• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 00:03

ステッカーを…















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












いや~ 本当 朝は寒くなってきましたね~ オイラ、応援先の倉庫までバイクで行ってるんですが~










寒くて倉庫着く頃には涙チョチョ切れて顔面麻痺ってます^^;










途中、寒過ぎて鼻が取れて慌てて拾いましたけど…(爆)












明日からはネックウォーマーしてバイクに乗ろ~(^∇^)














さて~ 今日は仕事帰りに後輩の看板屋さんに寄って~










頼んでたステッカーを取りに行ってきました!(^-^)/










前回も100枚ぐらい作ってもらったんですがいつのまにか無くなってたんで注文~(^-^)









今回もいつもと同じように白、赤を頼み~ ついでに新色を~(o ̄ー ̄o) ムフフ


















艶消しシルバーと~















2015年 限定レッドキラキラミラーバージョンを!(๑•̀ㅂ•́)و✧




って、あと2ヶ月ぐらいで今年も終わるし!(笑)




こちらは普通の赤バージョンなんですが~










限定キラキラバージョンは明るく感じますね~♪( ´▽`)














試しに1枚水槽にペタット~! いい感じ~(笑)














これでしばらくステッカーには困らなくなったんで良かったです!^^;







あ!貴エビさ~ん!青空蝦さ~ん!お待たせしました!約束どおりステッカー送りますね~(^-^)/












それはそうと水槽の方で不幸が…(((;꒪ꈊ꒪;)))









はい、若個体シャドーちゃんが1匹★に…


すでに食されてました… ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)















しかもパイロットブセ水槽の…












グラミーちゃんもが★に…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)






すでにスケルトンボディ~に!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

















グラミーちゃん、長い間お疲れ様でした!!!( ̄^ ̄)ゞ










いつものようにゴミ箱セレモニーへ出棺…



南~ 無~ (。-_-。)















残念な事もあれば嬉しい事もある!!!











今日のエビちゃん~!はい!黒海老ットがまた抱卵してました!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

















ん?チミは誰?!(◎_◎;)



















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














category
その他

またまたこんばんは^^
ステッカーどうやって作るのか質問した後に最新記事見たら看板屋さんって書いてあったんで1人で爆笑しました(笑)
あ~恥ずかし(笑)
デザイン考えてステッカー作ってみよっと(*'▽')
その前にエビちゃんを一人前に増やさんとって突っ込まれそうですが(笑)

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 00:11

カッコいい!

こんばんは!
この度は本当に色々ありがとうございました!m(__)m

ステッカーカッコいいですね~!

スゴい枚数ですね!

抱卵おめでとうございます(^^)

私も負けないように頑張ります!(^_^)/

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 00:19
  • [edit]

こんばんはー
朝晩寒いですねー
しかも今週末から更に寒くなるみたいで・・・

忘年会でのステッカー配布期待してます(笑)

透明のエビなんだろう・・・
ミナミにしか見えないんですが!

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 00:57
  • [edit]

こんばんは〜

ステッカーの数も凄い(๑•̀ㅂ•́)و✧
新色イイ感じにキラめいてます!

ステッカー作ったらどうか交換して下さい(つД・)チラ

抱卵で気分回復ですね(๑´罒`๑)

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 01:03

こんばんは(*^-^*)

☆残念でしたね・・・
グラミーちゃん、我が家でも飛び出して☆に・・・(´;ω;`)
まさか飛び出すとは思いませんでした(^^;

抱卵おめでとうございます!
☆があっても良いこともありますね(*^^*)

ポチっと♪

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 01:30

お疲れ様です。
海老ットさんアクティブですねぇ。
仕事にエビちゃん飼育にブログ更新にステッカー作りに飲み会に…(笑)
もしステッカー作る余力があったら交換してください。

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 02:09
  • [edit]

おはようございまっすぅ~^^

おお~ やっぱカッコイイっすね~(^ ^)
キラキラバージョンはメタリックっすか~?
光の当たり具合で色々と見え方が変わりそうですね
いや~楽しみやわ(笑)

黒海老ットちゃん抱卵おめでと~♪
そして、変わり柄ちゃんも♪(笑)

ポチっと ^^

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 06:37
  • [edit]

おはようございます。

鼻が取れちゃったんですね!
春なら花粉症なので、
取って掃除したいところです。

私はステッカー1度制作したきりずっと〜売り切れ中です。

そろそろ第2弾作製を………いつかします。

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 07:58

おはようございます〜

ステッカーかっこいいですね(≧∇≦)

最後の透明なエビは、ミナミですかねぇ〜

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 07:58

ちはちは〜(^o^)/

わお!新色Verですか!
殿。ステッカーフルコンプしてる人間としては
これは一大事ですっ!

