• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 00:03

なんじゃこりゃ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
















こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













いや~ 昨日のヤナbeeさんから頂いたお肉!本日、夕食で焼肉パーティーしましたよ~!!!











サーロインオンリー!美味すぎました~!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )










食べるのに夢中で写真撮るの忘れたし!(笑) それぐらい美味かったです!(≧∇≦)















焼肉パンティー 最高~!!!\(//∇//)\












あ…パーティーだった…(笑)












そう言えば昨日、携帯でニュースアプリを見てたら気になる記事が…












ふむふむ… なるほど!










やってみよ~( ̄▽ ̄)










までは良かったんですが夜中にやったのでまぁまぁ~びっくらこいたじぇ!(笑)









夜中やるのがオススメです!(o ̄ー ̄o) ムフフ





知ってる方もいると思いますがやってない方は是非!スマホなどでしか見れませんので!( ̄ー ̄)ニヤ...










まず、携帯の音量を最大にして~








次にYahoo!のトップ画面にががばばと入れて検索!


















するとこのような画面が出ますので続けるを押します!


















あとは携帯をずっと見てるだけ~ 試しにやってみて下さいね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ








クレームは受け付けませんので悪しからず!(笑)














さて~ 水槽の方ですが~











まぁ~ いつものように各水槽を見てたんですが~











ん?









あれ?










この選外エビをポイポイ入れてた水槽…
















よく見ると… ガラスの側面に…








なんじゃこりゃ!この大量の丸いモヤモヤのヤツは何だ~!(((;꒪ꈊ꒪;)))
















貝類じゃない… Σ(゚Д゚ υ)









ためしにピンセットで触ってみたら縮む…









生き物だ~!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!










わかりづらいですがアップにすると…














背面には変な形をしたヤツも… キモっ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3














なんだこの白いモヤモヤみたいな生き物わ~!‼(•'Д'• ۶)۶








こんなのウチの水槽では出た事ないぞ!( ̄O ̄;)










まさかのリセットか~?!ヾ( ̄o ̄;)







誰かわかる方がいたら教えて下さ~い!^^;










早く対処した方が良さそうな…^^;









しかし水槽キモい~(笑)














では今日のエビちゃん~!ピントで~!(・ω・)ノ





こんな感じの柄、まぁまぁ好きなんだけどな~^^;





















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



























category
水槽

こんちわ~~!!

(≧ω≦。)プププ

さては!!

まっすぐ切れなかったですね~~(* ̄ω ̄)

∑(・ω・ノ)ノ

もしかして!!

指を切ったとかですか~~??

喜んで頂けたなら幸いです!!

??

あんな白いもやもや??

出た事ないですね~~

ここは!!

皆さんの代表で!!

育成してみてはいかがでしょうか~~

( ̄^ ̄ゞケイレイ!

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 00:38

こんばんは(^.^)
なんですかね?
分かりにくいであれですけど
ヒドラ?ですかね?
ヒドラならプラナリアzeroで撃退できますよ(^_^;)

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 01:03

こんばんはー

なんでしょうねそれ・・・
生きてるんですよね?(笑)

見た事ないなぁ・・・

見た目は水カビかな?と思うけど動くんですよね?

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 01:34
  • [edit]

こんばんは〜

何ですかその生き物
(O_O)
調べてみましたけど、それらしいのが出てきませんでした…

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 02:15

こんばんわ~

自分も初めて見ました\(◎o◎)/!

是非正体突き止めて報告お願いします!

ポチっ!

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 03:13

おはようございます!
ん?何でしょうね?初めて見ました!
海老ットさん、新種では~~(笑)
気になりますね!

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 08:10
  • [edit]

おはようございます(´∀`∩

白いモヤモヤ?
動く?
何でしょう?
Yahoo先生でもわかりませんでしたf^_^;

そのまま育ててみましょう(o≧ω≦)○))

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 08:18

おはようです。


ががばば〜(笑)


ウチの嫁が検索してみ〜ってきましたよ!


たまげますよね(^O^)/



白いやつ〜( ̄◇ ̄;)


ウチにもいるかも!


結構殖えてます!


対策してませんが(苦笑)


皆さんのコメントを参考にします!

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 08:54

おはっす~^^

うわっ!キモ~(笑)
初見な物体やね~
成長するんかな?
大きくなった姿をみたいような・・・(笑)

そのピント、いいっすね ^^
私もそういうの大好物っす!
ヴァティクルライン!
素晴らしい!!(笑)

ポチっと ^^

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 09:04
  • [edit]

なんでしょうね〜❓
エビ尾サイエンスの限界です(T ^ T)
30水槽なら無難にリセットっすかね〜
参考にならず申し訳御座いません〜(;^_^A

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 09:10

こんにちわん!!わん!!
ががばば、、、仕事中に調べる勇気ないので帰ってから検索してみますー(≧∇≦)

なんなんですか!?その白い生物!!

もしも、ラムズとかタニシとか貝の類なら、T-omiが責任持って育てますよ!!(≧∇≦)

貝、、かわいいから笑笑

ほんとになんなんでしょうねー>_<

っぽちっ!!

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 10:05

おはようございます!

謎の新種発見ですか(oロo)!!全く見たこと無いですが、、、気持ち悪さは伝わってきます(=ω=.)笑

ピントカッコイイですが難しそうですねಠ_ಠ

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 10:07

なんですかね??
その生き物、なんか、嫌な感じですね。

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 12:03

こんにちは。

動く白いもやもや、初見ですね。

縮む?軟体動物?原生動物?

いずれにしてもわからないです^^;

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 12:27

こんにちは!(^^)!

