• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 00:03

えび友さん宅へ!













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















え~ 今日は朝からお出かけしてまして1日バタバタしてました、皆さんのブログにもお邪魔出来なくすいません!^^; また今日から訪問させて頂きますね~( ̄^ ̄)ゞ












さて~ 今日は、行ってきました!えび友さん宅へ!( ̄▽ ̄)











先日、ローキーズさんにえびちゃんを一撃800匹も卸したブリーダー!




えび松さん!!!(^∇^)











実はえび松さん宅のご近所に大阪最大級のイオンモールがオープンしまして行く予定をしてましたのでLINEで連絡させて頂き、えび松さん宅にも~!(^O^)











ウチから30分ぐらいの距離ですから、これは初訪問させて頂かないと!!!(笑)











嫁ット。と娘が買い物してる間にオイラは、えび松さん宅に~、とても気さくで良い奥様がお出迎えして下さり、娘さんまでご挨拶して頂きました!さっそくえび部屋へ!










入った瞬間思いましたが水槽の数、レッドビーの数がハンパない~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!








えび松さん、かなりの男前でしたよ!歳より全然若い~\(//∇//)\
















ローキーズさんに800匹も出してるのにそれでもエビがわんさか!Σ(゚Д゚ υ) アリャ








水槽全部合わせたらいったい何千匹だ~!凄すぎるるる~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!








エビ増やすの上手過ぎ!((((;゚Д゚)))))))









しかも1つの水槽以外、全部レッドビー!たまげた…( ̄O ̄;)







楽し過ぎて時間を忘れてエビ談議!いろいろお話させて頂きました!







本当、同じ趣味の方との話は時間がいくらあってもたりません!^^;







2時間なんてすぐ~(笑) するとえび松さんがエビ掬ってって下さいよ!っと…









え?いいんですか?お言葉に甘えまして…ありがとうございます!o(^▽^)o








ってな感じでエビ掬い~ 綺麗なエビちゃんばかりでテンション上がりまくり! \(//∇//)\











こんなに掬わせて頂きまして恐縮です^^;
















するとえび松さんが… もっとゴッソリ取って下さいよ!!!









え?マジですか?!(◎_◎;)











なんやかんやでこんなに…(((;꒪ꈊ꒪;)))
















えび松さん顔も男前ですが気持ちも男前過ぎです!!!あれだけのエビを掬わせて頂いたにもかかわらずお金なんか要らないですよ!と…











本当、ありがとうございました!m(_ _)m










奥様にも良くして頂きコーヒーやスイーツなども色々出して下さり… ご馳走様でした!帰りにお土産まで…本当すません!m(_ _)m















いや~ 本当に良いご夫妻でした!








家庭円満をマジマジ見させて頂きました!(笑)







えび松さん、奥様、この度はありがとうございました!m(_ _)m













結局、エビが袋3つに…^^;














帰ってきて水合わせして選別しながら水槽に!





































3時間ぐらいかかりました(笑)










って、えび松さん… 稚エビまで数えたら200匹近くいたんですけど…( ̄O ̄;)










大事に育てて増やします!ありがとうございました!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )














では今日のエビちゃん~!もちろんえび松さんから頂いたレッドビーで~!(^-^)/














この綺麗なビーで選漏れって… Σ( ̄[] ̄;)!








ウチのレッドビーは、だだ漏れになります!(爆)









それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















category
エビ友さん

こんばんは(^^)
レッドビー800匹スゴ( °Д°)
ウチは何でかわかりませんけどペーパー8を超えてしまってポツポツ逝き出してるので羨ましいです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 00:14

こんばんは〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞

えび松さんスゴイっすねぇ〜
800匹?200匹?ケタが違いすぎます
L(゚□゚)」
しかも色も濃くて鮮やかL(゚□゚)」
さらに選別漏れとはL(゚□゚)」

びっくりし過ぎて開いた口がふさがりませんL(゚□゚)」

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 00:21

こんばんは。
綺麗なエビちゃんですね。
近くに気前のいい男前なエビをやってる人いないかな(笑)
カブトムシかクワガタでもいいかな。メダカでも…
なんて妄想をしてしまいます。
ちなみにブログはやってません。
余力がなくて…(汗)

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 01:17
  • [edit]

こんばんわー

もんげーですね><
うちの水槽のレッドビーなんて
だだもれれですな・・・・。

スバラシイ頂き物
頑張って殖やしてください・・・っていうかもう
殖やすまでもないか・・wwww

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 01:25

おはよう御座います。
昨日は本当に楽しいオシャベリ有難う御座いました。

男前なのは、海老ットさんの方じゃないですかー!
同じ年代であのスリムな体系維持はすごいです(笑)

