• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 00:03

いつもの事だけど…












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













あ~ 最近また食べ過ぎてるような~








昨日もラーメン食べちゃったし!!!













嫁ット。が食べ残したつけ麺も食べちゃったし!(笑)








体重計には乗らないようにしますけどね…(爆)







これ以上メタボにならないように気をつけよ~^^;















さて~ 水槽の方ですが~








今日は6時前に仕事から帰って来ましたので~







いつもの事ですが…軽くメンテ~ ( ̄▽ ̄)















ま、いつものように何本かの水槽でスポンジフィルターが詰まってる~(((;꒪ꈊ꒪;)))

















筒をシコシコして復活~(笑)














ついでに底面フィルターのプラストンが目詰まりしてエアーが弱くなってたので~















1ヶ月前ぐらいから水槽に浮かせてバクテリアちゃんにお掃除してもらってたプラストンを~
















取り出して交換!ついでに吹き出し口も汚れてたので掃除~ はい、復活!(^∇^)

















足し水しようと浄水器とホースリール出そうと思いましたがヤル気スイッチがOFF…(笑)










足し水は休みの日にでも…(^◇^;)










モスマットも伸びてるのを見て見ないふり~(笑)
















気が向いたらトリミングします!(^◇^;)











あ!昨日のエロ最強ステッカー!!!



















貼りましたよ!!!
















ヘルメットに~(爆笑)























ゴーグルに貼ったった!(▼ω▼o)y-~~~











これでバイク通勤しますけど何か?(笑)












大丈夫~ ゴーグル下ろしても前は見えますから~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
















ほら!エとロ… 最と強…の間から見えますから~!(≧ω≦。)プププ






















笑いの町、大阪!!! オイシイじぇ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ










って、ただのアホやん!(((;꒪ꈊ꒪;)))










じゃ、今日からこれで仕事行って来ます!!!(笑)


スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○
















では今日のエビちゃん~!シャドーで~(^o^)/





あら…ラムズをイジメてる…Σ( ̄ロ ̄lll) 














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















category
メンテナンス

こんばんは〜

あー憧れの水槽台はいつ見ても壮観ですね。

メンテナンスお疲れ様です。

詰まらないスポンジフィルターできないですかね〜

バイザーに!

しかも使用するヘルメットに!

大阪たまにいくので、
見かけたら追突してみます。

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 00:13

こんばんは(^.^)
さすがです!!
最強ですね(笑)
やはりエビさんが元気やとラムズはすぐ食されてしまいますね(^_^;)

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 00:15

こんばんわ〜♪

素敵なヘルメットですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私には、そのヘルメット被る勇気はありませんが(笑)

メンテナンスもお疲れ様ですm(__)m
うちもそろそろと思いつつ、中々始まりません(笑)

そういえば、そろそろヒーター入れる時期ですね〜(⌒-⌒; )

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 00:25

こんばんはー

だからダメだって夜中のラーメン画像は(笑)
軽くテロですからね?

しかもなんでヘルメットなの!
しかもなんでロのとこから観てんの(笑)

こんな時間にお茶吹いたわ

くっそー自分も笑い取りにブログ書かなきゃなー
関西人の血が騒ぐわー

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 00:39
  • [edit]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ヘルメットでメンテ記事、記憶から

ぶっ飛びました(笑)

そのヘルメットで移動されるんですか?

見かけたら声かけますね。

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 00:42

こんばんは〜

メンテお疲れ様です(・ω・)ノ

読んで字の如く最強です(oロo)!!めちゃ怪しくて笑っちゃいましたよ!!

大阪行ったらヘルメット要チェックしときます!

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 01:48

おはようございます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

水槽マンション。
いつ見てもいいですね〜^ - ^
ウチは木造の二階なんで、増設計画立ててますが、どうしようか検討中です。
2階建てが限界かなσ(^_^;)

エロ最強wまたスゴイ所にはりましたねwww
見かけたらすぐにわかるw

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 06:14

おはようございます!
メンテお疲れ様です(^-^)
放置摺るとすぐに詰まっちゃいますよね(^_^;)
我が家も……(爆)
エロ最強~~(笑)まさかそこに貼るとは~~(笑)
最高です(^-^)

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 08:13
  • [edit]

おはようございます〜

メンテお疲れ様です!
メンテナンスに、水槽周りの整理もきっちりされていますね〜見習います
( ̄^ ̄)ゞ

ヘルメットにエロ最強ステッカー!
めっちゃ目立ちますね〜
車で走っていて見かけたら声かけま〜す‼︎

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 08:31

こんにちは!

まっ、まぁある意味最強かもね(^_^;)

北海道だったら、職質で囲まれるか、

オヤジ狩りに会遭いますよ~(爆)

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 10:47

おはようございます~(^^)/
メンテお疲れ様です!
そのメット良いですね~(;^ω^)
よく似合うんでしょうね(笑)

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 11:07

こんち〜(^O^)/


いい感じのゴーグルです。

ヘルメットの後ろに貼ってもアリでしたが!