え?何?これ?何すか?
子供に教えたいけど・・・教えたら・・・ビビっちゃいますね~!

で?次は?
その白いモヤモヤ
ばばががと入力で現れるですね?(笑)

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 13:33

こんにちは

ががばば怖えええええええ!!

すごいびっくりしました

謎の生物正体がわかるといいですね

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 17:07
  • [edit]

こんにちは

なんですかぁそれわ~(;´Д`)
見たことないっすね~

水槽の調子がいいなら問題ないですが、
悪ければリセットなのかなぁ~………

大きく育てて話題の新種としてヤフオクに
出したらどうでしょか~(爆)

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 17:51
  • [edit]

こんばんわ(^^)

何だか、怖くて検索出来ませんでした(笑)

謎のもやもや…
もしかすると、粘菌とかでは?( ´∀`)
検索して比較してみて下さい(^o^)

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 18:32

こんばんは〜
変な生物は名前分かりません…(すみません、役に立たなくて)
でもえびちゃんに影響ないといいですね!!
ポチ

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 18:51
  • [edit]

ごめんなさい、わかんないです!でもなんかやだ!
Yahooのそれ、「Reddit 50/50」に似てますね エロい写真かグロい写真か五分五分ででるので、ちょっと前こっちで流行りました
ぜひ試してみて下さい!寝る前はやめた方がいいかも モザイクなしなんで!グロいのもってことですよー

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 19:38

こんばんは〜

噂の

ががばば

ですね。((((;゚Д゚)))))))

やっちゃいました。

地球外生物の侵攻始まりですか?

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 21:27

こんばんは。
知ってますよ。子供達の、ラインてでも回ってる、見たいですよ。
素直に言って、怖がりなので、聞かないですよ。
怖いから(-_-#)

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 21:35

こんばんわ~(^^)/
ががばば見ようと思ったら見れませんでした(-_-;)
それ生きてるんですか?キモイですね(>_<)
プラ・ヒドラだけでも十分ですよ(^-^;

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 22:14

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちゃんとまっすぐ切ったし!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いちおう調理師免許もってるじぇ〜(笑)

でもマジで激ウマでした!ありがとうございま〜す!\(//∇//)\

白いモヤモヤ…

飼育するか〜!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 22:50

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

違うんです!ヒドラは出た事あるからわかります!

マジでキモいんです!(笑)

丸くてモヤモヤ〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

お店に持って行きましょうか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 22:52

えび松

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんなんですかね〜^^;

生きてるんですよ!!!

微妙に動いてる〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

水カビとは違うんですよ〜( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 22:54

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんですか!?この生き物!

オイラが聞きたいで〜す!(笑)

そうなんです、調べても出てこない〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 22:56

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり初めて見ましたか〜^^;

なんと諦めず調べてみま〜す!( ̄ー ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 22:57

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、わかりましぇ〜ん!(笑)

お!新種ですか!!!

大発見か〜!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 22:59

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜白いモヤモヤが〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

オイラも調べましたが出てこない〜(笑)

育てます!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:03

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!ががばば!やりました!

ビビりますよね〜^^;

え?海老牛さん宅にも白いやついるんですか〜?

やっぱ放置ですかね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:06

青空蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、キモい〜(笑)

成長?アカ〜〜〜ン!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

ん?なんちゃらクルライン?

酔ってて打てません!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:10

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんなんですかね〜(=◇=;)

オイラも不吉な予感が〜

ひどくなるようなら即、リセットします!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:13

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オミちゃんががばばやってや〜(笑)

白いヤツ、キモいねん!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

忘年会の時、オミちゃんに渡すわ〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m


  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:19

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!新種発見しましたよ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

って違いま〜す!(笑)

ガチでキモいんですが…ヾ( ̄o ̄;)

ピント、意外に飼育簡単ですよ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:23

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当キモいんです〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

やっぱりリセットかな〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:25

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やばそうなヤツが〜ヽ(;▽;)ノ

調べてもわかりましぇ〜ん!^^;

なぜだ〜〜〜!(=◇=;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:28

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

わからない〜 わからない〜 どうなるのか〜♬(笑)

次はエエビビトトっていれるらしい…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:30

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!見ましたか〜(笑)

オネショしないで下さいね!(≧ω≦。)プププ

やはり生物わからないんです〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:33

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんなのかわかりましぇ〜ん^^;

やはりリセットですかね〜

ヤフオク?意外に高値だったりしたら笑えますけど!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:35

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜?!検索して下さいよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あのモヤモヤ、検索しても似たヤツも出てこないんですよ〜ヾ( ̄o ̄;)

また調べてみま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:38

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりわかりませんよね〜^^;

とりあえずエビは大丈夫なんで様子見ます!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:40

ふぇるさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガチで嫌なんです〜(笑)キモい〜

検索、やってみましたよ〜!

なんか外人が出てきましたけど…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:43

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!知ってましたか!(笑)

普通にビビりましたけど!(b_d)

はい、外来未来生物の誕生です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:45

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

知ってましたか〜 やはり子供は情報早いですね!

え?中さん見ないんですか〜!?

さては…ビビり?(笑)

あ…オイラだった!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:54

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?見れませんでした?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

スマホで見ました?

白いキモいヤツが〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

送りましょうか?(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄07(Sat)
  • 23:57

こんにちは!

こんにちは!
ピント!
めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!⤴⤴
選別で作ったんですか?

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 16:12
  • [edit]

海老舞来富さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あのピント柄、けっこう好きなんですよ〜(^-^)

選別とゆうかたまたま勝手に生まれてきました!(笑)

まぐれ?です!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 21:51

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/536-b030a990

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

