• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 00:03

また呑んじまった…(笑)













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















また呑んじまった…( ̄▽ ̄)











酔い酔いですが…\(//∇//)\











前回のブログの返コメは明日します!(笑)酔い酔いで文字が残像ってます!無理でふっ!( ̄O ̄;)










すいません!m(_ _)m














沖縄居酒屋にて…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )













海ぶどう美味い!(^ν^)

















そして次に宮崎県の居酒屋に…

















また飲む…( ̄▽ ̄)

















地鶏が美味すぎるるる~(★ ̄∀ ̄★)
















ニラ釜玉を美味しそうだから頼んで食べたが…













老いぼれじじぃはニラが歯に詰まりまくりで爪楊枝を使うこと数えきれず~(=◇=;)












また食べて呑んで食べて呑んで…












そりゃ~ きびきび動けなくなるわ!(笑)

















プーさんだって蜂蜜を欲張れば刺される…(爆)

















帰って、酔った勢いで若気の至り… いや… じじぃの至りで単車で流してきます!



スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○









行くぜ!ドナルド!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
















なんて言ってますが…











泥酔いでもう… らめら…ヾ( ̄o ̄;)






















ドラえも~~~ん!!!

















って、自分 誰やねん!(笑)











あれ?エビブログなのにエビが…Σ(゚Д゚ υ)













ピントちゃんで~!!!


















明日、朝 起きたらブログ更新した事を覚えてないと思いますが!(爆死)









その前にちゃんとブログ書けてるかな?(笑)












それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




















category
その他

ばんわ〜(≧∇≦)


良い感じで出来上がってますね〜

( ̄Д ̄)ノ


地鶏が食べたくなりました〜



明日は、鳥食べます(笑)

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 00:42

こんばんはー!

うまそーですね!(*^^*)これが俗にゆう飯テロってやつですかな!?笑

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 00:53

こんばんわ✧
激しく呑まれたのですかね??(笑)
きっと書いたこと忘れているでしょう(。 >艸<)

覚えてないとコメ返すのが難しそうですね(´口`)(笑)

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 05:17

おはようございます!
出来上がりましたか~(笑)
お疲れ様でした(^-^)
ブログをかけるところがまた凄いですね♪
さすがです!(笑)
地鶏美味しそうですね(^-^)

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 07:56
  • [edit]

おはようございます。

更新されるだけ普段より、
まだ深酒じゃなかったんですねー。

ドラえもんが個人的には衝撃でした!

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 08:37

おはようございます

いい感じに壊れてますね
ビールうまそうです、最近飲んでないなあ

ドラエモン笑

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 09:38
  • [edit]

こんにちは~(^^)/
酔い酔いでブログ……書けません(>_<)
おもしろ画像のストック量半端ないですね~
ドラえもん?(笑)
ポチっ

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 10:01

酔ってますねえ^_^

ドラえもん❗️めちゃうけました‼️

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 13:31

こんにちはグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
僕も昨日はダーツバーで酔っ払ってました(笑)
テキーラ5杯も飲まされてフラフラでしたけど( °Д°)
やっぱり外に出て飲むお酒は最高に楽しいですね(o´罒`o)ニヒヒ

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 16:33

こんにちわん!!わん!!
呑み呑み良いですねー(≧∇≦)
めっちゃ出来上がってますね笑笑

ニラは絶対詰まります!ニラの存在は、爪楊枝会社の策略にも思えます笑笑笑

二日酔い大丈夫ですかー??(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 16:55

すっかり出来上がっていますね!!

次の日、記憶があるといいですね。

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 17:11

こんばんは〜
また飲みすぎですね(笑)
週末はいつも楽しそうですね♪♪
お体大切にですよ〜!!
ポチ

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 18:13
  • [edit]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

!(◎_◎;)

ドラえもん、すげ〜(笑)

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 18:43

こんばんは^^
ほんまに酔っぱらってますか?
酔ってこんなおもろい記事書けるなんて・・・
めっちゃリスペクトします(笑)
特にドラえもん・・・やばいっす!

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 19:55

ちゃーす(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
相変わらず画像がw
あっゴルアイまってます(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 20:18

酔っぱらって記憶ないよね~       チャンス

パピヨにいいエビ送るって言ってたよ~ 爆

実写のドラえもん・・・

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 21:14

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

沢山飲んじゃいましたね~ww
個人的には宮崎の地鶏が好きです♪

飲んでここまで記事書けたら凄いですよ~♪
私は無理です・・・・


ぽちっ

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 21:35

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また飲み過ぎました〜(笑)

なんとかブログは更新できました!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:46

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バリバリ酔いました〜(笑)

地鶏!美味いですよね〜

おかげで飲み過ぎました!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 22:59

たーくんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃくちゃ美味しかったですよ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

はい、飯テロです!(笑)

食べたくなりました?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:00

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激しく呑んでやりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

はい、ブログ更新は覚えてませんけどね(笑)

返コメ頑張ってま〜す!今!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:02

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、飲み過ぎて変なおじさんに!(≧ω≦。)プププ

なんとかブログ更新を!と酔い酔いで!(笑)

地鶏、美味しかったですよ〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:04

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

2件だけだったのでまだブログ更新出来ました!(笑)

ドラえもん、あれ怖くないですか?^^;

実際に見たらビビりますね(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:06

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良い感じを通り越して泥酔いに!(笑)

ビールもやはり美味かったです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

たまにはビールでひとときを〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:08

yu_shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとかブログ書ける程度に酔っていたので大丈夫でした!(笑)

画像ストックは暇な時に溜め込んでますよ!(≧ω≦。)プププ

ドラえもん…かも…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:11

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!よっちゃんさんも呑んでましたか〜\(//∇//)\

テキーラはアルコール強いですからね〜

今日は二日酔いでした?(笑)

やはり外で飲むお酒は格別ですから〜(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:13

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

あ!オミちゃん誘うの忘れた〜(笑)

ニラを食べると年のせいか…(爆)

ラーメンのネギもなんですけど…(((;꒪ꈊ꒪;)))

バリバリ二日酔いでしが!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:15

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、いつも出来上がってるんですけどね(笑)

記憶? 覚えてる事の方が少ないです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:17

楽しい呑みですね〜
明日から仕事ですよ〜ほどほどに❗️
って言いたいですがえび尾も🏠で焼酎全開で只今🌀で〜ふ....💤

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:17

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい。また飲み過ぎました!(笑)

やはり週末は飲まないと〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

体は大事ですよね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:18

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ドラえもん…(爆)

悪魔の道具しか出さないと思いますけどね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:20

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃくちゃ酔ってましたよ!(笑)

呑んだ場合の脳内は不思議と発達するんです!(爆)

あのドラえもんは50世紀から来たんちゃいます?(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:22

のりさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また画像でごまかしましたが!(笑)

ゴルアイたくさん増やせるように頑張りま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:24

パピヨさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

記憶喪失は基本ですよね?(笑)

え?エビを送るって???

たしかAVなら…(爆)

ドラえもん送ります?(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:27

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、たらふく呑んでやりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

地鶏!美味かったですよ〜\(//∇//)\

呑んでちゃんと書けてた事に自分でもびっくりしましたけどね^^;

人間ってよく出来た生き物ですね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:29

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ呑んでハシャギました〜o(≧∇≦)o゛

あ…仕事が〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

あら?飲み過ぎないで下さいよ〜!(笑)

明日、仕事じゃないんですか〜?!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄27(Sun)
  • 23:32

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/509-72ee5236

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

