• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 00:03

最近の餌~













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















いや~ 今日も飲んじまった~( ̄▽ ̄)










酔い酔い海老ット。ですけどね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ









ブログは手短に~^^;




新しい居酒屋が開店したんでつい行きたくなっちゃって~( ̄▽ ̄)






北海道知床漁場~















鶏ザンギも美味かった~(≧∇≦)




















やっぱ生牡蠣は最高~\(//∇//)\

















生は、いいよね~ 生は!ウフッ…♥













調子こいて2軒目にちょいと小洒落た居酒屋に行き~









締めにポルチーニ茸とトリュフのリゾットを~щ( ̄∀ ̄)ш








店員さんが目の前でチーズを絡めて出してくれます! これが激ウマ! 無性に食べたくなり良く行きます!


















最後に駄目押しのピスタチオのアイスとフォンダンショコラ~\(//∇//)\






















また太るやん!しかしやめられまへん!(笑)













さて~ 水槽の方ですが~










じゃなくて餌~(笑)









前はいろんな餌をとっかえひっかえあげてたんですけどね~ 最近は、この4種類でローテーションしてます!











まず2つは師匠(和泉海老さん)の餌ですね~















この餌は水を汚さないのでずっと愛用させて頂いてます!(^∇^)





水を汚さない餌は適当飼育なオイラには欠かせません!(笑)










あと2つは~、えび庵さんの餌とBOUSEさんの餌!
















これはバラける餌なので親エビは、もちろん稚エビにも行き渡るので良い!








エビ団子もいいですがこんな感じでエビが良い間隔を開けて餌を食べるのは理想的です!






















しかしこれほどよくバラける餌を作るのが難しいですよ本当!^^;











オイラ、何度もやって苦労して試行錯誤してますがまだ完成には、至らず(笑)










サンプル餌、完成が遅れてますが地道にやってますのでもう少しお待ちを!^^;











安全、安心、エビに良い餌!エロいをモットーに頑張ります!(≧ω≦。)プププ













では今日のエビちゃん~!(^-^)/





足が青くて体が青くならなくてどうすんのよ!(笑)


















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪






※ 初めてコメント下さった方、ブログを開設してたらURLの記入もお願いしま~す!(^-^)/ あとで訪問させて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





























category

こんばんは!

なんて美味しそうなアイス(´,,•ω•,,`)

いけませんって!!この時間に飯テロは!

、、、アイス食べてこよ๏_๏


バラける餌って良いですね!

最後に入るエロが気になりますが(oロo)!!笑

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 00:14

こんばんは

4種類とも自分の知らない餌ですね

自分も餌は何種類かとっかえひっかえ与えてたのですが、最近は3、4種類に落ち着きました

海老ットさんの餌の完成楽しみです

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 03:14
  • [edit]

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ウチもいろいろあげています。

バラけ無いのはよく持ち逃げされるので

ついついバラけるのを与えがちです(笑)

サンプル餌、エロ多めで〜(笑)

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 06:34

おはようございます。

生牡蠣!

((((;゚Д゚)))))))

あたって以来トラウマです。

私がエビちゃんなら☆ってました。

どんなエサを作成されてるのか楽しみですね〜

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 08:09

おはようございます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

生牡蠣うまそう〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
リゾットも贅沢ですな〜(∇ ̄〃)

ウチはエサは3種類のローテーションです。
ローキーズさんの餌とフルボリック02とひかりエビf^_^;
ひかりエビは気が向いた時しかあげないので、実質2種類ですねf^_^;

ローキーズさんの秘伝のエサはバラけにくく、水汚れない気がします。
フルボリック02はよくバラけるので稚エビにも行き渡りますよ。

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 09:48

おはようございます!
美味しいもの食べてますね~(^-^)
うらやましい~~(笑)今日はアイス食べたくなりました!
バラける餌って稚えびにも行き渡っていいですよね♪
我が家もそこを重視して餌選んでます(^-^)

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 10:12
  • [edit]

こんにちは〜

めっちゃ美味しそうなアイスですね
甘い物大好きなのでたべたくなります(≧∇≦)

餌はいろんな種類がありすぎて、何がいいんだか…分かりません〜

うちはローキーズさんの秘伝と粉餌ですね〜

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 11:01

こんにちわん!!わん!!
うわーー>_<
めっちゃうまそうーー(≧∇≦)
生牡蠣食べたい〜!!
牡蠣、大好物なんです!!ウニもサザエも!笑笑
海老ット。さん良いものばかり食べてますねー(≧∇≦)儲けてますねー笑笑
いいなぁ〜^o^

エビちゃんの餌、いろいろあって迷いますが、自分もけっこう4種類くらいに絞られてきてますねー(≧∇≦)

海老ット。さんのエロいエサ、、楽しみです!!笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 14:25

こんち〜(^○^)


2軒目は、お洒落な感じの居酒屋っぽいですね!


