• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 00:03

増えてきたか?













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















いや~ 昨日は完全に呑み過ぎました~(笑)













居酒屋から家に帰って来て撮り溜めたバラエティー番組や音楽番組を見ながら呑んで…










気がついたら午前4時半!(爆)










そして朝9時に起きて京都市内までラーメンを食べに!( ̄▽ ̄)











蟹塩ラーメン~!久しぶりに食べたくて行ってしまった…^^;




二日酔いにもかかわらず蟹塩ラーメン全部のせ!(笑)でもやはり美味しかった!( ̄▽ ̄)
















その後 ちょろっと買い物に行き帰って来たら爆睡~ 起きたら夕方でした^^;











皆さんのブログにもお邪魔出来なくてすいません!また今日から訪問させて頂きます!m(_ _)m














さて~ 水槽の方ですが…












そんな事で何もしてないんですけど…(笑)












とりあえず各水槽を覗いて見たら…









あちらこちらでハッチアウトしてる!(^∇^)









イエロータイガーや~
















赤海老ットも!よっしゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
















あちらこちらの水槽でハッチアウトラッシュになって来ましたね~











あとは無事に大きくなってくれれば良いんですけどね、頑張って育てま~す!(=゚ω゚)ノ












あ~ 二日酔いが治らない~ (笑) ダルダル~(爆)












今日は早く寝よ~^^;












では今日のエビちゃん~!黒海老ットで~!(^-^)/






画像では、大きさがわかりにくいですが、この黒ビー4㎝ぐらいのビック血統です!ヌシですな…(笑)














お~!今日は久しぶりに真面目ブログだ!(≧ω≦。)プププ









ん?いつも真面目に書いてるつもりなんですけど…(笑)













それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















category
抱卵・孵化

おおー

すごいラーメン!!
この時間にはかなりきつい映像でしたなw
ラグビー見ながらおなか減ってきましたな。

いや~順調でいいですねー
うちは夏は★祭りでしたが秋~冬にかけて爆殖祭に
成ってほしいものです><

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 00:25

こんばんはー
完全にメシテロブログですな!(笑)

黒ビーもその大きさで綺麗な子ですねー

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 00:49
  • [edit]

こんばんわ〜♪

子沢山羨ましいです(^-^)

うちは、ピントさん抱卵してなかったみたいです(⌒-⌒; )
抱卵してる気してたんだけどなぁ〜(笑)

そう言えば、うちの黒ビーママさんサイズ大きい気がします♪
血統が良いんですかね?(笑)

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 00:59

おはようございます!

こんばんは(^^)
なんですかそのラーメンは(*゜Q゜*)
食べてみたーい!(≧▽≦)

えびもブセも爆殖ですねー

羨ましいです!

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 01:58
  • [edit]

おはようございます(^∇^)

海老ットさんメシの記事はウマそうなんですよね
食べログより食欲がでますd(^_^o)
海老ログですね♪

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 06:48

おはようございます(^.^)

そのラーメンめちゃくちゃ美味そうっす(o^^o)
ボリュームもまた凄い(笑)
食べたいっすね〜 そういうの^ ^

ハッチラッシュでホクホクっすね(*^^*)
うちは今朝、久々に舞ってる水槽を見ましたわ〜(笑)

ポチっと (^.^)

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 08:04
  • [edit]

おはようございます。
デカビーいいですね!
ハッチアウトラッシュもうらやましいです。
我が家の抱卵ママさんはいつ予定日なんでしょう?

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 08:07
  • [edit]

おはようございます。

ハッチアウト祭りですね!

いつもエロ真面目ですもんね〜!

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 08:11

おはようです。



朝からラーメンって〜若いですね〜
(;゜0゜)


稚エビ祭〜(^O^)/の後の


ビックな血統も、存在感がありますね。





  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 10:55

おはようございます!
4時半って!!海老ットさん元気ですね(^-^)
私も見習わないといけません(笑)
最近は10時には就寝……(爆)

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 12:23
  • [edit]

こんにちは〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞

相変わらず飲みまくりですね^ - ^

連続ハッチアウト羨ましい〜

しかし、黒ビー4㌢って(((゚Д゚)))まさにヌシですね。

前スレで鍵コメ入れときました( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 12:41

こんにちは!
蟹ラーメン行かなくては!
エビちゃん続々増えてきてますね^_^
海老ット。さんパワーをもらわなければ^_^

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 13:27

こんにちわん!!わん!!
二日酔い大丈夫でしたかー?(≧∇≦)

うわーー>_<
蟹塩ラーメンめちゃめちゃうまそうですねー(≧∇≦)
全部のせのボリュームすごいですねー^o^
めっちゃくちゃ食べたくなりました!!

うらやましぃ〜

っぽちっ!!

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 15:28

こんばんは

ラーメンいろいろのっててうまそうですね
おお!今日は変態なしですか
真面目なブログですね

最後のヌシ殻も厚いし体型もいいし、かっこいいですね

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 17:27
  • [edit]

こんばんは〜
ラーメン超超ウマそうです!!
是非食べてみたいです〜♪♪
黒4センチはかなりヤバいですね!!
超ビック血統作っちゃってください!!
ポチ

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 18:24
  • [edit]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ハッチアウト祭り良いですね〜。

ん、4センチ?∑(゚Д゚)

凄いですね(*^◯^*)

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 19:05

こんばんは

ラーメン凄いですね!

真ん中の細長いのメンマ?ですか?

ポチリ!