次来るときは上段右の水槽ごっそり掬って貰えるよう
増やしておきたいと思います。

昨日は緊張しすぎてブログ書いた後スグ爆睡しちゃいました

また気軽に遊びに来てくださいねー。

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 05:51
  • [edit]

おはようございます😊

海老ットさんのことろから30分ですか~(*´ω`*)

行ける😋行きたーい❗ 同じ趣味の方とのトークは盛り上がりますね✨

まだ海老ットさんのお宅へ行ってませんけど~(* ̄∇ ̄)ノ

忘年会あるんですか?😏

ぽちっ

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 07:02

おはようございます(^^)
凄い光景ですね~!

近所てのがいいですね‼

えび談話楽しそうです!

今日も一日頑張って下さい!(^_^)/

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 07:45
  • [edit]

おはようございます。

エビちゃんもりもり掬われてますね。

羨ましい〜!

これぞ瞬間爆殖ですね!

それにしてもそれだけエビちゃん殖える方法が知りたいです。

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 08:13

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
エビ松さん男前ですね~❗️
僕もそんなん言ってみたいですゎ‥
「遠慮なさらずごっそりいっちゃって下さい‥」
くぅ~!妄想だけにしときます!( ̄Д ̄)ノ笑

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 10:02

どうもです(^o^ゞ
す、凄いですね( ̄0 ̄;
800匹も一度に卸されるなんてどんだけなんでしょう?(笑)
私が思うに大阪の方は皆さん男前なような気がしますが(爆)

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 10:02

おはようございます!
凄い数のエビちゃんですね!
しかもめちゃめちゃキレイなのに選別もれとは^_^;
僕が一番いつも買うエビちゃんは水槽にも入れてもらえないレベルですね(笑)
しかも楽しい時間を過ごされたのですね^_^
うらやましすぎです(笑)

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 10:20

こんにちは〜

トータル1000匹じゃないですか(oロo)!!
そんなに増やせたらとっても楽しそう!!
自分もがんばろ(つД`)

近くにエビ友さんいるって良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 10:46

こんにちは〜

凄すぎます( ゚д゚)
ローキーズにはときどき行くので、えび松さんのお名前は知っていましたが、凄すぎます!

海老ット。さんのところにそのエビが行ったということは…次は海老ット。さんがローキーズに800匹‼︎

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 11:47

こんにちわ(^^)

800匹って凄いですね(゜ロ゜)そんな数、近くのショップでも見たこと無いです!!

選別漏れでこの質…
本隊は更に凄いのがわんさかいるんでしょうね(^o^)

海老ット。さんが頂いた選別漏れから凄いのが生まれてくるのでは!?

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 12:15

こんにちは!
ほんと凄いですね!
桁が違います(笑)私もそれぐらい男前にならないと~(^_^;)
あ!その前に殖やさないと~~ですかね(笑)

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 14:12
  • [edit]

こんにちは。

800? 200?半端無い数ですね。

その数だけでうちのビーの200倍^^;

それにしても男前ですね~。

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 15:26

こんにちはー
&嫁ット。様はじめまして。

こちらこそお土産有難う御座いました。
家族みんなで美味しく頂きました。

昨日うちの旦那は楽しかったようで
海老ット。さんが帰られた後も
「お話し出来て色々勉強になったしめっちゃ楽しかった」と
何度も言っておりました。

またコチラ方面にお越しの際は、遊びに来て下さいね。
嫁ット。さんに会えるのを楽しみにしております。(´▽`*)

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 16:47
  • [edit]

こんにちは~(^^)/
そのグレードで漏れですか?
800とか200とか…
桁が違いますね~((((;゜Д゜)))
スゴ過ぎる(笑)

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 17:19

こんばんは

一撃800匹ですか
しかも、200匹もいただいたんですか
すごすぎます

自分も近くにいろいろ話せるエビ友さんが欲しいです

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 17:35
  • [edit]

ばんわ〜(^O^)/


近所にエビブリーダーさん居る大阪って良いっすね〜(^○^)


それにしても、数千匹のエビちゃんを見てみたいですよ!

