• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 00:03

あら?またお届け物が…^^;












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












あ~ 疲れた~ 眠い~(笑)















もう目が白目でイッちゃってる~( ̄O ̄;)











ハードな仕事は、ほどほどに~(笑)













ブログ書いてて寝たらごめんなしゃいね~ (笑)














さて~ 本日も仕事から帰ってきましたらお届け物が!( ̄▽ ̄)










エビ友の海老舞来富さんら~








ドン!ラムズと水草が大量に~♪( ´▽`)
















水草をどかすとラムズがウジャウジャ~(笑)















水草もマツモとニテラですね~ 助かります!エビちゃんなどを送る時に足場に大活躍しますからね!(^-^)














オイラがラムズちゃん全滅した事をブログで見て送ってくださったんです、ありがとうございま~す!\(//∇//)\









しかもステッカーまで!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
















もちのロンで水槽前蓋にペタット~!( ^ ^ )/□











これまたいい感じ~(≧∇≦)







最近、急ピッチでステッカーペタペタ出来ております!来年には、この前蓋が埋まるかな~^^;








海老舞来富さん、この度は いろいろありがとうございました!また何かお世話になるかも知れませんがこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m










なんか最近、頂き物ばかりで…^^; エビ友の皆さん、本当ありがとうございます!^^;










ステッカーで思い出したのですが… ふとステッカーのストックから久しぶりに全部出してみたら…











エビ友さんステッカーのストックもだいぶ集まってました!(^-^)









その中で忘れてたステッカーが!以前、エビ友のグレイスさんが手作りしてくれた…










エロ最強~(o ̄ー ̄o) ムフフ
















ヤバい… 貼りたくなってきた… |ω・ิ)ㄘラッ










貼るか!貼らないか!











明日のお楽しみ…(≧ω≦。)プププ













あ~ ダメだ!眠すぎ~!(( _ _ ))..zzzZZ










今日は、ここまで~^^;












では今日のエビちゃん~!えび松さんレッドビーに餌をポイっ!( ^ ^ )/
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
category
エビ友さん

こんばんは!
嬉しいお届け物ですね♪
えび友の輪ってほんとうに素晴らしいです!!
エロ最強、楽しみにしていますね(笑)

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 00:31
  • [edit]

こんばんはー
激務ご苦労様です。

もうそれ今年中にステッカー埋まる勢いなんじゃないですか(笑)
自分もそろそろステッカー再発注してこなきゃなー

エロ最強どこ貼るか楽しみにしてます。
表札の上あたりかなぁ(チラッ

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 01:11
  • [edit]

おはようございます。

車に貼ると良さげなステッカーですね。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

え?もう貼っちゃって明日公開?

無茶ブリしときました。

めっちゃステッカー集まってますね〜

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 07:37

おはようございます!

ボチボチ最強名乗って下さいよ~(爆)

近いうちに、ニュータイプの

ホログラタイプのグレイスステッカー

送りますよ~(´∀`*)

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 07:37

おはようございます!

おはようございます(^^)
毎日お疲れ様です!
ネタにして頂きありがとうございます(^^)
また、私なんかのステッカーを有名なブリーダー様たちと一緒に貼ってもらえるとは恐縮で感激です!(*^^*)
大したものも遅れずに申し訳ないです!(^^;;

これからもよろしくお願い致します!(^_^)/

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 07:37
  • [edit]

おはようございやす。


いいのが届きましたね〜(^O^)/


ラムズは、手作り水槽に入れるんですかね〜


エロステッカーは、ラムズ水槽に貼ったら殖えまくりそうですな〜(笑)

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 09:49

おはようございます(*^-^*)

ステッカーいいですね~
私は初心者なのでまだまだですが(^^;

エビさん導入も決まって嬉しい日々です(*^^*)
ただひとつ問題が・・・(^^;
それは日記に書きます。
是非一度遊びに来てください~(*^-^*)

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 10:14

こんにちは!

エビ友さんイイですね(๑•̀ㅂ•́)✧
ステッカーって個性があって見てるだけで楽しいです!
エロ最強は、、ヘソの下あたりに貼るんですかね??笑

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 10:20

こんにちわん!!わん!!
おーー!!エビ友さんから、大量水草とラムズがーー(≧∇≦)!!
次こそは、ラムズ水槽、爆殖させましょう笑笑

ステッカーたくさんありますねー^o^
あれっ!?T-omiステッカーがない??笑笑
あっ。。自分、、ステッカーなかったんでしたー笑笑
以前ダイスさんに作っていただいたのが少量残ってます、、、

そして自分でも作ろうと考えてます!!(いつになるかは、、、ですが、、笑笑)
その時は合わせて送りますので、どうかステッカーシリーズの仲間入りさせてくださーい笑笑


っぽちっ!!

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 12:32

エロ最強(爆爆爆)

はい!
玄関!玄関!玄関!玄関!(笑)

そー言う苗字の人だと思うだけですから!(爆笑)

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 12:41

こんにちは。

素敵な贈り物ですね~。

ラムズ、リスタート頑張ってくださいね。

エロ最強ステッカー何処に張るんでしょう?

