• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 00:03

いや~。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)







まいど~、海老ット。です。








いや~ 実に寝過ぎましたね~










昨日の夜1時ぐらいに寝まして~










起きたらお昼の12時!










朝ご飯と昼ご飯を一緒に食べる形になりまして~









コメの返事などしまして~ また2時から爆睡!!










そして~ 起きたら夕方6時!!










久々めっちゃ寝ましたね~










って寝過ぎ!!( ^ω^ )










こんなに寝たのは何年ぶりですかね~










まあ、たまにはいっか(^ν^)










なので~ 夜ご飯を軽く食べて~










水草とか水質でも~と、水槽をちょっといじるかな~ と…









…と、その時!









またオイラの中の~











悪魔と天使が…( ̄O ̄;)










悪魔『 おっ、今から水槽いじるんのか?もう8時だぜ、アルコールが呼んでるんじゃんよ』











オイラ 『 … ん? SONさんも休肝日ってたしかブログで言ってたな~』











天使『 海老ット。さん水草など束ねたりしておしまいなさ~い












悪魔『 フッ、な~に言ってやがんだ、酒だよ、酒!海老ット。はこれがないと生きて行けないんだからよ』









天使『 海老ット。さんはそんな人ではないわ~ 毎日、ちゃんと水槽をお手入れするマメな人よ~』











悪魔『 ほれほれ~ ドン!
















オイラ 『 !(◎_◎;) 生つばゴックン』









天使『 さぁ~手を洗って水槽へお行きなさ~い』









3人衆 『 いや、海老ット。こっちだろ!』















オイラ 『ぬおおお~ ムフフッ♥
違う違う ^_^;












天使『 さあ~ 早く水槽へ…』











悪魔『 グビグビ~ あ~ うまいぞ~ 酒は!』










オイラ 『はい!もちろん迷わず酒で!










また負けた~ 悪魔が強すぎる~∑(゚Д゚)











って事で明日やりま~す(^ν^)











せめてエビさんだけでも~









マロママさ~ん












BLさんエビ~













パイロットテトラ~













明日は水槽オンリー日だ~









それではまた~








ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

ここでかー!って所で3人衆(笑)
もうらないです(笑)

まろっぽい子うちにもいる気がします(^.^)

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 01:24

海老ット。さん

こんばんは!!。

自分も悪魔に負けて夕方前から飲んでヘロヘロですよ~。

そんな中、明日?(今日じゃんか!)の新しいエビちゃんの為に

水槽いじりして今終わりました!!。

伸び伸びのマツモを小さく切って、ソイルにぶっさしました。

ここ何年って射してないなぁ~。ウフツ。

海老ット。さんは焼酎派ですか?。

自分は最初から最後までビールですよ~。

過去最高は、カミさんの実家で一晩で500缶24本が最高です!!

さすがに記憶が…。

気のせいかな?、写真のレッドビーちゃん、抱卵してるように

見えたんですが…、気のせいかな?。

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 01:43

No title

こんばんは^^
やっぱ酒っしょw
はっ!エビさんにお酒飲ませたら飲んだ勢いで・・
ムフッ♡ 

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 02:40

No title

こんばんは~(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
今日こそはと思って見てましたが・・・・
やはり悪の誘惑に負けてしまいましたか~(笑)
揉みっ

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 02:57

また朝帰りです(≧∇≦)

火曜の晩まで夜勤続きですぅ(≧∇≦)

私は今から酒呑んで爆睡しますぅ〜

ポチッとなぁ〜\(^o^)/

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 05:19

No title

おはようございます♪

3人衆は天使か悪魔か…爆

次 は3人衆の言うことを聞いてもおもしろいですね~爆


ポチっと

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 07:54

おはよーございますー!
あらーまー悪の囁きにまけましたかー!ではー私がーお祓いよー!
でもー私も悪の囁きにまけまくっておりますよー(大汗)
追伸舞舞はーーありませんでしたー!私
ポチり

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 10:12

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
悪魔のささやきには勝てませんね(爆)
アソコもむくっと元気になれば今夜はムフッ・・・^^;

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 10:27

ひろきさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また出ちゃいましたね〜3人衆〜(^ν^)
マロはけっこう好きですね〜

なんか愛着わきま〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 10:32
  • [edit]

エビがかりさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビさん受け入れ準備できたみたいですね〜(^^) どんなエビさんなんですかね〜

オイラは焼酎派で〜す!氷入れて焼酎ロックでガブガブが好きで〜す(^ν^)

えっΣ(゚д゚lll) ビール1ケースじゃないですか!ビールでお腹が産まれる〜!状態になりますよ〜(^^;;

あ!写真のビーは抱卵してますよ〜(^.^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 10:45
  • [edit]

まるちんさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり酒ですね〜(^^;; 基本です!

