• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 00:03

やらないとね~













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








しかしブログが書きづらい!!!なんでこんな形式のアップデートにしたんだ~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)















HTML?  何だ???

変態もっこりライフ?しか思い浮かびませんけど…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )












FC2さん!アホでも簡単に書けるようにアプリのアップデートお願いします!(笑)










そう言えば… 先週、久しぶりにドラえもんを見たら~





Σ(゚Д゚ υ) アリャ













スポンサーまで~  (笑)



あれ?ウチのTVだけか…(≧ω≦。)プププ







また変態がエスカレートしそうなんでこのへんにしときます!(笑)










さて~    水槽の方はといいますと~







あまり時間がなかったんですが メンテを少し~( ̄▽ ̄)

 






さすがに伸びきってたモスマットぐらいはトリミングしないと…^^;






伸びきってるモスを~









トリミング~












はい!短髪!( ̄▽ ̄)








何個かトリミングしたんですが~  最後の方はダルくなってヤケクソ~

















切り過ぎた…(笑)









あとはスクレーパーでガラス面を少し掃除~( ̄▽ ̄)








だから短くて指が浸かるって!ヾ( ̄o ̄;)









えび彦さ~ん!助けて~(笑)





まだメンテなどやる事たくさんなのでボチボチやって行きま~す!(* ̄∀ ̄)ゞ




では今日のえびちゃん~!ゴルアイ第2水槽に餌をポイット~( ^ ^ )/











それではまた~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ






よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
メンテナンス

ばんわ〜(^O^)/


しずかちゃんのセリフに笑いが
(≧∇≦)


仕事終わりのメンテって辛いっすね!



スクレイパーの棒に割り箸付けて、結束バンドで固定してみてはいかがでしょうか?

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 00:14

こんばんわ〜♪

メンテお疲れ様ですm(__)m

スクレイパー、溶接で延長してみてはいかがでしょうか?

1メートルくらい伸ばせば、確実に大丈夫かと思われます(爆)

素材によっては溶接も難しいと思いますが(笑)


ゴルアイさん、相変わらず美しいですね〜♪

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 00:44

こんばんは

手が水に浸かると細菌等も怖いですからね〜。
といいつつ、僕は手を突っ込んでスポンジでじゃこじゃこやっちゃいますけど(笑)

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 00:46
  • [edit]

コメントありがとうございました!
全くの素人でいろいろ分かってませんがよろしくお願いします。

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 01:07

普通に文章だけ書いて、小さくしたいとことかリンク貼りたいときとかだけhtmlに戻ってやってます
めんどくさいですよねー

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 04:45

直径教えてください。ADAのものだと思うけど、調べても直径
が見つかりません。

グリップ部分は、シルバーの方が良いかな?

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 06:53

激務の合間にメンテナンスさすがです。
我が家はモスは伸び放題ガラス面はコケ放題です。
見習います。

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 07:18
  • [edit]

おはようございます

メンテお疲れ様ですm(_ _)m

そのドラえもん見てみたい‼︎
子どもとは見れないけど…

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 07:30

おはようございます!

おはようございます(^^)
メンテお疲れ様です!

そのスクレーパいいですね!(^^)
売ってあるんですか?

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 07:30
  • [edit]

おはようございます!
メンテお疲れ様でした!
海老ットさんの水槽はいつ見ても綺麗ですね(^-^)
我が家は汚くて~~(^_^;)
メンテの腰があがりません(笑)

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 07:41
  • [edit]

おはようございます。

アプリはかんたんモードにすると難しくなり、上級者モードにすると今までと同じになりますよ〜

不明だったらラインででも聞いて下さ〜い!

私もそこでかなり苦戦しかけました。

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 08:04

おはよう御座います。

もしかして、そのスクレーパー
グリップ取り付け用のネジ切りしてあるんじゃないでしょうか…

普通はその長さにグリップ取り付けして45cm~60cm
あたりまで調整できると思うのですが。

ムリそうならココは一つ
計画的破壊で新しいの買うのも方法です(笑)

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 08:42
  • [edit]

おはようございます✧
師匠お久しぶりです!!

何か変わったんだなと思って上級者用選んだら今までと何も変わりませんでした(笑)

師匠のエビチャン達はきっと増えていますよ(๑•ㅂ•)و✧

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 09:29

のび太くんも思春期ですね〜
しずかちゃんは、そうなんですか!(◎_◎;)
とてもエビブログとは思えない...
エビ尾が見ているのはエビじゃなくてエロブログか❓

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 09:29

おはようございます。

元気そうで何よりです。
うちでもこんなテレビ欲しいです。(笑)
スポンジの目詰まりはやらないとですね。
ポチッとな!

