• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 00:03

嬉しいお届け物が!










こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















いや~ やはりエビ忘年会の幹事を伏見海老しゃんにゴリ押しで任せれば良かった…(笑)










自分がアホだった事を忘れてました!(((;꒪ꈊ꒪;)))








すでにパニクってますけど…(爆)










ま、楽しいエビ会の為だ!頑張ろう~( ̄▽ ̄)













さて~ 今日は~











嬉しいお届け物が2つも届いてました!(^∇^)












まずはエビ友の青空蝦さんから~









はい!ステッカーが届きました~(^∇^)














しかもオイラのステッカーまで作って頂いて!\(//∇//)\







ありがとうございま~す!♪( ´▽`)







さっそく青空蝦さんのステッカーを水槽前蓋にペタット~! お~!カッコイイですね~(≧∇≦)

















オイラの作って頂いたやつも貼っちゃお~(笑)








水槽にペタット~! お~ こちらもいい感じ~(≧∇≦)















あ!爆殖!!ステッカーは水槽前蓋、海老ットミラープレートの真ん中に~(笑)















だいぶ左側もエビ友さんステッカーが集まってきました! (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ















これからもステッカー 収集に力を入れたいと思います!(笑)














そしてもう1つのお届け物が! エビ友のSTHさんから~! あ…STHさんはブログやってらっしゃらないんですがオイラのブログに良くコメントに来てくださる方なんです!( ̄▽ ̄)







早くブログを開設するようLINEでジワジワ攻めときます!(≧ω≦。)プププ








なんと高級ラスクが~!!!ォオー!!(゚д゚屮)屮















甘い物が大好きな嫁ット。… あ!めっちゃ美味しいラスクや!\(//∇//)\ってときめいてました!(笑)








さっさそく家族で食べさせて頂きましたがめっちゃ美味い~ 激ウマ~(≧∇≦)


















あれだけあったラスクもあれよあれよと完食~(笑) 調子こいて食べ過ぎました!(爆)










やはり美味しい物は美味しい! !! STHさん、ご馳走様でした!m(_ _)m












お二方は、この前ブセをトリミングした時にオイラが勝手に送り付けたのにもかかわらずお礼にと…^^; かえって気を使わせてしまってすいませんm(_ _)m









青空蝦さん、STHさん、この度はありがとうございました!また色々お世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m













あ… 今日 水槽の事、何もしてない…(((;꒪ꈊ꒪;)))











餌だけあげときました^^;









































あれ?写真でごまかせ作戦に…(笑) そんな時もあるさ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ










あ!業務連絡です!海老舞来富さ~ん!本日エビちゃん発送しておきましたのでお受け取りの方宜しくお願いしま~す!(^-^)/







お代なんかいらないぜ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









ん?1回男前気取りしてみたかっただけですけど…(笑)












それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
category
エビ友さん

ありがとうございます!

こんばんはー!
業務連絡、発送ありがとうございます!m(__)m

私の方は明日発送しますね!
あっ!もう0時過ぎたから今日ですね!笑

本当にありがとうございます!m(__)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 00:15
  • [edit]

こんばんわ〜
お久しぶりです!

そのラスク美味しいですよね!!
家の近所に売ってるんですが、いつも行列になってます。。。

昨年?の飲み会は楽しかったですね〜
またみんなで飲みましょ〜^ ^

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 00:21

こんばんはー

幹事まかせっぱでお世話になります。

ステッカーめちゃくちゃ集まってるじゃないですか
しかも爆殖ステッカーで爆殖ドーンですな!

しかもおいしそうなお菓子まで・・・
残ってるよね?え?ないの?(笑)

うちも今日は動画投稿のみで手抜いてます。
そんな毎日ネタないっすよね(汗)

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 00:27
  • [edit]

こんばんは…

いっつまでも名前ださないで~(笑)

自分はもっとアホですから幹事なんて出来ませんよ~😂

ステッカーに、お菓子いいですね~👍

何故かわかりませんが、ステッカーすぐに無くなります…

忘年会には持っていけるかな(笑)そもそも行って良いというお許しが出るのかどうなのかわかりませんがね(笑)

ポチっ!