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 12:53

こんばんは

毎日何かしらのものが届いて楽しそうですね
やっぱり海老ットさんの人徳ですねえ

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 17:51
  • [edit]

こんばんは〜
ステッカーかなりたまりましたね!!
そのうち棚が見えなくなりそうですよね(笑)
ラムズさん爆殖祈ってます♪♪
ポチ

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 19:44
  • [edit]

昨日はコメントありがとうございました(^^)/

今のところ,3匹だけ生きている状態です。
現状の環境は,12Lの水槽にエビ用の黒いソイル,
濾過は水作エイトコアSでブクブクさせています。
水草は,名前がわからないですが,
ショップで勧められたゆらゆらするモノが2束。

経緯としては,まず1匹のミナミを水槽に入れ,
1週間後に新たにミナミを8匹くらい仲間入り。
2日後に6匹逝ってしまい,慌てて少し水換えをして,「すごいんですバクテリア」も入れてみました。
それから3日,今のところ3匹は無事のようです。

こんな状態ですが,ひとまずは3匹が成育できる水槽か様子見するしかないでしょうか。

長々と質問してしまい,申し訳ございません。

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 20:40

こんばんは!
ステッカーの数すごいですね^_^
今年中にたまりそうな勢いですね^_^
エロ最強!楽しみにしてますね^_^

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 20:53

お疲れ様です。
エロ最強 貼ったら爆殖間違いないですね‼

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 21:14
  • [edit]

こんばんは

ワンちゃんにもピスタチオが浸透してるんですね!

えび友さんから水草にラムズ貰っても困りませんね(^^)/

ステも爆殖えびも爆殖ですね♪

エロステはオデコにでも(笑)

ポチリ!

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 22:06

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嬉しいお届け物がまた〜(^^)

エビ友の輪は本当、最高です!\(//∇//)\

最強…お楽しみに〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 22:58

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最近、忙しくて…^^;

今年中にですか〜 やはり来年ですよ〜(笑)

エロ最強、どこですかね〜 お楽しみに〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:00

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、完全にヒーローになれます!(爆)

ガチで明日公開ですから〜(≧ω≦。)プププ

ステッカー、まだまだ集めまっせ〜(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:01

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫です!最強名乗っちゃいますから〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

お!ニューバーンですか?!

楽しみにしてますよ〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:03

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度はありがとうございました!!!

ラムズ、しばらく大丈夫そうですよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

エビ友さんに格差なんてありません!みんな良きエビ友さんですから!

此方こそこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:06

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嬉しいお届け物が〜(≧∇≦)

ラムズ水槽!まだ立ち上げてない…(((;꒪ꈊ꒪;)))

エロ最強、とある場所に貼ってしまいました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:08

うままさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

初心者とか関係ないですよ〜^^;

いつかステッカー作って下さいね〜!

先ほどブログにお邪魔させて頂きました!

水槽、大丈夫ですよ!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:10

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友さんって本当、良いものですね〜(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

ステッカー、みなさんいろんなデザインで本当、かっこいいものばかりです!\(//∇//)\

エロ最強…もう貼りましたよ…( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:13

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大量にラムズと水草が〜!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ん?オミちゃんステッカーあるの?交換して〜( ̄▽ ̄)

忘年会までには作っといてや〜(笑)

なかったら参加出来ませんから〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:16

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちゃうちゃう〜 !!!

エビトちゃんが忘年会に来た時に車に貼るから〜(≧ω≦。)プププ

剥がせないようにアロンアルファで貼っとこ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:18

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

またエビ友さんから頂いちゃいました!(^◇^;)

リスタート頑張りま〜す!!!

エロ最強…貼りましたよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:19

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最近、たまたま連チャンで…^^;

やはりエビ友さんは最高です!\(//∇//)\

人徳?いやいや、変態です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:22

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、ボチボチたまってきましたよ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

前蓋が見えなくなるまで頑張りま〜す!(^o^)/

ラムズ、増えるといいんですが點(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:24

appaleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、此方こそコメントありがとうございます!

飼育環境が少しわかりました!

先ほどブログのコメントにて返信させて頂きました!

またいつでもどうぞ、お答え出来る事はしますので!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:28

貴エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、やっとここまで集まりましたよ〜 (^◇^;)

まだまだたくさん集めたいと思います!!!

エロ最強!貼りましたよ!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:30

まひろさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりエロ最強、爆殖間違えないですかね?!

最強ですからね〜

これ以上、オイラが変態になっても困りますが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:32

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃんにピスタチオ?

なんの話やね〜ん!(笑)

ラムズは助かりましたよ〜 しばらく大丈夫です!( ̄▽ ̄)

エロステはムフフなところに貼りましたよ!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄10⁄30(Fri)
  • 23:35

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/532-e0e7e6cd

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

