• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 00:03

お久しブリブリ…(笑)









こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














お久しブリブリざえもんでございます!(笑)
















ブログをシルバーウィークってましたが!(^◇^;)











シルバーウィークと言っても1日休みがあっただけで仕事してたんですよね~ 遠い現場だったので朝が早く帰りも遅くバテバテになってました^^;










前回のブログにもたくさんコメント頂いてたんですが時間がなく返信出来なかった事をお許し下さ~い!m(_ _)m









また皆様のブログにも行けなくすいませんでした!また今日からお邪魔させて頂きますね~!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ









ブログも頑張って毎日更新して行きま~す!(^-^)/









え?誰も待ってないって?(笑)









まぁ~ そんな事 言わずにチラ見だけでも~^^;















さて~ 水槽の方ですが~














エビ友の藤エビさんからお届け物が!













黒ビーとゴルアイが!( ̄▽ ̄)










藤エビさんからLINEが来て知り合いのエビ友さんが引越しするのでエビちゃんの里親を探してると!









オイラが全然なりますよ~!(^o^)/って事で送って頂いちゃいました^^;









しかも50匹近く…‼(•'Д'• ۶)۶











オマケのゴルアイも10匹!

















藤エビさん、この度はありがとうございました!また色々お世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

お知り合いの方にも宜しくお伝え下さいm(_ _)m













そして元々いた黒海老ットと選別をかねて30水槽と60水槽に移動~( ̄▽ ̄)

























黒ビーにも力を入れてたくさん増やしま~す!(๑•̀ㅂ•́)و✧













今日のブログは、これぐらいにしとこ~(笑)










またすぐサボり癖が出たらいけないので…(爆)











では今日のエビちゃん~! お!シャドーモスラちゃんが抱卵している!


いいわよ、いいわよ~\(//∇//)\


















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
category
その他

こんばんは〜

お久しぶりぶりです!

シルバーウイークってると思ってましたが、激務だったんですね。

エビちゃん大量導入ですね!

これぞ人徳ですね!

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 00:26

こんばんは(^^)

激務お疲れ様でした٩( 'ω' )و
絶対旅行先で酔っ払って楽しんどる!と思ってすみません(o´罒`o)ニヒヒ

抱卵羨ましい(笑)
抱卵の舞は見るんですけどなかなか抱卵まで行かずに下手したら襲われ過ぎて死ぬ事多々あるんで羨ましいです(^^;
明日からも仕事頑張って下さい!グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 01:42

おはようございます!
こちらこそご無理言ってすみません(^_^;)
ありがとうございました(^-^)
私は朝からシルバーウィークの休みボケになってます(笑)

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 07:27
  • [edit]

おはようございます✧
連休だからお酒が進みますよねぇ…と思ってしまってました(ノω<`)(笑)
激務だったとわ(>_<)
しかも天気も良く激務日和でしたよね…σ(^_^;)

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

里親さすがですね✧!!

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 10:11

里親になったんですね〜
エビちゃんに困った時の駆け込み寺的なもんでしょうかね〜
エビ尾も困った時は、是非よろしくお願いします〜😁

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 12:55

こんちゃ〜(^O^)/


お届け物〜まさに秋の爆殖ですね〜!


黒ビーも量産体制で!


連休明けは、ダルダルですT_T



  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 13:15

こんばんは~(^^)/
飲みすぎじゃなかったんですね( ; ゜Д゜)
お疲れ様でしたf(^_^;
里親大量ですね~
受け入れられる事が凄いです(^-^)/
ポチっ

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 17:15

こんばんは。

あれ、てっきり酔い酔いかと~(笑)

激務お疲れ様です。

シャドー抱卵良いですね~^^

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 17:52

こんにちわん!!わん!!
ブリブリざえもんさんこんにちわん!!笑

藤えびさんのエビ友さんすごいですねー(≧∇≦)
黒ビーたくさん増やしてくださーい(≧∇≦)

あれ!?今日は、スポンジフィルターが詰まってないんですね!?笑笑笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 18:31

こんばんわ!
シルバーウィークは激務だったんですね!
毎晩、宴会だと思ってました!
里親、さすがですね!
秋の爆殖シーズンにあわせて黒ビー増量ですね!
これからが楽しみですね(^-^)

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 18:32

こんばんは〜
またまた素晴らしいお届け物ですね♪♪
黒ビーはガンガン増えますので、来年には500オーバーですね(笑)
お互いこれからの季節でガッツリ増やしましょう!!
ポチ

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 18:52
  • [edit]

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜シルバーウィークは激務で!^^;

エビちゃんたくさん頂いたので頑張って増やします!(* ̄∀ ̄)ゞ

エロ人徳です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:11

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガチ激務でしたよ〜^^;

ガッツリ仕事してました!( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)



ウチも舞舞スカッ!良くありますよ〜 抱卵しない時は本当しないんですよね〜^^;

気長に待ちましょ〜!(^o^)/

あ!よっちゃんさんブログやってらっしゃいますか〜!?

