• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 00:03

全滅~ (^◇^;)











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














いや~ 今日は仕事でバトルってました!












なにがバトルってたかといいますとこのような家の軒天を塗り塗りしてたんですが…


















オイラの後ろで羽音が…









ブ~~~ン…(((;꒪ꈊ꒪;)))











振り向くとそこに… こちらをガン見してる方が勢揃い…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


















蜂ってこんなに綺麗に並ぶんでしたっけ?(笑)



巣に群がってんのは良くみますが一列に10匹ぐらい並んでる蜂なんて初めてみました^^;







しかし蜂さんをどかさないと塗り塗り出来ませんのでホウキで戦う事15分! 途中でコケてオイラが撃退されそうになりながら全て撃退!!











本音を言うと涙チョチョ切れるぐらいビビってましたけど!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘











秋の蜂は凶暴でメチャメチャこわかったです(^◇^;)






皆さんも蜂には気をつけましょ~( ̄▽ ̄)













さて~ 水槽の方ですが~











はい、タイトルどおり全滅しました!!!










ラムズが~!Σ(゚Д゚ υ) アリャ









各水槽で…






































ついにラムズ、全滅しましたね~^^; やはりウチのエビ水槽、ラムズは残りませんね~










エビの調子が良いほどラムズが★になります^^;





これからはラムズを水槽の目安にするか?!ラムズを入れた水槽でラムズが全滅したら絶好調!ってな感じで!(笑)










さて、休みの日にでもまたラムズ買ってこよ~( ̄▽ ̄)














では今日のエビちゃん~! このエビちゃん、そろそろハッチアウトするな!(o ̄ー ̄o) ムフフ















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













category
パイロット

こんばんわ〜♪

蜂は、マジでヤバイですよ〜(⌒-⌒; )
うちの親父は、去年山で刺されてもう少しで★になる所でしたから(; ̄ェ ̄)

ラムズさん、ある意味良い仕事してますね〜(^_^;)

やっぱり水質とか生息域が、エビさんと違うんですかね?

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 00:19

おはようございます!
撃退お疲れ様でした!蜂……!屋根裏に巣でも
あるのでしょうか~(^_^;)恐ろしいですね!
ラムズくんは残念ですが、そのかわりエビちゃん絶好調なら良しとしますか~(笑)

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 06:10
  • [edit]

おはようございます。

そっちのビーは勘弁ですね。

ラムズ我が家では適度に増えてるのは………水槽の調子怪しくなってきてる可能性ありますね。_| ̄|○

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 07:41

蜂さんとのバトルお疲れ様です〜
ラムズの死骸初めての見ました👀
白くなるんですね!(◎_◎;)
でも、水槽が調子良ければご臨終って...
皮肉なものですね〜😣

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 08:19

おはようございます。



一瞬エビちゃんかと思いましたよ!


ラムズですか〜( ̄◇ ̄;)


調子が良いとそうなんですね!


ウチの水槽の1つは、逆です。

そろそろ決断の時がT_T

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 08:52

こんにちは~(^^)/
蜂は怖いですね~(>_<)
撃退お疲れ様でした!

うちのラムズは殖え続けています(笑)だめじゃん(>_<)

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 10:27

こんにちは…( ; ゜Д゜)

よくその並んだ蜂をパシャリと出来ましたね!?
うちには出来ないな…(T^T)。

やはりえびちゃんの調子が良い水槽は
ラムズ残らないですね!?
我が家ではたまに、えびちゃんもラムズも全滅する水槽ありますけど(笑)

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 10:33

こんにちは!
蜂は怖いですよね^_^;
蜂見つけたらすぐに蜂ジェット買いに行きます^_^
あれなら遠くからでも撃退できますよ(^_^)v
ラムズ全滅ですか!
エビちゃん水槽の一つの目安になりますね^_^
うちは増えてきたらエビちゃん⭐️になってきてました(>_<)

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 11:01

カナダはもう寒すぎて全然飛んでないです
冬眠かな?

ぎゃー ラムズの扱いがっ

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 11:04

こんにちは〜!

蜂撃退お疲れ様です(oロo)
威嚇されてますね、、(・_・;
撃退できる勇気は自分には無さそう(=ω=.)

ラムズ増えた事しかないので(ㆀ˘・з・˘)
水槽の調子をみるのにも役立つんですね!
今は入れてませんが試しに入れてみて様子みてみます!

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 11:57

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

蜂やばいですよね。

水槽のbeeは可愛いのに(笑)

私もこの夏スズメバチの巣を2ケ撃退しました(*^◯^*)

ラムズ、ウチも全滅です。でも、エビちゃん絶好調( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 13:00

こんにちは

死闘お疲れ様です
蜂怖いですね
近くにいるだけで脚が震えてきます

ラム残念でしたね
うちの青ラムでよければ出しますよ

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 15:31
  • [edit]

こんにちは(^.^)
蜂は危険ですねー(~_~;)
ラムズでしたらうちの水草水槽に大量に(^_^;)

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 15:53

こんちは~^^

おお~蜂!!
しかも、整列してこっち見てるし~
めっちゃ苦手ですぅ(ーー;)
秋は特に危険やね

ラムズ全滅ですか~
ちゅうことはエビちゃん絶好調っすね ^^

元気なエビはほんまにラムズをよく食う(笑)

ポチっと ^^

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 15:54
  • [edit]

こんばんは〜
うちもだいぶラムズさん殉職してます(笑)
確かにその水槽は調子いい感じします♪♪
なんかあるんですかね〜
ポチ

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 19:31
  • [edit]

お疲れ様です!

