• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 00:03

生きてます。(笑)
















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
















お・ひ・さ…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )






あら…


















生きてます!(笑)








心配してLINE下さったエビ友さん!ありがとうございました^^; 




FC2アプリをアップデートしたらブログがめっちゃ書き辛くなってる~!(((;꒪ꈊ꒪;)))










 いや~ 実は仕事で応援要請が掛かり、急に激務に突入いたしまして…^^; 



 朝早く、帰りも遅いのでヘトヘト~ヾ( ̄o ̄;)前回の記事にも時間がなく返コメが出来ませんでした^^; コメント下さった皆様、本当にすいませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m








毎日疲れて~ 顔がイッちゃってます…(笑)




















大丈夫です!股間は、かろうじて元気ですから!(≧ω≦。)プププ















とりあえずブログを書いてても寝そうなので前と同じく集中してブログ書きます!(爆)



















さて~ 水槽の方ですが~












ザ・放置!です(笑)









ニテラが伸びまくり…(^◇^;)












モスマットも伸びまくり~(笑)












エビは増えてるのか減ってるのかもわかりましぇん^^;







とりあえずスポンジなど詰まってたらたらメンテ~ ぐらいで放置プレイ~(笑)また明日からボチボチやって行きま~す!( ̄▽ ̄)










では… 今日は このへんで!(笑)
















眠い~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ









今日のエビちゃん~!ピント君で~!(^o^)/














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ





よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
その他

こんばんは(^_^;)
心配しましたよー(笑)
元気でなにより(^.^)
ゆっくり出来るときは休んで下さいねー!

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 00:12

よかったです!(^^)

こんばんはー(^^)
体こわされたのかな?
とか心配してました!
お仕事大変そうですね!(^^;;
体が基本ですから体調崩さないように頑張って下さい!(^^)

ピントめちゃめちゃカッコいいですね~‼

お仕事頑張れのポチっ!(^_^)/

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 00:28
  • [edit]

こんばんは~

LINEしようか迷ってましたよ(笑)

更新途絶えてまっせ~!って(笑)

激務お疲れ様です❗

頑張ってくださいね~💃

ポチッ~(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 00:37

おはようございます(^-^)

お仕事お疲れ様です❗️
落ち着くまではもうひと頑張りですか❓
気温も下がってきましたし、体調崩さないようにしてくださいm(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 06:40

おはようございます!
激務だったのですか!
体壊されないように気をつけてがんばってくださいね^_^
海老ット。さんのblog楽しみに待ってますね(^_^)v

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 07:04

おはようございます!
飲みまくりお疲れ様でした!
あ!違いましたね(笑)
激務お疲れ様です(^_^;)
久しぶりに朝から笑いをいただきました!
ごちそうさまでした(笑)

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 07:33
  • [edit]

おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
更新が止まっていたので心配していましたよ。
また楽しいエ○ブログ待ってます。

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 07:37
  • [edit]

おはようございます。

激務お疲れ様です。

いつもの海老ット。さんですね。

ゆっくり休んで、
復活してください!

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 07:42

おはようございます
ご無沙汰しておりました。

激務お疲れ様です!
股間が無事そうなので安心しました。

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 08:55
  • [edit]

こんにちは。
更新が無いのて、心配してました。
まさか、飲んで帰る道で事故でも。でも、
飲んでいて逆に、感が良く働いているかも。
此れからも、更新待ってます。

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 12:32

こんにちは!

中学生のレッドビー飼育日記より移転して、さらに改名して陸蝦になりました\(^o^)/

これから、またまたお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 12:52
  • [edit]

まいどうです!


元気で良かったです(^O^)/


激務な時は、休んだ方がいいですね!


また更新楽しみにしとりますんで!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 13:28

こんにちは~(^^)/
心配してましたよ~
激務でしたか?飲み過ぎですよね(笑)
身体に気を付けて頑張って下さい(^-^)/

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 14:57

こんにちは!
久しぶりの更新&激務お疲れ様でした(^^)

今の時期はぎっくり腰とか多くなる時期なんで気を付けて仕事頑張ってください(*゚▽゚)ノ

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 16:26

こんにちは〜(^-^)

ご無事でなによりです(笑)

ブログ更新楽しみにしてたので、とても嬉しいです♪
激務、無理しないで下さいね〜(^ ^)

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 16:33

激務お疲れ様です〜
忙しい時は、放置が一番❗️
エビ尾の場合、仕事激務で放置気味になると水槽が調子いいです😑
これってどうゆう意味❓

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 17:09

こんにちは(^O^)/

激務、お疲れさまです。
疲労が蓄積されてるなかで、この記事の面白さは、流石です(o^^o)
くれぐれも身体気をつけてくださいね。
ポチっとな!

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 17:12

こんばんは

心配しました
☆になってるのかと思いましたよ
元気そうでよかったです
また更新楽しみにしています

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 17:52
  • [edit]

こんばんは^^
お仕事お疲れさまです!
えびと股間が元気ならOKです。
僕も死にかけてます!

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 18:45

こんばんは^ ^
激務お疲れ様です(>_<)
だいぶお忙しそうですね^^;
あまり無理しないでくださいね(^-^)
メンテも自分のペースで頑張って下さい(^o^)/
ポチ

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 19:22
  • [edit]

にゃは~♪生きてた( *´∀`)ノ

激務お疲れ様です♪

無理せずマイペースでいきましょうね~

あそこは元気そうで安心しました~笑

ぽちん

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 20:11

こんばんは

安心して下さい!生きてたのは知ってましたから(笑)

水槽放置!それが一番(^^)/

ポチリ!