もしブログがあるなら屋号かURL教えてくださ〜い!^ ^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:15

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、此方こそありがとうございました!

大事に育てさせて頂きますね!( ̄^ ̄)ゞ

シルバーウィークしたかったです^^;

仕事も疲れますよね〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:18

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バリバリ仕事してました〜(笑)

シルバーウィーク暑かったですよね^^;

あ〜 早く正月休みに…(/|||| ̄▽ ̄)/

頂いたエビちゃん!頑張って増やします!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:21

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

里親になりましたよ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

無駄に水槽は増やしましたから〜(笑)

お困りの際は海老ット。までご用命を!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:24

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嬉しいお届け物でしたよ〜\(//∇//)\

爆殖の秋ですからね!頑張って増やします!(^_^)v

オイラいつもダルダルなんですけど!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:26

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務でしたよ〜 かなりハードな…^^;

里親になったからには爆殖させないといけませんね、頑張ります!o(^▽^)o

水槽は無駄に増やしましたから!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:28

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、てっきり仕事でした〜^^;

まだ激務が…(((;꒪ꈊ꒪;)))

yuさんもシャドーたくさん増やして下さいね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:30

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブリブリざえもんですが何か!(笑)

黒ビー、たくさん送って頂いちゃいました^^;

頑張って増やしますよ〜(^o^)/

今日はスポンジ詰まってませんでしたよ!オイラの鼻は詰まってますけど…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:34

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ激務ってましたよ〜^^;

毎晩 宴会が良かったんですけどね!(笑)

里親になったからには爆殖させますよ〜( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

目指せ1000!!! 無理か…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:37

こんにちは~(^-^)

お久しぶりです~

お仕事お疲れ様です
稚エビ確認したと思ったら抱卵個体がまた2匹もっ!

増えろー増えろー


  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:39

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嬉しいお届け物がたくさん!(≧∇≦)

黒ビー、たくさん増やせるといいんですけどね〜

なんとか1000を目指します!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

お互い爆殖、頑張りましょ〜!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:40

スバルさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!(^o^)/

お!稚エビ確認出来ましたか!良かったですね〜(*^^*)

え?また抱卵個体が!!! 爆殖モード入りました?!

お互い頑張って増やしましょ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 21:44

こんばんは〜
里親ですか〜ww
バッチリ増やしてくださいね。
楽しみ〜 ではでは

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 23:32

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

激務お疲れ様でした(。>д<。)ゞ

嬉しい贈り物ですね~

これからまた楽しみが増えましたね♪

この秋に爆ット~( *´∀`)

ぽちっ

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 23:33

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!柄にもなく里親に!^^;

たくさん増やせるように頑張りま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 23:46

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務お疲れました〜(笑)

しかし嬉しい送り物を頂いたので元気になりましたよ!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

黒ビーにも力を入れないとですね〜^^;

爆殖!になるように頑張りまっす!o(`ω´ )o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄24(Thu)
  • 23:49

ブログやって無いんですよ〜( ´•௰•`)
やってみたいのは山々なんですけどなんせ文才が無さ過ぎてなかなか踏み切れません(笑)
もう少し時間下さい(^^;

  • 2015⁄09⁄25(Fri)
  • 00:15

ひさびさっすねw

ゴルアイ(*´ㅈ`*)♡
いいですね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

  • 2015⁄09⁄25(Fri)
  • 19:06

よっちゃんさんへ

またまた訪問ありがとうございま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

そうですか〜ブログやってらっしゃらないんですね^^;

オイラだって文才なんかサラサラありましぇ〜ん!(笑)

意外と始めるとなんとかなるもんですよ!

いつかブログ開設する日を楽しみにしてますね!(^o^)/

あ… オイラのブログが続いてるか…(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄25(Fri)
  • 22:22

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりで〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ゴルアイ!たくさん増やせるように頑張りますよ〜(^o^)/

たくさん増えたら送りますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄25(Fri)
  • 23:05

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/506-956eada4

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

