• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 00:03

当選品&バシャバシャ~!( ̄▽ ̄)












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













え~今日は夜に嬉しいお届け物が~! o(^▽^)o










先日、エビ友のヤナbeeさんのプレ企画でみごと当選しちゃいまして商品が届きましたよ~!(^o^)/











ドーン!サーロインブロック!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

















でかっ!重っ!!!Σ(゚Д゚ υ)







ご丁寧に肉のさばき方まで!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )






ってかこんなデカイ肉、切った事ないです(笑)





めっちゃくちゃ美味しそ~\(//∇//)\






なんとか明日さばいて、家族で食べさせて頂きま~す!!!(≧∇≦)












ヤナbeeさん、この度もいろいろありがとうございました!また何かお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
















あ!そう言えば~ omi郎丸(T-omiちゃん)にオイシイとこもってかれたわ~(笑)








ね~ えび松さん!(笑) このポーズはヤラレタわ~




あ…えび松さん画像拝借させて頂きました!^^;














オイラもなんかポーズすれば良かったと後悔~(笑)




関西人の血が騒ぐじぇ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ












ってオイラ、根っからの関東人だった…(爆)
















さて~ 水槽の方ですが~











もういや…ヾ( ̄o ̄;)







また あちらこちらでスポンジFが詰まってる…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




























筒を歯ブラシで掃除してもすぐ詰まる…



いい加減頭にきたので~ 詰まってるスポンジFを片っ端から引っこ抜いて~




















バシャバシャ~









バシャバシャバシャバシャ~♬












サバダバサバダバ~ ♬





















あ…歳がバレる…(笑)











はい、バシャバシャ~( ̄▽ ̄)















洗ったった!( ̄ー ̄)ニヤ...




















いつもは飼育水で洗うんですけどね~ しばらく水が綺麗になるまで洗ってなかったので一斉清掃~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ









ま、底面フィルターあるし、大丈夫 大丈夫~(^∇^)









これまた良い子はマネしてはいけませんよ!(笑)












さ~て、返コメして寝よ~ 最近、老いぼれじじぃだからすぐ疲れちゃって… (=◇=;) ギクッ











では今日のエビちゃん~! レッドビーに餌をポイット~( ^ ^ )/□

















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村























スポンサーサイト
category
メンテナンス

こんばんわ(*^^*)

omi郎丸さんにはホント1本持っていかれましたね!(◎_◎;)笑

てかお肉デカっ!
そしてうまそっ!!
海老ットさん宅までチャリで行くんで
発泡3箱分のお肉お願いします♪( ´θ`)ノ

このタイプのスポンジFすぐ詰まるんですよね…(>_<)
なので我が家では半分置き型に変更しましたよ!

レッドビーじゅんちそうですね🎵

ポチ〜

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 00:15

こんばんは

肉すごっ!
11PM吹きました!w

でも………


意外と年齢近いかも!!(爆)

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 00:22
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 00:33

こんばんは〜

この時間にとんでもないものを見てしまいました。

よだれが止まりません((((;゚Д゚)))))))

お腹が空きました!

あーーーー!
肉が食べたい!

明日朝から肉が食べられる準備万全です!

私の目…………骨つき肉になってます。

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 00:35

こんばんは(*'▽')
にーーーーーーーくーーーーーー!!!!!!!
めっちゃ美味しいそう(笑)そしてめっちゃデカいですね(笑)
9時頃めし食ってついさっきも夜食食べたのにサーロイン見たら肉食べたくなりました(^v^)

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 00:49

はじめましてー!