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 11:22
  • [edit]

こんにちは

トリミングお疲れ様です
変態もっこりライフは笑いましたよ
まさかそんな意味があったとは

1位に返り咲いてください
ポチしときます

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 12:17
  • [edit]

こんにちわぁー!

元気そうで何よりです。

え、、私は死にかけです。
仕事多いのに中間の人が辞め、新人が寿で退社し、、。

とりあえず海老ットさんのブログ見てほっとしました。
さぁ、、しごとするか、、。

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 12:35

こんにちは~(^^)/
htmlってそういう意味だったんですね~(・・;φメモメモ
夜のしずかちゃん素敵です(笑)

トリミングお疲れ様です(^^ゞ
うちは…もう少し放置で(^o^;)

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 13:14

こんにちわん!!わん!!
海老ット。さん生きてて良かったです!笑

水槽メンテお疲れ様です!!(≧∇≦)
モスの散髪、、ヤケクソですねー笑
スクレイパーが短くて、指が、、、

指がまるく、、、あっ、、すいません。>_<笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 15:34

こんちわ~~!!

オイラと同様( ̄∇ ̄)ニャニャ

指から良いエロ!!エキスが出てますね~~(≧ω≦。)

これがエビに好調な秘伝のエキスですね~~!!

ふと思ったのですが!!

少し水位を低くすれば・・・・・!!

|ω・ิ)ㄘラッ

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 18:09

こんばんは(^_^)
コメント有り難うございます!
ブログ書こうと思いますが
先に進みません(笑)
激務お疲れ様です(>_<)
しかし画像のチョイスが素晴らしいです(笑)

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 18:10

こんばんは〜
メンテお疲れ様でした〜♪♪
切りすぎくらいが丁度いいですよね!!
相変わらず見事な水槽棚ですね♪♪
ポチ

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 19:02
  • [edit]

こんばんは。

そのドラえもんうちにも写らないかなぁ(笑)

トリミング、やりすぎましたね~

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 19:23

こんばんは~^^

忙しくても、きっちりメンテやってるんすね~
エビ愛が伝わってきます ^^

なるべく手を浸けたくない気持ちよくわかります
材質がステンなら溶接で延長しましょうか?(笑)

ポチっと ^^

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 20:24
  • [edit]

こんばんわ(^^)

夜の静ちゃん、お相手…もとい見てみたいです (笑)

トリミングお疲れ様です(^o^)

海老ット。さんがいつも使用してる苔取り凄く便利ですよね( ´∀`)
ヤフオクで似たのを見つけたので購入しようと思ってます!!

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 21:20

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

シスがちゃん実は…(爆)

仕事終わりは辛いですよね〜疲れが〜^^;

なるほど!割り箸を結束バンドで!

ん?割り箸カビませんか?^^;


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:19

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?溶接ですか〜!?

1メートルって!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)

溶接の手段がない…(爆)

ゴルアイ、まだまだ増やしたいんですけどね〜

頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:22

陸蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

雑菌、怖いですよね〜^^;

とくに立ち上げ中の水槽は〜

ま、オイラも普通に水槽に手を突っ込んでますが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:24

だらすさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

此方こそコメントありがとうございま〜す!(^o^)/

いやいや、オイラもまたまだ素人なんで!^^;

また気軽にコメント下さいね〜 (^ν^)

これからも宜しくお願いしまッス!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:26

ふぇるさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 やはりブログ、めんどくさくなりましたよね^^;

もっと簡単にしてもらいたいです!T_T

オイラ、機会オンチなもんで〜(笑)

ブログ、1時間かかりました(/|||| ̄▽ ̄)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:31

えび彦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログにコメント入れときましたよ!

詳しい事ならLINEでお答えしますね、^ ^

宜しくお願いしま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:33

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとかショボいメンテを…(笑)

あまり放置すると後で大変なんでイヤイヤですけど…^^;

あ!まひろさんブログ初めてますか?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:36

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしました〜!嫌嫌〜(笑)

お!ドラえもん見ます?(≧ω≦。)プププ

夜中限定の海老ット。チャンネルでやってます!(爆)

確か…123チャンネルだったような…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:39

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしましたよ〜!サラッとですけど…^^;

このスクレーパーはADAのです!

