• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 00:03

チャチャっと~( ̄▽ ̄)











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















ん~ このおにぎりの中身が気になります!(笑)

















タマキンって!(爆笑)










ま、自爆するんで食べませんけどね…(爆)
















さて~ 水槽の方ですが~











チャチャッとメンテなどしました~(^-^)/













最初にピント稚エビが移せるぐらいの大きさになって来たので移動~ ( ̄▽ ̄)

















次にスポンジが詰まってたので歯ブラシでシコシコ~ -y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

















ついでにスポンジフィルターをモミモミ~


















あ… まつがえた… Σ( ̄[] ̄;)!









モミモミ~


















そして~ しばらく足し水をしてなかったので~










こちらの蛇口に浄水器をセットして~(≧ω≦。)プププ























各水槽に足し水~ ( ̄▽ ̄)


















え?また水槽にダイレクトですが…

















今日は軽く1時間ぐらいのメンテでした~!( ̄Д ̄)ノ











あ!赤海老ットもやっと移動して整理が終わったのでヤフオクに出しました! もう赤海老ットは、しばらく出品しませんので興味ある方はどうぞ~!(^∇^)




↓ヤフオクへはこちら↓


海老ット。ヤフオク!












では今日のエビちゃん~!ゴルアイで~!(^-^)/

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




















category
メンテナンス

笑笑
いや~
今日も飛ばしてるね~(笑)
半分、分けてほしい(^^)
うちも、もみもみしょう❗

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 00:26

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

タマキン20円引き〜

叩き売りですね(笑)

メンテお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 01:04

どうもです(^o^ゞ
メンテお疲れ様です。
我が家も今はスポンジメインにしてるから定期的にモミモミしています(爆)

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 07:47

こんばんは〜

流石の出だしですね!

写真撮影中後ろからその姿を更に撮影したいです。

メンテナンスお疲れ様です!

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 07:50

共食いになるので、私は遠慮しておきます!
モホじゃないし~!!!(爆

でも・・・、20円引きは魅力です・・・。

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 08:02

メンテお疲れ様です‼️

おにぎりはうちの子なら速攻で買ってますね👍
私はそのキーボードが欲しいです
( ̄^ ̄)ゞ

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 08:02

おはようございます

相変わらずおもしろいですねぇ
メンテお疲れ様です
キーボードエロいですね

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 08:47
  • [edit]

おはようございます。

エビも迎えて、これからワラワラになりそうですね。
うちは、稚エビが少しずつ大きくなって来ました。
ポチッとな!

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 09:18
  • [edit]

こんにちは^ ^
メンテお疲れ様でした(^o^)
自分もそろそろやらないと^^;
赤海老ットさん出撃ですね(^-^)
検討を祈ります( ̄^ ̄)ゞ
ポチ

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 11:19
  • [edit]

こんにちは^^
子供が一緒にみてたんで・・・・
ゲラゲラ笑ってます!
教育上よくなくなくない?

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 11:20

こんにちわん!!わん!!
ぜひタマキンオニギリ食べて欲しかったです笑笑

頻繁にメンテしてますねー(≧∇≦)
そして、、頻繁に詰まってますねー笑笑
もみもみ画像は少し興奮しました。息子が少し成長しました笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 12:06

そのおにぎりは買いですよ〜😁
そしてモグモグして下さい〜
水槽メンテのNICEなところから足し水するんですね〜
参考になります〜😁

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 12:59

こんにちは!
タマキンって~(笑)!
私は右から読んでしまったので……もろに……(爆)

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 14:49
  • [edit]

こんにちは~(^^)/
ネタ…溜め込んでましたね(* ̄ー ̄)
全て笑いにするなんて、さすが関西人!
そのキーボード欲しい~(爆)
ポチっ

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 15:10

こんちゃー(^O^)/


メンテおちかれです!


