• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 00:03

まじまじ見たら…













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






















あ… いきなり取り乱しました… ( ̄▽ ̄)






あ~ 今時期から年末にかけてまた忙しくなるんだろうな~ しかもまた今日から現場遠くなったし!( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)






年内!年内!年内!






毎年ですからね~ 建築業界の方は多いのでは?そして年明けは暇!(笑)






今のウチにガッツリ稼いでおこ~!( ̄▽ ̄)






さて~ ずっと水槽を見てなかったんで~まじまじ見て見ると…





お!あちらこちらで抱卵がいるではないか!




イエロータイガーちゃんや~









わかりづらいですが黒海老ットも~









お!ターコちゃんまで!( ̄▽ ̄)










そして赤海老ットはハッチアウトしている~!(⌒▽⌒)

























待望のオイラの子です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
















アソコは元気なもんですいません!(笑)






いや~ あらためてわかりました!ザ・放置プレイが1番!!!(笑) 






でも1番はAV水槽(ハイブリ)の抱卵を期待してたんだけどな~ 






  抱卵なし~(ーー;)






面白い柄のエビちゃん出て欲しいんですけどね~^^;






















いつかこんな柄のエビちゃん出してみたいでふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )























や… やっぱりギャルのヒップの方が…



















いい…♥ \(//∇//)\



















あ… また離脱した…(爆死)






では今日のエビちゃん~! あれ?ピントがなぜか集まってる…Σ(゚Д゚;)アラマッ



秘密の会議か?(笑)












それではまた~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪







※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ







よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
抱卵・孵化

こんばんは\(^o^)/

うちの赤海老ット。sも、放置していた時にドカンと増えて、最近はシーンって感じです。

海老ット。さん喝入れてください(笑)

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 00:15
  • [edit]

こんばんわ~

放置プレイとかw好きですよ~するのは!!笑

やっぱかまいすぎはダメなんですかね?

その水着?画期的!!!

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 01:04

おはようございます!
エビちゃん絶好調ですね(^-^)
ネタも絶好調~~(笑)
これで楽しく仕事できます(笑)
ピント~~!たくさん集まるととくにカッコいいですね(^-^)

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 07:47
  • [edit]

おはようございます。

多忙そうですが、その反動かエンジン全開ですね!

抱卵祭り開催ですね!

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 08:02

こんにちは〜

やっぱり海老ット。さんのエロパワーがエビちゃんにも伝わってますね〜
(^ω^)

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 11:19

こんにちは~^^

あの画像はどっから探してくるんですか?www
まさか自作~???
すんばらしいです)^o^(

順調に殖えてるようですね!
エビ水槽2本になりましたが私も頑張りまーす♪

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 13:19

こんにちは~(^^)/
以前にも増してエログのパワーが上がってません?(笑)
エビは放置が一番…
分かっているけど弄っちゃうんですね~(>_<)

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 15:01

こんにちは。

途中まで抱卵個体で頭一杯だったのに

ギャルのヒップで吹っ飛びました(笑)

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 15:17

しさしぶりぶりです

お仕事お疲れ様です、
自分も毎日バイト頑張ってます、
正月辺りにはお金ためて大阪にこれたら上陸したいと思ってます♪

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 15:48

こんち〜。


やっぱ放置が1番ですかね〜(笑)


ギャルのヒップも魅力的で!


明日から初めて3日間だけ放置プレーしてみます。(≧∇≦)

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 16:00

こんばんは

ずっと放置してて、久しぶりに見てみると抱卵してることって多いですよね
うれしい瞬間ですね

自分も放置してみようかな

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 17:58
  • [edit]

こんばんは!
さすがエロット。さんパワーですね(笑)
順調に抱卵してますね^_^
放置プレーなかなかいいですね(笑)
うちもしてみます^_^

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 18:44

こんばんは〜^ ^

やっぱ放置プレイが一番ですよね(^.^)
わかってはいるんですが・・・
期待の水槽にはつい手を加えてしまいます(^_^;)

抱卵ラッシュきてますね〜
うちは沈黙してます(ーー;)

ポチっと ^ ^

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 19:36
  • [edit]

