• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 00:03

またサボり?(笑)













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















いや~ またブログ更新が~(笑)













実は便器と壁に微妙な角度で挟まって抜けなくて大変だったんですよね~(笑)























ん?違う違う~











散髪屋さんに行ってあれこれやりたい髪型を注文してたら3日もたっちゃって~( ̄+ー ̄)























これで少しはモテるかな~(爆)












いやいや、ちょいとバタバタしてましてブログ更新も出来ましぇんでした^^; 心配してLINEなど下さったエビ友さん、ありがとうございました^^;











安心して下さい!履いてます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

















って、ケツ出てるし!(笑)













あ!前回の記事にたくさんコメント頂いてたんですが返コメする時間がなくて本当すいません!ちゃんとコメントは読ませて頂きましたから!m(_ _)m








皆さんのブログにもお邪魔出来なくすいませ~ん!また今日からお邪魔させて頂きますね!














さて~ 水槽の方ですが~










やはり先月の下旬ぐらいからエアコンをフルに付け始めたので水の減りが早いですね~^^;










水位がだいぶ下がって水槽前蓋よりかなり下に~^^;


















とりあえず各水槽に足し水~( ̄▽ ̄)











もちダイレクト~ 水温も気にしない~、ダメダメ飼育者ですが!(笑)
















まだ足し水ぐらいなら大丈夫かな~ オイラもまだ、お風呂シャワーだし!(笑)










エビに全く関係ありませんが…(爆)












そうそう!えび松さんに頂いたレッドビーちゃん、あちらこちらでハッチアウトしましたよ!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ






















とりあえず確認出来る稚エビは30匹ぐらい居ました! オイラもえび松さんに負けないように頑張ろ~(o ̄ー ̄o) ムフフ












しかし残念な事に、また1匹シャドーちゃんが★に…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

















やっぱシャドー苦手~(笑) なんか稚エビも透けてるし!成長遅いし!増える気がしない~^^;











3度目だし諦めるか~ 残り15匹… 10匹まで減ったらいさぎよく辞めだな…(=◇=;)











これ以上★になりませんように~^^;












今日は、これぐらいにて~ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ











では今日のエビちゃん~! 黒海老ットで~! (^-^)/
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
category
その他

こんばんわ(^^)

角度が凄い(笑)
そりゃ、抜けませんね( ´∀`)

レッドビーこらからバンバン増えていく感じですね(^-^)v

シャドー難しいですよね(^^;
お互い頑張りましょう(^o^)

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 00:16

こんばんは〜

サボってましたね〜

あと少しで生死確認するところでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

我が家はレッドビーダメで、
シャドーなんとか増えてます。

この違いはなんなんでしょう?

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 00:34


こんちわ~~!!

あらら!!

シャド~あきらめるのは

まだ早いですぜ~~!!

旦那~~~(* ̄ω ̄)

オイラも踏ん張ってますぜ~~!!

エビ松隊赤ビ~

良く殖えますよ~~!!

オイラ宅の赤ビ~は

エビ松隊に助けられて

来年には爆ット。( ̄∇ ̄)

いけそうですよ~~!!ほんと!!

えび松さんに救われた~~!!

オイラはえびを掬ったぞ~~!!

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ぽちっとな~~!!

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 00:57

こんばんはー

レッドビー順調そうでなによりです。
うちもこの時期浄水器ダイレクトなんで
飼育環境に差がないからモリモリ増えると思いますよ!

精力だけが自慢なビーです

シャドー諦めるときは適当に
我が家の水槽に突っ込んどいてください
混ぜましょう(笑)

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 01:38
  • [edit]

こんばんは!

レッドビー順調で羨ましいです(๑•̀ㅂ•́)
うちはまだまだ毎日生存確認です(=ω=.)

シャドーも順調になること願ってます!!

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 02:17

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

レッドビー早くも稚えびが30匹ですか?

