• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 00:03

フュ~ジョン!!

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)






まいど~、海老ット。です。







え~ 昨日のマツモの件ですが~





エビがかりさんに教えていただきました~ろ過リングに2.3本束ねてやってみようと思いまーす!








エビがかりさん有難うございました~m(_ _)m










さて~昨日のフュージョンの件を早速、嫁に~ 頼んでみました~ ^_^;










オイラ 『なあなあ、エビさん全然抱卵しないよな』










嫁 『せえへんなぁ~ 』










オイラ 『ここはやっぱりフュージョンじゃね?』









嫁 『なんでやねん!』










オイラ 『頼むよ~ 一回だけ!』










嫁 『マジで言ってんの~?ダサいしあんなカッコ…』











オイラ 『えびさん抱卵の為ですから…^_^;』










嫁 『 え~ も~ 一回だけやで~ 』










オイラ 『 はい!』









よし!










タカタカタカタカタカタカタカ~









フュ~

























ジョン!













ハッ!!!

































よっしゃ~! スーパー海老ット。だい!!!































っておおおおお~い、オイラのムスコがスーパー海老ット。になってるるる~ (; ̄O ̄)










あああ~ !! よく見たらフュージョンの時、オイラの左手の指がずれてる~ Σ(゚д゚lll)










完全に大失敗だ~~~









あ~ やっちまった~









一回しかないのに~ (ーー;)









オイラ 『 あの~ もう一回しても…』









嫁 『 いや!』









オイラ 『 ですよね…(^^;; 』









あ~仕方ないな、また次にするか~








次は成功してやる~ >_<








では今日のエビさん!









ラブラブだ行け~







そしてBLさんエビ~











やはり抱卵まだですよね~ (^^;;






フュージョン失敗しなきゃ明日には抱卵だったのにな~ f^_^;)








まあ仕方ないか、次に頑張りま~す!!








それではまた来週~








ん? 日曜日だしあれを言わないと!









さ~て来週のサザ江さんは~






① 波平、お舟にエ○本見つかる。





② サザ江は騎乗位が得意?!






③ わかめ、パ○チラ全開!




の3本で~す!






それではまた~





ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

No title

こんばわー!

海老ット。さん、最高!
&奥さん、最高〜〜^ ^

最近、ブログネタ構えて観ないと
一人笑いしちゃってヤバイです!

僕も負けずに盛り上げます^ ^

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 00:37

No title

こんばんは、

海老ット。さん、最高~!(笑
左の人差し指が、伸びてな~い。(笑
確か、トランテンでしたっけ。
奥さんも、最高~!
あとは、ムスコのスーパー海老ット。君に、頑張って頂きましょう~!(笑

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 00:47

No title

こんばんは~(^ω^)

あれ?フュージョン失敗??(笑)

でも股間はスーパー!になってるし!!(爆)

果報は寝て待て!ですよ!!(*゚▽゚*)

焦らない、焦らない!一休み、一休みぃ!!(≧∇≦)♪

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 00:48

ヤっちゃってますな~(爆)

主婦の戦闘時間帯に、、奥方、
理解ありますね~っ!

っちゅ~か、ノリノリ~っ!(爆)

殿方はガッんチャージINし過ぎ~っ!(爆)


もう、二人とも両鼻に夜叉夜叉突っ込んで反省しなさい~っ!(爆)


ご馳走さまでした。

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 03:39

ハイサイー!ってーやっちゃいましたねー(爆笑)(爆笑)羨ましいですねーある意味ーーーー
うちはそんなんするーどつかれるーしばかれーチン!撃沈ですねー(爆笑)
爆殖しますよーにーポチり!
ではーいい週末をー!
あー夜は合体っすかー!?

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 05:27

夜勤帰りです(≧∇≦)

フュージョン超なつかしいです(≧∇≦)

うちは、最近夜勤が多いので嫁が相手してくれません(涙

あ〜し◯たいww

ポチッとなぁ〜\(^o^)/

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 05:43

こんにちは!
嫁さんノリいいですね(笑)
仲良さそうでうらやましいです(^.^)

うちは脱皮したんですが抱卵はしてなかったです(>_<)

海老ットさんいつも下ネタ全開ですねー(笑)

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 09:52

海老ット。さん

こんにちは!!

つっ、ついにフュージョンやっちゃいましたね!!

なんか、ほのぼのしてて、凄く夫婦仲がいいのが分かりますね~

こんな事に協力的な奥さん、魅力的です!!

うちがもしこんな事頼んだら、

ばっかじゃな~い~!!(大竹しのぶ風)ってなりますよ~。

その前に、中2の息子に、にらまれて、小3の娘に、キモっ!!

って言われますね。(泣)。

あっ、マツモの件採用していただいて光栄です。

自分は、それをやった時の水質等が悪かったせいか、

マツモが溶け溶けになってしまいました。(飼育し始め)

水槽がもの寂しいので、昨日オークションでエビちゃん、

落札しましたよ!!。(選別漏れですが)

届きましたらブログ更新しようかと思いますので、

もし良ければ、また遊びに来て下さい!!。



  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 10:09

No title

おはようございます。
朝から笑わせてもらいました、最高です!!! ははは
フュージョン失敗するとデブッチョになっちゃいますので気をつけて(笑)

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 10:20

えび将軍さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

笑って頂けました〜 やはり嫁は関西人ですね〜 えび将軍さんも夫婦でどうですか〜(≧∇≦)

あ!そのあとの保証はできませんからね〜(爆)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 13:11
  • [edit]

麗さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


そうなんですよ〜指が∑(゚Д゚)

失敗に終わりました〜^_^;

あとはムスコに… ウフフッ♥


いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 13:15
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっちゃいましたね〜^_^;フュージョン失敗!で、ムスコだけが∑(゚Д゚)

おとなしく家宝は寝て待ちま〜す!

