• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 00:03

ブログ書きまへんで~(笑)












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















はい、今日はブログ書きましぇん!(笑)












明日、久しぶりの休みなので~












呑み~!!!




スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○












久しぶりに家族で居酒屋に~!!!(^∇^)












酔い酔い居酒屋更新ですけど~!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ












はい、調子こいて男前ハイボール~( ̄▽ ̄)


















あまり大きさが伝わらないと思いますがタバコと比べると…




















デカイ~ 普通のジョッキ3杯分~(笑)












これをたらふく呑んでますけど…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )












が… 無駄に重すぎ~(((;꒪ꈊ꒪;)))










1杯で普通のジョッキに戻したし!^^;












さて~ 水槽の方ですが~












って、居酒屋~(笑)













せめてエビ画像ぐらい~






昨日イエロータイガーちゃん、また抱卵してました!^^; しかしイエロータイガーは増える…

















あ…ブログ書いちゃった!(笑)











酔ってるからいいか~! これから嫁ット。のチチでパフパフしなきゃいけないしな~!\(//∇//)\














嫁ット。「 は?50ゴールドな!(╬▔꒳​▔) 」












って隣で言ってます…(爆死)










ドラクエか!Σ\( ̄ー ̄;)












じゃ!(▼ω▼o)y-~~~













それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















category
その他

こんばんわー

いやぁ、仲睦まじい><
いいですなぁ~。なかなか機会がございませんが
飲みに行きたいですねぇ~

あ・・ついでにパフパフも・・・。
いや・・飲みがついでか・・。

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 00:57

こんばんは(^^)
あ!もうおはようございますか(笑)
僕ももう酔っ払いです(笑)すみません!何か(笑)
あ〜僕も彼女にパフパフしてもらいたいけど今日はもう寝てる見たいなんでおあずけです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
今夜は楽しんで行きましょー(*´∇`*)ノ

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 04:27

おはようございます(^∇^)

今宵は呑まれてたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまにはストレス発散せねばd(^_^o)

イエロータイガー殖えてるんですねo(^▽^)o
めちゃキレイですぅ(^ー゜)
イエロー 一色の水槽もオシャレかもしれませんね♪

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 04:58

おはようございます!
パフパフお疲れ様でした(笑)
ジョッキでかいですね♪そういう画像見ると飲みたくなる病が出てしまいます(笑)
今日は出掛けるので夕方まで辛抱です(^-^)

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 07:04
  • [edit]

おはようございます〜

パフパフ終わりました❓パフパフと聞くと、亀仙人とブルマがすぐ頭に浮かびます(≧∇≦)

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 07:51

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

酔い酔いパフパフ、お疲れ様でした(笑)

男前ジョッキ、男前ですね(笑)

酔ってくるに連れて腕が上がらず

飲めなくなりそうですね(笑)

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 08:35

おはようございます!

おはようございます!
ジョッキでかっ!笑

腕が疲れそうですね!

夫婦仲がよくていいですね~(^^)
我が家は会話すらありません笑

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 08:36
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 09:21

おはようございま~す^^

いや~家庭円満っすね~
ちゅーかジョッキデカ!(笑)
そんなのでグイ~っとやってみたいですが、手が疲れますよねぇ(笑)

イエロータイガーいいっすね
タイガー系は大好きっす ^^

久々の休日を満喫してくださ~い( ̄▽ ̄)

ポチっと~^^

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 09:26
  • [edit]

おはようございます。

本当に夫婦仲良いですね〜

また、50ゴールド!
皮の盾並みなので、オッケーフラグですね!

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 09:55

こんにちは〜
またまた飲み過ぎですね!!
でもお仕事お忙しそうですし、ストレス発散は大事ですね♪♪
いつもながら程々にですよ〜(笑)
ポチ

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 11:38
  • [edit]

こんにちは~(^^)/
酔い酔い&パフパフお疲れ様です(笑)
今日はお休みを満喫して下さいね~(^O^)/

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 12:39

こんばんは^^
呑み、お疲れっす~
しかし、ハイボールでかっ!自分ならそれで潰れます(笑)
50ゴールドならお願いしたいです!

