• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 00:03

開催決定!














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













本日… 仕事帰りにLINEが…












相手は伏見海老しゃん…













おいっ!海老ット。!エビ忘年会やれや~!やらなシバくで~(▼ω▼o)y-~~~














え?(((;꒪ꈊ꒪;)))











はい。わかりました!m(_ _)m












あ~ 伏見海老さん怖っ!(爆笑)












なんて…(笑)










伏見海老さんと夕方LINEしまして決定しました!


















エビ忘年会やっちゃお~!!!( ̄▽ ̄)











12月は何かと皆さん忙しいと思いますので来月、どこかの土曜日に開催~!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )










伏見海老さんに幹事を頼んだらソッコー断られましたのでオイラが…(笑)










ん?嫁ット。だな…(≧ω≦。)プププ













あ… ちなみに…






ヤナbeeっち、オミちゃん(T-omi)、えび松さんは強制参加ですから~!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ









ん?エビトちゃんも強制参加で~(笑)









あれ?エビトちゃん大阪だったよね? たしか愛知って書いて、おおさかって読むって言ってた言ってた~(爆)













さて~水槽の方ですが~












昨日、えび松さんから頂きましたレッドビーを選別しながら♂5 ♀2をこの水槽に入れたんですが~






















はい!やりました~ ソッコー抱卵~(o ̄ー ̄o) ムフフ





















作戦大成功ですな…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )












やはり20㎝水槽は掛け合わせるには最適ですな…(^∇^)










ちょいと広めのサテライト~













まだまだ頑張って増やそ~ とりあえず目指せ1000匹!!!












増やすの下手なオイラ… いつになる事やら…( ̄O ̄;)











地道に頑張ろ~!(笑)













ては、今日のエビちゃん~!ゴルアイで~!(^-^)/




















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
その他

おはようございます!

こんばんはー!
忘年会いーですね~!
私も参加したーい!(^^)

抱卵おめでとうございます!(^^)

さっそく爆殖モードですね~!(≧▽≦)

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 00:07
  • [edit]

ばんわ〜(^O^)/



海老ットさんが幹事したら沢山集まりそうですね(笑)




早速抱卵なんて〜殖えまくりそうで、1000匹速攻な勢いぢゃないですか〜


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 00:38

こんばんわー

うーむ・・・参加できるだろうかw
来月って11月か・・・連休あったっけな?

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 00:39

こんばんは(=゚ω゚)ノ

おおっ!抱卵しましたかd(^_^o)
1000匹の目標達成されるのを応援してます!
ミルクチョコも頑張ろっと( ̄^ ̄)ゞピシャッ

大阪忘年会 凄いメンバーですねd(^_^o)
記事楽しみに待ってます♪

ポチッと

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 00:41

こんばんは〜

忘年会良いですね〜。
ブログ楽しみにしてますね( ^ω^ )
ぼちっ!

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 00:46

こんばんはー
早速抱卵おめでとう御座います。
目指せ4桁ですね!

忘年会是非参加させて下さーい
幹事様にはお世話になると思いますが
また日にちなど決まりましたら
LINEでご報告下さいませ。

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 00:53
  • [edit]

おはようございます?こんばんは?

ちょちょちょっと…

海老ットファンの皆様…

最初にLINEしてきたのは海老ットさんですからね( ̄▽ ̄;)

し、しかも先輩にそんな発言するわけなーい…(笑)

幹事は即お断りしましたが😁

楽しみにしておりますよ~❤

1000匹!? すぐでしょ(*´ω`*)

ぽちっ❗

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 03:10

おはようございます!
忘年会、絶対楽しいでしょうね~(^-^)
どこでもドア作って下さい(笑)
抱卵おめでとうございます!
良いスタート切れましたね♪

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 06:53
  • [edit]

おはようございまっす^^

え?もう抱卵しちゃったんですか~(゚o゚;;
読み通り流石です ^^

うちも眠ってる20C立ち上げるか~(笑)

ポチっと ^^

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 06:54
  • [edit]

おはようございます!