お疲れ様です!
蜂ー
ヤバいですね~!

刺されなくて何よりでしたね!(^^;;

ラムズってどのくらい買われるんですか?

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 20:14
  • [edit]

こんばんは〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞

ハチ怖いですねぇ〜💧
スズメ蜂はよく屋根裏に巣を作るので、屋根裏に巣があったかもしれませんね。

全滅(((゚Д゚)))ビビりましたよ。
ラムズだったんですねσ(^_^;)

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 21:42

こんにちわん!!わん!!
蜂、、スゴイきれいに並んでますねー(≧∇≦)
めっちゃ、こわそうです!!>_<

ラムズちゃん、、やっぱり食べられちゃいますよねー>_<
ラムズ水槽のラムズちゃんは、ちゃんと増えてますか??(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 22:22

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蜂、本当やばいですよね〜^^;

スズメバチなんから2回刺されるとヤバいみたいですから^^;

ラムズさんは良く頑張ってくれました!

エビを良い方向に導いてくれてるのかも知れません!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 22:32

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

気合いで撃退しましたよ〜 ビビりまくり〜(笑)

巣がたぶんあるんだと思います^^;

ラムズに感謝ですね、エビちゃんを活性化してくれました!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 22:34

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、勘弁ですよ〜^^;

ラムズ、ウチでは増えた事ありましぇ〜ん!(笑)

でもエビが調子良いのでよし?!ですかね〜

やはり目安か?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 22:37

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

かなりバトりましたよ〜^^;

え?ラムズの死骸初めてですか?

ウチは年中なんですよ…^^;

でもエビが調子良いので!やはり何かを犠牲にしなければ良くならないんですかね〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 22:39

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラムズだったんですよね!(笑)

いやいや、あくまでもウチの場合ですよ〜^^;

でも1番良いのは両方爆殖出来るのが理想です!(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 22:43

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蜂、ガチで怖かったです、必死〜^^;

ラムズは、うちの場合ですから〜(笑)

同じようにエビも増えれば最高じゃないですか!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 22:45

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちょ〜ビビりながら激写しました!(笑)

そうなんですよね〜 なぜかウチはラムズが残らない〜^^;

え?両方全滅? そ、それは…Σ(゚Д゚ υ) アリャ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 22:48

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蜂はヤバかったですよ〜^^;

スプレー買いに行こうと思いましたが山奥でお店がない淀(=◇=;)

ラムズ、やっぱり目安になりますよね?

ま、ウチは増える前に全滅しましたけど…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 22:52

ふぇるさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜!!蜂、もう居ないんですか〜いいな〜^^;

はい、ラムズが…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 22:54

Darasu”さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蜂、かなり戦いましたよ〜 途中コケたし!(笑)

もう蜂は勘弁してもらいたいです^^;

ラムズ、やはりエビのphには低すぎて長生きしませんね〜

あ!あくまでもウチの話ですから^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 22:57

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ビーぐらい可愛かったら〜(笑)

え?スズメバチ?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

さすがに2つは無理〜(o_o)

やはりラムズが全滅でエビちゃん絶好調?なんでですかね?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 23:01

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張ってなんとか撃退!ψ( ̄▽ ̄)ψ

やはり蜂はオイラも苦手です^^;

ラムズがついに〜T_T

ブルーも全滅しました^^;

いやいや、ブルーは希少ですから大事に育てて下さい!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 23:05

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

先ほどはLINEありがとうございました!

お店に行かせて頂きます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

楽しみにしてますね!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 23:07

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蜂〜 オイラも苦手で〜す!^^;

秋口は蜂が1番凶暴に〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

ガチでビビりまくりでしたが!(笑)

ラムズ全滅〜 そう!エビちゃんは調子良いのですが!^^;

エビがラムズうまっ!って言ってました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 23:14

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 え美武蔵さんもラムズが〜

そうなんですよね〜 ラムズが残らない水槽ってエビ、調子あがります?^^;

本当、不思議です〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 23:20

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蜂、ヤバスです〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

刺されたらブログ書いてなかったです(笑)

さきほどはメールありがとうございました〜!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 23:22

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蜂は何年たってもこわすぎです!^^;

やはり巣があったんですかね〜

はい、ラムズでした〜(笑)

ラムズも増やしたいんですけどね〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 23:29

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蜂君、勢揃いで1列に〜 (((;꒪ꈊ꒪;)))

ビビりまくりましたがなにか?(笑)

ラムズ、増えませんね〜

ラムズ水槽も全滅しました〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 23:32

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/526-4ce07e63

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