はじめましてー!
スポンジフィルターの洗いかた…ワイルドですね( *´艸`)笑
愛知でシャドー飼育しとります!ブログ始めたばかりですがよろしくお願いいたします(・ω・`人)

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 01:19

こんばんは
お店の珊瑚水槽リセットしてたら今に(゜ロ゜;
コメントいつもありがとうございます(*^^*)
見られてると思うとプルプルして書いてしまう(笑)
スポンジは土壌バクテリア使うと更によく詰まります(>_<)
バクテリアがコロニーを作り汚れをスポンジに吸着しますので(^_^;)
詳しくはまたお店で(笑
話すと長くなります(゜ロ゜;

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 02:47

おはようございますm(__)m

すごいブロックですね〜♪

美味しそうです(o´罒`o)ニヒヒ♡


スポンジフィルターのお掃除、お疲れ様ですm(__)m


11PMは、ギリギリ分からなかったです(笑)

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 04:44

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

肉〜、当選おめでとうございます(*^◯^*)

11pm隠れて見ていた記憶が(笑)

ウー、サバダバ、アー(笑)

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 05:55

おはようございます!
肉の大きさにビックリです(笑)
久しくこんなにビックな肉は見てなかったので~(爆)
美味しそ~♪
我が家もスポンジ詰まってきてます……(^_^;)

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 06:19
  • [edit]

おはようございます^^

おお~ 肉!! 凄っ!(笑)
スタミナモリモリっすね ^^

スポンジはよく詰まりますよね~
ほんま頭にくるよね(笑)
うちも飼育水では洗わず、そのやり方です(^^;)

ポチっと ^^

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 06:42
  • [edit]

おはようございま〜す

すごい肉‼︎これぞ肉‼︎美味しそうです
(≧∇≦)

11pm…年齢近そうですね〜

レッドビーの集合写真いいですね
BBbeeにも撮れる日が来るのか…

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 08:25

肉、めっちゃうまそう!

最後の、レッドビーいい感じに集まってますね!!

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 08:55

おはようございます!

お肉デカ過ぎです(oロo)!!そして旨そう( ゚д゚)
食レポ願います!笑

スポンジ洗浄お疲れ様です!ワイルド!!
詰まると毎回大変ですね( ;´Д`)

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 09:27

おはようございます。


肉ぢゃないですか〜( ̄◇ ̄;)


2〜3キロはありそうな上物ですね!


ステーキ良いですね〜(笑)



それにしても〜海老ットさんのスポンジよく詰まりますね〜( ̄◇ ̄;)

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 10:04

こんにちわん!!わん!!
めちゃめちゃデカイお肉ですねー(≧∇≦)
うまそうです!!
かぶりつきに行って良いですか??笑笑

やなび〜さんの手書き説明もわかりやすいですねー(≧∇≦)

おみ郎丸、、、!!やっちゃいました。
海老ット。さんもやりましょうよー(≧∇≦)笑笑

スポフィルメンテお疲れ様ですー>_<

っぽちっ!!

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 10:18

巨泉さん!こんにちは(^o^)/

肉デカっ!
ギャートルズサイズの肉じゃないっすか!(笑)

11PMのテーマソングで
Omiちゃんのプリケツにも若干色気が!(爆)

あ!スポンジ掃除のついでに、そのまま
シャワー浴びたんですってね!
ご近所の加藤さんの御主人さんが見かけたって!(爆笑)




  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 13:18

おー
今日もコメントいっぱい👍
コメするの気が引けます(笑)
その肉は……
ダイエットの天敵( ̄□ ̄;)!!
う~食べたい(^q^)

コメするところ満載(笑)
11PM……
あ違う😁
スポンジオンリー水槽でも、スポンジ水道水で良~く洗ってるよ(爆)
それが何か……笑笑

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 16:00

こんばんは

肉すごいですね
マンガ肉じゃないですか

スポンジモミモミお疲れ様です
たくさんのスポンジを洗うと握力つかいますよね
自分は腕が痛くなっちゃいます

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 17:28
  • [edit]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
肉、凄いっすね(笑)
食べきれなかったら呼んでください^^
スポンジフィルターはウチも水道水でモミモミしてますけど全然大丈夫です(笑)

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 18:00


こんちわ~~!!

無事に届いて!!

ほっ(ーoー)

ですよ~~!!

初めてのプレ企画!!

楽しんでいただけて!!

よかったですよ~~!!


ココだけの話し!!

後で封筒を見たのですが!!

ジン君は

エービートー兄やんとキャマ兄さんと、海老ット。さん

の封筒で悩んでいたのですよ~~!!