PS:いい手相してますね~塗るット。さん!(爆爆爆)

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 10:07

こんにちは。

新色、かっこいいですね~^^

限定、って言う言葉に目が無い水分です(笑)

ん、スケルトンシャドー?

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 10:19

こんにちわん!!わん!!
おーー!今年も海老ット。さんの鼻取れの季節がやってきたんですねー^o^
鼻の大きい人は、アソコが大きいらしいですよ!
海老ット。さんは、鼻、、普通くらいですね笑笑(≧∇≦)

やっぱステッカーカッコイイですねー(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 10:21

ちわ〜!


大量ですね!

制作準備に入りましたんで〜いつか交換して下さいね〜(笑)


南無〜も仕方ないですね!


全て寿命っすね〜(ノ_<)

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 11:16

こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

ステッカーの新色いい感じですね〜。
なるほどステッカー作りは看板屋さんへと___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

しかし、いつ見てもごみばこセレモニーは悲しいですね。
ウチはパイロット水槽で土に還してます。正確にはパイロットのエサでしょうけどσ(^_^;)
よく言えば循環型飼育( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 12:23

こんにちは!
カッコイイステッカーですね^_^
ありがとうございますm(_ _)m
楽しみに待ってます^_^
黒海老ット抱卵おめでとうございます^_^

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 12:30

こんにちは!
ステッカーってほんとカッコいいですよね(^-^)
私も気に入ってます(^-^)
若シャドーにグラミーちゃん残念でしたね(;_;)
それ以上にたくさん増やしましょうね~(^-^)

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 13:30
  • [edit]

こんばんは。

ステッカー、新色も出来ていい感じですね。
うちもたまに★になって食べられています。
ポチッとな!

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 17:19
  • [edit]

こんばんは(^.^)
ステッカー素晴らしいです(*^^*)
僕も昔は自作でバイクや車用のステッカー作ってました(^_^;)
また作ろかな(笑)
☆は悲しいですが他の子達にその分も頑張ってもらいましょう(^_^;)
うちは最近ピントが全然増えないから購入して増やすばかり(>_<)
血が濃くてるんですかね(^_^;)
海老ットピントさんは少しづつ大きくなってますよー(*^^*)

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 18:01

こんばんわ✧
あれ?あれれ?
おかしいです師匠!!!
家のどこ探しても師匠のステ白色のしかありません( °Д° )(笑)

新色…そそります…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(爆)

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 20:02

初めまして。
マラソンカテの者なので,お門違いでしたらすみません…

最近ミナミヌマエビを10匹ほど飼い始めました。
が,水槽に引っ越し後2日で6匹も逝ってしまい…
まだ立ち上げて2週間なので,当然だったのかも。

というくらいに素人なので,
これからじっくりと取り組んでいくところです。
では,失礼いたします。

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 20:06

こんばんわ(^^)

やっぱり、カッティングステッカー格好いいですね(^o^)

キラキラバージョン!!そんなものまで作ってくれるんですか(゜ロ゜)

次は看板屋に頼んでみようかなと思います( ´∀`)

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 20:09

こんばんは〜
新しいステッカーかっこいいですね!!
自分も素晴らしいステッカーいただいて超満足です♪♪
黒ビーさん抱卵おめでとうございます!!
ガッツリ産んでくれるといいですね!!
ポチ

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 20:16
  • [edit]

こんばんわ~(^^)/
秋の新色ですか?
また欲しくなります(^-^;
その前に自分のステッカーを新調しないと(>_<)

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 21:37


まいど~~!!

毎朝!!冷凍庫にて!!

顔面麻痺(● ̄(エ) ̄●)

のやなびーです!!

新しいステッカーいいですね~~!!

オイラもそろそろ発注しようかな~~(* ̄ω ̄)

迷惑な位ビッグサイズのオイラのステッカー

今月は無理ですが~~!!

色々と出費が凄い事に (。>ω<。)

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 22:26

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、タッチの差でしたね〜(笑)

オイラも返信してて笑っちゃいました!(爆笑)

お!ステッカー作成ですか〜!?楽しみにしてますよ!

出来たら交換お願いしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 22:57

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ!此方こそありがとうごさいました!!!