凄いですね( ´ ▽ ` )ノ

シャドー、難しいです;^_^A

うちのシャドーは脱卵と稚エビの生存率が低い

ような気がします(T_T)

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 06:01

おはようさんです^^

うちもまだ風呂はシャワーです(笑)

あまりにも水の蒸発が激しいんで蓋つけたった(笑)
やっぱ何するにもめんどくさいわ~(^^;)

うちはレッドビーが苦手やね
結局はシャドー中心になってる(^^;)
何度やってもレッドビーは消えていく~(爆)

ポチっと ^^

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 06:28
  • [edit]

おはようございます!

おはようございまーす!
お元気そうで安心しました!(^^)

わが家も蒸発ひどくなりました!(^^;;

蓋をしようか検討中です!

これからもお体には気をつけられて頑張って下さい!(^_^)/

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 06:32
  • [edit]

おはようございます(´∀`∩

海老ット。さん生きてましたね〜
「エロ最強」ヘルメットで連行されたのかと思いましたよww

シャドーは成長遅いですね〜💧
ウチも導入して1カ月以上たちますが、大きくなってる気がしないです┌(_ω_┌ )┐

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 07:08

おはようございます!
トイレ画像、一瞬どうなってるのかわかりませんでした~(笑)
私も挑戦しようかなぁ~(笑)
☆さん残念ですね!私はいつも寿命と自分に言い聞かせてます!

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 07:38
  • [edit]

おはようございます〜

その角度で、そのパンツでトイレに刺さったら大変ですね〜(≧∇≦)
しかも、抜けたらその髪型だったらと…電車の中でブログ見て1人で笑っていました‼︎

レッドビーもうハッチアウトですか〜すぐに水槽パンパンになりそうですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

BBbeeも頑張って増やします
( ̄^ ̄)ゞ

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 08:09

こんにちわん!!わん!!
海老ット。さん!!元気でよかったです!!(≧∇≦)

おーーー!!もう、エアコンつけてるんですかー(≧∇≦)
うちはまだです!!>_<笑笑

あっ!昨日、自分もえび松さんのお宅におじゃま虫してきましたよー(≧∇≦)

かなり大量に!!笑笑(≧∇≦)

シャドーちゃん、、諦めないでください!!
踏ん張ってください!!(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 10:18

こんにちは!!(^^)!

またまた、
おサボリコンブしてましたね~
もう〜今度こそは!
マジカルメタ棒でお仕置きだぞ!(爆笑)
よし!
これで和泉さんに誉めてもらえるし!(爆爆爆)

その隣のラムズも★ですよ~~
★2つです!(爆笑)

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 11:48

こんばんは。

シャドー難しいですよね。
うちも、自然と数が減っており、後は稚エビ頼りです。
稚エビ達も少し大きくなって来たので次世代に期待です。
ポチッとな!

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 17:32
  • [edit]

こんばんは(^.^)
お仕事大変みたで(^_^;)
たまにはゆっくり休んで下さいねー
うちはずーとシャドーばかりしてたんで
レッドビーは今年から気合い入れ直して飼育してます(笑)
赤海老ットは元気にしてますよー(*^^*)
レッドビー水槽が増えてきました(笑)
今はシャドーとピントとハイブリとレッドビーで水槽が増殖して・・・(笑)
まだ黒ビーも飼育したいんですよねー(笑)

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 17:55

ばんわ〜!


ご無沙汰です(^O^)/


爆殖の秋に殖えないシャドーなんですね〜( ̄◇ ̄;)

代わりに赤ビーが爆ってますとわ〜!


何だか、エビちゃん難しいっスね〜!

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 18:07

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そのパンツ、脱がんでも💩出来そう~笑
シャドー残念です!
ウチは放ったらかしやし死んでても分かってないと思います。笑
上手くいくエビもあればそーでないエビも…
ウチもダイヤに悪戦苦闘ですが頑張ってるので海老ットさんも頑張ってなんとか踏ん張って下さい❗️( ̄Д ̄)ノ

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 19:28

こんばんわ〜m(__)m

稚エビさん沢山良いですね〜♪

羨ましいです•*¨*•.¸¸♬

うちは、とりあえずリセットして再起目指しますm(__)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 20:14

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あの角度はハンパないです(笑)

抜けない〜 Σ( ̄[] ̄;)!