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 19:56

こんばんわ~(^^)/
あ~っ!今日はラーメンにすれば良かった!
美味そうですね~(>_<)

黒ビー4センチって凄いですね(;゚Д゚)))
大きいことは良いことだ!!(笑)

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 20:41

こんばんは。
ラーメン美味しそーですね。なかなか
量も多くて、食べ後耐が有りそうですね。
水槽を見ていると、知らない内に小さい
のが、うろついてます。
放置プレイの、し過ぎかな。

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 21:27

こんばんわ(^^)

朝4時半まで!!ガッツリ飲んでますね( ´∀`)

凄く豪華なラーメンです(゜ロ゜)ベースが塩なところがまた(^-^)v

家もハッチアウト祭りに入りました(^o^)

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 21:37

ハッチアウト祭り❗️
いいですね〜(^-^)

うちのもそうなってほしいものです
( ̄▽ ̄)

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:00

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメンめっちゃ美味かったですよ〜(^∇^)

ラーメン画像って見ると食べたくなりますよね^^;

エビは最近、調子上がってきましたよ〜 お互い爆殖出来るように頑張りましょ〜(* ̄∀ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:32

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

はい、メシテロで〜す!(笑)

黒ビーはビックになり過ぎました^^;

抱卵したらいいんですけどね〜(^。^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:34

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボチボチハッチアウトが始まりましたよ〜^ ^

あら?抱卵してませんでしたか〜 また次がありますよ!(o^^o)

うちの黒ビーは大きい方だと思いますよ、餌をバンバン与えるとめっちゃデカくなります!(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:36

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

蟹塩ラーメン全部のせで〜す!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

激ウマでした!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

まだまだエビもブセも増やせるように頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:38

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?美味しそうですか?^^;

でもラーメンは本当美味しいですからね〜\(//∇//)\

最近、海老ログ&エログ寄りに…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:41

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このラーメン、めちゃくちゃ美味しいんですよ〜(*^◯^*)

必ずと言っていいほど月1で行きます!(笑)

ただウチから1時間…^^;

ハッチアウト、ボチボチ始まりましたよ〜 無事に大きくなればいいんですけどね!^ ^

どうでした?抱卵してましたか〜?!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:44

まひろさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒ビー、調子にのって餌を与え過ぎました!(笑)

動物系ばかりあげてたら…^^;

ハッチアウトも始まったのであとは無事に大きくなればいいんですけどね!(^ν^)

あら?まだハッチアウトしないんですか?だいたい忘れかけた頃にするんですよね〜 (笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:48

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハッチアウト始まりました〜\(//∇//)\

はい、いつもエロ真面目?ですけど!(笑)

ん?エロだけかも…?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:50

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

並ぶのに早く出たんですがラーメン食べたのは11:30ぐらいでしたよ〜^^;

でも朝ラー!全然いけます!(笑)

稚エビ祭、もっとデカイ祭を期待したいですね〜

ビック血統も抱卵に期待します!(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:53

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

さすがに4時半はねむねむでした〜(/|||| ̄▽ ̄)/

昨日はさすがに早く寝ました(笑)

歳には勝てませ〜ん!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:55

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また調子こいて呑んでしまいました〜(笑)

やっとハッチアウトラッシュになってきましたよ〜^^;

ウチの黒ビー、デカいんですよね〜 餌やり過ぎました!(爆)

デカすぎてなんかキモい域にたしてるんですけど…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 22:59

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

是非!蟹塩行って下さいね〜(^-^)/

エビは最近、調子上がってきましたよ〜^^;

まだまだ頑張らないと〜(^∇^)

パワー?エロパワーなら全快なんですが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 23:02

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バリバリ二日酔い〜(笑)

この歳で無理したらあきまへ〜ん!^^;

オミちゃん蟹塩行ってや〜!たけ井ばかり行ってたらアカンで〜(≧∇≦)ブハハハ!

そろそろ全部のせがキツくなってきた歳…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 23:04

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、全部のせにしてやりました〜!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

食べ終わったら苦しかったです(爆)

たまには変態なしにしないと〜(笑)

ウチのヌシは、かなりのデカさに… 早死にされても困るんですけどね…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 23:07

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン、超超美味かったですよ〜(^∇^)

しかしラーメンショップが久しぶりに食べたい〜^^;

黒ビー、ヤマトといい勝負なんですけど…(笑)

き、キモイ…ヾ( ̄o ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 23:09

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとハッチアウト祭りに〜^^;

はい、あと少しで4センチぐらいに…(笑)

もはやビーじゃありません!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 23:12

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蟹塩ラーメン全部のせ〜(笑)です!( ̄▽ ̄)

真ん中のは姫竹ですよ〜 これがまた美味い!(o^^o)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 23:14

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

明日は是非ラーメンに〜!( ̄▽ ̄)

ラーメン、美味しいですからね〜!

黒ビー、でっかくなっちゃった!👂古っ!(笑)

これ以上は…(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 23:17

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメンめっちゃくちゃ美味しかったですよ〜\(//∇//)\

しかし食べ終わった頃に後悔…(爆)

水槽は放置が1番?ですよ〜(笑)

意外と久しぶりに見ると稚エビなどがたくさん居てる時ぐありますよね! あれ、嬉しいですよね!(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 23:20

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

これでもか!!!ってぐらい飲んでやりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

やはりラーメンは全部のせじゃないと〜! ってそろそろ体が淀(爆)

お!ハッチアウト祭になりましたか!お互いたくさん増やしましょうね〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 23:23

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハッチアウト祭!久しぶりになりましたよ〜^^;

なかなか思うようになりませんよね〜

大丈夫ですよ!なりますって!o(^▽^)o

爆殖の秋ですから〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄19(Mon)
  • 23:25

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/521-dac89695

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