おっ、エビさんに酒?!いい考えかも… ウフフッ♥

じゃあオイラもムフフッ…

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 10:50
  • [edit]

BloodLineさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また悪魔が圧勝でしたね〜 天使はほぼ、いないに等しい感じですね(^^;; でも今日はやりますよ〜

ん?やる?ウフフッ♥

いつも揉み有難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 10:54
  • [edit]

大工海老さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤明けお疲れ様です!明日までみたいなので頑張って下さ〜い(^.^)

あ!エビさんのお手入れも忘れずにして下さいね〜(^ν^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 11:00
  • [edit]

DCえびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

3人衆はどちらですかね〜

3人衆の言う事聞いたらきっと、どえらい事になりますよ〜(^^;;

ウフフッ♥

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 11:05
  • [edit]

宮高海老さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ〜宮高海老さんも悪魔が圧勝ですか〜(^^;; やはり悪魔は強し!

舞舞ダメでしたか〜次に期待しましょう(^ν^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 11:16
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

悪魔の囁きには勝てませんね〜(^^;;

しかも酒ときたらもう、どうにもなりませ〜ん(^ν^)

アソコも?!ウフフッ♥

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 11:23
  • [edit]

No title

こんにちわ

海老ットさんよく寝ますねーww

うらやましいかぎりです(^_^)v

海老ットさん一年後トライデント生きてたらお譲りしますのでお待ちをww
かなり先の話をシテマスケドww
期待しないで待っててください(T▽T)

ポチ!しときますねー♪

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 14:09

K‐Rシュリンプさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ寝ましたね〜頭がまだ寝てる気がしま〜す(^ν^)

え?Σ(゚д゚lll)本当ですか〜

待ってますよ〜 3年ぐらいは(笑)

あ!オイラが生きてるかな〜ウフフッ

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 14:25
  • [edit]

No title

こんにちは~^^

あらら~~~~(笑)

お酒パワー!最強ですね^^

自分、昨夜も飲みませんでしたよ~~^^
ん?この調子でタバコも辞めちゃう??
・・・

いやいや、それは無理~~~(笑)

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 15:12

No title

こんにちは!じっくり充電出来ましたね~!
これでさらに大きく~~(笑)
悪魔が勝っちゃいましたか~(^^)
私の場合は酒悪魔とエ○悪魔がいますけど~(笑)

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 15:40
  • [edit]

SONさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜Σ(゚д゚lll)SONさんどうしちゃったんですか〜 やはり飲まないと(^^;;

あ〜オイラも明日から仕事なんで次の休みまで休肝しま〜す(^ν^)

タバコは絶対辞めるの無理ですね〜
ま、辞める事を考えた事もないですけど(^^;;

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 16:26
  • [edit]

藤エビさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラ〜充電満タンで〜す(^ν^) ますます大きくですか〜ウフフッ♥

悪魔全開でエ○悪魔もいつも圧勝になりますからオイラ(^^;;

まだまだ行きますよ〜 え?どこへ?(爆)

いつもポチ有り難うございま〜す!


  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 16:33
  • [edit]

No title

こんばんは〜
いや〜なかなかまったりな休日を過ごされたようですね!!
いつかえびちゃんが酒に勝てる日がくることを祈っております(笑)
ポチ

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 18:17
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 まったりし過ぎちゃいました〜(^^;; たまにはいいですね〜まったりも!

あ〜 エビちゃんが酒を超える事はありますかね〜 なんせ悪魔が強すぎて!(^ν^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 19:12
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

THE! 寝すぎ!!(爆)

羨ましい~~~!
はぁ~~~ガッツリ寝たいなぁ~~~( ̄▽ ̄)

今日こそは早く寝るぞ~~~!\(`・ω・´)」オー!!
あ~~~眠い…(´O`)~~~ ♪

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 21:40

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウフフッ…めっちゃ寝ましたね〜(^ν^)

おかげで体絶好調ですよ〜!

いや〜本当、何年ぶりかです(^^;;

幻影蝦さんも今日は早く寝て、ガッツリ睡眠とってくださいね〜( ^ω^ )

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 21:52
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/56-fdaaa1d9

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