感動しそうです。

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 17:46

こんばんは(^.^)
いつもコメント有り難うございます
海老ットさんに見られてると思うと更新しないと!と(笑)
スゴイですね(*^^*)
いいなぁー(*^^*)
レッドビーは最近真剣にしてますが800匹とかいつ増える事やら(笑)

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 18:24

こんばんは〜
えび松さんて凄腕ですね!!
いや〜素晴らしい!!
しかも綺麗な子多いですね!!
えび友さんとの会話は弾みすぎて帰るタイミングもわからなくなりますよね〜(笑)
ポチ

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 18:36
  • [edit]

はい!こんばんは〜!(^o^)/

あ゛!今回もか!
いやね!
えび松さん、
後ろ姿を激写される率高いって知ってました?(笑)
僕は、その辺も見てるんです!
皆さんのブログ記事を!(爆笑)(≧∇≦)

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 19:55

こんばんはー

200匹も(゜ロ゜)凄いですね~~

それに1つの水槽以外全てレッドビーというのも、本当にレッドビーが好きなのが伝わってきますよね(^^)

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 20:03

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

200匹貰ったんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノひぇぇ
凄い数ですね(;゜0゜)
殖やすの上手い人っているんですねぇ
ミルクチョコも見習わなきゃ( ̄^ ̄)ゞピシッと

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 20:56

こんばんは~^^

にしても、ケタが違いますね~(^^;)
しかも綺麗なレッドビーで・・
え?それで漏れ?なんと~

近くにエビ友さん、いいっすね~
同じ趣味だと話が弾んで時間が経つのが早いでしょうね ^^

ポチっと ^^

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 21:16
  • [edit]

こんばんは。
凄いですね。そんなに多く譲って貰った
何て。羨ましいです。
これも、海老ットさん人徳ではないですか。
なかなか話しかけるのが、下手でいつも難しいですね。
みならいたいです。

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 21:39

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄いですよね〜800匹!!!(◎_◎;)

1度でいいから増やしてみたいです^^;

え?ph8ですか?それはちょいと高すぎですね〜

ソイル、何使ってるんですか?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 21:56

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび松さん凄過ぎでした〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

オイラがあれだけ増やせたら笑が止まらないですよ〜(笑)

しかも綺麗ときたもんだ!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

オイラもえび松さん宅で開いた口がふさがりませんでした(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 21:59

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄い綺麗なエビちゃんでしたよ〜\(//∇//)\

近くに同じ趣味の方がいるって本当に良いものです^^;

意外と近くに居るかもですよ!

ブログ、まだやってらっしゃらなかったんですね、いつか開設お待ちしてますよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:02

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび松さんレッドビー、ハンパじゃなかったです〜щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

うちもだだ漏れです…( ̄O ̄;)

大事に育ててオイラもえび松さんぐらい増やせるように頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:05

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

此方こそ本当にありがとうございました!m(_ _)m

いやいや、えび松さんの男前には かないません^^;

実はオイラ…脱いだらタプタプですから〜(≧ω≦。)プププ

え?(((;꒪ꈊ꒪;))) あれだけごっそり頂いたのでもう大丈夫ですよ〜^^;

次は爆殖の秘訣を教えて下さい!!!聞くの忘れました〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:10

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そう!ウチから30分で行きますよ!( ̄▽ ̄)

ガチでえび松さんの部屋に入ると度肝ぬかれます!(笑)

え?ウチ?人に見せれるエビが…(^◇^;)

えび松さんのエビが増えたら招待させて頂きます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:12

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび松さんのエビ部屋凄過ぎました〜ヽ(;▽;)ノ

近くにエビ友さんが居るって本当に良い事です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

話が楽しくて時間が〜(笑)

海老舞来富さんもお仕事お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:15

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん、本当にゴッソリ掬わせて頂いちゃいました^^;

ウチの水槽が一気に華やかに〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

肝心な爆殖の秘訣聞くの忘れました〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:17

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび松さん男前過ぎましたよ‼(•'Д'• ۶)۶

オイラも言ってみたいです…^^;

やはり中身も男前の方は言う事がちがいます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:20

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、とんでもなく凄いんです^^;

800匹卸したにもかかわらずまだまだエビが〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

あ… 大阪のエビ飼育してる方、オイラ以外みなさんは男前ですよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:23

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビをゴッソリ頂いちゃいましたよ〜^^;

この個体で漏れ…次元が違う〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

ウチのエビがスーパーローグレードに〜(笑)

えび談議、めっちゃ楽しかったです!(^O^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:26

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜 トータルで1000匹!( ̄O ̄;)

しかしまだエビがたくさん居ました!^^;