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 18:14

夫婦で🍻ですか!(◎_◎;)
羨ましいッス;^_^A
エビ尾夫婦では、ひっくり返っても一緒には無いでしょうね〜(T ^ T)

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 19:58

こんばんは!
昨日は仲良く飲みだったのですね^_^
いつも仲良しですね!
うらやましい限りです^_^

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 19:59

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラブラブですが!(笑)

いつか一緒に飲めたらいいですね〜 その時を楽しみにしてます!(^o^)/

パフパフは奥さんにお願いしてみては〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:24

よっちゃんさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ夜中ですやん!(笑)

ってコメント頂いた時間まで飲んでました!(爆)

今日は彼女にパフパフ出来るのでは?(≧ω≦。)プププ

しかし飲み過ぎました〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:26

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガッツリ飲んでやりました〜(笑)

おかげで全快二日酔い〜(爆)

イエロータイガーは放置でもバンバン増えますよ〜 もっと増やせたら綺麗かもしれませんね!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:29

こんばんわ〜♪

男前ハイボール、凄いっすね(笑)
一杯で満足出来そうですね〜♪

パフパフ50ゴールド…

円換算で幾らなんでしょう?(笑)

何故か、そこが気になりました(爆)

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:30

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、パフパフ良かったです!\(//∇//)\

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あのジョッキは無駄に重たいだけでしたよ〜^^;

でも美味しかったんでソッコー全部呑みました!(笑)

いや、飲み過ぎました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:31

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

残念ながら50ゴールド持ってなかったんでパフパフ出来ませんでした〜( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)



やはりドラゴンボールですよね〜 亀仙人、オイラ好きだったんですけど…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:34

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

酔い酔いパフパフ疲れました〜(笑)

あのジョッキは重た過ぎたので酔う前に全部飲んでやりました!( ̄▽ ̄)

もう2度と頼みません!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:36

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ジョッキ、ガチで重たかったですよ〜^^;

ピッチャーか!って突っ込みました!(笑)

ウチはラブラブですよ〜\(//∇//)\

え?会話がない?ダメですよ〜仲良くしないと〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:40

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解で〜す!(* ̄∀ ̄)ゞ

連絡させて頂きますね!

あ… もうしたんだった(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:41

青空蝦さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチは仲が良いんですよ〜 ラブラブ〜(笑)

あのジョッキはアカ〜ン!激重でした^^;

途中から両手に〜 !もう頼みませ〜ん!

イエロータイガーは良く増えますよ、オイラもタイガー系好きなんですよね〜 ハイブリのタイガー系も好きです!(^-^)

本日は二日酔いで死んでました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:46

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチは仲が良いですよ〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

パフパフは50ゴールド無かったんでダメでした〜(笑)

あ〜 皮の盾とこんぼうを売れば良かった…( ̄◇ ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:49

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、完全に飲み過ぎました〜(爆)

本日、1日死んでました!(((;꒪ꈊ꒪;)))

やはりほどほどがいいですね。^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:51

yu_shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

酔い酔いパフパフお疲れました〜(≧ω≦。)プププ

ってパフパフは出来ましぇんでした〜(笑)

お休みは二日酔いで潰れました〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:53

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

完全に飲み過ぎました〜^^;

ハイボール、デカ過ぎましたよ〜

無駄に思い…(((;꒪ꈊ꒪;)))

あ…今日から100ゴールドに値上げだそうです…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 21:56

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチは一緒に飲む事が多いんです(^∇^)

2人でとことん飲んじゃいますから〜(笑)

え?奥さんと一緒に飲まないんですか〜?!

是非、一緒に〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 22:00

こんばんわ(^^)

凄いハイボールですね(^^)v
い流石にこれを一気のみは出来ないですよね(笑)

イエロータイガー絶好調で羨ましいです( ´∀`)

50ゴールドで目隠しされた後に(笑)


  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 22:02

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

昨日は、たらふく呑みました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ウチはラブラブですからね〜(笑)

仲良しが1番ですよ!愛です愛!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 22:03

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガッツリ飲んでやりました〜(笑)

一杯でお腹パンパン〜(爆)

え?50ゴールドがいくらかですか?

1ゴールド、1万円らしいです…(((;꒪ꈊ꒪;)))

払えましぇ〜ん!( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 22:09

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハイボールめっちゃデカくて重かったです(笑)

あれをイッキしたら喉が潰れますよ!(=◇=;

イエロータイガーは丈夫で良く増えますよ〜 爆殖の予感?です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

50ゴールド… 貸してもらえます?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 22:16

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

酔い酔い更新お疲れですww

男前なジョッキですね~♪
飲み終わる頃には炭酸抜けてそうです・・・^^;

50ゴールドで・・・・
ちょっとスライム倒してきますのでww

ぽちっ

  • 2015⁄10⁄18(Sun)
  • 23:31

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

酔い酔い更新は、しんどいです(笑)

男前ジョッキ、重たすぎでしたよ^^;

炭酸抜ける前に全部飲んでやりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ではオイラはキラーアーマー倒してきます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:29

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/520-23837ee0

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

