• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 00:03

ちょいと~。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)









まいど~、海老ット。です。










え~ 昨日飲んでる時に口が寂しくなったんで~ 何か~おつまみを探してゴソゴソ発見しましたのが~









こちらの~でかカール!















どのくらいデカイのか~ 開けてみましたら~









ドーン!
















あっΣ(゚д゚lll) こっちじゃなく~










こちら~















めっちゃでかっ!







普通のカールの3倍ぐらいはあるかと…







なかなか食べ応えありましたね~(^ν^)






でもデカイだけあって量は少なかった~






ま、美味しく頂いたんでよし!としま~す^_^









さて~今日は水草をちょいといじりまして~







ウニャウニャしてた~







マツモっこりを~ 濾過リングに束ねてズコッ!っと~ 穴に~ ウフッ♥
















何個か束ねてしまして~ 水槽にブスッとブスッと!









刺してまとめてみました~














ん~ まぁ~ 少し は~まとまったんで~ また、これでしばらく放置プレイしときま~す(^ν^)









あとは~ たまにはと~ 一つ一つ水槽を撮ってみました~(^ν^)






赤ビーちゃ~ん





BLさん黒ビーちゃ~ん







パイロットテトラちゃ~ん








30キューブちゃ~ん












あ~ 早く全部の水槽が立ち上がらないかな~ いろんな種類のエビさん入れたいですね~ 最終的には、シャドーやタイガーなど入れたいので頑張りたいと思いま~す(≧∇≦)








以外と今日はマジメにブログ更新できたかな~(^ν^)







ん?どこが?!ウフフッ♥








アホは死ぬまで治りませんね~(笑)







それではまた~





ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
水草

No title

おはようございます!
袋が大きいと思ってたら中身がデカいんですね~!
海老っとさんと一緒だ~(笑)
どの水槽も水草が綺麗ですね~(^^)
早く立ち上がりますように~♪

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 06:26
  • [edit]

No title

おはようございます♪

おお~
たしかにデカイ!!爆

水槽立ち上げるの楽しみですね~(>_<)
タイガーおもしろそうですよね~(^^)

ポチっと

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 06:50

おはようございます(^-^)/
デカイのキーワードは期待を裏切らないのが流石です♪
今日も朝から笑ってしまいました!
水槽立ち上がって欲しいですね(^^)
期待してますよ~♪

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 07:38

No title

おはようございます!!
カール美味しそうですね♪♪
早い立ち上がりを期待しております!!
ポチ

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 08:43
  • [edit]

No title

こんにちは~^^

でか~~~(笑)

ん??そっちじゃないよ~~~??(笑)

そんなにでかいカールが存在するなんて!^^

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 12:14

藤エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

中身がデカイんですよ〜中身が!!ウフフッ♥

水草は今のとこ綺麗なんですけどね、ずっと綺麗に保てるように頑張りま〜す!立ち上げまでもう少しの我慢で〜す!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 12:35
  • [edit]

DCえびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

デカイんですよ〜ウフフッ♥

水槽早く立ち上がるといいんですけどね、 やっぱタイガーはまだ未知の世界だからおもしろそうですよね〜( ^ω^ )

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 12:39
  • [edit]

トーヤさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり裏切りませんね〜 デカイのは!むすびついちゃうんですね〜シモに(^ν^)

水槽立ち上げ頑張りますよ〜

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 12:43
  • [edit]

No title

おはようございます(^_^)
太さとかたさなら負けませんよ~(*≧∀≦*)
えっ?
何が~?(爆)
早く立ち上がるといいですねっ(*´∇`*)
水槽ですよ~(笑)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 12:43

こんにちは、

笑!
確かに、デカイ!
私のも~!(笑
息子のも~(笑
あ、早く水槽立ち上がると、良いですね。
シャドー、良いですよ~。

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 12:44

え美武蔵さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

美味しかったですよ〜でかカール!
なかなか食べ応えありました〜( ^ω^ )

早い立ち上げを頑張りたいと思います!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 12:45
  • [edit]

SONさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

デカイんですよ〜 オイラが?!(^^;;

このカールは多分、期間限定だと思いますよ〜 オイラも始めて見ましたから〜(^ν^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 12:56
  • [edit]

BloodLineさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えっΣ(゚д゚lll)太さとかたさ?!

