• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 00:03

取り替えるか…













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











朝、パンをチンしたんですがやり過ぎて袋が破裂!買ってきた時の半分になってました!(爆)









損した気分になり朝からテンションだだ下がり…(/|||| ̄▽ ̄)/







パンのチンし過ぎには注意しましょう!(笑)











そう言えば~ なんかiPhoneをiOS 9.0.1にアップデートしてから使いづらい…(ーー;)










アプリ起動もそうだし何にしても遅い…ヾ( ̄o ̄;) 前の方が良かったな…^^;








次にアップデートになる時にはサクサクなる事を期待しよ~( ̄▽ ̄)















さて~ 水槽の方ですが~











いい加減 このヒナっけになってたヤシャブシを~





























見た目も良くないし効果もないだろうし取り替え~(^-^)/




























あとは~ またいつものスポンジが詰まってるし!(; ̄O ̄)



















はい!バブリーに!いいよね~ 特別な夜って感じで~ \(//∇//)\

















あ…またやってもうた…Σ(゚Д゚ υ)













ほい!復活!!!
















あ!そう言えば昨日のスーパームラムラで!










あれ?スーパームーンだっけ?(笑)









抱卵してましたよ!(≡•̀·̯•́≡)











イエロータイガーでしたが!(笑)
















かろうじて赤海老ットも1匹…^^;















全くないよりいいか~(^。^)













では今日のエビちゃん~!ピントちゃんで~!





ってスケスケおパンツやん!(゚o゚;;




AV水槽行きだな…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




ん?HV水槽だったけっか?(笑)

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



















category
ヤシャブシ

こんばんは!

こんばんはー!(^^)
いつも楽しいですね~(≧▽≦)
抱卵おめでとうございまーす!(^_^)/

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 00:14
  • [edit]

ばんちわ〜!



チンのし過ぎは、いけませんね〜!

今度、食パン買ってチンしてみて下さい!


先日、試しにコンビニで温めてって言ったらオバちゃんに断られましたT_T



スーパームーン( ̄◇ ̄;)

ウチは抱卵しませんでした!

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 00:15

おはようございます!
スーパームラムラ効果はさすがですね(^-^)
我が家はムラムラが足りなかったみたいです(笑)

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 07:27
  • [edit]

こんばんは〜

ヤシャブシ見事にハゲましたね〜

抱卵おめでとうございます!
セーラームーン?の効果ありですね。

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 07:37

朝、パンツの中のチン〇〇をしごき過ぎて発射!
起きた時の半分になってました!

師匠、やっぱり私は変態ですか 爆

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 09:01

スーパームラムラのおかげで抱卵したんですね〜
おめでとうございます🎉
エビ尾水槽は、しら〜っとしてましたよ😭

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 09:30

こんにちわん!!わん!!
あれーー!?!?
昨日の陥没乳首の記事にコメできてなかったー>_<
悔しいです。笑

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 10:19

またまた失礼いたします。>_<

なんか、自分もiPhoneの調子が悪いのか、、、指の操作と画面の進むスピードが合わなくて、、コメも途中で投稿しちゃいました笑>_<

ヤシャブシ、、取り替えお疲れ様です笑笑
スポンジ詰まりは、また頻度増えてますね笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 10:22

おはようございます!
スーパームラムラで抱卵ですか(笑)
うちはムラムラが足りなかったみたいです(笑)
やしゃぶしはさみしくなると取り替えの時期ですか!
うちもさみしくなってきたら取り替えます!

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 11:05

こんばんは〜
実はスーパームーン効果有りだったんですね♪♪
羨ましいです…
自分家ももしかしたら隠れ抱卵がいるかもですね!!
諦めないで探してみます♪♪
ポチ

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 11:07
  • [edit]

こんにちは~(^^)/
SM効果ありましたね(笑)
うちもちょっとだけ抱卵してました(^^)d

AV水槽過密になりません?うちだけ?(笑)

ポチっ

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 12:00

こんにちはグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
昨日も飲み過ぎて二日酔い気味です(笑)

iPhoneのアップデート後使いづらいですよね〜(;`O´)o
慣れてくるとは思いますけどアップデート後の使いづらさを何とかして欲しいです(笑)

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 12:26

こんにちは。

ウチもちゃんと確認出来てませんが

1匹だけスーパームラムラの恩恵があったような。

ヤシャブシ使い込みましたね(笑)

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 12:48

こんにちは

スーパームラムラ効果ありですか
羨ましいです
自分も電車で女性の胸元ばかり見てムラムラしてます

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 17:27
  • [edit]

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?楽しい?

