• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 00:03

嬉しいお届け物~












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















大阪は最近、天気がいいですね~ 仕事してるとちょっと暑いです^^;








エアコン付けたり切ったり、エビ部屋の温度管理にあたふたしております~(笑) あまり温度変化が激しいとエビちゃんが…^^; なんとか23度を基準にプラマイ2度をキープするようにしないと~( ̄▽ ̄)














さて~ 今日は嬉しいお届け物が2つも~(=゚ω゚)ノ












エビ友の貴エビさんから~ ステッカーが~(^∇^)





ラブレター付きでした!\(//∇//)\




告白されたんですが…(爆) オイラには嫁ット。がいますのでごめんなちゃい!(笑)





あれ?違ったか…(≧ω≦。)プププ















さっそく水槽前蓋に~!( ̄▽ ̄)









ペタット~!















いい感じ~ カッコイイですね~(★ ̄∀ ̄★)














このデザインは貴エビさんが奥様と一緒に考えて作ったみたいですがセンスがいいですね~ ん?ほぼ奥様?(笑)








絵心やデザインセンスのないオイラには無理ですが!(爆)









奥様と一緒にエビライフをこれからも楽しんで下さいね~!(^o^)/














そしてもう1つ~ こちらもエビ友のアクア工房 恵比村でおなじみえび彦さんから~










はい、ネーム入りグリップです!( ̄▽ ̄)


ご丁寧にパテまで付けて下さいました!













オイラのスクレーパーが短く いつも使う時に指が浸かる~ とブログで紹介しましたらえび彦さんがサービスで作りますよ~!っと言ってくださりすぐに!!!щ(゚ロ゚щ) オー








ありがとうございま~す!\(//∇//)\









さっそくパテを練って~













穴るに詰め詰め…入れるの得意でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )







あ…(((;꒪ꈊ꒪;))) 穴にパテを少し詰め詰め~















そしてスクレーパーをブスッ!!!( ̄ー ̄)ニヤ...
















お~!これで指が水に浸からなくなるぞ~!^o^






バッチリ!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ













これからはスクレーパーやり放題です!( ̄▽ ̄)




頑張ってメンテしよ~(笑)










この度は貴エビさん、えび彦さん!ありがとうございました!また色々お世話になるかもしれませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










では今日のエビちゃん~!ブラックダイヤで~!( ^ ^ )/


















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















category
エビ友さん

こんばんわー。

おー!かっこいいステッカー!
わたしは、しばらくは新しくしなくてもいいかな(笑)

新しいノベルティは画策中ですが、、
もう一年たっちゃいましたな。(笑)

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 00:30

こんばんは!
早速貼ってもらってありがとうございますm(_ _)m
そのデザインは海老ット。さん正解です!
ほぼ嫁です^_^;
僕もセンスないので1人では無理ですよ^_^;
スクレーパーいい感じになりましたね^_^
これで苔取り放題ですね(笑)

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 01:17

長さ、丁度良い感じでしたかね?
かなり適当に作ったので、飽きてきたら外してください。

でもその前に・・・、貼ってあるステッカー・・・。
殆どえび彦作だ~!!!(笑

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 05:45

おはようございます(^^)
ステッカー、スクレパー両方ともいいですねー!(^^)
私も欲しくなります!(^_^)/
えびちゃんも順調そうですね!(^^)

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 06:30
  • [edit]

おはようございま~す^^

おお~ カッコイイ~^^
さすが素晴らしい出来ですね

それにしても、人の繋がりっていいもんですよね(^-^)

ポチっと、( ̄▽ ̄)

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 06:52
  • [edit]

おはようございます。

人徳が為すところのエビ友の輪ですね。

私もそろそろステッカー第2弾制作しないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 07:13

おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞

お〜。ネーム入りグリップかっこいいですね。
よし。ウチの網もグリップつけてみよ〜っと

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 07:21

おはようございま〜す

すごい❗️スクレーパーが延長されてる…これで、水槽の中に指が入りませんね(≧∇≦)

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 07:28

おはようございます!
ステッカーカッコいいですね!
私もセンスがあったらなぁ~って思います(笑)
スクレイパーの取手~~!さすが職人さんですね♪
これでスクレイパー使いたい放題ですね!

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 07:39
  • [edit]

おはようございます。
昨夜無事2本の水槽でハッチアウト確認できました。
続くといいです。

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 07:41
  • [edit]

おはようです。



参考になるグリップですね!



パクらせていただきます。




マジ素晴らしいグリップですね〜!

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 08:55

おはようございます(*´∇`*)ノ
スクレーパーのグリップカッコイイですね(^^)
てか完成度高すぎてコメントがスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )とカッコイイしか思いつきません(笑)

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 08:57

良いですね〜エビ友さんとの交流😁
エビ尾もオリジナルステッカーを作った際は、交流お願いしまッス( ̄^ ̄)ゞ

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 09:39

こんにちは~(^^)/
貴エビさんステッカー格好いいですよね🎵
見れば見るほど…
自分のステッカーが見にくい(笑)
早く新作発表しなきゃ💦

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 11:45

こんばんは

この季節水温の調節難しいですよね
うちもエアコンつけたり消したりです

グリップ良さそうですね
水が手につかないのはいいですね

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 17:30
  • [edit]

こんにちは。
やっぱり、穴に関する仕事は、一番ですね。
なかなか、真似は出来ません。いや、まだ現役で頑張ります。
何か、人が良いものを使っているのを見ると
非常に欲しくなります。病気かな。

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 17:32

こんばんは。

素敵なステッカーにグリップ、

やっぱり持つべきものはえび友さんですね^^

スクレパー、バッチリなサイズですね。

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 17:40

こんばんは〜
またまた素晴らしい物が届きましたね!!
ステッカーもだいぶ増えましたね〜
いい感じのえび部屋ですね!!
確かに温度管理難しい時期ですよね〜
お互い頑張りましょうね♪♪
ポチ

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 18:20
  • [edit]


こんちわ~~!!