今回も100枚作りました!またなくなると思いますが!(笑)

抱卵しました!あざ〜す!(^O^)/

お互い頑張りましょ〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:00

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、寒くなりましたよね〜 ^^;

鼻、取れてません?(笑)

ステッカー、実はこの前渡そうと思って忘れちゃいました!^^;

忘年会で渡しますね〜( ^ ^ )/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:02

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回も調子こいて作っちゃいました!(笑)

やはりキラキラは、いい!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ステッカー、是非交換してくださいね!

抱卵で気分は戻る単純なオイラです…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:05

うままさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜グラミーちゃん長く飼育してたんで残念でした^^;

え?飛び出したんですか〜?!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

抱卵、ありがとうございま〜す!これで気分も戻りました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:08

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?アクティブ?

いやいや、自分で自分を追い込むとゆうアホで〜す!(笑)

ステッカー、是非 交換してくださいね!

楽しみにしてま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:10

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

キラキラバージョンも作りました〜(≧∇≦)

良い感じです!(笑)

ステッカー送りますね〜!!!

抱卵あざ〜す!(^ー^)ノ

あのエビ…知らない…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:12

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、鼻が〜(笑)

幸い花粉症は大丈夫なんで良かったですよ〜^^;

お!ステッカー、第2弾ですか?!

楽しみにしてま〜す!p(^_^)q

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:14

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、また頼みました!( ̄▽ ̄)

ん?ミナミですかね〜 ってミナミ、飼った事ないんですが…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:16

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレミアムカラーまで所有してるのはエビトちゃんだけだからな〜(笑)

しょうがないな〜 あげない!!!(≧ω≦。)プププ

忘年会で渡しまっせ〜( ̄▽ ̄)

手相?ホンマかいな〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:18

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回も新色を〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

オイラも限定、大好きで〜す!(笑)

スケルトンビー、ガチでわからないんです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:20

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホンマやで〜 また取れたし!(爆)

アソコが?あ〜 ポークピッツだから大丈夫〜(≧ω≦。)プププ

ステッカー、貼りまくろ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:22

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回も100枚注文しました〜( ^ ^ )/

お!ステッカー作るんですか?!

是非、交換お願いしま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:24

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たまたま後半が、看板屋さんなんで良かったですよ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

やはり★は残念ですよね〜^^;

あら?土に? 土葬ですやん!(笑)

それ!いいですね、パクります!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:27

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お待たせしました〜!(^^;;

ステッカー送りますね!!!

抱卵、ありがとうございま〜す!♪( ´▽`)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:29

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、気に入って頂けたみたいで良かったです!(笑)

2匹も★に〜( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


大丈夫です!倍に増やしてやりますから〜( ̄+ー ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:31

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

ステッカー、良い感じのが出来ました〜(≧∇≦)

あら?nalfaさんのエビちゃんも?

お互い寿命って事にしましょ!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:33

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりに追加注文しちゃいました!( ̄▽ ̄)

お!ステッカー作りましょ!そして是非 交換を〜!

★は残念でしたが抱卵があったので良し!ですよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ピント、頑張って増やしてくださいね〜(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:36

EBee.Kさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?白しかありません?

良く探してみては〜(≧ω≦。)プププ

新色、いいでしょ〜 送る?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:39

appaleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カテゴリーは気にしないですよ〜!

訪問ありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

どんな飼育方法か詳しく教えて頂ければ少しはお答え出来ると思います!^^;

リベンジ頑張って下さいね!

ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:42

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、Uniさんのもカッコイイじゃないですか〜(^-^)

キラキラバージョン!良い感じです!!!

やはり業者さんは違いますね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:44

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、喜んで頂けて良かったです!(笑)

抱卵してましたよ!まだまだ増やせるように頑張りま〜す!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:46

こんばんは

ステッカーカッコ良いですねー( ^ω^ )
初心者ながら海老ットさんの信者です。
初心者に何かアドバイスを頂けるありがたいです。

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:47

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、秋の新色で〜す!(^∇^)

って冬?(笑)

新しく新調したら交換しましょ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:48

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

毎朝 冷蔵庫も寒そうですね〜^^;

お!新しい作りますか!

デカイのは、いらない〜(≧ω≦。)プププ

貼るとこに困りますやん!(笑)

あ!プレ企画、楽しみにしてま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:50

yo-ebiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?オイラの信者ですか?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

あら?オイラ、教祖様に?Σ( ̄ロ ̄lll) 

エロのアドバイスなら…(o ̄ー ̄o) ムフフ…

ってオイラもまだまだ素人ですから^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄29(Thu)
  • 23:56

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/531-c5751c24

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