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 01:01
  • [edit]

忘年会楽しそうですねー
私は多分家にこもってます 笑 寒いんで
ひきこもりやー

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 04:44

おはようございまっす^^

なんだか恥ずかしいっすねぇ(//∇//)
喜んで頂けて頑張った甲斐がありました(笑)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

写真でごまかせ作戦、うちは年中です!(笑)

ポチッと ^^

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 06:32
  • [edit]

おはようございま〜す

ステッカーいっぱいですね〜

そのラスクおいしいのでときどき買ってます‼︎

これだけエビ友さんが増えるのは、海老ット。さんの人柄ですね(≧∇≦)

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 08:10

おはようございます。

エビ友ステッカーがかなり集まってきてますね〜!

間も無くその一段埋まりそうですね!

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 08:21

おはようございます!
ステッカー、一杯になってきましたね(^-^)
エビ友の繋がりってほんといいものですね♪
幹事頑張ってくださいね(^-^)

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 08:59
  • [edit]

おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞

ラスク全部食べちゃったんですか💧
鼻血が出ちゃいますよ〜σ(^_^;)
喜んでもらえたみたいで良かったです。

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 09:26

こんにちは!

リンクから飛んできました(^^)

えび友のつながり、楽しそうですね~
ステッカー、いいですね(^_-)-☆

まずはご挨拶まで(笑)
ついでにポチしておきます(⌒∇⌒)

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 09:46
  • [edit]

おはです。



ステッカー沢山ですね〜(^O^)/


それにしても、繋がりが凄いっすね!


ステッカー作りの計画をそろそろ実行してみたいと思います。

(^-^)/

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 10:19

こんにちは!

ステッカーにラスクにイイですね(・ω・)ノ

そのラスクめちゃ美味しいやつ(☼ Д ☼)

久しぶりに食べたくなってきちゃいましたよ!

、、自分もステッカー作っちゃお(´,,•ω•,,`)

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 12:43

こんにちは!
幹事お疲れ様です!
よろしくお願いします!
楽しみにしてますね^_^
そこのラスクおいしいですね^_^
うちでも取り合いになります(笑)

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 17:09

こんばんは~(^^)/
海老ット。さんの所には、人もエビも自然と集まりますね~
人徳でしょうね(^^)d
男前は以前から知ってますよ~(笑)

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 17:16

こんちわ~~!!

ステッカ~~~すげ~~!!

なんだか??

スポンサーがついてるみたいですね~~!!

今日はこの辺で!!

ぽちっとな!!

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 17:29

こんばんは

ラスク美味そうですね

ステッカー集まってきましたね
左側埋まりそうですね
うちは貼るスペースがないんで大事なものいれに入れて保管してます


  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 18:32
  • [edit]

こんばんは。

素敵な贈り物がWで~。

そのラスクうちでも取り合いに(笑)

私にはいつも一つだけ回って来ます。

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 18:48

こんばんは〜
先日は本当にありがとうございました!!
早速貼らせていただきます!!
高級ラスクおいしいですよね〜♪♪
食べたくなってきました〜
ポチ

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 18:52
  • [edit]

はじめまして、こんばんは(*^-^*)
うままと申します。

海老ット。さんは他の方のブログで拝見しました。
スゴイ人だと聞いたので遊びに来ました~(⌒∇⌒)

リンクの数、半端ないですね!
私の拙いブログも端っこに加えて頂けませんか?m(__)m
こちらもリンク貼らせて頂きます。

また遊びに来ます。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 19:08

こんにちわん!!わん!!
飲み会、、連絡や幹事、、
毎回、海老ット。さんにはお世話になります!>_<ありがとうございます!!

えび友さんから素敵な贈り物ですねー(≧∇≦)
水槽前蓋、、かなりのステッカーの数ですね〜(≧∇≦)
いろんな、思い出や歴史〜思い出します!!(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 21:22

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

無事に届いたみたいで良かったです!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

発送ありがとうございます、楽しみにしてますね!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 22:44

英明さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す、(^-^)/

ラスク美味しかったです!全食いでした!(笑)

あ〜 あの時も楽しかったですよね〜 エビ飲み会は何度やっても楽しいです!毎月でもいいですよね!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 22:50

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幹事… アホは、やったらダメです!(笑)

ステッカーは地道に集まってきました!これで爆殖なるか〜!?

あ…えび松さんには絶対追いつかないと思いますけど!(笑)

ラスク、全部いってまいました!(≧ω≦。)プププ

次に行く時に買って行きます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そうそう!毎日ネタなんかありましぇ〜ん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 22:54

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?明日も名前出してほしいって?(笑)

間違いなく伏見海老さんの方が賢いし!

ステッカー、無くなりますよね〜 オイラも注文しました!顔文字

え?忘年会、強制に決まってますやん!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 22:58

ふぇるさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

忘年会、楽しみですよ〜\(//∇//)\

え?ひきこもり〜?!

