• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄12⁄17(Thu)
  • 00:03

全取り換え~













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧











おぉきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ










ESG、海老ット。でッス!(๑•̀ㅂ•́)و✧










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















いや~ 本日、脚立仕事をしてましたら~












立てた脚立の場所が悪くバランス崩してコケました!(笑)











転倒は免れたんですが持ってたペンキが顔にかかり顔射!(((;꒪ꈊ꒪;)))












オマケに脚立で足をジョリって地味に痛い~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

















あ…おっさんのバッチ~足ですいまそん!(^◇^;)











てか、こうゆうすり傷って本当、お風呂入るとヒリヒリ~ ズキズキ~ しみるしみる!( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)










オイラ、痛みに弱いのよね~、お注射とかも嫌いだし!(笑)










自分のシモのお注射打つのは好きなんですが!(≧ω≦。)プププ












いや、いつもこんなアホな事 言ってるんで天罰が当たったんだと思いますが…(爆死)












明日からは気を付けて仕事しよ~(;^_^A
















さて~ 水槽の方ですが~













来ましたよ!ポチッた商品が!( ̄▽ ̄)











エアーチューブ100m~





















なかなかボリューミー…Σ(゚Д゚ υ) アリャ



















軽くチューブを出せるイメージでしたが最初で100mもあるせいか、まぁまぁの力でエアーチューブがビヨ~ンって伸びるぐらい引っ張らないと出てきましぇ~ん!(笑)



















とりあえず今置いてる水槽のエアーチューブを全部取り換えます!щ( ̄∀ ̄)ш



















そしてやりましたよ!が… 最初は、このm数ですからショップみたいだな~\(//∇//)\ なんてテンション上がってましたが…






1年近く差しっぱなしのエアーチューブ、カチカチで引っ付いてるし抜くのが大変~(笑)











なんとか全部ハズしました!^^;



















そして全取り換え完了!( ̄^ ̄)ゞ
















今までいろんな色のエアーチューブを付けてましたが黒一色になり統一感が出ていい感じに!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )










まだまだあるし、次からはエアーチューブがカチカチになる前に取り換えよ~^^;










ん?エビ友さんが遊びに来た時は1m、100円で売ります!(▼ω▼o)y-~~~











って、ボッタクリやないか!(笑)














あ!昨日の旧水槽棚! 懐かしいので置いてみただけです…(爆)






思えばここからエビ熱がヒートアップしまたね~^^;















こっちもまた立ち上げるか!?











いやいや、これ以上 水槽増やしたらメンテが大変なんでやりましぇ~ん!(笑)


















では今日のエビちゃん~!稚エビ水槽に餌をポイット~( ^ ^ )/□
























それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ちょいとバタバタしてましてコメント返信が出来そうにないので少しの間、コメクルーズしますね~(笑)byエビトちゃん!(≧ω≦。)プププ









スベった時のクレームはエビトちゃんまで!(爆)












コメントはクローズしてますが皆さんのブログにはお邪魔してコメント、ポチ周りは、させて頂きま~す!(^o^)/












基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~








よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


























スポンサーサイト
category
水槽

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

