• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄12⁄16(Wed)
  • 00:03

完了!














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















え~ 今日は嬉しい?お届け物が~(笑)












北の大地のアニキ!!!グレイスさんから~
















請求書が!(((;꒪ꈊ꒪;)))




















じゃなくステッカーが~( ̄▽ ̄)








怪しいキラキラ付き…(爆)

















この前、ブログでグレイスさんステッカーが拭き拭きし過ぎて陰◯毛状態に~(笑)

















と、訴えたところ、問答無用で送って下さいました!( ̄▽ ̄)









ありがとうございま~す!( ̄^ ̄)ゞ










ご丁寧に注意書きまで!(笑)
















了解です!( ̄^ ̄)ゞまた陰◯毛ステッカーにならないように右から拭きます!(爆)







ん?今回のステッカーはGだけがメラメラに!(笑)









G大事よねグレイスさん!スポットだから~!(爆笑)









きっと陰◯毛ステッカーになりにくい対策ですな…(≧ω≦。)プププ











さっそく1枚は水槽前蓋にペタット~щ( ̄∀ ̄)ш



















これ、グレイスさんがカッターでカッティングしてるんですよ!凄いですよね~ 不器用なオイラは無理~(笑)










この度もグレイスさん、いろいろありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m













って、これどうすんのよアニキ!!!(爆)




























さて~ 水槽の方ですが~












あ!そうそう!この前 100均に行った時に見つけたんですが…








これ!アクア用ポンプ!!!

















これ、100円ですよ!素晴らしい!!!\(//∇//)\








見つけた時、本気で店員さんにこれ、いくらですか?って聞きそうになりました!(笑)












また100均行ったらストック用に買っておきます!(o ̄ー ̄o) ムフフ












さっそく、使いましたよ!ちょうど水槽撤去作業が残ってましたからね~






















気合い入れて最後の水槽2つ!









ついに上段水槽、全て撤去完了!よっしゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





















撤去した水槽の一部は…





















ん?旧水槽棚に水槽?Σ(゚Д゚ υ) アリャ













続きは明日… (笑)















って、撤去した水槽の山盛りスポンジフィルター、どうすんのよ!小さくて60水槽に使えないし!Σ( ̄ロ ̄lll) 
























では今日のエビちゃん~!ターコ水槽に餌をポイット~( ^ ^ )/□






















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ちょいとバタバタしてましてコメント返信が出来そうにないので少しの間、コメクルーズしますね~(笑)byエビトちゃん!(≧ω≦。)プププ









スベった時のクレームはエビトちゃんまで!(爆)












コメントはクローズしてますが皆さんのブログにはお邪魔してコメント、ポチ周りは、させて頂きま~す!(^o^)/












基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



























スポンサーサイト
category
水槽

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