はい、変態でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

抱卵ありがとうございま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:10

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パンやり過ぎました〜(笑)

食パンは…ダメでしたか… (((;꒪ꈊ꒪;)))

スーパームーンのおかげかわかりませんかボチボチ^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:14

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スーパームラムラ効果だったんですかね?^^;

オイラがムラムラしてたのは間違えないんですが!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:16

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤシャブシは3ヶ月ぐらいでハゲちらかりました〜^^;

抱卵、ありがとうございま〜す!(^o^)/

セーラームーン…月に変わってお仕置きでした!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:18

こんばんは~^^

スーパームラムラは、うちも数匹の抱卵しか・・(^^;
月が近けりゃいいってもんじゃないみたいですねぇ。

スポンジはほんますぐ詰まりますよね~
稚エビがいたりするとメンテに躊躇しちゃいます。


ポチっと~^^

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:20
  • [edit]

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ふむふむ… 半分に…

何か出たみたいですね〜

かなりの変態病になってますのポコチンセント病院の紹介状書いておきますね!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:22

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チョロッとだけ抱卵してましたよ!(笑)

ありがとうございま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

あら?しら〜としてましたか?^^;

もう1回水槽見てみては?もしかして〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:24

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫ですよ〜!(^-^)

わざわざありがとうございま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:25

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんかiPhone反応遅くないですか?^^;

使いづらいです(笑)

ヤシャブシ取り替えました〜 スポンジは、もう諦めてます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:28

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スーパームラムラでなんとか抱卵?しました〜!( ̄▽ ̄)

あら?ムラムラたりませんでしたか?

やはり貴エビさんがムラムラしないと〜(≧ω≦。)プププ

ヤシャブシは見た目も良くないですし効果もなくなりますから^^;

早めの交換が良いかも知れませんね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:32

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スーパームーン効果だと信じてるんですけどね^^;

え美武蔵さんのとこも抱卵してるかもですよ〜!

要チェックです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:36

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SM効果あったみたいです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

お!yuさんも変態になったんですか〜(≧ω≦。)プププ

AV水槽、過密ですか?ウチはまだ大丈夫ですけどね〜 でもそのうちなりますよ、スケスケばかりですから!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:41

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?二日酔いですか!(笑)オイラもか?(爆)

iPhone、なんか使いづらいですよね^^;

LINEとかも起動めっちゃ遅くないですか?

やはりサクサクがいいですよね〜(# ̄З ̄) ブツブツ

そのうち慣れますかね?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:45

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!スーパームラムラ効果ありましたか?

抱卵確定でしたか〜 ブログで紹介して下さいね!

ヤシャブシ、いい加減に取り替えましたよ、見た目が…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:48

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スーパームラムラ効果、少しはあったんですかね^^;

え?電車で女性の胸ばかりをですか〜!!!

オ…オイラも… ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

連行されないようにして下さい!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 21:51

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!青空蝦さんもムラムラ効果、少しありましたか!(笑)

そうなんですよね〜 月が近くてもあまり意味が…^^;

オイラは変態オオカミになりますけどね!(≧ω≦。)プププ

スポンジ、もう詰まるの慣れました〜 諦め?(笑)

あ…オイラ、稚エビも一緒にモミモミした事ありますけど…( ̄◇ ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m



  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 22:01

ヤシャブシあげたことないので、あげてみたいです!!

こっちは、ヤシャブシがない・・・

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 22:21

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

袋開けずにパンをチンww
大変な事になりましたね・・・・^^;
私も気をつけますね(笑)

うちもアップデートして激遅に・・・
アップデートしなきゃ良かったと後悔してます^^;

ぽちっ

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 23:07

こんばんは

スーパームーン、完全に見逃しました

ブルームーンはわざわざ、建物のないところまで行って

見てましたけど、今回は忘れてました〜

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 23:39

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ヤシャブシないんですか〜!?

10個ぐらいだったら送れますけど…(笑)

まぁ〜ネットとかでも帰るんですけどね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 23:49

HALさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パンのチンし過ぎはダメですね〜 パンも小さくなりましたよ(笑)

iPhone、アップデートしてから使いにくいですよね〜

アプリ起動が遅い〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

早く次のアップデートになりませんかね?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 23:52

中◯さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラも見るのすっかり忘れちゃって^^;

気がついた時には雲の中でした!(笑)

え?ブルームーン???

初めて聞きました^^;

Google先生に聞いてみます!(* ̄∀ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄09⁄30(Wed)
  • 23:54

こんばんわ~

えびちゃんだけじゃなく

σ(´∀`●)もムラムラして

超飲んじゃいました~

((*´▽`))ゥキャキャ

  • 2015⁄10⁄02(Fri)
  • 00:22

蝦夷さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ムラムラしちゃったんですか〜(笑)

変な気おこさないで下さいね!(≧ω≦。)プププ

飲みすぎ注意です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄02(Fri)
  • 20:39

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/512-bb2eebb0

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