忘年会楽しそうですね(๑´罒`๑)
記事楽しみにしてまぁす!!

抱卵早い(oロo)!!
1000匹までノンストップ乱○中○パーチー開催ですね!

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 07:27

おはようございます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

早速抱卵とはさすが海老ット。さん。
手がはやいwイヤ仕事がはやい。
1000匹爆殖までノンストップですね〜

忘年会楽しそうですね〜。
海老ット。さん幹事ならたくさん集まりそうですね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 07:54

おはようございます✧
お久しブリーフです♪
貯め込んで読んでしまいました(笑)

忘年会良いですねぇ♪
てかもぉそんな時期ですねΣ(°Δ° )!!

即抱卵なんてさすが師匠…( ´´ิ∀´ิ` )
1000匹頑張って下さい(๑•ㅂ•)و✧

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 08:25

おはようございます!!
忘年会ですか〜
もうそんな時期ですね!!
さすがに大阪まで行けないですが、ほんとは参加したいところです…
幹事大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
楽しいネタ期待してます(笑)
ポチ

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 08:33
  • [edit]

こんつわ〜(^o^)/

あ!そうそう!
愛知区は比較的、府立体育館寄りなんすよね〜!てっ!
ちゃうちゃう〜(爆)
絶対ちゃう〜(爆笑)

あかん!隣町の感覚してきた〜!
巧妙な大阪マジックや〜(爆笑)

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 08:43

おはようございます!
早速抱卵ってさすがですね!

忘年会楽しそうですね^_^
参加してみたいですね^_^

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 10:10

こんにちわ(^^)

忘年会良いですね(^o^)
凄く楽しそうです!!報告楽しみにしてます(^-^)v

早速、抱卵ですか( ´∀`)これは、爆殖の兆しなのでは!?

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 12:22

こんにちわん!!わん!!
抱卵おめでとうございます!!(≧∇≦)

先ほどは、ラインありがとうございましたー(≧∇≦)
も〜〜11月はT-omiの近年稀に見る予定ラッシュなのを知ってて設定しましたね〜〜?
いけず〜〜〜〜。笑笑笑笑

強制参加ってのは、断る権利がないって事ですよね!?
じゃ、参加します!!
と言うより!!
よろこんで〜〜〜〜〜〜参加させてください!!!(≧∇≦)

いつもホントにありがとうございます!!>_<

いつも、、なにも出来ずにすいませ〜〜ん>_<

っぽちっ!!

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 12:51

こんにちは~(^^)/
もう抱卵したんですか?
1000匹まであと少しですね(笑)
…あれっ?うちも大阪でしたっけ(笑)
参加してみたいですね~
無理かなぁ(;^_^A

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 14:15

こんばんは(^.^)
朝のラインからずっと参加するための作戦を考えてます(笑)
少しでも行きたいなぁー(^_^;)
1000匹の最初の一歩ですね(^.^)
うちの水槽も刺激的にしなくては(笑)

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 16:41

こんにちは

さっそく抱卵ですか
1000匹まで殖やしちゃってください
自分も1000匹目指します

忘年会いいですね
参加できる西日本の方が羨ましいです

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 18:02
  • [edit]


こんちわ~~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

強制!!

参加!!

こりゃ~~!!次の日仕事の休みを取らなければ!!

嫁ット。ねーさんが幹事と言う事ならΣ(゚Д゚ υ)

今年オイラの嫁ット。ねーさんに対しての

暴言、乱文、はお許しくださいませ~~!!

そのつけは!!

エービート兄やんに(* ̄ー ̄)v

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 18:54

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もう忘年会シーズンですね(*^◯^*)

ん、もう抱卵?

流石、海老ット。さん(笑)

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 20:23

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

是非、参加お待ちしてます!(笑)

運良く抱卵しましたよ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

爆殖モードが続くように頑張ります!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 22:35

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幹事…やはり押し付ければ良かったです!(笑)

すでにパニックってますが!^^; たくさん集まって頂けたら良いんですが…^^;

はい!抱卵しましたよ〜( ̄▽ ̄)

この勢いで1000匹! 無理か…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 22:38

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、来月決定です!!!

