• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄12⁄03(Thu)
  • 00:03

捨てる…(笑)













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ






朝、洗顔フォームと間違えて歯磨き粉で顔を洗いそうになったESG、海老ット。でッス!Σ(゚Д゚ υ)











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














いや~ 今日、仕事してたら なんか知らんけどエビトちゃんから文句のLINEが! (笑)









しかし、あれよあれよと違う話題になり大爆笑…










仕事中に思い出してニヤけて怪しい人になってましたが!(笑)










アカン!エビトちゃんとは昼間LINEするの辞めよ~(爆笑)











エビトちゃん、この記事を読んでまたLINEしてこないように!ブロックしておきます!(≧ω≦。)プププ
















さて~ 水槽の方ですが~













昨日の続きで中段の残り3つを水換え~( ̄▽ ̄)










昨日と同じように水抜いて~



















溜め水 水槽から水入れて~























しかし途中… バケツの水を捨てに行こうとホースを抜いたら、まだホースの中に水が残ってたみたいで…














はい、お漏らし状態!(((;꒪ꈊ꒪;)))






















たしかエビ忘年会でもこんな感じだったような…(=◇=;)












ま、また股間がスースーして気持ち良かったのでヨシ!とします!(≧ω≦。)プププ













これで中段の水槽は全部水換え終わりました!( ̄▽ ̄)





















そして… この前 クリスマスツリーを鉢底ネットで作った骨組み!





















モスで巻いたり… ニテラで巻いたり… ゼニゴケで巻いたり…











いろいろチャレンジしましたが…












巻けない…( ̄◇ ̄;)














って事で…











ドーン!捨て!!!( ̄ー ̄)





グレイスさん風に…(笑)




















違う形でクリスマスツリーを水槽に入れる事にしました!(笑)











またお披露目しますのでお楽しみに…ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`













では今日のエビちゃん~!黒海老ット親子で~(^-^)/





















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ちょいとバタバタしてましてコメント返信が出来そうにないので少しの間、コメントクローズしますね~^^;











コメントはクローズしてますが皆さんのブログにはお邪魔してコメント、ポチ周りは、させて頂きま~す!(^o^)/












基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
category
水草

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

