• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄11⁄25(Wed)
  • 00:03

悩むな…













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














あ~ 疲れたな~












今日、何気に寒かったし! これからどんどん寒くなる~ アソコもショボショボ~ ( ̄▽ ̄)











ま、エビもショボショボなんですけどね(笑)
















さて~ 水槽の方ですが~ いい加減に伸び過ぎてるモスマットをトリミングしようかと…^^;












さすがにこれじゃ見た目が…(笑)





















これを取り出してチョキチョキ~


















はい、マシに!(笑)



















そう言えばウチの水槽棚なんですが… 1番上の段の水槽を撤去して60水槽を3本置きたいのですが…



















1番上と真ん中は30キューブ用に高さ幅を45㎝にしちゃったんですよね~








60水槽の標準高さだと60×30×36…










水槽高さ幅が45㎝なんで9㎝しか隙間がない…(笑)










やはり最低15㎝は、ないとメンテがしづらい…^^;











ネットで探しましたが60×30×30は標準水槽では、無いんです…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン










とりあえず行きつけの安いショップに問い合わせてオールガラス水槽で60×30×30をコトブキさんで特注で頼むと一本 1万円…












30キューブ2本の倍… まぁまぁのお値段… Σ( ̄ロ ̄lll) 











迷うな~ 3本で3万か~












貧乏飼育のオイラには、一撃3万はデカイ~( ̄^ ̄゜)











お、お小遣いが…ヾ( ̄o ̄;)











ん~ オイラのお仕事 頑張りしだいだな…(笑)











足りなかったらオクにエビちゃん出して追徴金にするしかないか…^^;










って出すエビが…(^◇^;)












さぁ~ どうする海老ット! ない頭でしばらく迷っておきます!(笑)











では今日のエビちゃん~ 稚エビ水槽に餌をポイット~( ^ ^ )/□






















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ちょいとバタバタしてましてコメント返信が出来そうにないので少しの間、コメントクローズしますね~^^;











コメントはクローズしてますが皆さんのブログにはお邪魔してコメント、ポチ周りは、させて頂きま~す!(^o^)/












基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
category
水槽

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