是非、ご都合よければ来て下さ〜い!(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 22:40

ミルクチョコさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ、抱卵!!!\(//∇//)\

目指せ1000匹!!!いつにかるかわかりませんが!(笑)

エビ忘年会!本当楽しみです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 22:42

yo-ebiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

忘年会、やりまっせ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

その時は記事をアップさせて頂きますね!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 22:45

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ!抱卵しました〜(≧∇≦)

4桁…頑張ります!(笑)

参加ありがとうございま〜す!!!

ってえび松さんはもう人数に入ってますから〜(爆)

またLINEしますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 22:48

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?オイラが先でした?(≧ω≦。)プププ

幹事!やっぱりゴリ押しすれば良かった〜(笑)

すでに…(爆)

1000匹?ダメでしょ?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 22:51

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

忘年会!やっちゃいます!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

どこでもドア、オイラも欲しい〜(笑)

抱卵、やりました〜!( ̄▽ ̄)

この調子で頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 22:54

青空蝦さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜!抱卵しました〜(≧∇≦)

まぐれですけど!(笑)

20C、撤去しなくて良かったです!ウチにはサテライトってゆうちゃんとしたのがない…(;^_^A

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:05

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

忘年会、やっちゃいます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

また記事をアップしますね〜(^∇^)

抱卵しました〜!なんてラッキーな!^^;

このまま中◯出しパーティーに〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あ…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:08

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

さっそく抱卵してくれましたよ〜o(^▽^)o

ウチに来たエビはすぐに変態に?(≧ω≦。)プププ

1000匹…夢〜(笑)

幹事、頑張りま〜す!何人集まりますかね、たくさん来て頂けたら幸いです!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:11

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜EBee.Kちゃん久しブリブリ〜( ´ ▽ ` )ノ

もう忘年会の時期ですね〜 1年早いです!^^;

抱卵しました!なんとまぐれな!(笑)

頑張って増やしま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:13

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もう忘年会ですよ〜!( ̄▽ ̄)

10年前だったら一緒に飲めましたね!

幹事は… ヤバいです!(笑)

頑張りま〜す! (^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:15

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうそう!体育館寄り〜(笑)

エビトちゃんは、5分ぐらいで来れるから忘年会に1番のりで宜しく〜(≧ω≦。)プププ

またクーポン、LINEするわ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:18

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵しましたよ〜!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

先ほどはLINEありがとうございました〜!

忘年会、お待ちしてますね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:20

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

忘年会、やりますよ〜!(^∇^)

楽しいエビ会になるように頑張ります!!!

はい、抱卵しましたよ〜 このまま続いたら嬉しいんですが^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:23

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もちオミちゃんが忙しい時を狙いましたが!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

強制参加ですから〜 断っても迎えに行くし!(笑)

お待ちしてま〜す!(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:25

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ!もう抱卵しました!(o ̄ー ̄o) ムフフ

1000までは、まだまだ〜(笑)

yu_shrimpさんも大阪ですやん!

エビトちゃんは来ますよ!是非〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:27

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

是非、来てくださいよ〜 !無理にとは言いませんが都合がつくようであれば来て下さいね!

やりました!抱卵!

爆殖への一歩になれば良いのですが…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:30

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです!抱卵しましたよ〜(*^_^*)

1000… が、頑張ります^^;

Blood_1 sssさんの方が増やすの早いと思いますよ!

忘年会!楽しくなるようにプラン立てま〜す!(^ー^)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:33

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もちヤナbeeづちは強制〜(≧ω≦。)プププ

また嫁ット。にお世話になっちゃって下さい!(笑)

了解!エビトちゃんにつけときます!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:35

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

忘年会シーズン突入ですね〜

あれ?水分海老さん参加じゃないんですか?(笑)

奈良なら来れるんじゃ!|ω・ิ)ㄘラッ

はい、抱卵しましたよ!ザ・まぐれ!(爆)

いつもポチありがとうございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 23:40

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/529-2a68c194

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

