• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 00:03

またいい事が!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)





ども~、海老ット。です。




いや~ 今日は連休明けでお仕事バタバタでした~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




現場まわりをすませ~ 事務所でごにょごにょ見積書などの仕事をしてましたら~ 下請け業者さんが来まして~




例の海老ット。ステッカーを作ってくれた看板屋さんですね~






下請けさん 『まいど!この前の現場の請求書持ってきました!』




オイラ 『あ~ いらないから持って帰っていいですよ~(^∇^)』




下請けさん『え~ 本当にいいんですか~ 一緒に新色の海老ット。ステッカーも持って来たのに残念っすね~』




オイラ 『ん?マジ? どれ、請求書を頂きましょうか ♪( ´▽`)』




下請けさん 『新色の緑ッス!ついでに水槽の前蓋が寂しそうだたんでデカ海老ット。ステッカーも作ってきましたよ!』





って頂きましたのがこちら~







いつもありがとう~ 看板屋さ~ん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今度、お礼にご馳走しますからね~




家に帰ってさっそく!



水槽にペタ~








デカ海老ット。ステッカーを前蓋のどの変に貼るかな~





… とその時オイラのプライベート携帯がプルルル~




ん?誰だ?知らない番号から電話が…




とるかな~ とらないかな~




ん~ あっ、 切れた…




でも~掛け直してみるか… ポチっとなぁ~



オイラ 『もしもし~ あの~お電話頂いたみたいなんですけど…』




相手様 『どうも~ 和泉海老です~』




オイラ 『え? 和泉海老?って和泉海老さん?』




和泉海老さん『はいそうですよ、質問頂いた件でお電話した方が早いと思いまして。』




めっちゃびっくりした~Σ(゚д゚lll)




そこから色々もりガッつんやフルボっちん、水槽のアドバイスなどをいろいろ教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m


師匠~(≧∇≦)


またまた勉強になりましたm(_ _)m



和泉海老さんがいつでも電話してくださいね~ と!



またこちらからも相談のお電話させてもらいます(^_^;)



ありがとうございます!





そして~ 先ほどの続きのデカ海老ット。ステッカーをどちらにしようか考えたんですけど決まら~ん( ̄◇ ̄;)


どっちがいいですかね~ 蓋の右上と~





蓋の右下~





ん~ 誰か決めて下さ~い(^_^;)



コメント頂けましたら1番多かった場所にペタさせていただきま~す(o^^o)



さて、今日のえびさん達は~



BLさんエビは~



抱卵はまだですね~



そして~20H~





30キューブ~




今のとこ~見た目問題なし!


あっ見た目ですよ(^_^;)


明日あたりちょいと水質調べてみま~す!


あ~また真面目過ぎたかな~


久々 明日は下ネタ全開でいきま~す!


ん?こんな事、宣言しちゃっていいのか~Σ(・□・;)



ムムムッ!いい~んです!!




長々と最後まで読んで頂きありがとうございました~m(_ _)m



それではお股~ ウフッ



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

No title

こんばんは♪

まーさーかーのー
和泉海老さん被りですね~爆

和泉海老さん優しいですよね~(^^)
自分も色々聞いちゃいました~(>_<)

ステッカー~

右下!!
そこしかないでしょ~爆

下ネタばん座~位~爆

ポチっと

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 00:22

DCえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかの和泉海老さん被りですね〜

しかもお互いコメしてるのも被ったんじゃないですか〜 オイラがDCえびさんにコメ書いてる時にDCえびさんはオイラにコメ書いてたんじゃないですか(^_^;)

まだまだDCえびさんとはなんかありそうですね〜(≧∇≦)

右上下で了解しました〜

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 00:32
  • [edit]

No title

こんばんは☆

むむむっ・・・  デッカイのに端っこですか?!

ど真ん中で お願いします!!(爆)

実の所、海老ット。さんの仕事ぶりが見れて
前豚はそのままの方が好きです!(笑)

看板屋さんには申し訳ないですが、水槽背面の黒の背景ど真ん中なんてどうですか?(^^)
たぶん右下で落ち着くと思いますがww( ´艸`)

それにしても有名な方が先生とは 凄いですね~

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 01:28
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

和泉海老さんとモシモシされたのですか~
良いですね~^^
私はSONさんとモシモシしてましたよ!(笑)
相変わらず楽しい方で、ついつい長電話に~~~(≧∇≦)

いいアドバイスがいただけた様で良かったですね!(^-^)
爆殖目指して頑張って下さいね~

ステッカーの位置は………右下が無難かな?(笑)♪

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 02:42

No title

こんばんは~(^_^)
お~
NEWカラーのステッカーいいですねっ(*´∇`*)
自分なら上の真ん中に貼りますね~
和泉海老さんとモシモシですか~(*≧∀≦*)
自分は昨日も今日も和泉海老さんとモシモシしましたよ~
めっちゃ優しいでしょ~(*´∇`*)
色々教えて頂けて良かったですねっ(*´∇`*)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 03:22

おはようございます(^-^)/

またまた素敵なステッカーですね(^^)
デザインもその方が?