海老ットさん餌作りに励んでるんですね〜(^○^)


餌作りって難しそうですが〜
頑張っ下さいね〜(^○^)

完成したら、購入しますよ(^O^)/

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 15:52

こんにちは~(^^)/
ローテーションを言い間違えない海老ットさんに驚きました(笑)
鶏ザンギ!美味そうですね(^-^;
エサは種類よりも量をあげすぎないようにしていますよ(^^)/

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 16:45

こんばんは〜
えびちゃんの餌より人間の餌(笑)のほうが気になってしまいました…
チーズ大好物なので、超羨ましいです〜!!
美味しそう…
ポチ

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 18:15
  • [edit]

こんばんわ〜♪

うちは、市販の餌使ってる位でそんなに種類使ってないですね〜(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

以前は、DAISOのザリガニの餌をレッドチェリーシュリンプにあげてましたが(笑)

これが意外と食いつき良いんですよね(笑)

最後の写真のエビさん、綺麗ですね〜♪
固定化しちゃって、世間に疲労しちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 22:08

餌のローテは大事ですね〜
エビ尾も3種類のローテですよ〜
イレギュラーで赤虫も使ってますが、プラリナが怖いですが〜(;^_^A

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 22:13

うちもいろいろあげてます。
正解わかりませんね。

ばらける餌は餌食いいいけど水が汚れ
バラけない餌は食いがイマイチだけど水汚さない
そんな気がしますね〜

動物性と植物性両方あげることだけ考えてますけど。。。

  • 2015⁄11⁄08(Sun)
  • 23:52
  • [edit]

こんばんわ(^^)

生牡蠣美味しそうです( ´∀`)
やっぱり、生が一番(笑)色々な意味で同感です!!

餌ローテしてるんですね!!6種類まで絞りたいのですが中々絞りきれてません(^^;



  • 2015⁄11⁄09(Mon)
  • 00:05

まいど~!
ウチのエサを愛用してくださって
ありがとうございます^^
ちなみにジャーキーのほうは原料が集まらず
当分の間、販売停止になっておりますので
すみませ~ん!

  • 2015⁄11⁄09(Mon)
  • 09:39

生牡蠣やっぱいいですよねー
デザートも美味しそうで…(*´﹃`*)
エビまだ少ないのでばらける餌使うのちょっと心配です

  • 2015⁄11⁄09(Mon)
  • 10:56

こんにちは!(^^)!

オサレな週末過ごされてますねー♪
そりゃ~酒も進みますわ!
で?この後は恒例の撮りためてた音楽番組遅くまで見たんでしょーね!(爆笑)

エサ製作!ぜひぜひ!いいの作っちゃってくださいな!

  • 2015⁄11⁄09(Mon)
  • 13:00

秘伝のエロエサ興味深い…( *´艸`)
うちはアカムシとケール乾燥させてパウダーにしたりしてますよー!

  • 2015⁄11⁄09(Mon)
  • 15:34

こんにちは

あ~!海老ットさん美味しいもの食べてる♪

生牡蠣いいないいなぁ~生好きです(笑)

水を汚さない餌は良いですね(^◇^)

ボーズさんの餌はまた使用した事ないです

ポチリ!

  • 2015⁄11⁄09(Mon)
  • 16:35

たびたび登場(笑)

今、気が付きましたけど

ネットショップやるんですか・・・?

ポチリ!

  • 2015⁄11⁄09(Mon)
  • 16:37

どうも~海老ットさん!!
めっちゃ、飯がうまそうですね!!
食べた~い!!

エビちゃんも、たくさんのエサをもらえていいですね!!

  • 2015⁄11⁄09(Mon)
  • 21:09

こんばんはー

海老ットさん餌作ってんの?(笑)

完成したら是非使わせてもらうんで
大至急お願いします!

和泉海老さんのエサもよさそうですねー
今度探して買ってみます。

  • 2015⁄11⁄09(Mon)
  • 23:39
  • [edit]

こんばんは〜

生牡蠣良いですね〜

エロいじゃないいい餌完成楽しみにしてます

  • 2015⁄11⁄09(Mon)
  • 23:52

Darasu"さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激ウマでしたよ〜アイス!\(//∇//)\

夜中にアイスは危険ですよ〜(笑)

餌はバラける方が好きです、稚エビにも行き渡りますからね!

ては最後のエロい粉の研究に入ります!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 21:30

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?知りませんか〜この餌!(◎_◎;)

やはり3.4種類ぐらいに最後はおさまりますね^^;

餌、しばしお待ちを〜( ^ ^ )/■

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 21:32

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜 ばらけない餌は持逃げされちゃって^^;

やはりバラける餌、良いですよね!

え?エロ多めですか?了解でふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 21:34

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生牡蠣最高でした〜\(//∇//)\

え?あたったんですか〜?!(((;꒪ꈊ꒪;)))

牡蠣はヤバいらしいですよね^^;

餌、頑張ってますのでお待ちを〜!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 21:36

STHさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生牡蠣最高〜です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

リゾットも激ウマでした!!!

