• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 00:03

ウフフッ。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)




どうも、海老ット。です。






あっ!今日オイラ~ 秘密の電話をしちゃいました~




それは~ みなさんもご存知の DCえびさんです!




ちょっとヤボ用でお電話させてもらいましたら~ ま~なかなか男前な声でしたね~(^∇^)





きっとDCえびさん男前だと思いますよ ウフッ




DCえびさんにはなんか運命感じて仕方ないんですよね~





ブログ始めたのも同じぐらいだし!






って誘ったのオイラなんですが…(^_^;)





オイラにもいい刺激になりますし、DCえびさんがいなかったら、ブログは続いてないと思います、知り合ってから一日もコメを欠かす事なく下さり感謝しています!お互い頑張れる良き戦友であり良きえび友さんです!





DCえびさんこれからもよろしくです!




皆さん、海老ット。& DCえびさんをこれからも宜しくお願いしますねm(_ _)m











え~ 今日は仕事から帰ってきたら何やらお届け物が!!






















開けてみると~













桜心さんのえさが~!!






爆殖に向けて欠かせないめっちゃ欲しかったアイテムです!!(≧∇≦)





ネットでの評判はみなさんご存知の通りめっちゃ良い餌なんです!!





欲しかった~(≧∇≦)





送って頂きましたのは麗のえびでお馴染みの 麗さん!






なんてありがたい事でしょ~ (≧∇≦)





本当に麗さんなんていいお方なんだ~ 有難うございます、大事に使わせてもらいますm(_ _)m





エビさんやっている方は本当にいい方ばかりで泣けてきますね~(T ^ T)




ブログやって良かった~(T ^ T)




オイラも皆さんに何か素晴らしい物を提供できるように頑張ります!



麗さん本当に有難うございましたm(_ _)m





あ~ こんないい事して頂いた後に~ 昨日のブログでオイラ下ネタ全開いっちゃいま~す!とか言っちゃってたな~(^_^;)






で、すいませ~ん麗さんいっちゃいま~す!







オイラの~ 家のテレビの置物君達が~






あまりにも~海老ット。の~ えびさんが抱卵しないので~ ざわつき始めましたね~










置物 『おい、海老ット。のえび全然ダメじゃんよ、やり方知らないんじゃね?』







置物 『やり方?なんのよ?』







置物 『決まってるでしょ、子供のつ・く・り・か・た ♥』







置物 『マジで♥だからできないん?』








置物 『仕方ないか、見せつけちゃう?少しは興奮するかもよ』








置物 『よし!やるか!』







置物 『え~恥ずかしいわ~ せめて電気消して~♥』







置物 『教えてあげるのに暗かったら見えないだろ』







置物 『それもそうね、ちょっと見られてる感じもまた… ウフッ』








置物 『こうするんだぞ~えび~』













えび 『 … 』








置物 『よし!次はサンドイッチソイルの水槽だ!』








置物 『どうだ!これでもか!』

















パイロットネオンテトラ 『 はっ? 』







置物 『あんたバカ!えびまだいないじゃないこの水槽、恥ずかしいだけじゃないのよ』






置物 『何言ってんだそこそこだったろ』






置物 『あ、う、うん… ♥』







置物 『ってえびさんにわからせないとダメじゃん、爆殖の秋はすぐそこだぜ』







置物 『まあ、見せつけたから明日にはウフッ♥だな』






置物 『海老ット。さんよ、こんな感じでいいかい?』







はい!有難うございます!







って事で~ 明日には抱卵だな…ウフッ♥







よし!今日のえびさん!





ターザン状態!!






ヤシャブシツマツマ~








BLさんえび~







あっ、写りが!すいませ~ん( ̄◇ ̄;)




どうも皆さんみたいに綺麗に撮れないんですよね~




写真の撮り方から勉強か~ (^_^;)





今日はこのへんで~ ウフフッ♥





長々と最後まで有難うございました~





それではまた~



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

No title

こんばんは♪
1ばぁ~~ん~爆

昼前はもみもみ楽しかったです~

ん?
もしもし楽しかったです~爆
男前…
昔から声[は]いいよねと…

年齢のわりに老けたおっさんです~爆
言われてみればコメかかしたことないですね~
海老ットさんも欠かさずコメありがとうございます♪
記事もまだきらしたことないですね~
お互いに♪
運命…運命…運命……

あ…
親指に赤い糸が…

海老ットさんの親指にもありませんか!?爆

ふざけたコメですいませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ポチっと

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 00:25

DCえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですね、DCえびさんとは中々いつも面白い事になりますね〜

お互い頑張りましょうね、こちらこそ宜しくお願いしま〜す!(o^^o)

あっ!小指に赤い糸が( ̄◇ ̄;)

東の方に引っ張られてる〜(爆)

いつもポチ有り難うございま〜す!



  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 00:35
  • [edit]

初めまして!
海老ットさんのブログの記事、下ネタ全開で笑わせていただきました(笑)

ビーシュリンプ初心者なんですがよろしく願いしますm(__)m

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 00:37

ひろきさんへ

こんばんは〜初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、ただのアホなおっさんのブログですから(^_^;)

こんなブログで良ければいつでもきて下さいね。

こちらこそ宜しくお願いします!