飛行機で関空まで来たら迎えに行きましょうか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 22:59

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度はありがとうございました!m(_ _)m

めっちゃ気に入ってますよ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

さっそく貼らせてもらいました〜( ̄▽ ̄)

写真でごまかせ作戦、クセになりそうなんですけど!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:02

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、集まってきましたよ〜\(//∇//)\

あのラスク、美味しいですよね〜 一気食い〜(笑)

やはりエビ友さんは最高です! オイラは変態ですがみなさん良い方ばかりですから!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:05

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友さんステッカー、やっとここまで貼る事ができました!(*^_^*)

全部埋まるようにしたいです!いや、します!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:07

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、一杯?いっぱいですよ!飲み過ぎで〜す!(笑)

エビ友のつながりは本当素晴らしいですよね!!!

幹事…もうらめら…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:09

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラスク、美味すぎて家族でソッコー完売しました!(笑)

めっちゃ美味しかったです!\(//∇//)\

此方こそかえってすいませんでした、ありがとうございましたm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:12

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友さん繋がりは本当、良いものです、(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

ステッカーもまだまだ集めますよ〜(^o^)/

またいつでも気軽にいらしてくださいね〜!!!

ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:16

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、ボチボチ集まってきました〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

やはりエビとも繋がりって良いですね!!!

ステッカー、是非作ったら交換しましょ〜(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:18

こんばんわ(^^)

おお!!カッティングステッカー(゜ロ゜)
やっぱり、格好いいですね♪

ステッカーボード順調に埋まってきてますね(^o^)
家もそろそろ、繋がりを増やしたい今日この頃(笑)

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:19

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーにラスク、良いお届けものばかりで嬉しくなりました!

そう!ラスク、めっちゃくちゃ美味しいですよね〜\(//∇//)\

お!ステッカー作りますか!是非交換を〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:21

貴エビさん?(笑)

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幹事、頑張ります!!!(笑)

お会い出来るの楽しみにしてますね!(^-^)

あのラスクは争奪戦になりましたよ、あれは美味し過ぎです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:23

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、みなさん本当に良い方ばかりですから!

こんな変態に…(爆)

え?男前? ないない〜(笑)

もはやただのおっさんです!T_T

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:26

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、少しづつ集まってきましたよ〜!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンサー… 言われてみれば…(笑)

それ、頂き!!!(`_´)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:28

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラスク、めちゃめちゃ美味しかったです!!!

ステッカー、左側を埋めれたら嬉しいんですけどね〜^^;

Blood_1 sssさんも貼るスペース、作っちゃいましょ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:31

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

素敵な送り物がWで〜\(//∇//)\

あのラスク、美味しいですよね!

ウチはじゃんけんで公平にわけました〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:33

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ^^; 気にしないで下さいね〜!

ラスク、美味すぎました〜 また食べたい…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:34

うままさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?凄い人???誰かの間違いでは…^^;

リンク、ありがとうございますm(_ _)m

こちらもリンクさせて頂きますね〜^ ^

此方こそ宜しくお願いします!!!

ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:38

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜!!!幹事、オミちゃんに頼めば良かった〜Σ(゚Д゚ υ)

次はオミちゃんやね…(笑)

素敵な送りものが2つも〜\(//∇//)\

ステッカー、まだまだ集めまっせ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?オミちゃんのステッカーがない…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:41

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、頂きました〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

かっこいいデザインですよね!

だんだんステッカーも貼れましたので埋まるようにしたいです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

お互いまたまだエビ友さんを増やせたらいいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄28(Wed)
  • 23:44

こんばんは^^
ステッカーめっちゃ良いですね(^-^)
僕もいつか作りたいです(笑)
みなさん業者に頼むんですかね?
あ!それと報告です^^ウチの水槽ソイル掃除したらPhも7.2まで下がってツマツマも北斗百裂拳バリにやってたんで今のところ復活したと思います(*'▽')
あとママさんやっとハッチアウトしました(*'▽')

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 00:02

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、集まってきましたよ〜(^o^)/

是非、作りましょ!その時は交換して下さいね!

オイラは後輩の看板屋さんに頼んでます!^^;

エビ友のえび彦さんのとこなら格安ですよ!

お!水槽の調子戻りましたか〜良かったですね〜(^-^)

さらに?ハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

無事に大きくして下さいよ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 00:08

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/530-a7999c95

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