やはり3種類ぐらいをあげてるんですね〜

ウチもローキーズさんの餌はあげてます!

フルボリックは使った事ないですね〜

バラける餌は必需品ですよね!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 21:39

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん食べてしまいました!(笑)

餌、バラけるやついいですよね〜

ウチも選んじゃいますよ!

バラける!大事です、大事!!!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 21:42

BBbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃくちゃアイス、美味しかったですよ〜(≧∇≦)

最近、甘い物が美味しくて!(笑)

餌もたくさん種類ありますからね〜

ローキーズさんの餌、人気ですよね!ウチもたまに愛用してますよ!(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 21:44

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、めちゃめちゃ美味かったどぇ〜す!o(^▽^)o

牡蠣うまし!!!

貝類はオイラも大好き〜♪( ´▽`)

オミちゃんも4種類やったんや〜

それぐらいがベストなのかな〜?!

餌、待っててや〜!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 21:47

海老牛さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうです!2軒目はおしゃれなとこに〜( ̄ー ̄)ニヤ...

餌、試行錯誤 頑張ってますよ〜!^^;

あと少し〜(笑)

いつもコメント頂いてますし完成したらサンプルで送りますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 21:50

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうそう!ローションの間違えです!(≧ω≦。)プププ

鶏ザンギ、なかなか甘辛い感じて美味かったですよ〜!(^_^)

ウチも餌の量は気にしてますね〜 水質も悪化させちゃいますからね!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 21:56

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、美味すぎて食べ過ぎましたが!(笑)

やはり人間は贅沢です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

オイラもチーズ、大好きです!美味しいですよね〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 21:58

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

市販の餌も良い餌たくさんありますからね!

ザリ餌… ウチも使ってましたよ〜(笑)

そう!意外に喰いつきいいんですよね〜

あのピントはけっこう気に入ってます、たくさん増やしたいんですがなかなか… 頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:01

エビ尾さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ尾さんも3種類でしたか〜(^_^)

赤虫、オイラ1回もないんですよね〜

いつも買うの忘れちゃって^^;

次こそは買ってきます!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:03

zwerggarneleさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

餌、いろいろありますよね〜 ウチも使わなくなった餌が山盛り〜(笑)

各餌にとって特徴がありますからね^^;

ウチも動物系と植物系を交互にあげるようにしてます!(^^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:07

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生牡蠣美味しかったですよ〜\(//∇//)\

そう!生はいいですよね〜生は!!!(≧ω≦。)プププ

え?餌、6種類もですか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

オイラじゃどれをあげたか忘れます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:09

和泉海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そりゃ〜師匠の餌は必需品に決まってるじゃないですか!(笑)

え?ジャーキー販売停止?!(((;꒪ꈊ꒪;)))

師匠、なるべく早めにお願いします!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:10

ふぇるさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生牡蠣、最高で〜す!(o ̄ー ̄o) ムフフ

甘いのも大好きです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

大丈夫ですよ、エビが少ない水槽もウチは小さくしてあげてますから!(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:13

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たまにはオシャレに〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あ〜音楽番組があまりなくてyoutubeってましたが!(笑)

餌、頑張りまっせ〜!エビトちゃん待っててね〜( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:26

輝海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロ餌… ムラムラ成分をたくさん含ませるような研究してますが!(≧ω≦。)プププ

なるほど!アカムシとケールをパウダーに!

良いバランスですね〜 オイラも半々な餌を作ってるんです!^^;

出来れば1種類ですませたい〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:29

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

美味しい物をたらふく食べてやりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

生牡蠣、美味しいですよね〜

生は最高〜!!!\(//∇//)\

水を汚さない餌、理想ですよね。

しかし作るのむずい〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:31

鎌倉えびさんへ

またまたこんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?見つかっちゃいました?(笑)

人かにアダルトショップを準備中ですけど…(≧ω≦。)プププ

良い物を…ウフッ…❤️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:33

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めちゃめちゃ美味かったでふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

是非、美味しい物を食べに連れてってもらいましょ!

餌は選ぶのに苦労しますよ〜 最近やっと落ち着きました!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:35

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

実は餌を密かに試行錯誤中〜(笑)

もうちょいかかりますが!^^;

もちろん完成したら強制的に送りますけど!(≧ω≦。)プププ

和泉海老さんの餌、本当良い餌ですから是非!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:38

yo-ebiさんへ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生牡蠣、美味しいですよね〜 今時期ですからね!

あ〜 残念ですがエロい餌しか出来ないと思いますよ〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄11⁄10(Tue)
  • 22:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄11⁄19(Thu)
  • 14:32

鍵コメさんへ

こんばんは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1度、ご連絡先を鍵コメにお願い出来ますか?

  • 2015⁄11⁄19(Thu)
  • 23:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄11⁄19(Thu)
  • 23:29

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/537-fa451f9a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