それにしてもメンテも大変ですね〜!


ウチはまだまだ、飼育が浅いので詰まることがないですよ!

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 11:19

こんにちは!
メンテおつかれさまです!
ヘルメットに貼られましたか!
大阪で見かけたら声かけます(笑)
すぐにわかりそうですね(笑)

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 12:04

これだったんだー!

噂の!

この秋から放送の!

新仮面ライダー!

我らの!仮面ライダーエロス!(爆笑)

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 14:34

こんにちわん!!わん!!
あーー!!まさか、、、たけ井さんのラーメンじゃないですかーー!?!?(≧∇≦)
嫁ット。さんのつけ麺まで食べたんですかーー>_<
羨ましい!!うちは、妻も自分もかなりの頻度でつけ麺を選んじゃうので、、食べ比べできませーん>_<笑笑

水槽メンテお疲れ様です!!

エロ最強ヘルメットを被っての通勤はいろんな意味で最強ですね笑笑

っぽちっ!!

あーー>_<忘年会までの宿題が多い〜>_<笑笑

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 15:22


こんちわ~~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

これは!!

絶対事故らんで下さいよ~~

新聞の一面に!!

エロ最強男!!

若い女性をわき見運転し

クラッシュ!!

なんて記事になりますから~~(/□≦、)

それにしても、ラーメンがうまそうです!!

今からの時期のしめには最強ですな~~ヾ(≧∇≦)

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 18:01

こんにちわ(^^)

メンテお疲れ様です!!
そういえば、家もそろそろスポンジのメンテしないと(^^;

プラストンはバクテリアに綺麗にしてもらうに限りますね~( ´∀`)

エロ最強ヘルメット(笑)
これで、真冬の寒さ対策もばっちりですね(^o^)

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 18:18

こんばんは

エロ最強をヘルメットに貼ったところで吹き出しました笑

メンテお疲れ様です
スポンジ詰まるのは嫌ですよね
うちもけっこう水流とまるんで
またかよって感じです

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 18:23
  • [edit]

こんばんは〜
ステッカーすごい位置に貼りましたね!!
いや〜ナイスです♪♪
メンテお疲れ様でした!!
ポチ

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 18:23
  • [edit]

こんばんは。
ラーメン美味しそー。特に、玉子に目が
いってます。割った時の半熟の、どろどろ
が好きです。
本当に、走ってます?
お巡りさん、捕まりますよ。

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 18:27

こんばんは

スポF掃除シコシコごしごしお掃除

お疲れ様でした!(^^)!

枚方でバイクの音聞こえたらヘルメット

要確認ですねエロ最強~!

ポチリ!

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 23:38

こんばんは〜

3段水槽台いいですね〜自作ですか?
エロ最強www
男はエロくないと魅力ない、が持論です!(爆)

  • 2015⁄11⁄01(Sun)
  • 00:21
  • [edit]

遅れてコメント〜 気にしない気にしない
「スケベ注意」って言うステッカーもいいですよね!

  • 2015⁄11⁄01(Sun)
  • 15:42

スポンジモミモミお疲れ様です〜❗️
最強ヘルメットがついに完成しましたね〜
関東でこれかぶっていたら即職質ですよ〜
大阪も同じかな❓

  • 2015⁄11⁄01(Sun)
  • 17:59

こんにちわぁ✧

もぉただただ爆笑です。
エロ最強(笑)
師匠強いです(爆)
勝てません(。 >艸<)

いつも素晴らしい笑いをありがとうございます!!

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな♪

  • 2015⁄11⁄02(Mon)
  • 13:31

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
ステッカー、貼るところ間違ってますやん‼︎笑
バイクで走ってる時は良いけど、信号待ちはほんま最強ですね!笑
ポリ車に職質されない様に気をつけてね~♪
視界も狭いのでくれぐれも安全運転で!
今日、伏見海老さんと貴えびさんにお会いして来ます!( ̄Д ̄)ノ

  • 2015⁄11⁄02(Mon)
  • 18:05

海老ット。さんこんばんは。

やはり関西の方は笑いに対する本気がうかがえます。

日本には海老ット。さんのような人が必要です!

お互いメタボには気を付けましょう!

ポチ!

  • 2015⁄11⁄03(Tue)
  • 19:31

こんばんは!

こんばんは!
激務ですか?
お体は壊されてないですか?

ステッカーいいですよ~!笑

走ってるの見てみたいです!(≧▽≦)

心配するようなことでなければいいですけど、お体には気をつけられてください!(^_^)/

  • 2015⁄11⁄03(Tue)
  • 21:10
  • [edit]

いつものメンテお疲れ様です!

ヘルメットめっちゃきまってますね笑笑

  • 2015⁄11⁄04(Wed)
  • 20:36

相互リンクのご連絡

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

  • 2015⁄11⁄04(Wed)
  • 23:29

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/533-a2109f4d

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

