• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 00:03

俺たち、抱卵3人衆!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)







どうも、海老ット。です。








いや~やっと休みですね~^_^;








だからと言って何処かに行く訳でもないんですけど…きっと水槽いじって終わりかな~





ん?BloodLineさん家に乗り込む?








ウフフッ… なんて嘘ですよ~(≧∇≦)








さて、皆さんにお聞きしたいのですが~







水草のマツモなんですけど、皆さんどうしてます?マツモって根をはらないですよね、オイラのマツモちゃんひたすら浮遊~








なんかいい方法あるんですかね、綺麗にする方法、何かいい案があったら教えてくださ~い ^_^;








よし!昨日怪しかったBLさんエビなんですけど、仕事から帰ってきまして見たらまた隠れて出てこない!!











微妙にわからないんですよ~ f^_^;)








よし!彼らに確認してもらわなければ!








お~い!君達頼むよ~










ジャン!俺たち抱卵3人衆!














3人衆 『よし!』










やったか~?ウフフッ♥















3人衆 『まだなのか?』















3人衆 『み…見えませんね…』











3人衆 『お~ 見えた見えた』


















3人衆 『ってか俺1番下で見えへんしお前のキャン玉袋でガッツリ埋れてんねんけど…』









3人衆 『なんで急に関西弁?!』








3人衆 『まあまあ…』








3人衆 『やはり見えんな~』








3人衆 『とりあえずまた明日でも見てみるか』







3人衆 『そういや、あんまり抱卵しないから明日、海老ット。夫妻ドラゴンボールみたいにフュージョンするらしいぜ! 海老ット。と嫁が?! フッ、明日楽しみにだな。』








3人衆 『まあ、どうなるか明日、テレビの上で見てみようぜ!』







えっΣ(゚д゚lll)明日、俺と嫁がフュージョン?!







できるかな~ 嫁があんなポーズしてくれるか?








きっと…アホちゃう?








ってなるんだろうな…(~_~;)








明日、頼んでみるか… 抱卵の為だしな…








頼んでみるか…








では、今日のエビさん~











お!ウフフッ♥か?








そしてパイロット隊!











で、全体~












あ~ 明日は憂うつだな~








フュージョンか~








あのポーズ、ダサいしな~








オイラもしたくないな~







せめてポタラでもあったらな~







明日に賭けるか~ ^_^;








それではお股~





ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
水草

No title

こんばんは~(^ω^)

抱卵しないので焦ってるようですね~(^^ゞ

でも生き物の事なので、自分の思い通りにはならないので、気長に待ちましょ!^^

でもフュージョンは行けるかも?!(爆)

頑張ってポーズを決めて下さいね!!( ´艸`)

抱卵のタメですよ!抱卵!!(爆) ♪

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 00:25

No title

こんばんは♪

フュージョン~爆
懐かしい~爆

海老ットさんと海老ット嫁ファイナンスさんがフュージョン…

ビットット?
なんて名前ですかね~(^^)
ポタラ~爆

では素股~

ちがう
では股~

ポチっと

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 00:37

今日も笑わせていただきました(笑)

抱卵三人衆ネタ楽しみにしてますね!(笑)

うちも抱卵しないんですよねー(>_<)
ただ☆がいないのがなによりです!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 01:42

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
明日は仕事ですが
日曜と月曜は休みですよ~
和歌山に来ます?(笑)
抱卵確認出来ませんでしたか~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
フュージョン~Σ( ̄ロ ̄lll)
楽しみですね~(*≧∀≦*)
ムフフ
揉みっ

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 02:24

こんばんわ

明日は えび友と 飲み会どぇーす

楽しんじゃいます

後日 報告します

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 02:32

No title

おはようございます!
休み中、水槽いらえるっていいですね~(^^)
あれして、これして、ウフフして~~♪
我が家にはマツモないんですよ~(笑)また力になれませんでした(^_^;)
すみません!
エビさん隠れてるって事は、抱卵ですかね~!
フュージョンですか~!海老っとさんの舞舞もでますかね~(笑)

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 09:42
  • [edit]

No title

こんにちは~^^

フュージョン!(爆)
どうでした~?
決まりましたか??ポーズ!(笑)

それで決まりですね^^
抱卵間違いなし!?