レッドビー、ガンガン増やせるように頑張りま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

シャドー、やはり苦手です^^;

ですね、お互い頑張りましょ〜(^-^)/

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:01

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

サボってました〜!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あと少しで変態でした!あ…変態だった(爆)

蜜柑海老さんはシャドーが!

なんの違いだ〜 (=◇=;)

やはりエビは奥が深いですね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:05

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

シャドー、もうらめら〜(笑)

増えない〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんとか頑張ってみま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:07

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび松さんのおかげでウチの水槽、華やかになりました〜\(//∇//)\

噂によるとえび松さん血統は爆殖確定みたいなので!(笑)

精力… ん〜 いい響きだ〜〜〜!(o ̄ー ̄o) ムフフ

はい、シャドー 持ち込みすると思いますのでよろちくびでふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:10

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドビー、順調にきてます!!!

えび松さん血統は精力が強いらしいので〜(≧ω≦。)プププ

Darasu"さんもきっと増えますよ!(* ̄∀ ̄)ゞ

シャドー、微妙〜です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:15

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜えび松さん血統、なんかめっちゃ増えそうな予感です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

頑張りますよ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

シャドー、むずいですよね^^;

ウチも全く増えましぇ〜ん!

なぜだ〜(=◇=;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:19

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!シャワーですか!今年はシャワーで行きますよ!(笑)

蓋、面倒くさいですか?オイラは簡単に取り外しが出来るしあまり思わないですけどね^^;

え〜!?ウチはシャドー、ホンマ増えませんわ〜

もうすでに8割諦めてます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:23

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

元気元気!元気な子供は股間が大きい!!!(≧ω≦。)プププ

あれ?違いました?(笑)

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

蒸発、早いですよね〜^^;

前蓋は音も軽減出来るしいいと思いますけどね!

海老舞来富さんも無理なさらず頑張って下さ〜い!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:26

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

LINEありがとうございました!m(_ _)m

いや〜実は連行されちゃって〜(笑) ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

シャドー、成長遅すぎですよね〜

ウチも全く大きくなってる気がしましぇん^^;

地道に頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:30

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ありえない角度で〜す!(≧ω≦。)プププ

藤エビさんがやる時はブログに是非!(笑)

ウチも寿命専門水槽なんですけどね〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:32

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなかの角度ですよね〜(笑)

これ、本当出来るんですかね?^^;

レッドビー、ハッチアウトしました〜\(//∇//)\

お互い頑張って爆殖目指しましょ〜o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:34

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生きてるるる〜(笑)

エアコン、フル回転〜 電気代が〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

えび松さんに聞いたで〜(笑)

帰り自転車フラフラで笑われたやろ〜(≧ω≦。)プププ

えび松さん血統、めっさ増えるみたいやからお互い楽しみや〜\(//∇//)\

シャドー、あとひと踏ん張りするか〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:38

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうそう!おサボりコンブが美味くて〜ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

え?マジカルメタ棒も食べましたが!(爆)

残念!ラムズは★5つです!(爆)(爆)(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:40

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜シャドーが〜^^;

ウチもnalfaと同じく稚エビ頼みです(笑)

お互い頑張りましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:42

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜急にバタバタしまして^^;

masafiさんもいろんなエビさん飼育してますからね!

楽しくてしょうがないんじゃないですか!(笑)

ウチは、そろそろ3種類ぐらいにしぼりますかね〜

ってまだ決めてませんけどね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:45

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しブリブリで〜す!(笑)

シャドーは年中爆殖にならないんですが!(/|||| ̄▽ ̄)/

いいんです!レッドビーを10倍にしますから〜(笑)

エビ、やっぱり奥が深いっす〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:47

広野海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、そうなんです!(笑)

脱がないで即うんこ〜(爆笑)

便利ですよね!(≧ω≦。)プププ

シャドーは3度目なんですけどね〜 やはりむずい〜^^;

ウチもダイヤが減って行ってるような…(爆)

お互いなんとか頑張りましょ!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:50

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ、ワラワラ出てきましたよ〜^^;

あとは無事に大きくなればいいんですけどね!!!

リセット、頑張って下さいよ〜!

立ち上がったらLINE下さいね〜( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄05(Thu)
  • 23:52

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/534-6c3635f7

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