こんばんは。
イヤー、毎日元気ですね。良いことです。
頑張って下さい。
何故か、エビ水槽が増えなくて、メダカが
増えてます。

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 19:39

こんばんは〜
だいぶ増えてますね〜!!
さすがです♪♪
ピント隊もいい感じになってますね!!
会議の結果爆殖することに決まったみたいですよ〜(笑)
ポチ

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 19:49
  • [edit]

陸蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱ放置プレイですよ!(笑)

赤海老ットは変態なんで放置がちょうどいいですよ!(≧ω≦。)プププ

では変態餌が出来次第、送ります!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 22:47

Darasu”さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、放置プレイ最高です!(笑)

あまりいじり過ぎもダメですよね〜

最初の頃それで何度 水質を悪化させた事か…^^;

水着ですか?前にハートが良いですけど…(▼ω▼o)y-~~~

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 22:52

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

これで爆殖モードになってくれるといいんですけどね〜^^;

仕事に差し支えても保証できませんよ!(笑)

ピント、まだまだ頑張りまっせ〜!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 22:54

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

忙し過ぎて頭が…(爆)

変態の向こう側へ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

抱卵、まだまだつづく事を祈ります!o(`ω´ )o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 22:56

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビに変態が伝わって良かったです!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜(笑)

まだまだ増やせるように頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 22:58

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私も年末に向けて長期出張に・・・・
えびちゃんが心配で・・・・笑

抱卵続々ですね~
AV水槽はスカでしたか・・・^^;
次期待しましょ♪

ぽちっ

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 22:58

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?画像ですか?

えび街道さんから頂いたやつじゃなかったでした?(≧ω≦。)プププ

やっと抱卵個体も増えて来ましたね〜

水槽の本数なんて関係ないですよ!楽しく飼育できればよし!です!(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 23:00

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤバい… ガチのエログに…(((;꒪ꈊ꒪;)))

そろそろ普通に…^^;

放置が1番!いやエロが1番!!!(≧ω≦。)プププ

あまり触らないようにしましょうね、痴漢で逮捕されますよ!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 23:02

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?ギャルのヒップで?(笑)

水分海老さん…

そろそろこっち側に…

無理は体に毒ですよ!(≧ω≦。)プププ


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 23:04

名無しさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

名前忘れてますよ〜!^^;

お!バイトを頑張ってますか!働く事は良い事です!(^ν^)

ん?正月に大阪に?!是非その時は声をかけて下さいね!楽しみにしてま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 23:07

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱ放置ですよ〜(笑)

え?ギャルのヒップ?

もちそれに勝るものは、ありませんが!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

3日後、水槽がどうなってるかちゃんと見て下さいよ〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 23:09

Blood_1 sssさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜 久しぶりに見て抱卵個体がいるとナイス!ってなりますよ〜(^O^)

スカもありますけど(笑)

放置プレイになれたらダメですよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 23:11

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロットパワーかは、わかりませんけど抱卵個体が増えるのは良い事ですよね!(*^^*)

放置プレイは悪い方向にもなりますから気をつけて下さいよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 23:14

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そう放置プレイが1番〜(笑)

ってたまたま良い結果なだけなんですけどね…^^;

あまり手を加えても良い方向になった試しがないもので(笑)

まだまだエビちゃんには頑張ってもらいまっせ〜!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

お互い頑張りましょ!ん?何を?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 23:17

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 毎日アソコが元気で〜(≧ω≦。)プププ

頑張りますよ〜!!!( ̄▽ ̄)

中さんもこれからですよ! めだかも、可愛いじゃないですか〜 増え過ぎて行き場がなくなったらお待ちしてます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 23:20

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボチボチですが増えてま〜す!^^;

ピント水槽が1番 調子いいですね〜 なぜかわかりませんが!(笑)

お〜!爆殖決定!? 確信に〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 23:22

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?長期出張ですか〜 奥さんに頼みますか?(笑)

肝心のAV水槽が…Σ\( ̄ー ̄;)

次回こそ〜!щ( ̄∀ ̄)ш

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 23:24

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/518-2ca8db5f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