売ってますよ!ちょいと良いお値段しますが^^;

オイラは貧乏なんで買えましぇ〜ん!頂き物です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:41

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしました〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ってメンテって言うほどじゃないんですけどね(笑)

ウチの水槽もよく見ると汚いですよ〜

あ…よく見なくてもだった!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:43

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?上級者モード???

お〜!良い事 聞きました!あざ〜す!(≧∇≦)

さっそく見てみます!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:46

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?グリップ取り付け用のネジ切り???

このスクレーパー、頂き物で最初からこのままでした^^;

新しいのですか〜 先立つ物が〜(笑)

なんとか貧乏なりに頑張って使わなければ…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:52

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりぶり〜!щ( ̄∀ ̄)ш

お!やっぱり上級者用か〜!( ̄▽ ̄)

やってみま〜す!!!(^o^)/

エビ、地味にですが増えてた〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:55

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、のび太君 ガッツリ思春期です!(笑)

しずかちゃんも実は…(o ̄ー ̄o) ムフフ

え?エビブログですけど〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:57

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか生きてます!(笑)

あれ?nalfaさんのとこ見れません?近いのにな〜(≧ω≦。)プププ

やはりメンテは大事ですね!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 22:59

Blood_1 sssさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました〜久しぶりに!(笑)

え?変態もっこりライフじゃないんですか?(≧ω≦。)プププ

1位ですか〜 ランキングはあまり気にしてませんしまたいつサボるかわかりませんから〜(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:01

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、生きてました!(笑)

あら?死にかけてます?大丈夫ですか〜?!

大変そうですね^^;

あまり無理しないようにして下さいよ〜(^.^)

またお時間ある時、いつでも覗いて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:03

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜!?yuさんなら知ってると思ってました!(笑)

夜のしずかちゃんは凄いらしいですよ〜(≧ω≦。)プププ

トリミング、なんとか少しだけ…^^;

放置の代償は大変です!(/|||| ̄▽ ̄)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:06

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生きてまっせ〜!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

メンテやりましたよ〜仕方なく〜(笑)

スクレーパーは指が丸いと使いやすいわ〜

ってT-omi〜〜〜!!!シバく!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:08

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤバい…ヤナbeeっちと一緒に…(((;꒪ꈊ꒪;)))

水位ね〜 水槽前蓋より下がるのが気に入らない〜(笑)

変なこだわりですが何か!?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:10

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそコメントありがとうございま〜す!(^o^)/

ブログは自分のペースが1番ですよ!^^;

激務はあと少しなんで頑張りますよ〜!^ ^

画像は海老ット。チャンネルからチョイスしました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:13

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうそう!切り過ぎぐらいが〜(笑)

ってやり過ぎましたよ^^;

水槽棚もそろそろ配置を変えないと〜 重たい腰が!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:15

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そのドラえもんスカパーで写りますか~ww

なんなら録画お願いします・・・爆

メンテお疲れ様です♪

うちも色々しないとと思いつつ放置で・・・

う~面倒^^;

ぽちっ

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:15

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?奈良もうつりません?(笑)

水分海老さんが変態本性を出せば見れますよ!(≧ω≦。)プププ

モス…やり過ぎました〜ヾ( ̄o ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:17

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜 たいした事、出来ませんね^^;

やはり夜の8時帰宅からのメンテはしんどいっす!(笑)

生き物を飼育してる以上、仕方ありませんね〜

あまり水槽に手を入れると調子崩したりしますからね、なるべく手は手は…^^;

え?溶接〜 機材が!(笑) ライターでやってみますか?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:23

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜のしずかちゃんは豹変するらしいですよ!(≧ω≦。)プププ

トリミングしましたよ〜^^;

スクレーパーは本当、便利ですよ!頂き物ですけど!(笑)

オススメです!安く落札出来るといいですね!(o^^o)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:26

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 HALさん残念だな〜

宝塚なら見れたのに〜(≧ω≦。)プププ

メンテしましたよ〜 ダルダルで!(笑)

やはり仕事帰りに出来る事は限られてますね、お互いボチボチ行きましょ〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:35

こんばんは〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞

いや〜どこからエロネタ仕入れてるのか、湧き上がるエロに脱帽ですwww

仕事大変そうだけど、自分のメンテも忘れずに。

  • 2015⁄10⁄15(Thu)
  • 23:56

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありがとうございま〜す!LINEしますね!

ってもうしたんだった(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 22:44

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ネタですか?

海老ット。変態チャンネルからです!(笑)

なんとか出来るメンテからボチボチやりま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 22:45

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/517-3e054be1

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