一休みですね〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 13:21
  • [edit]

かず印さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 頼んだらやってもらえましたよ〜 関西人ですからね〜^_^;

やはり二人でヤシャブシ鼻に入れて反省しま〜す(^ν^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 13:28
  • [edit]

宮高海老さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?宮高海老さんの奥さんはしてくれないんですか〜 (^ν^)

関西はノリがいいはずなんですけど!^_^;

合体!!ウフフッ♥

いつもポチ有り難うございま〜す!


  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 13:35
  • [edit]

大工海老さんへ

こんにちは〜い初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ〜大工海老さん奥さんと仲良くしてないんですか〜^_^;

仲良くが1番ですよ〜(≧∇≦)

良かったらまた来てくださいね〜

ポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 13:42
  • [edit]

ひろきさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

うちは仲良くしてますよ〜(≧∇≦)

関西のノリがいいだけかもです ^_^;

ひろきさんも抱卵まだですか〜

お互い頑張りましょう!ウフフッ♥

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 13:47
  • [edit]

エビがかりさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仲良くやっちゃいました〜フュージョン!

失敗でしたが(^ν^)

えっΣ(゚д゚lll)エビがかりさんは奥さんしてくれませんか〜 一回頼んでみては…!

エビさん増えるみたいで良かったです!また覗かせてもらいますね〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 13:53
  • [edit]

8kえびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!笑って頂けました!(^ν^)

フュージョン失敗でデブになるのは知ってたんですけどまさかムスコがデブになるとは…( ̄O ̄;)

次は指をズレないようにしま〜す(^ν^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 14:00
  • [edit]

No title

こんにちわ~(^_^)
流石奥さん
フュージョンしてくれたんですね~(*´∇`*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
アソコがスーパーになってるんですけど~(爆)
その後は〇〇〇ですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 15:42

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
なかなかノリの良い奥様ですね(笑)
楽しそうで最高ですよ!!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 15:50

BloodLineさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

フュージョンしちゃいました〜(≧∇≦)アソコがスーパーに!!

嫁が抱卵かもです(爆)

ムフフッ♥

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 19:11
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仲良くフュージョンしましたよ〜ノリノリで(≧∇≦)

次は成功させま〜す!(^ν^)

また指がずれたりしてΣ(゚д゚lll)

いつもポチ有り難うございま〜す!


  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 19:17
  • [edit]

No title

こんばんは〜
えびちゃんもフュージョンしてくれるといいですね!!
抱卵期待してますよ〜♪♪
ポチ

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 20:09
  • [edit]

No title

こんばんは~。
奥さん乗り良いですね(笑)
自分が現在飼育している赤足の卵がそろそろ孵化しそうなんですが、この子がそろそろ脱皮しそうだなぁ~という時に赤虫をあげたら翌日抱卵しました(^^)
でも赤虫は水は汚れるしプラナリアが湧く可能性もあって、あげるのは結構躊躇するので、なかなかおススメはできないですね(>_<)笑
ポチっと

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 20:24

No title

こんばんは!
フュージョン失敗しちゃいましたか~(^^)
でも奥様のポーズも決まってますよ~(笑)
ほんと仲がいいのですね~♪

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 20:31
  • [edit]

No title

こんばんは~^^

ほんとにやってる~~~(爆)

やりますね~^^

奥様、お疲れ様でした!!

いや~、アルカリイオン水、吹き出しちゃいました!(爆)

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 20:54

No title

こんばんは

ノリが若い(笑)

嫁に言ったら無視されそう(;゜0゜)

今日ぐらいに抱卵してますかね?

してるといいですね。

ポチッと

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 21:15

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜せっかくフュージョンしたんですからエビさんもフュージョンしてもらわないと困りま〜す!

抱卵するといいんですけどね(^ν^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 21:22
  • [edit]

FUJIさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁は協力的なんで助かりま〜す(^ν^)

あ!抱卵したんですね〜おめでとうございま〜す!

爆殖に向けてお互い頑張りましょうね〜 いつもポチ有り難うございま〜す!

あ?FUJIさんはブログなさってます?

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 21:36
  • [edit]

藤エビさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仲はいいんですけどね、

フュージョン失敗でした〜(^^;;

オイラの指が∑(゚Д゚)

またやってみま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 21:45
  • [edit]

SONさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いつでも全力本気で〜す(^ν^)

え?アルカリイオン水吹き出したんですか〜 やはりSONさんはお酒じゃないと〜 (^o^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 21:53
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 22:02

滋賀エビさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ノリは若いですよ〜 (^ν^)

え?∑(゚Д゚)滋賀エビさんの奥さんはしてくれないんですか〜

これで抱卵してくれる事を願ってま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 22:09
  • [edit]

鍵コメさんへ

そうだったんですね〜了解しました、その時まで楽しみに待ってま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 22:14
  • [edit]

No title

こんばんは♪
コメ遅くなってしまった(T-T)

ヤシャブシその他もろもろありがとうございました♪
なかなかビックスワンになりましたね~爆

フュージョン~爆
ゆ、指が~爆

失敗は成功のもとっていいますから~爆
失敗しても息子はスーパーなんですね!!爆

いつか海老ット。&DCえびフュージョンやりましょう~爆

ポチっと

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 22:23

DCえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜こちらこそまた何かありましたら宜しくお願いしますね〜

フュージョン失敗あいたたた〜でしたよ〜(^^;;

いつかDCえびさんとやはりフュージョンですかね〜(^ν^)

あ!多分どえらい事になってお互いブログ炎上ですね〜(爆笑)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 22:31
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/55-afdb5ab3

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