右上に一表票♪

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 07:26

ジープソンさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うふぉざいま~す<m(__)m>

オイラの仕事ぶりですか~ そんなかっこいいものじゃないですけどね(^_^;)

ほ~ 水槽のバックスクリーンにですか~それもいいかもですね~

貼っちゃいますか背面にも…(^o^)

和泉海老さんにはいつも勉強させて頂いてます!

いつもポチ有難うございま~す。

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 08:30

幻影蝦さんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

和泉海老さんともしもしさせてもらいました~(*^_^*)

あら、幻影蝦さんはSONさんともしもしですか!

やはりつい長電話になりますよね、オイラなんか知識がまだまだなんで聞きたい事ありすぎて…(^_^;)

爆殖目指して頑張りま~す! ステッカーは右下ですね、了解しました~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 08:36

BloodLine さんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ステッカー真ん中ですか~ それもありですね~ (^o^)

BloodLineさんも和泉海老さんともしもししたんですね~ あっ、(+o+)オイラがしょうもないやつだったって言っちゃいました(爆)

いろいろ教えて頂きましたよ~ みんな優しい方ばかりで感謝です<m(__)m>

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 08:46

トーヤさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

はい、素敵なの作ってもらいました(*^_^*)

トーヤさんは右上ですか~ 了解しましたよ~

自分でもどちらになるか楽しみです(笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 08:49

No title

おはようございます!
ご無沙汰してます^ ^
和泉海老さんともしもし?
いいですねー、色々勉強になりそう!
ぼくは先日BloodLineさんともしもし。
バタバタ続きですが色々計画中です!

ステッカーは、右下に1票!

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 09:15

えび将軍さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりじゃないですか〜えび将軍さん!ブログの更新ないから心配しましたよ〜 元気そうで良かったです(^_^;)

やはりいろんな方とお話しするのは勉強になりますね〜 (≧∇≦)

ん?いろいろ計画中なんですか〜楽しみにしてますよ〜(^∇^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 12:26
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 12:34

海老ットさん

こんにちは!!

大きいステッカーもいい感じですね~。

ん~、自分だったら、右上かなぁ~。

有名なブリーダーさん方が師匠なんて羨ましいかぎりです!!

更新が早くて凄いです!!。

自分も更新しなくちゃ。(更新してもしなくても同じなんだけどさぁ~……)。

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 12:34

No title

こんにちは!
ステッカーかっこいい~!
水槽のアクセントには最高ですね~(^^)
下ネタ‥‥ウフフ(^^)

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 12:41
  • [edit]

鍵コメさんへ

了解しました〜連絡致しますね〜(≧∇≦)

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 12:52
  • [edit]

No title

昨日は突然の電話で失礼いたしましたー
水槽台の上にウチの商品が並んでるのが
凄い嬉しいです^^

また何かありましたらいつでも連絡くださいねー

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 12:53

エビがかりさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

デカ海老ット。ステッカーもいいですよね(≧∇≦)
エビがかりさんは右上ですね〜了解で〜す!

和泉海老さんはオイラが勝手に師匠って呼んでるだけで〜す(o^^o)
和泉海老さんには笑われましたけど(笑)
エビがかりさんもブログ更新頑張って下さいね〜毎日覗きに行ってますからね〜オイラ(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!



  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 13:02
  • [edit]

藤エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーかっこいいですか〜ありがとうございま〜す!

下ネタ… ウフフッ…

ウフッ…ψ(`∇´)ψ

いつもポチ有り難うございま〜す!


  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 13:05
  • [edit]

和泉海老さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、こちらこそ色々アドバイスなど頂きましてありがとうございました、勉強になりましたm(_ _)m

水槽台の上に和泉海老さんの商品を置いてるのは、ガッツリ宣伝する為に置いてま〜す!

師匠ですから〜! ウフッ(爆)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 13:12
  • [edit]

No title

こんばんは〜
ステッカーかっこいいですね!!
自分的には一番目立つ中段真ん中がいいと思います!!
ポチ

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 21:53
  • [edit]

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
和泉海老さんともしもし、楽しかったですか?(笑)
ステッカー・・・私ならセンター・アゲアゲってことで真ん中の上辺りにバシッーっと貼り付けます!!

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 22:31

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真ん中ですか〜(^∇^)

真ん中も悪くないんですよね〜
意見がわれてきた〜悩む〜(^_^;)

ん〜 もうちょっと考えます!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 23:05
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

和泉海老さんともしもし勉強になりましたよ〜 しっかり勉強させてもらいました!

あら?タフBeeさんもセンターですか〜

ん〜またまた悩む〜

右上?センター?右下?

う〜どれだ〜( ̄◇ ̄;)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 23:11
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/51-75f9bbb6

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

