の方が安定しやすいですかね~。

  • 2015⁄09⁄23(Wed)
  • 22:10

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/505-6b373f31

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