あれだけ増えたら楽しそうです!オイラも、もっと頑張らないと〜

近くにえび友さんが居るって本当、素晴らしい〜o(≧∇≦)o゛

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:29

こんばんは(^^)
ソイルは近くのアクア屋さんの店員さんオススメと言うかゴリ押しで麦飯石パワーソイル?って奴オンリーで勧められてやってみてます(*´ω`)

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:32

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、凄すぎるんです!!(◎_◎;)

えび松さんのエビ部屋をみると自分のエビ部屋が…(=◇=;) ギクッ

え?オイラが800? 10年後ぐらいかと…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:33

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

800匹卸すっ凄過ぎますよね^^;

しかしまだまだエビが〜Σ(゚Д゚)スゲェ!!

選漏れなんて言われても漏れに見えないんですけど…(笑)

稚エビも期待出来そうなので楽しみです、頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:36

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、凄過ぎて〜 ^^;

まだまだエビ、たくさんいましたよ〜ヾ( ̄o ̄;)

オイラも男前になるには、だいぶかかりそうです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:38

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、計1000匹〜ォオー!!(゚д゚屮)屮

しかもあと何千匹いた事やら…^^;

えび松さんは、全て男前でしたよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:41

こんばんは~(*≧∀≦*)

自分も言ってみたい!!
今は2匹でよければ( ゚д゚)ノとしか
言えない~(笑)

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:47

嫁松さんへ

早々のお返事コメありがとうございます\(//∇//)\

こちらこそ、海老ット。の方が色々と勉強になったのではないかと恐縮しております;^_^A

忘年会という名の元で、嫁松さんと楽しく飲める日も近そうですので、楽しみにしてます(o ̄ー ̄o) ムフフ


  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:48

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、漏れだそうです、ビックリ〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

もう桁が違い過ぎて〜

普通にえび松さん宅、ショップでした〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:50

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、一撃でローキーズさんに800!!!

そうなんですよ〜200匹も!^^;

ウチの水槽、華やかになり過ぎました!(^◇^;)

近くにえび友さんがいるって本当に良い事だと実感しました!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:53

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、えび松さんは、たまたま近くだったんですよ!

数千匹のエビ!まさに大迫力!!!

あの光景が頭から離れません!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:55

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

此方こそコメントありがとうございま〜す!(^-^)/

いつもブログ楽しみにしてますよ〜!っと、プレッシャーをかけてみる…(笑)

800ですよ!すごいですよね〜^^;

オイラも何年かかる事やら…(/|||| ̄▽ ̄)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 22:58

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび松さん正真正銘の爆殖ブリーダーでした!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

綺麗なエビちゃんをあんなたくさん頂きまして恐縮です^^;

時間が全然たりませんでしたよ〜楽し過ぎました!(*^o^*)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 23:01

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そう言われてみれば…(笑)

ヤナbeeっちの時も同じだったような…

エビトちゃん細かいとこ見てるね〜

ま、オイラも違う接点を見るタイプですけど…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 23:04

たーくんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、200匹も〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

男前にしか出来ましぇ〜ん!^^;

本当、どれを見てもレッドビー!!!

あそこまで極められたら本能ですよ!

オイラもまだまだ頑張らないと〜(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 23:06

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、200匹も頂いちゃいました…^^;

えび松さんは爆殖のゴッドの域にたしてますよ!(笑)

肝心の爆殖方法を聞き忘れちゃいました〜( ̄O ̄;)

オイラも頑張ろう〜T_T

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 23:10

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、卸問屋なみの桁〜!(◎_◎;)

しかも綺麗なえびちゃんばかりでびっくりです!

漏れのレベルちゃいますよね?^^;

近くのえび友さんって本当、良いですね!

たぶん1日喋ってられますよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 23:13

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 まさかこんなに譲って頂け流とは…^^;

オイラ、ただの変態なのにもう訳ないです!(;^_^A

人見知りなどもそうですがやはり人と接する時間を多くもつ事が大切ですよね、オイラも昔は極度の人見知りでしたから!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 23:17

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 またまたまいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

麦飯石パワーソイルですか?初めて聞きました!

ちょっと調べてみます!(^-^)

あ!鍵コメにLINE IDかメルアドを〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 23:20

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラは一緒言う事なかったりして〜(笑)

ゴッソリ10匹が限界に…(爆)

いや、いつか言えるように頑張ります!(=◇=;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 23:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄10⁄26(Mon)
  • 23:59

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

了解です!( ̄▽ ̄)

連絡しますね〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 00:05

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/528-2af06d02

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