ポチ有難うございま〜す(^∇^)

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 01:18
  • [edit]

No title

こんばんは☆
写真難しいですよね~(汗
同じく 寄ったり綺麗に撮れませんorz
そして同じく 絶賛抱卵じらしプレイ中です(爆)

カメラを変えれば綺麗に取れると信じて
ミラーレスか一眼に手を出します(笑)
望遠側で撮るのがいいと聞きかじったんですが
カメラの性能上寄れませんでした 
接写するならせめてクローズアップレンズがいいらしいです 
風の便りで知った情報で間違っているかもしれません(爆)

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 01:24
  • [edit]

こんばんはー!
おー桜心さんの餌っすかーきになりますねー!いいですね!
またーレポよろしくお願い申し上げます。
ポチり

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 01:25

No title

こんばんは~(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
子供の作り方~(爆)
まさかの人形でですか(笑)
手取り足取り教えますよ~(爆)
揉みっ

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 01:42

No title

おはようございます!
下ネタ全開、おもしろかったです(^^)
私が勉強に~~(笑)
秋の爆殖が楽しみですね~(^^)

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 06:27
  • [edit]

おはようございます(^-^)/
朝から刺激が強すぎましたよ~(^^)
電車で見てるのでどんな画像かドキドキしながら見ちゃいました(笑)

本日は十五夜ですから良い事起きますかね♪

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 07:53

宮高海老さんへ

おはようございます、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

桜心さんのえさ頂いちゃいました~(^o^)

爆殖に向けての必需品ですよね、準備満タン!

爆っっと行っちゃいますよ~!(^^)!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 08:43

海老ット。さん

こんにちは!!

人形で子作り実演ですかぁー、面白かったです!!

今度は是非、生身の人間での実演投稿宜しくです(笑)

桜心さんのエサですね、自分も使ってますよ!!

ブラックシリカと一緒に購入したんですが、

エサかなりいい感じですよ~。

投入後、エビちゃんがそわそわしはじめて高速ツマツマ状態

抹茶の匂いがいい感じです。

桜心さん、最近更新してないんでちょっと寂しいです。

相変わらず忙しいんだろうなぁー。

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 08:47

BloodLineさんへ

おはようございます!いつも訪問&コメありがとうございま~す<m(__)m>

まさかの人形ですがナニガーです(爆)

フムフム~手取り足取りですか~!(^O^)

是非、宜しくお願いしま~す(爆)

いつも揉みありが… ポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 08:48

藤エビさんへ

おはようございます!いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

あれ?笑って頂けました(^_^;)

全開で言っちゃいました~ ウフッ♥

爆殖に向けてドッキング~ あっ

爆殖に向けて頑張りま~す(^o^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 08:54

トーヤさんへ

おはようございます!いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

あら?刺激強すぎちゃいましたか~ (^v^)

電車でニヤニヤしたらダメですよ~ 逮捕ですからね~(笑)

十五夜ですね~ これで抱卵しなかったらもっと過激になりそうで~す(爆)

爆っと頑張りま~す(^o^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 08:59

シーブソンさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

そうなんですよ~ 写真がいつもうまく撮れなくて…(^_^;)

クローズアップレンズですか~ フムフム 調べてみます!

やはり一眼レフとかじゃないとダメなんですかね~ 予算が(T_T)

いつもポチ有難うございま~す!

 

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 09:04

エビがかりさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

え?生身の人間ですか~ ブログ強制閉鎖ですね~ (爆)

桜心さんのえさはやはり評判通りよさそうですね!

ブラックシリカも気にはなってるんですけど…(^_^;)

まだまだ欲しい物だらけで~す(笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 09:13

おはようございます!
って、ちょっと〜!
電車の中で読んでますが、
笑いこらえるの大変でしたよ!
ニタニタしてたんで、気持ち悪かったと思います(^^;;

もうすぐで落ち着くので、またブログ更新しますね〜よろしくお願いしまーす!

ポチ!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 09:33

えび将軍さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

電車でニヤニヤは怪しいですね〜気をつけないと通報されますよ〜(^∇^)

落ち着いたらブログ更新お願いしますね〜楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 14:05
  • [edit]

No title

こんちはー
えびはバック派じゃなく正常位派!(*´Д`*)

さらに早漏W

早いですよー笑

ん??

何の話??

この記事は食いつきます爆

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 17:51

えび影さんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

あれ?食いついちゃいました~(^o^)

えっ 早漏(爆) なるほど~

では今晩あたり何回行われるかガン見しときま~す(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 18:47
  • [edit]

No title

こんばんは〜
その餌いいですよ〜♪♪
また使用感アップして下さいね!!
ポチ

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 21:53
  • [edit]

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
良い餌ですよ~桜心さんの餌は^^
使い出したらカッパえびせんですね!!
やめられない、止まらない~・・・って感じで(笑)
また海老ット。さんところで与えた感想楽しみにしています!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 22:03

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり噂通りいいえさなんですね〜(≧∇≦)

早速投入したいとおもいまーす!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 22:10
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?カッパえびせん状態ですかΣ(゚д゚lll)それは早く与えないと!!

オイラも味見してみるかな〜

ウフフッ

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 22:18
  • [edit]

こんばんは

海老ット師匠!

子作りたいへん勉強になりました!

失礼しますッ!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 23:22

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なにをおしっしゃいます鎌倉さん!

ズボッとイッちゃってください( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 23:54
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

桜心さんの餌、いい感じですよね~~~ヽ(´▽`)/
私も麗さんに頂きました^^
本当に良い海老ともさんに恵まれて感謝!感謝!です!!

(メ・ん・)?いつからエ○ブログになったの???(爆) ♪

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 23:54

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

桜心さんの餌頂きました〜(≧∇≦)

本当によいえび友さんや麗さんに感謝です!

え?エ○ブログですか〜

なんの事でしょ〜(爆)

ウフフッ♥


いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 00:25
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/52-6a42d22f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