おそれいりました〜m(._.)m

早く立ち上って欲しいですね〜

その時はえびさん宜しくお願いします!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 13:01
  • [edit]

麗さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えっΣ(゚д゚lll)麗さんは両方デカイんでしたか〜(^ν^)羨ましいですね〜

水槽立ち上がるの楽しみです!
シャドーちゃん絶対買いますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 15:01
  • [edit]

No title

こんにちはー。
またまた○ネタ満載ですね~^^
期待通りでした!
マツモ、うまくまとまりましたね~。
その手があったか!と思いました。
久々にTTPしようかなぁ^^;

ポチ!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 17:14

えび将軍さんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

いや~またやっちゃいました~(^_^;)アホですからね(笑)

マツモは教えて頂いたんで実行してみました、ぜひTTPしちゃってくださいね~(^o^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 17:54

海老ット。さん

こんにちは!!。

ついにマツモやりましたね。

いい感じじゃないですか!!

カール、デカっ!!

自分もあの位でかくなりてぇー(爆)

まっ、でかくなっても使い道ないんですけど…。

カミさん?………、生理的に受け付けないんだってさー(泣)

これは!!、デリヘルかぁ~!!!!。金ないなぁ~。(爆)

今日辺り更新予定なので、遊びに来て下さい~。

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 18:12

No title

カールでかいですねアソコもデカイデスネ!

海老ットさんはりきり過ぎだからえびちゃん

引き気味で抱卵しないのでは・・・(笑)

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 20:10

エビがかりさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

マツモ、エビがかりさんに教えて頂いた通りやりましたよ〜(^ν^)
綺麗にまとまりました〜有難うございました!

えっΣ(゚д゚lll)奥さんが受け付けてくれないんですか… 諦めず行くしかありませんね〜(笑)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 20:46
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜これが本物だったらオイラ〜ウフフッ♥なんですけどね〜(^ν^)
あ〜 やっぱりオイラ〜はりきり過ぎですか〜 じゃあもっとはりきりま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 21:09
  • [edit]

こんばんわ!
うわーでかー!あっちとちがいますからねー(^ ^)
始めてみましたよー!しかもーチーズ味ですかー!いいねー!!
ぼっ◯

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 21:30

宮高海老さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

デカイんですよ〜 あっちが?Σ(゚д゚lll) ならいいんですけどね〜(^ν^) カールにもオイラ負けかな〜(笑)
でも、やはりカールはチーズ味が1番美味しいで〜す(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 21:46
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

でかカール!デカっ!(笑)

まるでカブトムシの幼虫みたいでチョイ………………(爆)
でも美味そう~~~(≧∇≦)
ハロウィン限定商品なのかな?
パッケージが特殊ですね~^^

水槽は順調に立ち上がってますか?
早く立ち上がって、色んなエビちゃんを入れたいですね~(^-^)
良い水槽に仕上がる事を期待します!(^o^)/ ♪

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 22:42

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ジャンボカール・・・メチャクチャ大きいですね。
食べ応えが有りそうですね(笑)
各水槽とも整然とレイアウトされてて良い感じですね!!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 22:59

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

でかカール、カブトムシの幼虫!?(°_°)
食べる前に聞かないで正解!(笑)
ハロウィン限定みたいですよ〜多分(≧∇≦)
水槽はもう少しかかりそうです〜(^^;;
早く立ち上がるといいんですけどね〜 立ち上がったらいろんなエビちゃん入れます!(*^^*)

いつもポチ有り難うございま〜す!



  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 23:12
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

でかカールなかなか食べ応えあって美味しく頂きました〜(^ν^)

え?いやいや〜レイアウトは全然ダメなんでもっと勉強しま〜す!
アバウト過ぎちゃって… f^_^;

いつもポチ有り難うございま〜す!



  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 23:22
  • [edit]

No title

こんばんは!
デカイっすね〜・・・・
あれが・・・
いや・・カールですよ。(笑)
カブトの幼虫サイズですね(爆)

水槽が立上がるまで色々考えるもの良い物ですよね。
自分も同じ、立ち上がり待ち組で〜す。

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 23:35

8kえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

でかいですか〜ムフフッが!(^ν^) いやいやカールですよね、美味しかったですよ〜!

やはり水槽は立ち上がるまでが長く感じますけどね〜オイラは(*^^*)

またそれもいろいろ考えられますから面白いですよね!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄24(Tue)
  • 23:46
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/57-c297f05f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