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 20:27

こんばんは~^^

激務お疲れ様です
体が資本ですのでゆっくり休めてくださいまし~
って、ゆっくりもしてられないでしょうけど(笑)
あっちの方は元気ってさすがです(爆)

ま、ぼちぼちでいきましょうね (*^^*)

ポチっと~^^

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 20:31
  • [edit]

こんばんは〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞

☆になっちゃったかと思いましたよ〜。

仕事大変そうですね💧身体壊さないように

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 20:49

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

生きてます!(笑)

ボチボチブログ再開しますね〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:18

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

急に激務が…(^◇^;)

なんとか乗り切りたいと思いま〜す!(^-^)/

ピントちゃんもまだまだ頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:20

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

エロは現在ですから〜(≧ω≦。)プププ

あと少しなんで頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:23

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、あと少しですね〜(^◇^;)

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

なんとか激務を乗り越えま〜す!( ̄Д ̄)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:25

貴エビさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

急な激務が〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

体は大丈夫ですよ〜!ご心配ありがとうございますm(_ _)m

ボチボチブログ再開しますね!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:27

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

飲み過ぎました〜!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

またアホなブログを書いて行きますね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:28

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務!なんとか頑張ってま〜す!(^o^)/

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

またボチボチエログを…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:30

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

LINEまで頂きありがとうございました!

またご心配もありがとうございますm(_ _)m

アホは変わらないので大丈夫です!(笑)

ボチボチ再開しますね〜(=゚ω゚)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:32

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!(^o^)/

お元気そうで良かったです!^ ^

激務、頑張ってますよ〜!

股間だけは元気です!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:34

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

事故?大丈夫ですよ〜^^;

最近、飲んでませ〜ん(笑)

明日、雨か?(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:36

陸蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログ、新しくなってましたね〜

さっそくお邪魔しましたよ!(^-^)

此方こそこれからも宜しくお願いしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:38

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

激務、あと少しなんで頑張りますね〜!

またボチボチ更新しま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:39

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

飲みすぎ〜って言いたいんですけどね〜(笑)

あと少しなんで頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:41

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか激務をこなしてま〜す!(^◇^;)

ぎっくり腰〜 オイラ、何回もやってるんですよね〜(笑)

気をつけま〜す!!!ってすでに少し痛い…(/|||| ̄▽ ̄)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:44

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

LINEまで頂きありがとうございました!^^;

ご心配もありがとうございますm(_ _)m

あと少しなんで頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:46

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そう!放置が1番です!(笑)

でも本当、放置の時ってエビの調子が良い事ありますよね(^◇^;)

やはり放置プレイが1番でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:49

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務、なんとか頑張ってますよ〜!

半分寝ながらなんとか更新…^^;

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

頑張りま〜す!o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:52

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

なんとか★は逃れてます!(笑)

ボチボチブログ再開して行きますね〜ψ(`∇´)ψ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:54

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務と戦っております!(`_´)ゞ

エビと股間は元気です!(笑)

ヤスローさんも無理せず頑張って下さいね〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:56

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務、頑張ってま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

急な応援要請が…^^;

仕事もエビも無理せず頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 22:58

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

LINEもブログもありがとうございました!(^◇^;)

マイペースが1番ですね〜

アソコはいつも急いでますが!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 23:00

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ポコポコは返してました!(笑)

そう!放置が1番!!!

あれ?放置プレイの間違い?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 23:01

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務頑張ってますよ〜(^o^)/ダルダルですが!(笑)

あと少しで激務が終わりますので〜

またダラダラになると思いますが!(爆)

ボチボチまたブログ再開しますね〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 23:04

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

なんとか★にはなりませんでした〜(笑)

あと少しなんで頑張ります!(^ー^)ノ

身体は大丈夫〜 だと思います!(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 23:06

こんばんわ(^^)

お帰りなさいませ(^o^)
激務モードに入ったら仕方ないですよね(^^;下の方は常時フル稼働のようで(笑)

ニテラ凄い伸びますよね( ´∀`)
個人的に稚エビ水槽に入れたい水草の一つです♪

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 23:09

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

急な激務が〜^^;

下は、至ってフル稼働してますけど!(笑)

ニテラ、伸びるの早いですよね〜 でも稚エビの隠れ家にもなりますよね、オイラけっこう好きですよ!(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 23:16

こんちわ~~!!

もっこリ~~!!

ホッこり~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

御久しぶりです!!

ありゃりゃ~~  ( ̄O ̄;)

応援激務おつかれさまです!!

通常運行になっても!!

季節の変わり目なんで、気を引き締めて!!

股間もしっかり引き締めて気ダサい( ̄(エ) ̄)

風邪なんてひかないでくださいね~~!!

御師匠様の返コメ作業が終わったというのに(≧ω≦。)

申し訳ないです(ーー;)

  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 23:19

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホッコリ〜 もっこり〜 お久しブリブリ〜(笑)

気を引き締めて頑張りまっせ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

コメントは励みになるし嬉しいですよ〜!気にしないで下さいね〜、あざ〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 00:03

あ、呑みじゃなかったんですね
失礼しました 笑

体に気をつけて、よく休憩してくださいな

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 01:42

仕事お疲れ様です!
お忙しかったのですね~(-。-;
また通信制限なのかなぁ‥とか思っちゃいましたよ~笑
まっ、生きててくれて良かったです!
仕事もーちょい頑張って下さいね~( ̄Д ̄)ノ

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 08:24

ふぇるさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、呑みではありませんでした〜(笑)

あまり無理しないように頑張りま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:28

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

急に激務が〜(/|||| ̄▽ ̄)/

通信規制は、もう大丈夫ですよ、Wi-Fi設置しましたから〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

あと少し、激務ですが頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:48

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/516-377f88ac

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

