• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄11⁄27(Fri)
  • 00:03

来客~













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






ESG、海老ット。でッス!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















あ~ 今日も雨~ ペンキ屋海老ット、仕事になりましぇ~ん!(笑)












あ… なんかペンキ屋さん!って呼ばれるのが嫌な方がいるみたいですけど… オイラは別にあまり思わないんですけどね^^; 塗装屋さん!とかが失礼がないとか…(笑)







ペンキ屋さんは古い感じがして嫌って方がオイラの周りには、けっこう…^^;










まぁ~オイラは仕事、何してるんですか?って聞かれてもペンキ屋です!とは言いませんけど…(笑)










え?じゃあなんて言うんだよ!って?










街のエンターテイメントです!って!!!(≧ω≦。)プププ



日夜、街を明るくする為に色を塗ってまふっ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )でしょ!(笑)












まだペンキ屋より少しマシかと…(笑)











ってこんな話、ど~でもいいか~!(^◇^;)













さて~ 水槽の方ですが~











昨日の続きでエビ掬い…ε=( ̄。 ̄;)フゥ




















ついでにスポンジもモミモミ~




















あ!ちゃんと今回はモミモミする前にスポンジに稚エビがいないかクルクルして確認しましたよ!(笑)
















なんせオイラ、稚エビも一緒にモミモミがお得意の前科二犯なんで!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ













また1つ水槽が空に~(^。^)

















あと2つで水槽棚上段の水槽が全部空くぞ! またボチボチやって行こ~( ̄▽ ̄)














そして今日は夜、来客~ 仕事関係の方が!










エビ飼育歴半年ぐらいなんですが~











夏前に仕事を一緒にしてた時にエビ飼育をススメてエビ仲間にしてやったじぇ!( ̄ー ̄)ニヤ...










いろいろ水槽を吟味してました!(笑)


















エビの話をいろいろしましてお土産にエビちゃんをおすそ分けしたら喜んで帰って行きました!(笑)











たくさん増やして下さいね~!そしてブログも初めるように!(o ̄ー ̄o) ムフフ











エビ仲間が増えるのは良い事ですね~ もっとエビも盛り上がってくれたら嬉しいですね、来年は5人ぐらいエビ飼育に引き込んでやるぞ~(笑)












では今日のエビちゃん~! 黒海老ットに餌をポイット~( ^ ^ )/□























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ちょいとバタバタしてましてコメント返信が出来そうにないので少しの間、コメントクローズしますね~^^;











コメントはクローズしてますが皆さんのブログにはお邪魔してコメント、ポチ周りは、させて頂きま~す!(^o^)/












基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
category
エビ友さん

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

