• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 00:03

貼りました~。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)




どうも、海老ット。です。







え~ 先日投票頂きました~海老ット。ステッカーの位置なんですが~







投票の結果、真ん中に決まりました~(≧∇≦)






ペタッ










深緑に~黄緑を重ねて貼ってみました~f^_^;)









投票して頂きました皆様有難うございました~( ´ ▽ ` )ノ







今日は仕事から帰り~BLさん水槽を見ましたら~







ん? これは!(O_O)










昨日のこれか!!















置物君達に見せつけられてついにか~(≧∇≦)







ん~でも奥のスポンジに隠れてちゃって抱卵確認できず…~_~;







朝、もう一回見てみま~す(^ν^)






満月でしたからね~ ウフフッ♥になってもおかしくないですからね~







満月!! オイラもオオカミにならないと!!(≧∇≦)







ウフフッ…







夜な夜な嫁に… (*☻-☻*)







ウフフッ… 先っぽツマツマ?







オイラの下シャドーが!!







嫁が抱卵… おいおい違うだろ(笑)







ここは我慢して1人夜な夜な寂しく…








ヤシャブシの下処理したからかたずけでも…




















ダメだ~!!頭からウフフッが~







いかんいかんここはグッとこらえて明日にします!ウフフッ(≧∇≦)







さて、今日のエビさ~ん!









親子で仲良くしてますね~







そして、パイロット隊!










もういっちょエビ~










あ~ また下ネタに行ってしまった~






このへんにしとかないとそろそろやばいな~ ^_^;






でも、やめられないんだな~(≧∇≦)






ウフフッ♥




それではお股~



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

No title

こんばんは~(^^)

ついにBloodLineさん水槽抱卵ですかね~(>_<)
明日が楽しみですね♪

やしゃぶしが~爆
いいかたちだ!!爆

ステッカー重ね貼りかっくいいすね~(>_<)

ポチっと

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 00:07

DCえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BloodLineさんえびもしかしたらで〜す(^ν^)わかりませんけど〜

ヤシャブシ… ウフフッ♥

ステッカーいい感じになりやした〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 00:17
  • [edit]

No title

こんばんは、

海老ット。さん、最高です!
ニヤニヤしながら、読みました。
流石です。
ヤシャブシも、最高~!
BLえびちゃん、抱卵していると、良いですね。
明日が、楽しみです。

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 00:29

No title

こんばんは☆
今日もビンビンですね(笑)
ど真ん中直球勝負で笑えました プー!(*≧m≦)=3

エビさんも プレイ中覗かれると落ち着かないかもしれないのでw こっそ~り確認してくださいね(爆

抱卵報告楽しみに待っています☆
最後になりますが、ステッカーの重ね技カッコイイです!!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 00:47
  • [edit]

No title

おはようございます!
また下ネタで笑わせてもらいました(笑)
抱卵してるといいですね~♪
エビさんがですよ~(笑)
ヤシャブシって全部拾ってるんですか~?
私も山に入ってみようかな~(笑)

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 06:18
  • [edit]

おはようございます(^-^)/
またまたやられましたね(^_^;)
携帯で見ていて画像が上手く表示しなかった為、再読み込みしたら何とやしゃぶしによる立派なオブジェが(^O^)
今日はバスの中ででしたのでまたまたドキドキでした\(^o^)/

抱卵してますように♪

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 07:36

飼育者のほうがご乱心のようですな。(爆)

ヤシャブシ両鼻に突っ込んで~

ガッつんの蓋をモギリ~

腰に手を当てて~

一気~~~っ!(爆)


今宵は眠れませんよ~(爆)

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 08:09

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
抱卵確認できましたか?(笑)
満月だったし期待しちゃいますね!!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 08:16

麗さんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

え?最高ですか~ 麗さんもウフフッが好きなんですか~(^v^)

ヤシャブシもいい感じに下処理できました~(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 08:39

シーブソンさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ビンビン?!いい響きですね~(笑)

プレイ中はガン見してましたよ(@_@;)

ステッカー嫁が重ね貼りした方がいいと言ったのでそうしました~(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 08:44

藤エビさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

またニヤニヤして頂けました?!(笑)

抱卵してもらいますよ~ 嫁に! あっ、エビに!(爆)

ヤシャブシは山で全部拾ってきま~す(^o^)

早く行かないとヤシャブシなくなっちゃいますよ~

いつもポチ有難うございま~す! 