しかも!!

海老ット。さんの名前の所をビリビリに!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

でも!!

嫁ット。姉さんの名前は無傷!!

良く分かっているジン君!!










∑(・ω・ノ)ノ

やばい!!

今月末お会いするのだった~~!!

あ~!!

これは!!

説教コース確定ですよ~~!!

(゚Д゚ υ)


ありっさ様にも

食べさせてあげてくださいよ~~

しっかりと焼いてからですよ~~!!


くれぐれも!!

指は切らないで下さいね~~!!

この度は!!

オイラのシークレットプレ企画に

参加して頂き、

ありがとうございました<(_"_)>ペコッ


  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 18:21

こんばんは。
プレ企画当選、おめでとうございます。肉の大きさ、半端ないですね。
羨ましいです。
11PM、本当に懐かしです。あの深夜の
時間に、親の目を盗んで見るか。
かなり難しかった、でも本当に見たかった。
また、一つの水槽リセットです。頑張ります。

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 21:37

英明さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

omi郎丸にはやられました〜(笑)

お肉デカすぎです!‼(•'Д'• ۶)۶

でも美味かった〜(≧∇≦)

あ…もう食べちゃいました!(笑)

スポンジ、本当よく詰まりますわ〜^^;

やっぱり置き型にしないとダメですかね〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:03

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄いお肉届きましたよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

11PM見てましたか〜?(笑)

あれは子供から大人への密かな抵抗です!(爆)

歳、近いんですか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:07

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜(^o^)/

ありがとうございま〜す!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:08

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃくちゃデカイお肉が〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ガッツリ食べさせて頂きました!\(//∇//)\

お肉、美味しいですよね〜

やはり魚より肉!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:10

よっちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ美味しかったですよ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

なかなかボリューミーでした!(笑)

そう!旨そうな肉は画像でもそそりますよね〜

夜中食べると太りますよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:14

輝海老さんへ

こんばんは〜 初めまして〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり男はワイルドに〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

お!愛知ですか!番長のエービートちゃんと同じですね!(笑)

ブログにお邪魔させて頂きました〜(^-^)/

これからも宜しくお願いしま〜す!!!

ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:18

mashiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

リセットお疲れ様で〜す!って夜中ですやん!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

此方こそいつもコメントありがとうございま〜す!!!

ふむふむ… バクテリアが関係してるんですね、お店に行ったら質問攻めさせて頂きます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:21

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃデカくてびっくりしました〜(笑)

はい、めちゃウマでしたよ〜!\(//∇//)\

スポンジメンテ…飽きました(笑)

え〜!11PMわからない〜?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:23

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりました〜 サーロイン!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

お!水分海老さんは知ってましたか〜

あの隠れて見るスリルがたまらなかった〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:25

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、ビックリしちゃいましたよ〜^^;

開けた瞬間、家族で目が点〜(笑)

あれだけのお肉、買えません!(笑)

スポンジメンテして下さいよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:27

青空蝦さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄いお肉でしたよ〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

食べ過ぎました!(笑)

スポンジって本当よく詰まりますよね〜^^;

やっぱバシャバシャですよ!(▼ω▼o)y-~~~

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:29

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガッチリ肉肉でしたよ!(笑)

食べましたが激ウマでしたよ〜\(//∇//)\

11PM見てましたか〜 さては歳が近いんですね〜(笑)

ビー、いつか撮れますよ!ってオイラ、頂いたので^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:32

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

肉、めちゃくちゃ美味しかったですよ〜!(≧∇≦)

ビーは餌をあげたらソッコーよってきましたよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:34

Darasu"さんへ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お肉デカ過ぎました〜(笑)

しかも激ウマ!!!( ̄▽ ̄)

あ…写真撮るの忘れた…Σ(゚Д゚ υ) アリャ

スポンジメンテしましたよ〜!ヤケクソですが!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:36

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、当選しちゃいました〜( ̄ー ̄)ニヤ...