ステと延長グリップいいですね~~ヾ(≧∇≦)

パテじゃ!!

もうプスプス出来ないじゃないですか~~Σ( ̄ロ ̄lll)

せめて!!

ねんど!!

で!!

もう一度プスプスを楽しんで欲しかったな~~

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ほな又!!

ぽちっとな~~!!

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 19:04

こんばんわ〜♪

スクレイパーの延長、木製で素敵ですね〜♪

写元々そう言う仕様だったかの如く凄く素敵ですね(^-^)

ステッカー、私も作ってみるかなぁ〜…

でも、私センス無いんですよね〜(⌒-⌒; )

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 20:17

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

スクレーパーが進化しましたねd(^_^o)
これでガラスの苔とはオサラバですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新しいステッカー入手しましたね♪
皆さん上手に作りますよね カッコ良いっす!

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 20:21

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、カッコイイですよね〜(≧∇≦)

あら?新しく作らないんですか〜!?

作りましょ!(笑)

第3弾!お待ちしてま〜す!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 21:58

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度は、ありがとうございました〜(^o^)/ さっそく貼りましたよ!!!

あら?やっぱり奥様でしたか〜 センス良い!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

オイラは、スーパー画伯なんで貴エビさんよりひどいですよ(爆)

スクレーパーも良い感じに〜!これで苔、取りまくりで〜す!(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:02

えび彦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ良い感じですよ〜!!!(⌒▽⌒)

いやいや、完璧です!本当にありがとうございま〜す!m(_ _)m

そうそう!貴エビさんのステッカーもえひ彦さんでしたね!

オイラもセカンドバージョン考えるかな〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:05

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嬉しいお届け物が2つも〜\(//∇//)\

やはりエビ友さんは最高ですね!

海老舞来富さんもステッカー作ったら交換お願いしますね〜( ̄▽ ̄)

エビもまだまだ頑張らないとです^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:09

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーもスクレーパーも両方、めっちゃカッコイイですよ〜\(//∇//)\

エビ友さんのつがりっていいですよね!

エビ友さん最高で〜す!(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:13

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友の輪って本当にいいですよね〜o(^▽^)o

お!ステッカー第2弾ですか!?

楽しみにしてますよ〜(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:15

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グリップ!最高ですよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

指が水に浸からない〜(笑)

グリップ、大事ですよね!(-_^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:20

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スクレーパー、延長出来ました〜(≧∇≦)

えび彦さんに感謝です!!!

もう指が浸からない〜 (笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:24

こんばんはー

ネーム入りグリップ格好いいですね!

サイズもぴったりだしコレで指浸からずに済みますねー(笑)

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:33

藤エビさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、めっちゃカッコイイですよ〜o(^▽^)o

オイラもセンスが…(笑)

スクレーパー、めっちゃいいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからガンガン苔取りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m


  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:40

まひろさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜!ハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

良かったですね〜\(^o^)/

何匹出てきますかね? たくさん稚エビ出るといいですね!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:43

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グリップ!めっちゃ良い感じに〜\(//∇//)\

是非!作ってみて下さい!

使いやすか間違いなし!!!です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:47

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グリップめっちゃいい感じですよ〜(^ν^)

えび彦さんはアクア用品から色々な物まで全て自作するスペシャリストですからね!

オイラには絶対無理で〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:52

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、エビ友さんとの交流って良いですよね!(⌒▽⌒)

エビ尾さんも是非ステッカーお待ちしてますよ!

えび彦さんに頼んでみては?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:55

yu_shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

貴エビさんのステッカー、カッコイイですよね〜(^∇^)

yuさんのもいいじゃないですか〜!

では、新作お待ちしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 22:59

Blood_1 sssさんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最近は気温が本当、安定しませんよね^^;

エビ専用タイマーを作って欲しい物です(笑)

グリップ!いい感じです!さっそく使いまくりま〜す!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 23:04

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!穴に入れるのは得意でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

オイラも不器用なんですよね〜^^;

自分で色々やりたいんですが空回りばかりで〜(笑)

影響ってりますよね!(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 23:14

お久しぶりです!
えび友さんからのお届け物!良い感じですね~!
裏山です。
最近、飼育意外は全くでして・・・。

この後共、宜しくです。
ポチ。

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 23:19

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり持つべきものはエビ友さんです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スクレーパー!めっちゃ良い感じですよ〜

コケ取り頑張ります!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 23:25

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです!また嬉しいお届け物が!\(//∇//)\

ステッカーもまだまだ集めたいです!

温度管理が最近 難しいですよね〜^^;

お互い頑張りましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 23:34

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーとグリップ!ダブル良い物が〜\(//∇//)\

え?ブスブス?

ヤナbeeっち、京橋行きましょか〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 23:39

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スクレーパー!いい感じになりましたよ〜(★ ̄∀ ̄★)

苔取り頑張ります!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

お!隼エビさんもステッカー作りましょ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 23:48

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スクレーパー、いい感じになりましたよ〜(^ν^)

苔、取りまくりますよ〜(笑)

ステッカー、まだまだ集めたいです!щ( ̄∀ ̄)ш

ミルクチョコさんも〜!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 23:53

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ネームグリップ!良いですよ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

指が浸からなくなったんで削ぎ削ぎしまくりますよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄20(Tue)
  • 23:56

竜えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エビ友さんは本当に良いですよね!

エビだけに専念出来るのは良い事ですよね!

此方こそまた宜しくお願いしますね〜(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄21(Wed)
  • 00:02

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/522-65230c20

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