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 08:49

トーヤさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

あら?またまたウフッっとしちゃいました~(笑)

下処理したらりっぱなオブジェになりました~(爆)

抱卵してたらいいですけどね~ 朝も見たんですが隠れて発見できず…(^_^;)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 08:53

かず印さんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

飼育者発情~(爆)

よし!ヤシャブシ突っ込んでガッつん腰に~

一気に~ ウフッ♥

寝ないでムフフッか~ (*^_^*)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 08:57

タフBeeさんへ

おはようございま~す、いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

朝見たんですけどね~ 隠れてまた確認できず…(^_^;)

帰ったらまた見てみま~す!

満月!ウフッ…♥

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 09:00

No title

おはようございます(^_^)
お~
ステッカーの重ね貼り格好いいですね~(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
抱卵かもですか~?
楽しみですね~(*≧∀≦*)
ヤシャぶしのオブジェ(大爆)
満月でエビちゃんよりも海老ットさんがご乱心ですね~(爆)
今日こそムフフ頑張って下さいねっ(*≧∀≦*)
揉みっ

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 11:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 12:32

BloodLineさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーまあまあですかね(^^;;

BLさんエビもしかしたらなんですけどね!

ヤシャブシは手が自然に…∑(゚Д゚)

今日こそ、ムフフッ…♥

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 12:38
  • [edit]

鍵コメさんへ

いえいえ、どういたしまして〜^_^;

載せて頂いて別にかまいませんよ〜

載せるほどの事じゃないですけど^_^;

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 12:42
  • [edit]

こんばんは^ ^
相変わらず下ネタ全開ですね(≧∇≦)
そんな海老ットさん嫌いじゃないですよ(^-^)/
これからもえびちゃん&下ネタ頑張って下さいね(^O^)/
抱卵期待してます^o^
もちろんえびちゃんのですよ(爆笑)

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 21:13
  • [edit]

海老ット。さん

こんばんは!!

今日も下が絶好調ですね!!

大好きです!!(誤解しないで下さい!!、海老ット。さんに一晩なんて事はないんで!!)ウフフ…。

もしかして、海老ット。さんと同い年か自分が1つ下位の年代かも。

40マイナス2です。

なんか、下系とか気があいそうです!!。

今から一緒に飲みません?。(笑)。(穴かしますよー)(爆)

大阪だもんなぁー、遠すぎー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 21:40

No title

こんばんは

満月どーでした?

ステッカーもいい感じなんで増えてくれるでしょ〜(笑)

ポチッと

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 21:47

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

下ネタまたまた行っちゃいました〜(≧∇≦)

そこそこにしないと怒られちゃいますね〜^_^;

抱卵期待しててくださいね〜 オイラの!ウフフッ♥

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 22:07
  • [edit]

エビがかりさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

絶好調で〜す!(≧∇≦)

エビがかりさん38ですか〜 それは気が合う訳ですよ、オイラ1つ上ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

飲みますか〜 ア○ル ?! Σ(゚д゚lll)

それはご勘弁を〜(爆笑)


いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 22:14
  • [edit]

滋賀エビさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

満月はオイラがムラムラしただけでした〜(≧∇≦)

いい感じに増えてくれるといいんですけどね〜 ウフフッ♥

頑張りま〜す!ん?なにを?!(爆)


いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 22:18
  • [edit]

pcxmizfll

海老ット。ド素人〜マスターに?への道貼りました~。
<a href="http://www.gmc08571567l5wjq4fbu6mi7vl82d0p7s.org/">apcxmizfll</a>
pcxmizfll http://www.gmc08571567l5wjq4fbu6mi7vl82d0p7s.org/
[url=http://www.gmc08571567l5wjq4fbu6mi7vl82d0p7s.org/]upcxmizfll[/url]

  • 2014⁄08⁄15(Fri)
  • 13:55
  • [edit]

おはようございます。

コメントが出来ないので、このあたりから。(笑)

久しぶりの更新ですね。
まだ仕事忙しいですか?
また更新待っていますよ。
うちでは、頂いた浮草、すべて無くなっています。
育たないなぁ。何故?
またアマっていたら、お裾わけを...

  • 2014⁄12⁄11(Thu)
  • 08:08
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/53-7d3e2dc4

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