たしか2.5キロぐらいだったような…^^;

ステーキでたらふく食べました!!!

そうなんです…ウチのスポンジ…どうかしてるぜ!!!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:38

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかのこんなデカい肉〜‼(•'Д'• ۶)۶

残念!もう食べちゃった!(笑)

あ!オミちゃんやられたわ〜 オイシ過ぎ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

また違うポーズ考えよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

スポンジメンテやりやした〜!もういいかな…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:41

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誰が巨泉やね〜ん!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

肉。肉。肉。 肉3つです!!!(爆)

オミちゃんにはヤラれたわ〜 ノリノリやったらしい…(笑)

そうそう!やっぱスポンジメンテとシャワーはセットやから〜

エビトちゃん… 忘年会たのしみにしてるわ〜(−_−#)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:44

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?コメント?猿さんの方が凄いのでは?

あ〜 猿さんに見せちゃいけない画像だった〜(笑)

同じ歳だから11PM見てたでしょ〜(≧ω≦。)プププ

スポンジのみでも水道水洗い?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

マネします!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:47

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、漫画のお肉ですよ!!!(笑)

スポンジは詰まり過ぎです(T_T)

手もそうですが気持ちが疲れますよ!(爆)

ガチで勘弁して欲しいです^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:49

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄いかたまりの肉が〜!(((;꒪ꈊ꒪;)))

あ…全部食べました!(笑)

タフBeeさんも水道水でスポンジモミモミでしたか!

意外に大丈夫なんですね!マネします!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:52

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

この度は本当、ありがとうございました!

ってヤナbeeっち肉、デカすぎ〜(笑)

ん?迷ってたんですか?

やはりオイラ、もってるな!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

嫁ット。をかじらないで正解です!(笑)

ヤナbeeっちに集中攻撃で忘年会がえらい事になります(爆)

ありっさに?あんな良い肉あげたら餌食べなくなりますよ〜(笑)

なんとかさばけましたよ肉!疲れましたけど!^^;

この度もいろいろありがとうございました!そしてプレ企画お疲れ様でした〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 22:58

こんばんは〜
すごい肉到着しましたね!!
いや〜美味しそうです〜♪♪
スポンジモミモミお疲れ様でした!!
うちもすぐ詰まります…(笑)
ポチ

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 23:01
  • [edit]

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画当たっちゃいました〜\(//∇//)\

食べ応え満点でした!(笑)

お!☆PM見てましたか〜( ̄▽ ̄)

そうそう!あのバレないように見るスリル!!!

ドキドキハラハラでしたよ!(笑)

ん?水槽、リセットですか!頑張って下さいよ〜(^-^)/

ってウチもそろそろか…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 23:02

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄いお肉頂きましたよ〜^^;

いや〜美味かったです!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンジメンテしました〜(^-^)/

詰まらないスポンジ、欲しいですよね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 23:04

コメント出遅れたあああああ
あ どうもこんばんはー

Omi郎丸やばいっすよね(笑)
もう何度見ても笑うわそんなん・・・
首の角度・腰の落としかた・指・・・
すべて完璧やねん・・・くそおお

負けられない戦いがココにある!

っていうか
そのお肉の裏に「えび松」って名前書いてませんか?(笑)

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 23:29
  • [edit]

こんばんわ(^^)

当選おめでとうございます(^o^)
精肉店で見るようなブロックですね!!凄く美味しそうです( ´∀`)

スポンジ詰まり大変ですよね(^^;家もそろそろやらないといけないのが何本かあります…

最終手段は洗濯機で(笑)

  • 2015⁄11⁄06(Fri)
  • 23:35

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫ですよ〜(笑)

オミちゃんにはヤラレましたよね〜^^;

そうそう!あの絶妙な感じ!!!

やはり忘年会でシバきましょ!(≧ω≦。)プププ

え?名前?海老ット。って書いてありました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 22:45

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

当選さちゃいました〜\(//∇//)\

マジで肉やです!(笑)

スポンジは本当、詰まりますよね〜^^;

え?洗濯機?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 22:47

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/535-0003f52a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