タマキンむすび美味しそうで〜



ヤフオクチェックしときま〜す
^o^

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 15:33

こんばんは(^^)
赤海老ット出撃するんですねグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
健闘をお祈りします(^^)
あ!そういえば遂に我が家も2匹レッドビーシュリンプが抱卵しましたo(^▽^)o
落さんようにがんばります(o´罒`o)ニヒヒ

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 18:13

こんばんは(^^)

タマキン(笑)丸くてコリコリしてそうてすね( ´∀`)

メンテ大事ですね(^-^)v家も最近、放置気味だったのでメンテしないと(^^;

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 20:14

こんばんわー

おおー食べてみたいですなぁww
絶対店員さんも狙ってますよねww

やっとわたしも再始動ですw
ゴルアイはいなくなりましたが
ぐぁんばりますww

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 22:25

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

キンタマ20円引き~ww

皆さんメンテされてますね~

満月も近いし秋だし~

私もメンテしときますww


ぽちっ

  • 2015⁄09⁄26(Sat)
  • 22:50

ちゃーす( ´ ▽ ` )ノ
てか画像wどっから仕入れるんすか?w

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 20:13

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?飛ばしてる?

猿さんも飛ばしてますやん!倍返し〜(笑)

奥さんのモミモミ頑張って下さい!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:03

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タマキンは20円引きでも食べたくないんですが…(笑)

きっと売れてませんよ(≧ω≦。)プププ

実はメンテ、まだ残ってます^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:05

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしました〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

タフBeeさんもモミモミ頑張ってくださいね〜(^-^)/


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:06

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出だしから飛ばしました!(笑)

後ろ姿撮影は禁止ですよ! (((;꒪ꈊ꒪;)))

オイラ、めっちゃくちゃ怪しいですから〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:08

えび彦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラも共食いになるので遠慮しときます!(爆)

おにぎり20円はちょっと魅力ですけどね…^^;

オイラもあっち系じゃないので…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:16

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

子供は買うかも知れませんね(笑)

オイラもこのキーボード探します!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:19

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?笑って頂けました?^^;

メンテしましたよ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

キーボード、めっちゃくちゃ欲しいんですけど…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:22

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

これから爆殖の秋ですからね〜

nalfaさんも稚エビ、頑張って大きくして下さいよ〜!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:25

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしました〜(^o^)/

え美武蔵さんもメンテ頑張ってくださいね!

ヤフオクどうなりますかね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:28

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?子供と一緒に見ちゃいましたか〜^^;

あ…私生活に影響しても保証できませんから〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:32

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タマキンおにぎり次は買ってみますか?(笑)

メンテしました〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

え?ムスコが?(((;꒪ꈊ꒪;)))

奥さんになんとかしてもらって下さい!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:34

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱ買いでしたか〜(笑)

共食いになりそうな…(((;꒪ꈊ꒪;)))

パンツ蛇口、良い水出ますよ!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:41

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、タマキンでしたよ!(笑)

キンタマも正解ですよ!(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m



  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:43

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜つい調子に乗って〜(笑)

お笑いの街、関西!!!(* ̄∀ ̄)ゞ

オイラもキーボード探してます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:45

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしました〜(^-^)/

タマキンおにぎりはヤバいですよ!(笑)

ヤフオク、どうなりますかね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:48

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤海老ット出撃です!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

お!抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

無事に山盛り孵化するといいですね、健闘を祈る!!!o(^_-)O

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:51

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?コリコリって〜(笑)

メンテ、サボるとあとが大変ですからね〜^^;

お互いマメにやっておきましょ〜!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:53

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

食べてみたいですか〜自爆しますよ〜(笑)

お!再始動ですか!!!

頑張って増やして下さいね!щ( ̄∀ ̄)ш

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:55

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、キンタマ20円引きでしたよ!(笑)

メンテもしやすい水温にもなりましたからね!

HALさんも〜!ってまめに色々やってるじゃないですか!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:57

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?画像ですか?

ムフフサイトです!(≧ω≦。)プププ〜

海老ット専用2ちゃんねる… ないし!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:23

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/508-e53fb82a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