満月が近くなったら・・・
自分は自分がえび部屋で「舞い舞い」していますけど~(爆)

えびの代わりに舞ってあげています^^

すると・・・不思議?抱卵するんですよね~(笑)

是非!お試しを~?(爆)

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 12:01

こんちはー

人形ネタいつも面白いですね

えびちゃん抱卵しないならやっぱり

フュージョンしかしかありませんよ! 

フュージョンお願いしまーす!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 12:15

海老ット。さん

こんにちは!!

相変わらず下ネタ絶好調ですね!

負けてられないなぁ~(笑)

マツモですかぁー、自分もマツモ入れてますよ!!

確かに根が無いから自分も水槽にただ浮かべてました。

少し前に、ろ過材のリングに、3~4束たばねて沈めてましたよ。

今は直接ソイルにぶっさしてます。ぶっさすの得意です。(爆)

すぐに伸びるので、3~4㎝位に細かく切ってまた植えますよ。

細かく切っても1週間もすれば倍以上に伸びてます。

アマフロも増えに増えまくって大変な事に……。

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 12:44

No title

こんにちわ。

マツモは、無理やり埋めてます(汗)

ところで、フュージョンすろと抱卵するのですか・・・(メモメモ

うちは抱卵するけど、
ポツポツ落ちてますよ(汗)

結局増えてないじゃんwってなってます(笑)

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 13:49
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

なかなか抱卵しません〜(^^;;

本当ですよね、生き物は難しいですね〜

フュージョンしたらいけるかな〜(≧∇≦)

やってみまーす!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 18:54

DCえびさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

お返事遅くなりすいませ~んm(__)m

いや~フュージョンしてくれるかわかりませんからね~

抱卵の為ですから頼んでみま~す(*^^)v

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 19:03

No title

こんばんは

マツモは放置ですよ(笑)

エビが抱卵するより先に海老ットママが抱卵しそうですね!

今晩あたり(笑)

ポチッと

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 19:04

ひろきさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

お返事遅くなりすいませ~んm(__)m

笑っっちゃいました?三人衆はこれからちょくちょく出てくるかもですよ~(^v^)

ひろきさんも抱卵まだですか~

お互いがんばりましょ~(^O^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 19:07

BloodLine さんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

お返事遅くなりすいませ~んm(__)m

和歌山に行こうと思ったんですけどね~

また台車変えられてとても和歌山に行ける台車じゃないので

また次回にしま~す(+o+)

抱卵確認できずです~(T_T)

フュージョンやっちゃいますか!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 19:15

jidoriyaさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

お返事遅くなりすいませ~んm(__)m

いいですね~えび友さんと飲み会ですか~

オイラもやってみたいですね~(^O^)

報告楽しみにしてますね~ 

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 19:18

藤エビさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

お返事遅くなりすいませ~んm(__)m

休みの日に水槽できるっていいですよね~

あら?マツモないんですね~また入れる時があったら教えてくださいね~

舞舞も出ますかね~ どうでしょうか~(^-^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 19:25

SONさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

お返事遅くなりすいませ~んm(__)m

フュージョンですか~?!お楽しみで~す(^O^)

やはりオイラが舞舞しないとダメですかね~

飲むしかないな(^-^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 19:29

鎌倉えびさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

お返事遅くなりすいませ~んm(__)m

三人衆はたびたび登場しますよ~これから(*^^)v

抱卵しないのでフュージョン嫁に頼んでみます!!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 19:32

エビがかりさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

お返事遅くなりすいませ~んm(__)m

下ネタ絶好調で~す、なんて^_^;

お~ろ過リングですか~ ネオンテトラのろ過リングを

パクッて実行してみます!ついでにズコッと刺してみます!ウフッ

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 19:37

きたっぷさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

お返事遅くなりすいませ~んm(__)m

マツモはむりやり埋めますか~浮いてきません?

何度かやったんですけど結局ういてきちゃいました~

フュージョンはわかりませんがやってみますよ~^_^;

抱卵願ってフュージョン!!

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 19:41

滋賀エビさんへ

こんばんは~いつも訪問&コメ有難うございま~す!

あっ、滋賀エビさんは放置プレイですか~(^O^)

やはり放置プレイでもいいですかね~

海老ットママ抱卵! 今晩あたり?ムフフっ♥

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 19:47

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
フュージョン懐かしいですね!!
夜の合体なら・・・v-402

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 20:00

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜のフュージョン!!ウフフッ♥

そのフュージョンオイラものっかりま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 20:28
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/54-2defdfa0

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

